ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

新年・・・

あけまして、
おめでとうございま~~す!!


旧年中は大変お世話になりました<(_ _)>

・゜☆.。.:*・゜☆★ ヾ(´∀`)(=^▽^=)★☆.。.:*・゜☆.。.:



本日は、おっさんと日帰りで、温泉に行ってきました!

指宿市(鹿児島県)にある温泉施設なのですが、

私の大好きな岩盤浴ができ、かなりお気に入りです(・∀・)b

あいにくの雨模様でしたが、行く途中で

薩摩富士の別名を持つ、開聞岳を写しました。

晴れてると、本当に美しい山なのですよ(⌒ー⌒)ノ
開門岳

今年が、

みなさまにとりまして、この雲をスカッと吹き飛ばせるような

素晴らしい年になりますことをお祈りいたします。

本年もヘンなおっさん一家を

どうぞよろしくお願いいたします。♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

人気ブログランキングへ
↑本年も、ぽちっとよろしくお願いします!!

↓こちらも本年もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



コ メ ン ト

新年おめでとう♪ 

今年も楽しいおっさんを期待しています!
あの~ まさか 牛はいませんよね・・・

さくらっこさんへ

あけましておめでとうございま~す<(_ _)>
さすがに牛は いないですが、
牛に似た猫ならおります ^^;)

今年もよろしくおねがいしま~す(ノ^∇^)ノ

明けました~♪

明けましておめでとうございます♪

今年も楽しいブログを楽しみにしていま~す♪

宜しくお願いします<(_ _)>

メガネママさんへ

あけましておめでとうございま~す^^

今年は、寒い寒い雨の元旦でしたね。
また、地域のイベント情報など教えて下さいね!

今年もよろしくおねがいしま~す<(_ _)>


No title

おはようございます。
にゃあもさん おっさんさんと温泉ですかi-194
九州は温泉がいっぱいですからねi-199
あぁ~ 私も温泉行きたくなりましたi-278
それにしても新年からラブラブですねi-179i-176

ナナッペマルさんへ

ラブラブではなく、ブラブラと
行ってまいりましたー。(・・・すっすみません^^;)

私は普通の温泉はのぼせてしまうので、苦手なのですが、岩盤浴は、大好きなのです

ここは、露天ぶろや、たくさんの種類のお風呂があるので、いろいろ楽しめて気持ち良かったです。^^

No title

明けましておめでとうございます

今年も楽しませてくださいね
良い年でありますように
(=´ー`)ノ ヨロシク♪

Mさんへ

あけましておめでとうございま~す^^

昨年はいつもコメントを頂き、本当にうれしかったです♪
ありがとうございました<(_ _)>
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね!
よろしくおねがいいたしま~す!

明けましておめでとうございます

きれいな写真ですね!
私の住んでる北陸は、雪こそ積もってませんが、
毎日、みぞれまじりの天気ですぅ~

あったかい にゃあも さんの九州が うらやましい~
そうそう 忘年会の時の おっさんの ハチマキ姿

ア,、'`!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャ,、'`!!≡クルッo(*_ _)/バンバン!!

でしたよ! 今年もよろしくぅ~

おめでとうございます

ことしもおっさんさんの楽しいお話を
待ってますね

今年もよろしくお願いします

saoyasu さんへ

あけましておめでとうございま~す^^

こちらも大晦日から寒い日が続いてますが、
北陸はもっと寒いのでしょうね。(゚_゚i)))))

昨年は本当にお世話になりました。
また本年もぜひ仲良くしてくださいね!

露さんへ

あけましておめでとうございま~す^^

昨年は、ほんとうにお世話になりました!
あたたかいコメント嬉しかったです♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

かわいい露ちゃんや、わさびちゃんに会えるのも楽しみです♪

新年

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。
年末年始と、長野の妙高にいました。
山岳?、連峰???な感じでしたが
開聞岳すごいですね・・・・。富士山よりすっきりした美人な山ですね。

マイキーさんへ

あけましておめでとうございま~す^^
今年もよろしくおねがいしま~す!!
力強い桜島も大好きですが、しなやかな美しさを持つ
開聞岳も大好きです!
朝靄や、夕焼けの中で何度か見たことがありますが、
それはもう、えもいわれぬ美しさでした!!
山の好きなマイキーさん、ぜひ一度、登ってみては?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/28-5bbdebd7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード