ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

砂浜のミステリー?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

もしも、あなたが砂浜に行って、

こんな不思議(?)な物を、発見したら・・・ (^∀^;)

2010_0321おっさん0031 - コピー


それは・・・

    いっ、異星人!?( ̄Д ̄;;??

         (チョキ足のっ! v(▼ω▼;)v )

・・・ではなくて、

その正体は きっと ・・・
3213.jpg
     テケテケ ♪ ♪ ♪  
        

この へんてこな・・・
3214.jpg
           (あっ!ユキが はなれてる!Σ(ё□ё;))
          

3匹 一人と2匹に・・・
3215.jpg
           (ユキはおりこうです。ほらね(^∇^))           

違いありません。d(-_☆)
3216.jpg
             (やっぱり波こわい~~)


もしも見かけたら、「おっさ~~ん!(^◇^)ノ」
3212 - コピー

と、声をかけてやってください ('▽')

喜んで、お返事しますよ。C=┌(*⌒0⌒)┘ホ~イ

ただし・・・

謎の生命体でありますゆえ・・・

どのような手段でおんじ するかは

3211.jpg
    (↑ 歩くと確率倍増 (∀ ̄||))
定かでは、ありません。(・▽・;)

 今日は、久々に海へ行きましたが、
 昨日の大荒れのお天気のせいか、波が高かったです。
 黄砂のため、空もどんよりしてましたが、
 皆様の所はどうですか?


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

@@波が高いですね~
こちらも夜中にすんごい強風・・
朝のうちにちょと納まったけどまた強風・・
びゅうびゅうごうごうしてます><

砂浜で会ってみたいですね~!
おっさんさん イイ男なのでモザイナク無し?
オレの体型の方がオッサンです・・・。

こちらも早朝から暴風でしたよ~
玄関に出たら除雪のスコップは倒れ
何処から来たのかわからないプランターなどが
散乱してました(汗)

youbobo さんへ

やはり、そちらも大荒れだったんですねv-12
こちらは今日はおさまってたけど、海はやっぱり風も強くて、
荒れてました。
台風並みでしたね。
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

Tさん、いらっしゃいませ~^^
おっさんが喜んでます♪
急いでたんでモザイクかけるの忘れてました^^;
ありがとうございます!
おっさんは、下向いてるから別にいいとか言ってるけど、
ユキメイに走らされて、顔が引きつってますからね。
ちょこっと入れときます。^^;

そちらも風すごかったんですね。
海もゴミだらけになってましたよ。

コメントありがとうございました!

波が荒れてますね~(゜o゜)
こちらも昨日の夜から強風で怖いくらいでした!
今朝起きたら一面白くって霧がかっている
と思っていたのですが黄砂が原因だったんですね!!

ヤギとお散歩中のおっさんに遭遇してみたいですね~
「へ」んじにもちょっと期待しちゃうかも(笑)

こんばんわ。
こちらは今日も 強風で凄かったです(@_@)
たぶん 黄砂も漂っていた様です!?
でも 窓越しは暖かくて ナナッペとまったりしてました♪
おっさんさん ユキちゃん メイちゃんと 海へお散歩♪
なんだか ドラマみたいで カッコイイ ショットですね!!
私も ドラマ出演してみたいですぅ~(笑)
ユキちゃん メイちゃんと 砂浜を駆けるシーンで!!
ウシシ・・・ 明日も休みだと思うと ウキウキします♪
にゃあもさんは ゆっくり出来ますか!?

今日は、風に飛ばされて中々、自宅に帰れなかった
やっと今、帰宅
ほんで美味しそうなヤギちゃんに応援
(≧m≦)ぷっ!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
今日の黄砂は凄かったですね
天気は良いのに視界は悪い!

おっさんの散歩姿は、微笑ましくて
良いですね。
こちらでは山羊2匹は見たことが無いです。
これからは、ウサギがペットして増えていくと
言ってますが、山羊だったら流行の最先端を
行ってますね。
それではまた

今日は大荒れの1日でした(>_<)
そんな中、外出したのですが大きな看板が風に飛ばされていてヒャァ~(-"-)

海へ散歩に行けたのですから、そちらはこちらほどではなかったのかしら?
会ってみたいですね~海岸でヤギさんをつれたおっさんに☆
お○らで返事してくれたら最高♪

黄砂

こんばんは~!(^^)
今日のこちらは黄砂は、それほど感じなかったのですが、クルマにはしっかり積もってましたね!(笑)
夜のうちに落ちたようです。

マンチカン さんへ

やっぱりそちらもひどかったんですね。
晴れてるハズなのに、空がすっきりしないですしね。
おっさんの「へんじ」は、ニオイにご注意です^^;

いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

きょうも 強風でしたか!
同じ九州でも違うんですね。
こちらは今日はおさまってましたが、海はやっぱり風が強かったです。

え?かっこいいですか?
お世辞でもうれしいですよ^^
海はさすがに今日は誰もいなかったです。
明日もお休み、ゆっくりしてくださいね。
私も明日は、のんびりです^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

そういえば、そちらも風が相当ひどかったようですね。
気を付けてくださいね。

うふふ、おいしそうですか?
食べたいほどかわいいですけどね^^;

いつもコメントありがとうございます!

cocomama さんへ

そちらは今日もひどかったんですね。
気を付けてくださいね。
こちらは今日は大丈夫でした。
黄砂で、空はかすんでましたけど。

ほんとに、おっさんのお○らにも、困ったもんです。
演奏会です^^;

いつもありがとうございます!

☆HIRO☆ さんへ

黄砂にも、降られたところが多かったようですが、
今日はそちらは、それほどひどくはなかったんですね^^
よかったです。
車に積るのも困りますよねえ。
こちらは桜島の火山灰だかなんだか分からなくなります^^;

お忙しい中、コメントありがとうございました!

黄砂すごかったですね。
空は、晴れなのにず~っと霧がかかっている感じでした。
波を見るとまだまだ寒そうですね。

ラムさんへ

黄砂はいやですね。
せっかく晴れてるのに、青空が見えないです。
こちらは、何か降ってると、桜島の火山灰のこともあるので、
どっちだかわからなくなります^^;

うさぎのペットが増えてるんですか^^
ウサギもかわいいですもんね^^
ヤギは・・・マンションでは無理ですもんね^^;
可愛いけど。

こちらこそいつもありがとうございます!

とんみ さんへ

やはりそちらも黄砂がひどかったですか。
空が全然すっきりしないですよね。
このところ、暖かくなってましたけど、
今日は、ちょっと寒かったですよ。

いつもありがとうございます!

ユキちゃん&メイちゃん小さい♪

こうやって全体像(?)を見ると、とっても小さくって可愛い☆(*ノノ)キャ♪
おっさんが大好きなんですね、2匹とも(´艸`)ムププ♪
おっさんのお返事はちょっと・・・ですが、万が一お目にかかったら絶対声をかけます(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さざなみ さんへ

大分大きくなりましたけど、ちっちゃいですよね^^
あんまり大きくなると大変だから小さい方がいいです^^

さざなみさんに出会ったら、「おんじ」ではないと思いますよ、
多分^^;

お忙しいのに、2回もコメントありがとうございます!

にゃあもさん、こんにちは。
一昨日、昨日とうちの方も大荒れで、夜中はぜんぜん眠れませんでした。
昨日高速に乗ったら空はヘンな色にかすんでました。砂埃か黄砂かはわからないですが…
ユキちゃん、メイちゃん、お散歩楽しそうですね。歩き方が弾んでます^^
恐いもの見たさ?で私もおへんじしてもらいた~い!

たろすさんへ

そちらは昨日もひどかったんですね。
こちらは、昨日からおさまってますが、晴れてるのに空は
黄砂で灰色です。
久々の海だったので,ユキ・メイも走ってました^^
いつもありがとうございます!

ごみゃ~ん急ぎの応援PP
これからボウリング大会に行ってきます(*^^*ゞ

みゆきママちゃんへ

気を付けていってらっしゃい♪

お忙しいのにありがとうございます!

なんかめちゃくちゃ寒そうな海ですね~。

先日あるサイトでヤギさんたちがどんなスゴい崖を行き来するかって写真を見ましたが、
ちょっとヒクくらいの断崖絶壁を歩いていました…。
メイちゃんユキちゃんも、放っておいたら、そんなところにトコトコ行ってしまうんだろうな~、と思わず想像して、「果たしてその時おっさんは??」と、またまた勝手にいろいろ想像してしまいました…(←余計なお世話~)

こんにちは♪

「おっさ~~ん!」

昨日の朝はさくらの遊び場は大洪水~
(すぐに水は引きました)
今日は”桜の開花宣言”
目まぐるしく変わるお天気ですので
体調をくずしませんように!

ぷー さんへ

やっぱりそうなんですね^^

過去記事見て頂くとわかるんですが、
ユキ メイもすごいとこ登りますよ^^
でも、外国の普段から山で放牧されてるヤギさんたちはまた
違うでしょうねえ^^
こちらは崖といっても知れてるし^^
ちなみにおっさんも崖登りは得意ですよ^^
情報ありがとうございます!


さくらっこさんへ

「は~~~い」byおっさん^^

ありがとうございま~~す!!
ちなみに今のは、んじじゃなくて、返事でしたよ^^
もう桜の開花宣言ですか!
早いですねえ^^
ほんとに変わりやすいお天気ですね。
さくらっこさんもご自愛くださいね^^

私もばったり出会ってみたい(笑)!
ヤギさんの散歩に今後の人生で出会う確率は
非常に低いと思います(≧▽≦)

ちゃんとついて行っておりこうさんですね~!
こんなに荒れた海は私は見たことが無いです。
怖そう~~!!

猫草さんへ

こんばんは~^^
お忙しいのに、ありがとうございます!
そういえば、ヤギの散歩はあんまり見ないですね^^;
前日の風が強かったので、波は荒かったですね。
ちょっと寒かったですし。

三寒四温、猫草家の皆さんもご自愛くださいね^^

大荒れの海ですね・・・
今日は福岡もとっても良い天気で
お散歩日和でした!
桜もずいぶん咲いてきましたよ♪

おはようございます ♪

この連休は、大荒れのお天気でした
強風はとても凄かったですねぇ~
なんせ、こちら春のお墓参りは、スコップ持っての
お参りなんです (>_<)
実家には、帰りませんでしたけどね・・・

お散歩、楽しそうですね ♪
景色も良くて、ルンルンな気分ですねぇ~ (^^)v

こんにちは~
浜辺でこんな足跡を見つけたら…
絶対確かめたくなっちゃいますよ~
おっさんさんのお“へ”んじもぜひ拝みたいものです
あ、遠くからにしておこうかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yanoko さんへ

昨日はこちらも黄砂は降るもののお天気でしたが、今日はまたどしゃ降りでしたv-12
風がなかったからまだましでしたけど^^;
これから桜が楽しみですね^^
コメントありがとうございました!

葉月 さんへ

こちらも土曜日はひどいお天気でした。
お墓参りのスコップはやはり雪かき用ですか。
ほんとに所変われば、お墓参りの品も変わるんですね^^

いつもありがとうございます!

エルブー さんへ

ぜひぜひ足跡をたどってきてくださいね^^
そしておっさんの「おんじ」もぜひ
確認してください^^;
今日もコメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/278-fdbb86c1

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード