ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家のヘンな愛すべきモノたち

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

聞き耳を・・・
353.jpg

・・・・・・・・・

立てるヤギ
3195
   聞こえたわよ      おっさん、お○ら したでしょ? =3

。・。・。・。・。・。・。・。・

毛づくろいに・・・
3196


苦戦するネコ
3197
アグアグ       このハラさえなければ・・・   
    (飼い主もしかり(^∀^;))

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

シコを踏む犬     どすこい

3193
                ( 注:自宅敷地です^^)
なんちゃって f(^∀^;)

ほんとは、オシ○コをする犬(-""-) 
3194
まっ、毎度すみません(^◇^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そして、「フリマ」大好きのヒト・・・

『おっさんも やはり気になる メタボ臭(・ω・;) 』
3192        
やた! 
ブルガリとバーバリーのオードトワレ買ったどー!



200円値切って、2本1300円で、ゲット!(゚∀゚)ノ

           ・・・but (バット)・・・(゚∀゚;)ノ

3191
           バーバリーって?

『安いのか 高いかわからぬ 田舎もの(・▽・;)』
      (実は私も値段わかりません (゚▽゚))
     
   たっ、大変失礼いたしました~<(_ _)>  f(^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

こんにちは^^

いつものオチ、待ってました!!
おっさんのおならがないと残念でたまりません

フリマって近所で頻繁にあるんですか~~^^
香水つけるんだ~~

ブルガリとバーバリー2本で1300円は安いと思いますよ~
おっさんが、選んでる姿を想像すると少し笑えますが(失礼しました)

ぎゃあちゃんの毛づくろい姿カワイ~(^^♪
COCOのお姉ちゃんってカンジだわ
今日もホンワカした気分にして頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいなぁ~動物園♪
見てると自分の顔が笑ってることに気付きます!
ぎゃあちゃん抱っこしてみたいなぁ~。

おっさんさんメタボ臭? 加齢臭?
華麗臭だと思えばイイ匂いかも?(笑)

今日は激笑いだった
とくに、シコを踏む犬
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ヤギさんも聞き耳立てるんですね~@@
値段・・見当もつきません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さては加齢臭隠し?笑  猫。。大きいっすね~ 笑

こんにちは
ブルガリとバーバリーって香水?出してたんですね。
また一つ勉強になりました。
親父さん香水付けてどこへ行くのかな~(;^_^A

佳ちゃんへ

ありがとうございます~~♪
おっさんの お○らで 喜んでくれる人がいるなんて、
なんかうれしいですねえ。(私もヘンな人^^;)
フリマは しょっちゅう近くであるわけではないですが、
少々遠くても出かけて行ってますよ
今回は隣の市まで行きました^^;
見て回るのが好きなんでしょうねえ^^;

コメントありがとうございました!

cocomama さんへ

そうなんですか!^^
ブルガリは、4分の1くらいは使ってありましたが、
バーバーリーの方はほとんど未使用でした。
たまにしか使わないけど、おっさんは、よく香水買ってきますよ^^
(私が使います^^)

私もいつもCOCOちゃん、NAILちゃんにホンワカさせていただいてます^^
いつもコメントありがとうございます!

TとK さんへ

メタボ臭の方が音がいいかなと思って、メタボ臭にしましたが、
加齢臭との違いはわからないです^^;
華麗臭だとほんとにいいのにね。
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきママちゃん へ

笑ってもらってうれしいです♪
チャコは、あんなとこばっかり撮られて、いい迷惑かも知れないけど^^;
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

普通に香水買ったことがないので、私も値段がわかりません^^;
おっさんがフリマでたまに買って来るんですよ^^
やっぱり気になるんでしょうね^^;
いつもありがとうございます!

たかし さんへ

そうなんですよ^^
おっさんは、やっぱりニオイが気になるんでしょうね。
フリマでちょこちょこ買ってきますよ。

この猫は、8キロありますが、これでも痩せたんですよ^^;
コメントありがとうございます!

confesses さんへ

おっさん、香水つけてデートに行くんだとか言ってますよ^^
あはは^^
考えてみると、おっさんの買って来る香水は、
たまにおっさんも出かける時 つけますが、
私が使ったり、あと、自分の部屋やアジトに振ってますね。
おっさん臭くなるからでしょうね^^;
いつもありがとうございます!

香水をつけるのは、ヤギさんたちにもっともっと抱きついてもらいたいため~?
なんてねっ!
私もこのブランドのを2本で1300円は安いと思います。
今は日本で買う方がお得なんですね~。

こんばんわ。
ぎゃあちゃん チャコちゃん お久しぶり~♪
ぎゃあちゃん お腹がご立派!!
そうね ちょっと凹めば 毛繕いが楽になっちゃうよね~(^^♪
チャコちゃん ウシシ・・・のシコ踏んじゃたね (^◇^)☆彡
やだ~ シコじゃないってば~ (笑)
メイちゃん プ~が 聴こえたのかな??
きっと 空耳じゃ。。。
フリマが好きな おっさんさん!!
香水つけて ユキちゃん メイちゃんのお散歩して下さいね(^_-)-☆
にゃあもさん 三寒四温です。 体調には十分 注意して下さいね!!

あははは(*^m^)
個性豊かな動物に囲まれて楽しそうですね!

おっさん、香水お好きなんですか(^^)
2本1300円は安いと思いますよ~

アルトのお誕生日のお祝いコメント
有り難うございました\(^o^)/

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさんコロン付けるの・・・?
お洒落だね~
もう何年も付けてないですよ
今はDownyの匂いが強くてコロンの
匂いが負けてしまいます。

ぎゃあちゃん大変ですね、
孫の手が必要になって来てますよ。
チャコちゃんの表情も可愛く撮れてますね!
それではまた

ぷー さんへ

うふふ、どうなんでしょうねえ^^
単におやじ臭を消すためだと思いますよ^^;
自分でも、わかるんでしょうね。

イタリアで買う方が高いですか?
フリマなので、箱もなくて、1本は4分の1くらい使ってありましたけど、
やっぱりお得だったんですね^^

いつもコメントありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

ぎゃあちゃんのお腹すごいでしょう^^;
これでも痩せたんですけど、やっぱり背中にはなかなか届かないみたいです^^;
もっとダイエットしないと。(私もだけど^^;)
チャコはこの前からいい迷惑してますね^^;
いつも温かいコメントありがとうございます!

毎度ですが、このお面最高ですね。
思わず顔がほころびます。^^
私もコロンの価値は分かりません。^^
最近、息子が家にある香水をつけて学校に行ったら、
皆にヒンシュクだったそうです。^^;

マンチカン さんへ

ペットも人も変人だらけです^^;
香水1本は使いかけでしたが、やはりお買い得ですか?
よかった!おっさん、喜びます^^
アルト君の活躍これからも楽しみにしてますね^^
いつもありがとうございます!

ラム さんへ

ダウニーの香りはいいですよね^^
香水よりずっといいですよ。
おっさんは、やはりおやじ臭が気になるのでしょう^^;
仕事にはつけていきませんが、たまに出かける時や、
自分の部屋やアジトにも使ってますよ^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!

とんみ さんへ

このお面100均なんですよ。
鼻毛が出てるところが気に入ってます。

う~~む、小学生のお子さんが香水付けたら、確かにひんしゅくかも^^;
おしゃれがしたかったのかな^^
そろそろお年頃ですからね^^
お忙しい中いつもありがとうございます!

下にあったバナーは蝶のバナーだよ
邪魔だから場所を変えたワン(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきママちゃん さんへ

そういえばブログパーツっていうページでしたね^^
みゆきママちゃん にぴったりのきれいな蝶々です^^
いつもありがとうございます!

ぎゃあちゃん、真んまるですね^^
ふかふかで気持ちよさそうです~
これから暖かくなってくるとフリマがたくさん開催されるから、
いろいろな物が増えそうですね^^ 楽しみです^^

こんばんは~

ぎゃあちゃん、毛づくろい大変ですか ^^;
北海道にも、凄~い猫ちゃんがいます!
しかも先ほどから雪が降って来ました・・・

香水は、どんな香りがしますかぁ~
どこへ行くのかな (・・?

おっさんはフリマがお好きなのね!
先日娘達が参加したフリマは
若い方が多かったようですが
そちらはどんな様子なのかしら?

たろす さんへ

これでも、痩せたんですよ^^
それでも8キロありますけど^^;

うちのおっさんフリマは少々遠くても行きますからね。
フリマオタクです^^

いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

せなかに届かなくて大変みたいです^^;
私が、ブラシしてあげますけどね^^;
見ましたよ!
親分ねこちゃん!
北国のニャンコはたくましいですね^^

香水いい香りですよ。
私も出かける時つけてます^^
いつもコメントありがとうございます!

さくらっこ さんへ

フリマは、この付近の田舎だと、わりと親子連れが多いですが、
若い人から年配者まで、結構いますよ^^
鹿児島市内の大きいフリマに行くと、若い人も多いですね。
大学生らしき子たちもいますし、
子ども用品を出店する人も多いので、親子連れも多いです。

うちのおっさんは好きですよ~。
買うものなくても行きます^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

猫がイカ耳したり、聞き耳たてたりは見るけど、山羊さんも同じなんです((b´∀`))ネ♪
みんな表情筋がないから、無表情だなんて言うけど、すっごく表情ありますよね(*'ー'*)ふふっ♪
メイちゃん、哲学してるお顔だし~
フリマ、今度は出店してみたりして(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪

さざなみ さんへ

こんなおっきい耳がよく立ってますよ。
しかも神妙な顔して^^
フリマ、うち出せるようなものがないんですよね^^;
何か見つけて出店してみようかな^^;

コメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/277-b2ad59f8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード