ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

これはプロよ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

妹のメイも、ようやくおっさんに
抱っこされるようになりました。(*⌒0⌒)b

      (前回記事 ご参照ください <(_ _)>)
3176.jpg
        (↑ 姉のユキ)

でも、まだまだ、甘え方は アタシに比べると・・・
3179.jpg
       うふっ♪


どしろうとだわよ( ̄◇ ̄)
3178.jpg
ごろにゃ~~ん

   ネコ科のヤギ?・・・(・▽・;)・・・


ね!、おっさん! 
3177.jpg

よしよし、でへへへ

    ・・・・・・・・・・

    一応
31710.jpg
                   (↑ 妹のメイ)

   ・・・・(゚∀゚)・・・・

甘えのプロ? と、素人? に挟まれ、モテモテ!(゚∀゚)ノ

鼻の下伸びっぱなしなおっさんです。(^∀^)
     うへへへへ~(@^(∞)^@)~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

庭仕事のついでに、タラの芽も採ってきて(とげ無し)
3152.jpg


天ぷらに(^◇^)
3153.jpg
           (盛りつけヘタです f(^∀^;))
う~~ん、春のかほり!

 ヤギさんネタ続いちゃって、すみません。 ( ̄∇ ̄;)
 他の写真が、うまく撮れてませんでした f(^∀^;)



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
メイちゃんもデレデレですね~。
ヤギさんがこんなに人に馴れるなんて見たの初めてです。
さすが動物王国の王様ですね~。(^^ゞ

ネコ科のヤギ・・
うちの猫さんより甘えん坊ですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント おっさんさんが デレデレになるのが
解かるような気がします!
だって 口元 緩んでいるような(笑)

タラの芽の天ぷら美味しいですよね~。
そちらはもうすっかり春ですね♪
こちらは今も雪が降ってますが…。

おっさんとおかみさんはいかが?
ゴロゴロにゃ~んなんてね(笑)

confesses さんへ

でしょう?^^
私もこんなに慣れるとはおもいませんでした^^
抱っこまでされるとはね^^
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

ひょっとすると、ネコより甘えん坊かも^^

いつもありがとうございます!

TとK さんへ

やっぱりわかりますか?
もうちょっと上まで顔だしすればよかったかな?^^;
でも、下がった目じりを出すと、全部わかるし^^;
このタラの芽は、とげがないので、下ごしらえが楽です♪
どんどん増えますよね^^

いつもありがとうございます!

赤岡町とさを さんへ

わはは^^
とっくに賞味過ぎてますよ^^
いつもありがとうございます!

ヤギってとても人懐こい動物だったのね♪
相手がおっさんだからかな!?
ダンナの実家の牛(故牛ですが)義父にあんなふうに甘えていたのかな?
とても、可愛がっていました。
牛が甘える姿もみてみたかったな。ダッコするのはキツそうですが・・・^^;

たらの芽もう、そんなに育っているんですね~
うちの裏山にもたくさんあるのですが、こちらはまだまだです。
トゲありなので流血したこともありました^^;
目的のためには手段を選ばないバカ女・・・

ここまで甘えるとはビックリ!
飼い主冥利に尽きますねえ…。

春ものの天ぷらって何かいいですね。おいしそう!
大分日も高くなりましたし、いよいよ春本番ですね~。
ああ、何食べよう ← 食べることしか考えない私

cocomama さんへ

そういえばご実家も動物が多かったですね^^
牛さんは、ペットとして飼われてたんですよね。
確かに抱っこはきつそうだけど、目がかわいいですよね^^

うちは庭にとげなしのタラを植えてるんですよ^^
調理が楽ですけど、とげありの方がおいしいんですよね。

いつもコメントありがとうございます!



ぷー さんへ

ここまで甘えるとは思いませんでしたよ^^
性格はそれぞれ違うけど、かわいいです。
イタリアでも、たまには天ぷらされますか?^^

いつもコメントありがとうございます!

こんばんは~

いやぁ~ まるで猫かワンコみたいですねぇ~ 
我が家の愛犬も、こ~んな風に甘えますよ ^^;
すっかり、お父さん気分のおっさんですね (*^^)v
もうタラの芽、食べましたか
いいですね、美味しそう・・・
買って食べるしかないなぁ~ (>_<)

こんばんは。コメントありがとうございました。

でも来てびっくり!!山羊さんも、甘えるんですねぇ~。
そりゃそうかとも思いますが、山羊さんの甘える姿なんて
見たことないですからびっくりしました。

2凸っと!

ユキちゃん、ホント甘え上手ですね~( ´艸`)
どこでこんな甘え方を覚えたんでしょう・・・
猫より甘え上手かも!!

こんな甘え方されたら
おっさんもデレデレになっちゃいますよね(≧ω≦ )プッ

タラの芽の天ぷら美味しそう(゚¬゚*)

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

山羊ってこんなに甘えたりするんですねぇ~
それとも相手がおっさんだからぁ!?
すごいです(*'ー'*)ふふっ♪
とっても可愛いです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

応援ポチッ♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさん嬉しそうな表情ですね、
こんなに甘えてくれたら嬉しいですよね。

にゃあもさんが、メイ・ユキちゃんにヤキモチを
やかないか心配です。
にゃあもさん~メイ・ユキちゃんと仲良くしてネ!
それではまた

甘えベタも甘え上手も、どちらも可愛いお子たちですね♡
タラの芽、採ってすぐに天ぷらにできて羨ましいです。私大好きなんです。
いよいよ春ですね~

葉月 さんへ

ロンちゃんも、こんな風に甘えますか?^^
ロンちゃん、ちっちゃいからいいですよねえ^^
ヤギさんたち大分大きくなったから、結構重いです^^;

このタラの芽はとげがないから調理が楽ですが、
本当はとげがある方がおいしいみたいですね^^

早く採れるといいですね。
いつもありがとうございます!

YAM★YAM さんへ

いらっしゃいませ~♪
早速いらしていただいてうれしいです^^
この子たちは うちのへんなおっさんが突然連れてきた子たちなんですが、
今では、すっかり家族です^^
かわいいですよ^^
よかったらまた遊びに来てくださいね!
私もお邪魔させて頂きます。
応援もありがとうございました!

マンチカン さんへ

ネコ並みか、それ以上の甘え方ですよ^^
写真には口がちょっと写ってるだけですが、おっさん、鼻の下伸びてデレデレです。

このタラの芽は、とげがないので、いいですよ^^
ほんとにもう春です^^

いつもありがとうございます!

さざなみさんへ

それぞれ、甘え方に違いはありますが、基本的にどっちも甘えんぼですよ^^
かわいいです♪
いつもありがとうございます!

ヤギさんの甘え、日頃あまり目にすることがないので
なぜか目が慣れないですね。^^;
メイの白目が・・・・・
でも、これだけ慣れると
ご主人可愛くてしかたないでしょうね。^^

ラムさんへ

ヤギさんネタが続いちゃってすみません^^;
ラムさんみたいにきれいに写真撮れるといいんですが、なかなかうまくいかないです。

本物のもちなら焼きますが、今更ねえ^^;
ペットがおっさんのお守してますよ^^

こちらこそ、いつもありがとうございます!

たろす さんへ

ありがとうございます!

タラの芽は、とげ無しを庭に植えてるんです。
ふえますよ~!
春の味覚でおいしいですよね^^

いつもありがとうございます!

とんみ さんへ

うふふ、白眼になってますよね^^;
犬猫とは違うので、慣れないと違和感あるかもしれないですね^^
慣れると、なんでもかわいいですよ^^
(爬虫類、両生類は わたしもだめですけどv-12

いつもお忙しい中、ありがとうございます!

タラの芽

天ぷらにしたの大好きです。でも五年以上食べてないです(笑)。

カモメ先輩 さんへ

五年以上ですか。
都会ではなかなか、手に入らないのかもしれないですね。
アクも強いし^^;
季節感はありますけどね^^
いつもコメントありがとうございます!

おはようございます。
にゃあもさん 昨日は ナナッペに お祝のコメントありがとうございました(^^ゞ

あら~ 今日はユキちゃんが アマアマちゃんに♪
うふふ ネコ並みの ゴロゴロですね(*^^) 可愛い~
おっさんさんも とっても 嬉しそうな顔をしいますね♪
こんなに 懐いて甘えられたら デレデレしちゃいますよ~
メイちゃんも抱っこしてメャ♪~
ますます おっさんさんが デレデレしちゃう~ (^^♪  ウシシ~

ナナッペマルさんへ

交互に抱っこされて、おっさんデレデレです^^
この子達は、後をぞろぞろ付いてくるのもかわいいんですよ^^
つないでなかったら、メイなんかはパッと走っていくので油断ならないですけどね^^;
いつも温かいコメントありがとうございます!

お見事な甘えっぷり!
ヤギさんがそんなに甘えるなんて知らなかった^^

で・・・たらの芽 おいしそう><
買うと高いんですよねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しうさんへ

タラの芽、高いんですか!
毎年庭に、どんどん出てくるから買ったことないんですよ。
近くなら持って行ってあげれるのにね^^
いつもコメントありがとうございます!

いや~何とも
甘え上手なユキちゃんとメイちゃんですね^^

たまには、にゃあもさんもユキちゃんたちのように
おっさんに甘えているのかな~あはは~♡

お久しぶりです

しばらくブログを休んでいましたが、また再開しました。
どうぞよろしくお願いします(^-^)
甘え上手なのは女の子としてとてもいいことよね♪
久々に見たヤギちゃんシスターズ、かわいいこと!

メガネママ さんへ

あはは^^
まさか~^^;
おっさんがつぶれますよ^^;
動物は文句を言わないから可愛いのかも^^;

コメントありがとうございました!

二好瑠 さんへ

ご無沙汰してました!
よかった!^^
たっぷり充電されましたか?
こちらこそまたよろしくお願いしますね!^^

わぉ!タラの芽そんなに大きく育ってるんですねー。
トゲ無しは栽培ですか?

群馬は4月末くらいです(遅っw)

ミネさんへ

こんばんは~^^
とげ無しは、栽培ですが、 どんどん増えますよ。^^
庭の畑にうえてるのですが、放っておいたら、タラのジャングルになります^^;
群馬は今からですね^^
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/275-6d57a95a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード