ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

反抗期は終わり?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

日曜日の昼下がり、

庭仕事の合間に、ヤギをだっこするおっさん・・・

・・・いつものようにあまえんぼのユキ
             と、思ったら・・・・


   なんと!
3154.jpg

普段は抱っこされないメイが!(・▽・;)


3158.jpg
ま、あんまり気乗りはしないけどね・・・


たまにはサービス・・・
3159.jpg


しないと・・・
3157.jpg



ね~~♪^^  ZZZ・・・
3156.jpg

まんざらでもなさそうじゃん(^∀^)
ひょっとして、今まで反抗期だった?( ̄∇ ̄;)ノ


  うひゃひゃ
3155.jpg
どーでもいけど、重いな( ̄Д ̄;

重いだなんて・・・

乙女に向かって・・・・

失礼でしょ? (⌒∀⌒;)

・・・・・・・・・・・

3151.jpg
乙女の食後(∀ ̄||)    
      まだ食うんかい?( ̄口 ̄||)

   (2本足で立ってます。ブレブレですみませんf(^∀^;))

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

こんにちは~

今まで、遠慮があったとか・・・?
でも可愛いですねぇ~
抱っこされて満足そうな顔
大きくなったしね・・・ちょっとお腹が・・・ ^^;

メイちゃん、おっさんさんへのサービスタイムでしょうか?(笑)
大きくなりましたね~ いったい何キロあるのかな…。

ちょっ…! ちょっと そのわき腹…
ウチにも似たようなわき腹の持ち主が!
まぁTだけじゃなく 私もメイちゃんと同じですけどね(汗)

こんなに甘えてこられたら、重くてもガマンガマン。
もしかして、おっさんさんデレデレだったのでは?

こういう、「ある日突然ホニャララ」な感じがあるから、
動物たちって面白いですよねー。
おっさんは、どんな反応でした?
デレデレなのでは??
うふふふ~。
ポチポチ。

今度は添い寝してみてください
ヤギちゃんの知らない世界みたいで面白い
犬と猫を足して2で割った反抗期だったのね(≧m≦)ぷっ!

メイちゃん、シャイで甘えたかったけど甘えられなかったとか!?
幸せそうな顔して寝てますね♪
ヤギが抱っこされて寝ている姿なんて、なかなか見られるものではない気がします。
さすが、おっさん園長(勝手に決め付けてます)モテモテですね(^^♪

葉月 さんへ

お腹すごいでしょう?^^;
食後はこんなになるんですよ^^
お腹すくとぺしゃんこです^^;
大分ツノも大きくなりましたよ^^
いつもコメントありがとうございます!

TとK さんへ

何キロぐらいあるんでしょうね?
チャコより大分大きくなったので、20キロ近くあるのかな?^^;

この脇腹、すごいでしょう?
お腹すくと、ぺしゃんこになるんですけどね、
食べるとすごいです!
(飼い主はお腹すいても、へこまないです^^;)

いつもありがとうございます!

びびっちょん さんへ

わかりますか?
鼻の下伸びっぱなしですよ^^
写真には入らなかったけど^^;

いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

いつも新しい発見があって、おもしろいですよ^^
おっさんん、鼻の下伸びっぱなしでした。
写真には写ってませんけどね^^
2回もコメントありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ


おっさんにヤギ小屋で、添い寝をさせてみないとね^^
おっさん寝相が悪いから、けられたりして^^;
今日もコメントありがとうございます!

cocomama さんへ

そういえばそうですね^^
私も今まで見たことなかったです。
メダカの学校の校長先生もしてるし、おっさん大忙しです。

いつもありがとうございます!

@@おなか・・すごい目立ちますね~^^;

youboboさんへ

食べると、お腹パンパンになるんですよ^^;
お腹すくと、ぺしゃんこになるんですけどね。
飼い主はお腹すいてもそのままです^^;
いつもありがとうございます!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

本当は甘えたかったけど、ユキちゃんみたいに甘え上手じゃなかったんじゃないですかぁ(笑)?
おっさん、モテモテ(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
おなかパンパン、消化したらへっこむなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

応援ポチッ♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイちゃんは反抗期じゃなくて、ハニカミ屋さんなんでしょうね。
キッカケが欲しかっただけですよ。
次回からはメイ・ユキちゃん同士が
おっさんを取り合うのかな?
おっさん「大モテ」間違いなし!
それではまた
Ps今日前回の桶、絶対流行らせた方が
  良いと思いましたよ。

メイちゃんが抱っこされてる~( ´艸`)
ウトウトと眠りにおちる様子が可愛いですね!!
今までは反抗期だったんでしょうか?(笑)
それとも甘えるのを我慢してたのかな~
抱っこしているおっさんは甘えられて嬉しかったでしょうね(^^)

さざなみ さんへ

う~~む、
そうかもしれませんね^^
あるいは、姉に遠慮してたか?^^;
メイに聞かないとわかりませんねえ。

お腹がへこむのはうらやましいですよ。
私のは へこまないですe-259

いつもありがとうございます!

ラム さんへ

そうかもしれないですね^^
私には、髪の毛食べたりしていたずらするけど、
(ナメられてるんでしょうね^^;)
人間の子供といっしょですね^^
2匹ともおっさんに来たら面白いかも!

桶ですか?なにか出くわしました?
何があったのかな?
後で、のぞきに行きますね^^

いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

ありがとうございます^^
メイが喜びます^^
反抗期だったのかどうかわかりませんけどね^^
初めて抱っこされてましたよ。
やっぱり元々甘えんぼなんでしょうね。
おっさんはデレデレですよ^^

いつもありがとうございます!

いや~メイちゃん、お腹だけでなく全体的に大きくなりましたね~。
目もだけど、お口もにっこりしていて可愛いなあ~^^

やっぱ、犬や猫と違って妙な感じがしますね。
でも、ヤギも人間に抱っこされて居眠りするのですね。
面白いです。可愛いです。
かなり肉ついてますね。^^

たろすさんへ

そうなんですよ^^
ツノもだいぶ、伸びてきたみたいです。
見る角度で、笑って見えるのが、魅力ですよ^^
いつもありがとうございます!

とんみさんへ

そうですね^^
犬猫を抱っこするのとは大分ちがいますね。
お腹は空くと ぺしゃんこになるんですが、
食べるとこんな風になりますよ^^
私は、おなか空いてもへこまないです^^;
いつもありがとうございます!

お~~二本足で立って草をチョイスですか??
食欲には恐れ入ります(笑)
我が家のクロエは、玄関の戸をあけると
2本足で立ってます…
100均のネットを玄関に置いてるものですから…

おはようございます。
メイちゃん 可愛い~
私も 抱っこしたいです♪
おっさんさんに スリスリしちゃって アマアマちゃんですね(^_-)-☆
うふふ 食後は お腹が左右に ポッコリ!!
おっさんさんと 散歩して消化しなくっちゃッ!!
今日のお天気は 晴れ!!☆彡
ユキちゃん メイちゃん 元気いっぱい過ごしてね(^^♪

おはよう♪

メイちゃんも
おっさんが大好きなのよね!
安心しきっている顔がいいですね~
ところでどのくらい食べるのですか?

yanoko さんへ

メイはよく2本足で立つんですよ^^
そして私の髪の毛を食べます^^;
基本的にメイも甘えん坊です^^
玄関のネットは脱走防止ですか?
立つとかわいいですよね^^
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

そう言ってもらえるとメイも喜びますよ。
でも、ロングヘアの人は、髪の毛に要注意です^^
メイが跳びついてきますよ^^;

食後のおなかすごいでしょう?^^
お腹空くとへこむんですよ。
うらやましいです。
いつも温かいコメントありがとうございます!

さくらっこさんへ

メイもほんとは甘えんぼなんですけどね^^

食べる量はどれくらいなんでしょうね。
最近はいつも畑の雑草を食べさせてるので、・・・^^;
でも、周りに草があると1日中食べてますよ。
飼い主に似て^^;
いつもコメントありがとうございます!

こんにちは
ちょっと暖かくなってきましたね。
メイちゃんはお父さん子なのかな?
暖かくて気持ちよさそうで顔が幸せいっぱいに見えます。
親父さんの優しさが伝わってくる写真ですね~。(^○^)

confesseさんへ

おっさんが喜びます^^
普段は抱っこされないんですけどね、
ちょっと大人になったかもしれないです^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわ~

動物愛護協会の者です。
いつも 動物を 可愛がっていただきありがとう
ございます。
ここに おっさん と にゃあもさんに 感謝状を お送り致します。

じゃあーーーーーーん!!

って 何もないだろう (。-д-。)嘘クサイ

なんで アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

いつもの ツウー ポチッ してきまっさ。

saoyasuさんへ

ぎゃはは^^
オモローなコメントありがとうございます!
さすがsaoyasuさんっ!
感謝状謹んで、頂戴いたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ~おっ!
昨日にひきつづき
おっさんさんデレデレでやんす。うふふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/274-0c4cb1aa

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード