ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お客様はどなた?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

  ピンポ~~ン♪♪
  は~~い!

 『ピンポンは・・・・

391.jpg
でへへ~~♪

     ・・・・・・(∀ ̄||)!・・・

ヤギの仕業と・・・・        
            
392 (2)
    ごはんまだ~~?

知られけり』    
          詠み人  にゃあも  

・・(・▽・;)・・・・(・▽・;)・・・・(・▽・;)・・


こっ、こやつ、いつの間に 
こんな高度なテクニックを? Σ(ё□ё;)!?
   (しかも何回も・・・(;-ω-)y )
        ・
        ・
        ・
まさか、あんたも共犯じゃないよね?(▼ω▼;)

393.jpg
               うへへ~♪

 ヤギさんのピンポンは 今日初めて聞きましたが、
 音しか聞いてないので、前脚で押したのか
 ツノで押したのかは、今のところナゾです。 (゚∀゚;) 

 俳句の知識は全くありませんが、
 大好きな小林一茶の句
  『どたばたは 婆(ばば)の砧(きぬた)と 知られけり』
 が、浮かんできたので、詠んでみました 
 失礼いたしました~。 f(^∀^;) <(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

おもしろ~い。ヤギさんのピンポンダッシュ。
あ、走ってはなさそうですね。
教えたら色々やってくれそう。

びびっちょんさんへ

私も今日初めて聞いて、びっくりしたんですよ!
ほんとにお客さんかと思って^^;

2度3度やるので、これはもう、学習しちゃったのかな?^^;
おそるべし!
いつもありがとうございます!

@@ピンポン覚えちゃったんですか?
すごいなぁ~^^

えっ? スゴイ!
メイちゃんかユキちゃん、どちらかの仕業なんですね。
やるなぁ~(笑)

目が元から笑っているから、どう見てもいたずらでやったように見えてしまいます~。
でも動物って結構いたずら、わかっててしますよね。
うちは実家の猫が人を驚かすのが好きで、よく母の通り道に隠れて
狙っていました。
ポチリ~

こんばんは~

可愛いですねぇ~ (*^^)v
そ~っと、後ろから見てみたいですね!
でも・・・いつ・・・覚えたんでしょう・・・ (・・?
うん? どっちが押してるのかな?
二人で交代しながら?

ええ~(@_@)
ヤギさんがピンポンを自然と覚えたんですか~!!
すごい技ですね~!

前脚かツノかが気になるところ・・・
是非、今度は激写をお願いします(^_-)-☆

昨日は 読み逃げしてすみません
今日は あまりの衝撃に 思わずコメントを・・・

これは・・・
You Tube  はたまた 志村どうぶつえん への投稿で・・・
一躍 ピンポン山羊さんは有名に・・・
CM依頼なんて くるやも!!
すごーい!!!

youbobo さんへ

今朝初めて聞いたので、偶然なのかどうなのかまだよくわからないですけどね^^;
でも、何回もやってたんですよ^^;
たまたま押して、音がおもしろかったのか、・・・まだなぞです^^;
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

メイの方がいたずらだけど、
今日はドアを開けたら、ユキがいました。

ほんとに覚えてしまったのか、まだわからないですけど、
何回もやってましたからね^^;

今日もありがとうございます!

ぷー さんへ

子猫は特にそうですよね^^
トイレから出てくるのを待ち構えて、ピョーンと跳んだり、
よくびっくりさせられました^^
ヤギさんたちの真偽はまだわからないですけどね^^;
いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

私も今朝初めて聞いたので、いつ覚えたのかわからないです。
たまたま押して音が出たからおもしろかったのか・・・^^;
今日はユキだったと思います^^;
いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

私も今朝初めて聞いたんです^^
最初は、人間のお客さんかと思いました。
何回も音がしてたんだけど、びっくりして、外に行って写真を撮ることまで気がまわりませんでした^^;
スクープ写真撮れたら載せますね^^
でも、外に行ってカメラ構えると、やめそうだなあ^^;

いつもありがとうございます!

にこはは さんへ

いらっしゃいませ~♪
うれしいです!
読み逃げ大歓迎ですよ^^
私も読み逃げさせてくださいね^^

ピンポン、私も今日初めて聞いたので、
玄関の中から写真撮ったのが精いっぱいでした^^;
スクープ写真撮れたら載せますね^^
でもあの子ら、私が行くとすぐそばに来るから、
やめちゃうと思うんですよね。^^;
撮れるといいんだけど!

コメントありがとうございました!

ヤギさん、あったまいい~!!
ピンポン覚えちゃったんだ。
押したら、にゃもさんが出てくるってことまで覚えて
「おなかすいた~」ピンポン♪「なんかちょうだい」ピンポン♪
ピンポン♪「押して見ただけ」なんてね
お客さんがきても、ヤギさんだと思って出なかったなんてことになりませんように☆
衝撃の瞬間 見てみたいです。

cocomama さんへ

覚えたのか、たまたま鳴っただけなのか・・・^^;
でも、何回も鳴らしてましたね。
うちは玄関周辺は、ヤギのフェンスで囲んでるので、知ってる人は別の入り口から
入ってこられますが、たまに知らずにフェンスを開けて入る人もいるので、
私もお客さんかと思いました^^;
スクープ写真撮れたら載せますね^^
私もどうやって鳴らしてるのかみたいですから^^
いつもありがとうございます!

ぶっはは

おもしろすぎるう~^^

なんか ヌイグルミ の 人形劇を 見てるみたい
これ 教えたのは ????

きっと・・・ きっと・・・ おっさんだあ~(*ゝ_●・)σ かわいいっ
 
あっ そうだ!! ポチッ と

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
これは凄いテクニックですよ
ドアーを開けて、メイ・ユキちゃんが立っていたら・・・
想像するだけで笑っちゃいますね。

誰が教えたんでしょうね???
それではまた

愉快な仲間♪

ユキちゃんやメイちゃんは、
色々なことに興味があるようですね^^
ピンポン♪となって扉を開けると、そこには…
楽しそうです^^
うちのラッキーも、ソファの背面に駆け上がり通行人を眺めたり
サッシを前足で開け、勝手にお出かけしたりとか…
けっこう、おかしな癖がありますよ^^

ピンポンダッシュのヤギですか。ダッシュはないですね。
やはり知能は高いですね。
ピンポンするヤギ。面白珍百景に出れませんかね?
そしたらにゃあもさん一家に出会えるかも?^^

saoyasu さんへ

今日もうれしいです~♪

知ってる人は、玄関からは来ないんですよ。
ヤギのフェンスがあるから^^;

でも、モグリ?の人は、フェンス開けて玄関から来るので、
人間のピンポンかと思いましたよ。
スクープ写真が撮れたら載せますね^^

ありがとうございました!

ラムさんへ

私も初めてだったので、びっくりしました。
偶然なのか、覚えてしまったのか、わかりませんけど、
何回もやってましたからね^^;
偶然とも思えないです^^;
いつも、こちらこそありがとうございます!

メガネママ さんへ

びっくりでしたよ^^;

やっぱり、わんこもサッシ開けますか?
ネコは、開ける子が、結構いますけど、
勝手に出てしまうと、あわてますよねv-12
またラッキーちゃんの写真も載せてくださいね^^

今日もコメントありがとうございました!

とんみ さんへ

ダッシュはないけど、外に回ってカメラ構えると、多分ダッシュすると思います。v-30
写真撮りたいけど、難しいかもね^^;

確かに、物覚えもいいし、頭は悪くはなさそうです^^
写真が撮れたら載せますね^^

いつもお忙しいなか、ありがとうございます!

へぇ~ 凄い、凄い!
ヤギさんたち、やるもんですね~
隠しカメラ据え付けたいですね(笑)

おはようございます。
うふふ^^  ユキちゃん メイちゃんったら
こんな「技」 どうやって覚えたのかしら!?
ピンポ~ン!! にゃあもママ ゴハンの時間だメャ~ かしら(笑)
いつも 思うのですが ユキちゃん メイちゃんは ヤギらしくない ヤギさんですよね!!
おっさんさんの 育て方に なにか特別な事が あるのかしら エヘヘ~ (^^♪
にゃあもさん 3月だというのに 今日はサムサム~
暖っかくして お過し下さいね♪

おはよう♪

山羊さんたち結構やりますね~
面白い発見がまだまだありそう!
ピンポ~ンの対策はいかに?

ボク

羊に蹴られたことあります。関係ないか(笑)。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

賢いですねぇ~♪
ていうか、猫でも山羊でもヒトが思ってるよりはるかに賢いってことを、愚かなヒトは分ってないのかもしれません。。
ピンポン鳴って、にゃあもさんたちの反応を楽しんでるんですよ(´艸`)ムププ♪
うちで飼ってた June は猫ですが、大掃除の時邪魔なので車に入れておいたらクラクションを鳴らすんです(笑)。
独りぼっちにされて、音を出すとみんなが 「なんだなんだ?」 と来てくれるのが面白くて鳴らし続けてたことがあったそうです(笑)。

にゃあもさん 昨日はありがとうございました(*^_^*)
ニャンズに癒されながら、2年目のスタートです。
ワタシも、ナナッペマルさんを通じて、にゃあもさんと知り合えて
とても嬉しいですよ~!!みんな縁あって繋がっているのですね(*^_^*)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

yanoko さんへ

そうなんですよ^^
撮りに行くと、やめると思うんで、
隠しカメラで撮りたいぐらいです^^

いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

昨日初めて聞いたんですよ^^
たまたま音が出ておもしろかったのか、よくわからないですけど、
スクープ写真撮れたら載せますね^^。
難しいと思うけど^^;

今日は寒いですね。
ナナッペマル さんも気を付けてくださいね^^
いつもありがとうございます!

ナナッペマルさんへ

昨日初めて聞いたんですよ^^
たまたま音が出ておもしろかったのか、よくわからないですけど、
スクープ写真撮れたら載せますね^^。
難しいと思うけど^^;

今日は寒いですね。
ナナッペマル さんも気を付けてくださいね^^
いつもありがとうございます!

さくらっこ さんへ

そうですねえ。
まだなんとも言えないですけど。^^;
壊されそうだったら、何とかしないと^^;

いつもありがとうございます!

カモメ先輩 さんへ

羊って、ヤギよりおとなしいかと思ってたけど、
そうでもないのかな?^^;

コメントありがとうございました!

さざなみ さんへ

ネコはよく飛び出してきたりして、驚かしてくれますよね^^
子猫の時はしょっちゅうやられましたよ^^
やぎもひょっとするとそうなのかもしれないですね^^
人間が思ってる以上に、賢いかも!
あの顔見てるとそう思いますよ^^

いつもありがとうございます!

のり奴 さんへ

こちらこそありがとうございます!
ナナッペマルさんを通じて、こうやってお友達になっていただけて
ほんとにうれしいです♪
これからもななちゃんとトム君の活躍、楽しみです♪

これからもよろしくおねがいします^^

え~~~~!
なかなかやってくれますねw
そのうちに「ココ押せば誰か出てくる…」と認識するようになったりして…
いや! すでに認識してやってるかもしれない…
ヤギさんがこんなに色々とおもしろい行動をする動物だとは知りませんでした!

エルブー さんへ

私も初めて聞いたので、びっくりでした^^
たまたまなのか まだよくわかりませんけど、
写真が撮れたら載せますね^^
なかなか賢いですよ^^

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんすごいですね~。
動物がたくさんいるので、毎日いろいろあって面白そう^^

芸の出来るヤギちゃんズ
テレビ出演の依頼はきてないのかな?
その内、食った感想を『うめ~』って喋るかも
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんな高度な技を覚えるとは!恐るべしヤギ…!!
どっちがやったのかなあ?かわいいですね!
人を呼び出す手段にピンポンとは、恐るべし悪ガキ…じゃなくて悪ヤギども!!
童話だと恩返ししてくれそうですね。

たろすさんへ

毎日いろんな発見がありますよ^^
世話は大変だけど、おもしろいです^^

いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

あはは^^
うめぇ~~は、言うかも^^
テレビは・・・これぐらいじゃあ、
オファーは、来るめぇ~~^^;

いつもありがとうございます!

福来 さんへ

うはは^^
ヤギの恩返し!
・・・で、紙のお金を持ってきてくれると最高!なんだけど^^;

押したのは、多分ユキだと思います^^
メイの方がいたずらなんですけどね^^;

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/270-d8c1c290

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード