ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お世話になりました (ノ^∇^)ノ

ビンボー暇なしな毎日に忙殺され、
気がつくと、大みそか。Σ(゚Д゚;)
気がつくと、ブログを始めて1か月を過ぎておりました。

右も左も分からず、とりあえず
「えいっ!」とばかりに、始めてしまった
ド素人のつたないブログ。

にもかかわらず、何人もの方々が おいでくださり、
コメントまで残して下さいました。
ほんっと~に、うれしかったです!(/^^)/
またこちらからも楽しく訪問させていただくことができ、
仲良くして頂けたことは、大変なよろこびであり、収穫でした。

おっさん共々心より感謝しております。<(_ _)><(_ _)>

どうか、来年も引き続き仲良くしてくださいね!(〃^▽^〃)ノ
宜しくお願い致します。

ではでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

焼酎
画像だけですみません。(⌒ー⌒;)
焼酎でもどうぞ!

(うちは誰ものめないのですが  =w= ;)

人気ブログランキングへ
↑↓今年最後のぽちっと、来年もよい年でありますように!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




コ メ ン ト

賀正!

あけましておめでとうございます!
いまだにおっさん家にはどれだけの動物がいるのか、
掴みかねています(笑)
もっともっと、おっさん家の魅力を教えてください!
本年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
きっと 楽しいお正月を過ごしているんでしょうねi-278
また 楽しい記事をお願いしますi-194
今年もよろしくお願い致しますi-260

hana*さんへ

あけましておめでとうございま~す^^
私、今日はおっさんと日帰りのビンボー旅行に行ってまして、只今帰って参りました。
PC開いてびっくり!
hana*さんに来て頂けてたなんて、
嬉しいお年玉ですっ!!
お忙しいのに、ありがとうございます<(_ _)>
こんな、へたっぴブログでお恥ずかしいですが、
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますヽ(〃^▽^〃)ノ

ナナッペマルさんへ

あけましておめでとうございま~す^^
今年もお忙しい中、温かいコメントありがとうございます
<(_ _)>
昨年は、ネコブログでもなく、しかも駆け出しのこんな下手なブログに毎回温かいコメントをいただきまして、
本当にうれしかったです。
おっさんもいつも喜んでるんですよ♪
これからも仲良くして頂けるとうれしいです♪
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/27-8e0e47bf

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード