ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ネコは釣れるか?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

      ◆追記あります <(_ _)>◆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 ふっふっふ、 ( ̄▽ ̄)

(運動の嫌いな) ぎゃ~~あちゃん! 

2272.jpg
じゃん!

ナナッペマルさんに、もらった とんぼさんだよ~♪


ふ~~ん。
2271.jpg


まあ、そんな子供だましでは・・・
22711.jpg


このアタシが、・・・
22710.jpg

釣られるなんてこと・・・

2273.jpg

あるわけが・・・
2276.jpg
な~~いっ!!   ハズ


     ・・・・・・・・・・・・・

へっへっへ、お前は、すでに・・・
2275.jpg


死んでいる~~!!メ(゚∀゚)  (古っ^^;)
22712.jpg

       ・・・(∀ ̄||)・・・


2278.jpg
フッ、今日のところは これぐらいで、・・・


2277.jpg
勘弁しといてやるわ

      ・・・・・(・▽・;)・・・・・・


釣れたじゃん!  大物だ~! (^◇^)ノ

さすが、ネコ界の超人気アイテム、
ものぐさネコも食いつく
とんぼさん!(゚∀゚)ノ

 めでたく12歳になったぎゃあちゃんです。^^
 これで、元気に遊んで、長生きしてほしいな(^∀^)

 (元捨て猫のため、誕生日は不詳ですが、
  今ぐらいだと思われます(^∀^))

    ◆追記です <(_ _)>◆

実際は飛び上がったり等して遊んでるのですが、
一人で、釣りながら撮ったので、どうしても、
寝転がった状態の写真しかうまく撮れていませんでしたf(^∀^;)
 (腕も悪いし、カメラもボロ^^;)
みなさん上手に(ネコ)釣り写真、撮っておられますよねえ。
教えて頂きたいです。('▽')



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

ぎゃあちゃん、釣れちゃいましたか!
運動不足にならないためにも いっぱい釣られちゃってください(笑)
それにしても すごい貫禄だなぁ、ぎゃあちゃん!
ステキすぎます(笑)

二日酔いでも頑張って食事会に行ったぞ
だけど2次会は辞退
ゲロゲロ状態でした(ーー;)

ぎゃあちゃん、楽しそうに遊んでるけど
もしかして寝転んだまま?
動いているのはお手手だけ?

ぎゃあちゃん12歳、うちの猫の大先輩ですね!!
これからも元気に長生きして欲しいですね(^^)

見事、大物が釣れましたね~( ´艸`)
やっぱりとんぼさんはすごい!!

死んでいる~の写真@@
なかなかキョウレツですね~^^

こんにちは~

猫って、何歳になってもジャレて遊ぶのですね (^_-)
我が家のロンちゃんは、モノを投げても取って来ません・・・
小さい頃から嫌いみたいで、遊びません (>_<)

大きなのこぎりですねぇ~ 一体何を切るの (・・?
コニャックって・・・もしかすると・・・
とても高価なお酒では・・・ (^_^;)

見事につられてしまったぎゃ~~あちゃん^^
「死んでいる~~!!メ(゚∀゚)」の表情、夢に出て来そうです(笑)。

TとK さんへ

うちの小鳥さんとも、仲良くできるぎゃあちゃんなので、普段はあんまりじゃれつかないのですが、これはよく遊びましたよ^^
この貫禄もこれで少しは、ダイエットできるかな^^
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

二日酔いでも、更新までしてすごい!
いい人は いましたか~?^^
お疲れの中、ありがとうございました!

びびっちょん さんへ

ほんとは、飛んだり追いかけたりしてるんだけど、
一人で、釣りながら写したので、どうしても寝転がってる時の写真しか、まともに撮れてませんでした^^;
でもこれだけ見ると確かに、手だけしか動いてないように見えますね^^;
追記に説明を補足しておきましたので、よかったら読んでくださいね^^

ご指摘ありがとうございました。^^

ねぇ。ねぇ・・・

貰い物のお酒、ラベルの文字打ち込んでネットで検索してみた?
売りに出したらかなりの額になると思うよ

ぎゃあちゃん、12歳ですか~
COCOの大先輩ですね!!
おもちゃで遊んで、運動して20歳くらいまで頑張っちゃいましょう♪
普段は、あまりじゃれたりしないんですか?
COCOも最近あまり遊ばなくなって寂しく思っていたんです。
COCOの場合、すばっしこいNAILに敵わなくて遊ばなくなってしまったのですが…
アップで見れば見るほどCOCOと良く似てます☆

こんばんわ。
ぎゃあちゃん 釣れちゃってます(*^^)v
そうそう ひとりじゃなかなか ジャンプの写真とか 撮れないですよね~
私も そうなので にゃあもさんの気持ち良く分かります。。。
ぎゃあちゃん 釣られて 舌をしまい忘れたのかな (笑)
ぎゃあちゃんは 前に居た マルと同じような毛皮で
同じように 体格も立派!!
なんだか親近感が湧いて来ますよ^^
ぎゃあちゃん12歳なんですね!!
とんぼで 遊んで ずっ~と元気でいて下さいね !(^^)!
ぎゃあちゃん 気に入ってくれて ありがとう♪

こんばんは♪

最初のぎゃあちゃんの”面構え”
惚れ惚れしちゃいます~
最後のちょっと満足?している顔との
ギャップがカワイイ!

私もペかちの写真は大ブレです。^^;
にゃあもさん、奇麗に撮れていますよ。

ぎゃあちゃん、かわいい~
遊びながら途中で休憩しているのかな? ふっふ。。。
長生きしてね。  _^o^/~~~

ぎゃあちゃん12歳ですか。たろより先輩ですね。
私もこのとんぼどうかな~と狙っていたんですよ。
結構楽しめそうですね。買ってみようかな。
私もなかなかうまい写真が撮れません^^;
古いカメラのせい??って思ってるんですけど…

追伸

書き忘れました。
コニャックも(もったいないけど)お料理に使えます。^^
海老のコニャック蒸しとか、チョコレートケーキにも。。。

マンチカン さんへ

デブのせいか、普段はあんまり遊ばないんですけど
これは、食いつきましたよ。
これで、運動させないと^^
温かいコメントありがとうございます!

youbobo さんへ

youちゃん、meちゃんみたいに魅力的な写真が撮れるといいんですけど、
むずかしいですね~!^^;
youbobo さん すごいです!

いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

物を投げると持ってくるニャンコさんもいますよ^^
ぎゃあちゃんは、私に似て、ものぐさであんまり動かないのですが、
これは、反応してくれましたよ^^

のこぎりは骨董品なので、使わないですよ^^
コニャックって高価なんですかね^^;
なんにも知らなくって^^;
いつもありがとうございます!

ごんべえ さんへ

へへへ、すごい顔でしょう?^^;
自分で釣りながら撮ったので、アップ写真しか撮れませんでした。^^;
コメントありがとうございました!

おーまささんへ

検索してないんですよ^^
高そうだったら、売り飛ばそうかな^^

コメントありがとうございました!

cocomama さんへ

cocoちゃんと顔が似てるでしょう^^

最近は、デブのせいかあんまり遊ばなくなっちゃって、余計デブに拍車がかかってます。
(これでも少しはやせたんですよ^^;)
これで、少し引き締めて、長生きしてもらわないと^^
いつもありがとうございます!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

動きたくない猫でも、思わず動いてしまうんです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
猫釣りトンボ(?)♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それにしても、高齢でもお元気そうでなによりです。。

応援ポチッ♪

ナナッペマル さんへ

舌のしまいわすれ、気が付かれましたか?^^
うれしいです!

いつも上手に撮影されてて、感心してますけど、
ナナッペマルさんもやっぱりそうですか?
片手におもちゃを持ちながらの撮影は、むずかしいですね^^
結局、寝転がって遊んでるところしか撮れませんでした^^;

ぎゃあちゃん、これで運動して、ますますげんきになりそうです^^
ぎゃあちゃんに代わって、
ありがとうございます!

さくらっこさんへ

可愛い顔もするんですけど、
最近ふてぶてしさに、磨きがかかってきたようです^^;
今日は2回もコメントありがとうございます!

Milu さんへ

遊んでる時は、やっぱりむずかしいですね^^
みなさん、上手に撮影されてて、うらやましいですよ。
(じっとしててもうまく撮れないんで^^;)

コニャックってブランデーなんですね^^
やっぱりお菓子作りに、合いそうですね。
またいろいろおしえてくださいね^^
ありがとうございました!

たろすさんへ

このとんぼ、うちの近くのホームセンターには なかったんです。
普段、おもちゃには興味を示さないぎゃあちゃんが、遊んだので、
いけると思いますよ^^

普通の写真ですら、うまく撮れないんですけど、
片手で釣りながらの 撮影はむずかしくて、飛んでるところなどは
とても撮れませんでした^^;
私もカメラのせいにしてます^^;
いつもありがとうございます!

さざなみ さんへ

私に似て、ものぐさなぎゃあちゃんも、動きましたよ^^
これで、体力付けて、長生きしてもらわないと^^
いつも、温かいコメントありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ブログ村1位に返り咲きましたね・・・良かった!

ぎゃあちゃん、釣られちゃいました。
かるく無視をすると思ったのですが、
飛んだり跳ねたりで、良い運動になりましたね。
とんぼ後何回使えますか?
それではまた

わお!12歳ですか~。
もっともっと長生きして欲しいですねえ。
うーん、でも全然それくらいの歳に見えないんですけど。
10歳過ぎたら大体みんな同じなのかな~。
ぎゃあちゃんの長寿を祝って、ポチ!

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

普段は釣られないんですよ^^;
私に似て運動不足のぎゃあちゃんに、ちょうどよかったです。
トンボは、結構頑丈で今のところ、まだ大丈夫です^^
羽根が取れても、芋虫くんとして、活躍するそうですよ^^

きょうもありがとうございました!

動くものに興味をしめす猫の本能凄いですね。
猫じゃらしに飛びつく猫って物凄くかわいいですよね。
私猫派です。
ぎゃ~~ちゃん、ずっとずっと長生きしてほしいですね。^^
運動がんばれ~!

猫釣りとは(^^;
やはり猫は動くものに敏感ですよね

ってことはにゃあもさんも諭吉さんなら、、、( ̄▽ ̄;ツレル?
私なら確実に罠とわかっていても掛りますw

ぷーさんへ


ぎゃあちゃんがうちで一番長寿になりました^^
(以前は、17歳で死んだインコが一番でした。e-259
まだまだ元気でいてほしいです^^

ぎゃあちゃんにお祝いコメントありがとうございます!

Re: タイトルなし

年とって太ったせいか(私に似て^^;)、
最近はあんまり遊ばなくなってたんですけど
これは、食いつきましたよ^^
ネコのじゃれる姿はかわいいですよ^^
ぎゃあちゃんに応援ありがとうございます!

ろかさんへ

勿論!
諭吉さんなら、私も喜んでかかりますよ^^
ぶら下がってないかな、諭吉さん^^
今日もお忙しい中、ありがとうございます!

ぎゃあちゃん、貫禄ですね~(^▽^;
でもさすがにトンボちゃんには身を屈してしまいましたね(*^^*)
スマートになって大モテの人生再開かな☆

はじめてコメント

いつも訪問していただきありがとうございます。ぎゃあちゃん、いい味でてますね。とってもかわいい。うちのchocolatは、最近は,おもちゃで遊んであげても手でチョイチョイするだけです。トンボ、買ってみます。

牛子さんへ

これでも痩せたんですよ^^;
これで、ダイエットしてモテモテ熟女になれるかな?^^;

いつもコメントありがとうございます!

hachiwarechobさんへ

いらしゃいませ~♪
うれしいです~!
chocolatちゃんも、あんまり遊ばない方ですか?
うちのぎゃあちゃんも、普段は、全然動かないですけど、
これには、反応しました^^
目の前でトンボを躍らせたら釣れましたよ^^

わたしもまたお邪魔させてくださいね^^
ありがとうございました!

その玩具食いつきが良いですよね~♪
家もナナママさんからプレゼント頂きましたよん♪
毎日楽しく遊んでいますよ~!(^^)!

津波警報出ていますが、にゃあもさんの所は
大丈夫でしょうか??

こんにちは(*^_^*)

いやいや上手に撮れているじゃないですか~
表情豊かで素敵な写真ですね。

ぎゃあちゃん、お誕生月(?)おめでとうございます。12歳、これからもずっとかわいがられて長生きしてほしいです☆
写真、ぎゃあちゃんの表情がとっても伝わってきますよー!やっぱり猫はとんぼさんみたいなおもちゃには食いつきますよね笑!昔飼ってた猫のことを懐かしく思い出しました。
コメントいつもありがたく拝見してます^^ありがとうございます。

のり奴 さんへ

これは食いつきいいですよね^^
動くのが嫌いなうちのぎゃあちゃんですが、見事に釣れましたよ^^、
津波の方は、この辺りは今のところ大丈夫なようです。
のり奴 さんの所はどうですか?

ご心配も頂きありがとうございました!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカビッチ さんへ

動物の写真てむずかしいですね^^
片手におもちゃを持ちながらは、ほんとに、アップしか撮れませんでした^^;
タカビッチ さんところは、津波は大丈夫ですか?
お忙しい中、ありがとうございました!

社長母さんへ

ありがとうございます!
ぎゃあちゃんがよろこびます^^
私に似て、ものぐさなので、これで運動して長生きしてほしいです^^

こちらこそお忙しい中、ありがとうございます!

みんなのコメを読んでコメ欄に辿り着いたら
あん?何をコメしようとしてたっけ?爆

みゆきママちゃん さんへ

お忙しいのに、いつもすみません^^;
気を付けてお帰りくださいね!

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね~ この憮然としたお顔♪
女王の貫禄だわw
ネコさんって、やる気ないのかと思ったら突然マックスで飛びついてきたりしますよね~
次の瞬間やる気なくなってたりして…面白い!

エルブーさんへ

そうなんですよ^^
きまぐれですからね。
そこが魅力でもありますけど^^
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/265-677a21bf

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード