ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

プレゼント頂きました♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

チャコ、目をつぶってごら~ん^^♪

これ、な~んだ?♪
2238.jpg
んん~~??  チラ見


キ、キ、キターッ!!(゚∀゚)
2231.jpg


何が来たかといいますと・・・・・

これ!ヾ(@°▽°@)ノ
2233.jpg

お友達のナナッペマルさんから頂いた、わんこの大好きな

3つの味のジャーキー! こりゃ、うまいっ(゚∀゚)ノ

実は ナナッペマルさんが、2月22日のネコの日に合わせてうちのニャンコたちに、

2235.jpg
           (これで、ネコ釣りするどー! (^◇^)ノ)
こ~んなに楽しいプレゼントを送って下さいまして、

その中にチャコのおやつまで入れて下さってたのです(*'▽'*)
   (うちみたいな、あたまかずの多い所に申し訳ないです(^∀^;))


チャコは そりゃもう大はしゃぎです \(^^\)(/^^)/ワ~イ
なにしろ、こんないいおやつ、・・・
2239.jpg
 
 滅多に食べられないですからね(^∀^)


ア~~ン!
2237.jpg
ワクワク

(^○^)ぱくっ!! 

なんと、一瞬で完食!(・▽・;)


あれ? ジャーキーは?
2232.jpg

もう食べたでしょ!( ̄∇ ̄;)


ニャンコのおもちゃは、ネコ界で噂のトンボ君(緑色の)も
入ってました^^♪ (実は前から欲しかったのです(=^▽^=))

ネコ釣り写真が撮れたらまた、ご紹介できたらと思います^^
でっかい獲物が釣れそう!(゚▽゚)

ところで、ナナッペマルさんからは、なんと!
ユキとメイにまで、プレゼントを頂いたのです(*⌒0⌒)b
2234.jpg
何だと思われますか?

こちらも近いうちに、ご紹介しますね^^


2236.jpg

ナナッペマルさん、ありがとワン!おいしかったよ!


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なプレゼントですね~
ニャンコだけでなく、チャコちゃんやゆきちゃんメイちゃんの分まで。
動物って焼きもち焼きだからね。
やっぱり、こういう日はみんなで祝わないと☆

チャコちゃんのブルーの首輪、とても似合ってますね~

cocomamaさんへ

ネコの日のプレゼントを頂いたのは、初めてなんですよ^^
うちは大人数なのに、うれしいです^^
チャコの首輪は、100均なんですよ^^;
切れた時のために、買い置きしてます。
いつもコメントありがとうございます!

こんにちは。
わ~い!! チャコちゃん 今日も いい笑顔です(*^^)
ジャーキー 美味しかったんだ♪ 良かった~
チャコちゃん まつ毛が長くて うらやましいですぅ~
ぎゃあちゃん達も おもちゃで 遊んでね♪♪
にゃあもさん とんぼのおもちゃが 欲しかったなんて 嬉しいお言葉です (^^♪
ぜひ 釣って下さ~い !! (笑)
ユキちゃん メイちゃん 楽しみだね ウシシ・・・
なんか こうして紹介されると 照れちゃいますね ^^

おおお!
みなさんいい子にしてたから
いい事があるんですよ~。
よかったね~。

きゃあ、チャコちゃん可愛い!
ワンコは笑いますよね。
すご~く嬉しそうな顔してくれると、こっちも嬉しくなってしまいます~。
「あ~ん」の顔がキュートですー!!

ナナッペマル さんへ

うちみたいな大所帯に、たくさんのプレゼントありがとうございました!

チャコは、食べ物に弱いので、美味しいものがあると
顔で表現します。
ものすごく わかりやすいですよ^^
トンボとお魚のおもちゃ、この辺のホームセンターにはないので、欲しかったんです^^
ニャンコ達の釣り写真もうまく撮れたら載せますね^^

ほんとにありがとうございました!

びびっちょん さんへ

いい子かどうかは、限りなく疑問ですが、^^;
ネコの日にプレゼント頂いたのはじめてで、
飼い主の方も、うれしかったです^^
いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

そうなんですよ^^
わんこは顔に出ますよね^^
チャコは、食べ物に弱いので、わかりやすいです^^;
いつもありがとうございます!

猫の日に 猫以外の家族も大喜びですね!
良かったですね~みんな~♪
しかもチャコちゃん、どの表情も最高~~~!

有名なトンボさんですね~
羽が取れてもイモムシとして大活躍~^^v

チャコさん良かったですね~
<あ~ん>している顔が素晴らしく良いです! ^^

やはり、にゃあもさん家にワタクシも拾っていただけないかしら?
あ~んしますよ!  :*:・(*^o^)・:*:

こんばんは♪

チャコちゃんは表情豊か!
うちのさくらに見せてあげたいくらいです
一瞬の食べ技はどこのわんちゃんも同じ?
山羊さんたちへのプレゼントが気になりますね~

ステキなプレゼントが届いたんですね(^^)

チャコちゃん、いい表情してますね~

トンボ君への食いつきは半端じゃないですよ(;^ω^)
是非大物つってくださいませ(笑)

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(*'▽'*)わぁ♪
みんな良かったです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
ユキちゃん&メイちゃんへのプレゼントって何かしらぁ。。(・・*)。。oO(想像中)
猫釣り写真も楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

ナナッペマルさん、やりますね~^^。素敵なプレゼントです。
ブログ仲間同士、素敵な交流ができるなんて素晴らしいです。
そして、ゆかいな仲間たちもハッピーになるなんて。
チャコのうす目可愛いですね。^^
最近よく登場するので嬉しく思います。

チャコちゃんの喜びの顔がステキですぅ!
こちらまで幸せな気分になりますね^^
ユキちゃん、メイちゃんのも楽しみだわ~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
チャコちゃん嬉しそうですね
ワン子も嬉しい時は目を細めるんですね~

この「おやつ」は美味しいと思いますよ
美味しいものばかり食べていると
〇○〇〇さんみたいに・・・←これ想像
これは失礼!
メイ・ユキちゃんのプレゼント
楽しみにしています
それではまた

TとK さんへ

そうなんですよ^^
ネコの日に、プレゼント頂いたの初めてで、みんなうれしかったです^^
チャコもうれしそうでしょう?^^
きょうもありがとうございます!

youbobo さんへ

有名なおもちゃですよね^^
この辺りでは、ホームセンターにも売ってなかったので、うれしいです^^
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

チャコもごきげんです♪

私が、Milu家に拾っていただきたいですよ^^
おいしいイタリアンをあ~んして待ちます^^

お忙しい中、今日もありがとうございました!

さくらっこ さんへ

チャコは食べ物に弱いので、わかりやすいですよ^^
さくらちゃんもやっぱり一瞬ですか^^
お忙しい中ありがとうございました^^

マンチカン さんへ

とんぼさんは、評判ですよね^^
この近くでは、ホームセンターにもなかったので、うれしいです^^
大物釣りますよ^^
いつもありがとうございます!

さざなみさんへ

ユキとメイにまで、頂いたんですよ^^
ふふふ、難しいでしょう?^^
ネコ釣りも、大物釣りますよ^^

いつもありがとうございます!

とんみ さんへ

ネコの日のプレゼントは初めてだったので、人間もペットもうれしかったですよ^^
登場を喜んでもらえて、チャコも喜びます^^
チャコは食べ物に弱いので、わかりやすいんですよ^^
いつもコメントありがとうございます!

たろす さんへ

おいしいものに弱いチャコは、わかりやすいでしょう?^^
ユキとメイにまで頂いてうれしかったです^^
お忙しい中いつもありがとうございます!

ラムさんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^
チャコ、うれしそうでしょう^^
おいしいものに弱いので、わかりやすいですよ^^
実はチャコかなり太ってきてたのですが、最近少しだけ戻りました^^;
わたしも、ダイエットできるといいんですが^^;

きょうもありがとうございました!

チャコちゃんへのプレゼントのジャッキー、余程美味しかったんでしょうね(*^^*)
味が忘れられなくなりそう(^^;
ヤギさん達にも?何でしょう?想像が付きません。
ナナッペマルさんの処の猫ちゃんも可愛かったです♪

牛子 さんへ

ナナちゃん、かわいいでしょう!男の子なんですよ^^

ヤギさんへのプレゼントって、想像がつかないですよね^^
自分がヤギ飼ってても、考えつかないものでしたよ^^
近いうちにご紹介しますね^^

2回もコメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコちゃんのチラ見が好きですw
ステキなプレゼントですね~
ヤギさんのプレゼントも気になります!

記事と関係ないんですけど…
私が小学生の時に飼っていたマルチーズもチャコでした♪

エルブーさんへ

チャコはおいしいものに目がないので、
わかりやすいでしょう?^^
うちのチャコは私がサザンのファンなので、この名前になりました。^^
「チャコの海岸物語」♪
いつもコメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
いつも、どうもありがとうございます♪

この3つ味のジャーキー
今度探してみます。
うちの愛犬も食べるかな?

またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバック さんへ

そういえば、スーパーサイドバック さんとこ、かわいいワンちゃんがいましたよね^^
これは大喜びで食べましたよ^^
すごくおいしいみたいです^^
いつもありがとうございます!

こんばんわ~
チャコちゃんかわいい~~~~~
最高の笑顔!
家もペット飼いたい~~~~

ロキタマさんへ

こんばんは^^
チャコは私に似て、食べ物に弱いので、わかりやすいでしょう?^^
ロキタマさんちも寂しくなりましたもんね。
わんこか、ニャンコ飼えるといいですね^^
お忙しい中、ありがとうございます!

こんばんは~

2並びのことばかり、ニュースで話題になってましたが
ニャンニャンの日ですよねぇ~ ^^;
プレゼント、良かったですね!
ジャーキーは、美味しいんでしょうね (^_-)
メイちゃんとユキちゃんにも、プレゼントが届いたのですか?
それは、次回の楽しみというとこですね (^^♪

葉月さんへ

ネコの日のプレゼントは初めてで、うれしかったです^^
チャコやヤギさんたちまで、頂きました^^
食いしん坊のチャコは大喜びでしたよ^^
メイユキのプレゼントは、近いうちにご紹介しますね^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい物貰って、良かったですね。
2月22日が猫の日だとは知りませんでした。
W応援ポチ。

jizou さんへ

私は、知ってたのですが、
今年が平成22年で、2が並んでることは気が付きませんでした^^;
ネコの日のプレゼントは初めてでうれしかったですよ^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/263-df48f691

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード