ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ちょっかい魔

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

笑い死にするのではないかと、・・・・

2218.jpg
         
・・・思うほど、こどもをくすぐってみたり・・・ (-ω-;)


年頃になっても、ちょいちょいと突っついては・・・
2219.jpg
      もう、なにすんのよ!

嫌われてみたり、・・・・(;-ω-)y

昔から なにかと

子どもにちょっかいを出すのが好きな

子どもとの スキンシップに、まめなおっさんです。( ̄∇ ̄;)
   (あくまで、おっさん的スキンシップです(・▽・;))


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

しかし、子どもも みんな成人して・・・

   なんか,嫌な予感が
2211.jpg
   うへへ~

   すると思ったんだよね
2212.jpg
   すこてぃっしゅふぉーるど~(^・x・^)


   やめれ!
2213.jpg
   フェイスリフト~(゚∀゚)
         おばさんにやったれ(`・ω・´) 

       ・・・こっちでも・・・

   なんか、いや~な
2215.jpg
                        ウヒヒ~


   予感がすると思った
2216.jpg

   ゴハン中だってばもう~
2217.jpg
       二足歩行のヤギ~(゚▽゚)
     (ちょっと持ち上げるだけです^^;)


・・・現在おっさんのターゲットになっているのは、
    このような・・・


   こうしてくれるわ! カプッ!
2214.jpg
   いてて

・・・うちの従順なペットどもに他なりません=w=; 

 皆さんの周りには、
 こんなヘンなおっさんは、いませんか?(^∀^;)



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

こんにちは。
おっさんさんの気持ち♪
よ~く分かりますよ!!
だって 私も おっさんさんと同じなんです^^
ナナッペに ちょっかい出しては 迷惑がられています(笑)
たとえば ネムネム中に 肉球を嗅いで 起こしちゃったり
鳥さんチェック中に チュ~したり(笑)
間違いなく 私も「ヘンなおっさんマミ~」です(*^^)
今日も お天気ですね!!
これから ビールを飲みますぞい イヒヒ~

周りというよりも・・・
'`ィ(´∀`∩、私がおっさんと同じで~す!
うちの猫にちょっかい出してはガブッとやられてま~す(;^ω^)

うちの旦那もそうですよ~。
うちは息子だけですから、すぐに相手にされなくなり、
たろをすご~く可愛がっています。
たろが来る前は、ラッキーというウサギが旦那の心の友でした^^;

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

そういえば、うちの父親もそんなところあります(´∀`σ)σ YO!
ちょっかい出すのが好きなのかしら(笑)?
これが忠誠心の強い犬なんかだと、耐えてくれるのかもしれませんねぇ(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪

うちのおっさんも
イジイジとちょっかいをだしては
何やら話をしております。

猫飼いさんはみんな同じですね~!
私もスコティッシュホールドごっこします(笑)
Tは寝ているちびのんに『寝たふりでしょ~』と起こします(笑)
ペットって人間にイジラレル運命なんでしょうかね?

こんばんは~

どこのお宅にも、ペットにちょっかいを出す人が
いるんですねぇ~
我が家では、長女でした ^^;
されるがままになっていたロンちゃんも、最近は
暇そうに? 見えるのは私だけでしょうか (>_<)
これもスキンシップなんですかねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナッペマル さんへ

マミーさんも、ヘンなおっさんの仲間ですね^^;
私も実はそうなんですけど、
おっさんのは、レベルがちがうもんで^^;
何しろ、人間の子も動物もいっしょですからね^^;
ウフフ、マミーさん、ビールはおいしかったですか?^^
ナナちゃんと、ほろ酔い気分でまったりでしたね^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

マンチカン さんへ

あらら^^
マンチカンさんも おっさんの仲間なんですね^^
ウフフ、アルト君も貴公子みたいなお顔でガブッと噛むんですね^^;
いつもコメントありがとうございます!

たろす さんへ

うちはペットがたくさんだけど、たろちゃんはお父さんのちょっかいを、スキンシップを、一人で受けてるんですね^^;
やっぱり、どこのおうちにも一人はいるのかな^^
いつもありがとうございます!

さざなみさんへ

お父さんはさざなみさんに ちょっかい出すのかな?
それともペット?^^
やっぱり似たようなお父さん、多いんですね^^
いつもコメントありがとうございます!

びびっちょん さんへ

話をするとは かわいいおっさんじゃないですか^^
坊ちゃんと何か秘密の話かも^^
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

やっぱり、みなさん、似たようなことされてるんですね^^
ちょっと安心しました^^
でも、寝てる子起こすのは、Tさんの方が上かも^^;
いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

やっぱり、似たような方おられましたか^^
ロンちゃんは いじられるのが好きなのかもしれないですね^^
それともお姉ちゃんがいなくなってさびしいのかな^^

いじるのはおっさん的にはスキンシップのようです^^;
いつもありがとうございます!

うちはダンナも私もですね~
気持ち良さそうに寝ているところをちょっかい出したり^^;
弟は昔飼っていたネコが寝ているところにちょっかいを出し寝ぼけたネコに思いっきり噛み付かれた。けんかをしている夢でも見ていたのでしょう、加減ナシにで腕に穴が開いてました…
ネコも災難…でも、本当は喜んでるでしょ!って思ってるんですけど(^^♪

お茶目なおっさんですね(^^;
矛先がにゃあもさんへ行くと怒られるから?(笑)
私の場合は合い方にヨクちょっかいでして怒られてました(--;

ウチの場合は犬なんで…
犬ってかまってもらうのが嬉しいじゃないですか
一度ナデナデしようものなら私が犬にしつこく付け回されます
言い換えると、犬の方がおっさんさんパターンですねw

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
コメント一覧を見て安心しました
私だけじゃなかった・・・
このコメントは貴重ですよ(笑)
何時もラムにチョッカイ出して
噛まれていますよ。
それではまた

cocomama さんへ

あはは^^
やっぱり、どこもそうなんですね^^
う~~む、寝てるところを起こされた子は、寝ぼけて野生の本能がでたのかもね^^;
気持ちよさそうだとついさわりたくなりますもんね^^;

本当は喜んでるのかも♪^^
いつもありがとうございます!

ろか さんへ

さすが、ろかさん、鋭いですね!
新婚のころはそうでしたね^^;
正直、ウザかったです^^;
う~~む、おっさんと同じようなにおいがしますね^^;

お忙しいなか、ありがとうございました!

エルブー さんへ

犬の場合は、そうですよね!
逆に、こっちの方が疲れてしまいますよね。

ネコも遊んでほしい時はあるけど、飽きっぽくてすぐいなくなりますもんね。
おまけに、うちは年寄り猫が多いし^^;

いつもありがとうございます!

ちょっかい。
ペットにとっては時に厄介なことかもしれませんね。
でも、ほんとの気持ち聞いてみないと分からないですね。
意外に喜んでいたりして。^^

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^
ラムさんもそうですか^^
やっぱり、どこも似たようなお父さん、いるんですね^^
ついつい触りたくなるんですよね^^
おっさんが安心しますよ^^
きょうもありがとうございました!

とんみ さんへ

そうですね^^
ほんとはウザがってるかもしれないし、ちょっとは喜んでるかもしれないし、
聞いてみないとわからないけど、顔に書いてあるような気もしますしね^^;

ありがとうございました!

こんばんは~。
え~、う~、あ~・・・・
我が家には大勢のペットさん達はいませんが・・・・・
なんだか自分のことを書かれているような気が・・・・(・へ・;;)
そうですよね~、子供達が大きくなっていなくなるとスキンシップできる相手がいなくなるんですよねぇ。
コマッタ

confesses さんへ

おはようございます^^
うはは、ここにもおられましたか^^
どこの家にも、ヘンなおっさんはいるようですね^^
安心しました。e-257
いつもありがとうございます!

我が家のくまがそうですよ~^^
私の実家の犬(シーズー)と猫(三毛)に構いすぎて
嫌がられてました。見るからに嫌がられてるのに、本人自覚なし。ぷぷぷ。
挙げ句には赤ん坊もイジリすぎて嫌がられてます~^^

ぷー さんへ

やっぱりそうですか^^
人間もペットもお構いなしにいじりますよね^^;
どこの国にも、いるんですね、似たような人^^
安心しました♪
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣きすぎて疲れてしまってコメ返しが短くてゴメンネ
にゃあもさんも動物好き
一緒に暮らしているペット達の一途な無償の愛が光ってみえます
何ちゃって~(*^^*ゞ

みゆきママちゃん へ

別れはほんとにつらいですよね。e-259
立ち直るのには、時間がかかるけど、
妹さんも早く元気になられるといいですね。
ライちゃんのためにも。

大変な時なのに、コメントありがとうございます。

こんばんは
いつも、どうもありがとうございます♪

おかげさまで、昨日の家族旅行は
日帰りでしたが、楽しんでこれました♪

ご祝辞どうもありがとうございました♪

しかしスティッチがすご・・・(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバック さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

お二人続けてお誕生日なんて珍しいですよねえ^^
めでたさ倍増ですね♪
家族旅行も楽しんでこられたようで、何よりです^^

こちらこそまたよろしくお願いいたします!

いや~、本当におっさんはワタクシの父にそっくりで。。。@@;
年頃になってからも、ピアノの稽古をしていると急に私の肩に
ガブリと噛み付いてきたり、一日一回はチョッカイを出して来ました。
その時は、『やめろ~変態親父!』などと、暴言しておりましたが、
今考えると、異常に? いや非常に楽しい思い出になっていますよ。^^

Milu さんへ

いや~、それはほんとにそっくりです^^;
Milu さんのお父様も相当ヘンなおっさん、・・・アワワ
おもしろいおとうさんでいらしたのですね^^;

ここにいらして下さる方々だけでも、ヘンなおっさんはかなりの数に上るようです^^;
安心しました^^♪

お忙しい中、ありがとうございます!

σ(。・・。)も子供にちょっかい出してます
子供が成人したら・・・うちはペットがいないので
仕方ないから主人でもいじりましょうか><

しうさんへ

やっぱり、多いんですね^^
お父さんがいじらない所はお母さんなんですね^^
安心しましたよ^^

お忙しい中ありがとうございました!

ウチの旦那は子供が赤ちゃんの頃はペットの如く抱いて遊んでました。
子供が成人した今は、子供からマッサージしてくれるという名目で床に寝ころがり、
子供からお腹をくすぐられたり、パンツを下げられたり、逆にちょっかい出されて死ぬほど笑い転げてます(^^;

牛子さんへ

あははは^^
そりゃもう完全にお父さんの遺伝子を受け継ぎましたね^^
(…て言うか、それ私も今おっさんにやってるかも)
子どもさんがやるなんて、おもしろすぎますよ^^
仲間み~っけ! うれしいです!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/262-e032893b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード