ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いたずらっ子

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最近、・・・

2151.jpg
ムギギ~♪  洋服のチャックを噛む (∀ ̄;)


あるいは・・・

バァッ!!
2155.jpg

いきなり、飛びついてくる(∀ ̄||)

・・・・など、いたずらが目立ってきています( ̄Д ̄;

飛びつくだけならいいけど

油断すると、私の髪の毛を食べたりするので、

ちと困っております。( ̄∇ ̄;)ゞ イテテ

2152.jpg
もちろん、アタシじゃないわよ


犯人は、こやつだけなのですが・・・
2154.jpg
あれっ?  迷惑だった?^^

うっ・・・(・▽・;)、
い、いや、実は地味に 
うれしかったりするかも・・・ f(⌒∀⌒;)
(髪の毛 食うのは困るけど ( ̄~ ̄;))
       ・
       ・
2153.jpg

でしょう~?^^♪♪

☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★ ☆★

し、しょうがないなあ・・・(^∀^;)

まだちょっと寒いけど、髪はアップにするかな ^^;

 こういういたずらをするのはなぜかメイだけです。
 同じ姉妹でもそれぞれ個性があって
 ほんとにおもしろいです。(^◇^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

メイちゃんのほうが、いたずらっ子なんだ~
当然個性があって当たり前なのですが、なんとも言えずカワイイです。
髪の毛食べられちゃうのは…困りますが。

迷惑だった?っていうメイちゃんの顔が、とてもいたずらっ子な顔で写っていますね☆
なんだか、春を感じる写真ですね。

メイちゃ~ん!
髪は髪でも 紙違いよぉ…。
ユキちゃんは甘えっ子さんみたいで
メイちゃんは甘え下手のため
かまって欲しいタイプなのかも知れませんね!(笑)

どんどん個性の違いがでてきますね。
うふ、可~愛い。

こんばんは。
あ~、メイちゃんはかまってちゃんかな?
寂しがり屋の遊び好きと見た。
躾も大事だけど、遊ばしてあげたくなりますよね~。
これだけ可愛いからちょっとぐらいは大目にみちゃいますよね。(^^)

こんばんは~

ホント、個性がそれぞれに出てきたんですね!
ちょっとずつ大きくなってるし・・・ 
ナンと・・・髪を食べるですか (・・?
子供と同じで、かまって欲しいのでしょうか (^_-)


いきなり飛びつかれたら倒れちゃいそう^^;
@@髪の毛も食べるですか@@?おいしいのかな^^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocomama さんへ

油断してると、すぐ飛びついて来ますよ^^
うれしいんだけど、髪食べたり、あと、雨降りの時は服が泥だらけになります^^;
でも、かわいいんですよね^^;(親ばか^^;)

いつもありがとうございます!

TとK さんへ

うまいっ!
紙違いですね^^
思いつきませんでしたよe-460
ほんと、構ってほしいのかもね^^

いつもありがとうございます!

びびっちょん さんへ

ほんとに、個性の違いが出てきてます^^
かわいいです^^;
お忙しい中、ありがとうございます!

confesses さんへ

油断してると飛びつくので、雨降りの時なんかはちょっと困るんですけどね^^;
でも、憎めないんですよ^^; かわいいです(完全に親ばか^^;)
いつもコメントありがとうございます!

葉月さんへ

ネコもたまに、髪をガシガシ噛む子がいるんですけど、そんな感じだと思います。
甘えてるんでしょうね^^
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

まだ、子どもなので、倒れはしないですけど、油断ならないです^^;
以前飼ってた猫で、甘えて髪をガシガシする子がいたので、そんな感じで甘えてるんだと思いますよ^^
お忙しい中、ありがとうございました!

メイちゃんはいたずらして、構ってもらいたいのでしょうね( ´艸`)
最後の写真の「でしょう?♪」ポーズをされたら
なんでも許してしまいそうです(;^ω^)

マンチカン さんへ

でしょう?^^・・・・なんちゃって^^;
私がやってもブキミなんですけどね^^;

油断してると、ほんとに飛びついてよっかかりますが、
かわいいです^^
髪を食べる以外は^^;
いつもコメントありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイちゃんの仕草は遊んで欲しいですね
可愛いじゃないですか
ユキちゃんは控えめなのかな?
同じように見えますが、違うんですね!
それではまた

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

髪の毛って食べられちゃうって聞いたことあります(笑)。
食べるつもりじゃないんでしょうけど、きっと途中でお口を開けないから、取るに取れないですよね...( = =) トオイメ
メイちゃんだけ悪戯なんですね(´艸`)ムププ♪
悪戯して反応を楽しんでたりして♪
賢い山羊さんです(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

メイちゃん、甘えんぼさんなんだぁ~
でも、可愛いですよね??
ついつい、許しちゃいますよね~~

ふふっ、メイちゃんなりの愛情表現なんですね。可愛いなあ^^
それぞれ個性がでてきて楽しいですね。

なんか髪の毛食べられるって、ちょっと怖いですね。
人間は髪の毛が口に入ると深いですが、
ヤギさんは、美味いのでしょうか?
子供の髪を食べるとトラウマになりそう^^;

ラム さんへ

同じ姉妹でも全然違いますね^^
かわいいですよ~!
こちらこそいつもありがとうございます!

さざなみさんへ

そうなんですか!
やっぱりメイだけじゃないんですね^^
よかった^^
でも、かわいいですけどね^^
いつもありがとうございます!

yanoko さんへ

そうなんです^^
なんだ、かんだ言ってかわいいもんですから、つい甘くなります^^;
いつもありがとうございます!

たろすさんへ

多分甘えてるんだと思いますけど、
表現が、ユキよりヘタなのかも^^;
可愛いですけどね^^;
いつもありがとうございます!

とんみ さんへ

食べると言っても、ネコが甘えるみたいにガシガシする程度です^^。
離す時引っ張ったりもしますが^^;
でも、かわいいので、かわいさのトラウマになりそうです^^;
いつもありがとうございます!

山羊さんの愛情表現は予想もつかないですね。僕は髪の毛が
薄くなりかけてきているので、パンチするかも。W応援ポチ。

髪の毛を!?( ̄▽ ̄;
なかなかアグレッシブですね

おっさんの○○○
噛まれないように要注意ですね(^^;

髪の毛、考えてみると雑草の感触に近いんですかね(^^;
それともにゃあもさんが美味しそうに見えたり♪
どちらも愛情一杯の両者ですから食べられちゃうことはないですね(*^▽^*)

おはようございます。
メイちゃんったら いたずらっ子なんですね(^^♪
にゃあもさんの 髪を食べちゃうなんて!!
こんなに ヒト慣れした ユキちゃん メイちゃん 本当に可愛いですよね☆彡
にゃあもさんも びっくりしつつ 嬉しい様子♪
ユキちゃん メイちゃんの 表情も 楽しそうです!(^^)!
これは にゃあもさん おっさんさんの愛情のおかげです^^
寒いですが 髪をアップにして ふたりのいたずらを楽しんでくださいね♪♪

顔と横っ腹がすくすく大人になっていくのにw
甘えん坊さんになり続けていくんですね!

こっち見てる顔がたまりませんね~(^^)
グラビアかっていうほどかわいい目線です。
いっつも動物園でむしゃむしゃ草食べてて目が合わない山羊しか見てないので、こんな風に甘えるんだ-っていうのが新鮮です!

そういえばうちのうさぎも構って欲しいとき髪の毛食べましたね。
草食動物ってば、もう…!
(´∀`*)ポッ
かわいいんだからあ…!!

いたずらっこ、メイちゃんですね

でもかわいいんですよね

うちのちょこも同じです^_^;

jizou さんへ

うちの兄もそうするかも^^;
髪は大事ですからね^^
コメントありがとうございました!

ろかさんへ

ん?
おっさんの○○○ ??
私の想像通りだと、それは大丈夫なようです^^;
お忙しい中ありがとうございます!

牛子さんへ


他の人のお話だと、結構髪の毛食べようとするヤギさん、いるみたいですね^^

私から見ると、ネコが甘えてガシガシする程度です^^
ただし、引っ張られますけどね^^;
でもかわいいんですよ^^
コメントありがとうございました!

ナナッペマル さんへ

甘えて飛びついてくれるのは、実は結構嬉しかったり(雨の日以外は^^;)
髪は、ネコが甘えてガシガシ噛む感じなんですけど、唾液は付くし、引っ張られるし^^;
でもかわいいです^^(親ばか^^)
いつも温かいコメントありがとうございます!

福来 さんへ

うさぎさんもですか!
やっぱり、草食動物、似たような行動をとるんですね^^
でも、ほんと!
いたずらされても、か~わいい~です^^(親ばかですねえ)
コメントありがとうございました!

ぺんちゃん へ

ね~、ペットはみんなそうですよね~^^
いたずらされても、かわいいです!
お忙しい中、ありがとうございました!

こんちは~
いたずらですね!
これは・・・ストレスでしょうかね・・・
遊んでほしいのかな~
でも~かわいいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロキタマさんへ

う~~ん、なんでしょうね?^^
ストレスだとしたら、甘え方がわからないとか?^^;
でも、髪の毛を食べるヤギさんは、珍しくはないらしいです^^
いつもありがとうございます!

にゃあもさんもロングヘアーなの?
寒いけどアップ
私は自宅ではアップよ
超~邪魔
でプリンと一緒に切る事にしたのだ
でも、ちょっぴりだけよん(*^^*ゞ

同じように育ててても 性格って違ってくるのねん^^
甘えられるとかわいいよねぇ♪

こんにちは^^

メイさんは、よく見るととってもやんちゃな顔してるわ~~!!
ヤギさんも性格でまくりですね^^

かわいいもんですね。。めえ~~

みゆきママちゃん さんへ

そうなんですよ^^
ママちゃんみたいな、きれいな髪じゃないけど、私も背中まであります^^。
夏はアップだけど、冬は家では、後ろで、くくってるだけです。
あんまり短くすると、みんながびっくりするもんね^^
いつもありがとうございます!

しうさんへ

ヤギさんも甘えんぼですよ^^
可愛いです^^(親ばか^^;)
コメントいつもありがとうございます!

佳ちゃん さんへ

色が黒いんで、なかなか表情がよくわからないんですけど、
よく見ると、面白い顔してますよ^^
かわいいです^^
今日もコメントありがとうございました!

おはよう♪

メイちゃんはいたずらっ子?
それぞれの個性が発揮されてきて
それなりに成長しているのでしょうね
山羊さんたちのこれからが楽しみ~

にゃあもさん おはようございます♪
最後のメイちゃんお写真が可愛いです~
髪、ムシャムシャするんですね~
痛そうですが。。。。アップはまだ寒いし。。。
今日はお天気ですが、ちょっと寒いですね
いつもありがとうございます♪

ほ、ほしい…
メイちゃんをウチの子に…
いやいや、ウチにはメイちゃんの喜ぶ広い庭も
スリル満点の崖もないですわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらっこ さんへ

メイはいたずらっこですね~^^
でも、飛びついてきたりするのは、正直かわいいです^^
髪食べるのは困るけど^^;

きょうもありがとうございます!

のり奴 さんへ

今日はいいお天気ですね^^
メイは甘えん坊なんだけど、甘え方が下手なのかもしれないですね^^
でもかわいいです!
コメントありがとうございました!

エルブー さんへ

メイが喜びますよ~^^
お庭の草取りだけでも、ヤギさんがいけるといいですけどね~^^
いつもコメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/259-ef478539

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード