ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

バリバリだぜ!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

二人とも 車の運転は、決して嫌いではない d(-_☆)
   むしろ好きかも(^∇^)



でも、どこかへ、出かけるとなると・・・
必ず、助手席の奪い合いになるおっさん夫婦 (∀ ̄||)

・・・・・・
2131.jpg

 二人とも、単に自分が楽をしたいだけです。(^∀^;)


ところが、私は ハンドルを握ると・・・
2132.jpg
    なに、モタモタしてんのよ! ( `∀´)ノ
     注:セ、セリフはあくまでイメージですよ(^∀^;) 

人格が豹変するらしい 
         ・
         ・
         ・
だめじゃん、運転はゆっくり落ち着いて(´・ω・`)
交通法規は守りましょうね(* ̄▽ ̄)ノ

2133.jpg
 守ってるわ! (イラッ)


あのさ、・・・・

66キロオーバーで、免停になった人に
言われたくないんだけど !( `Д´)

2134.jpg
          どきっ!
  (30年前ですけどね f(^∀^;))


そう、(過去記事でアップしました)この車に・・・

2135.jpg

乗ってた頃です( ̄∇ ̄;)   バリバリだぜ!o( ̄▽ ̄o)
       (もちろん、暴走族ではありません^^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今じゃ愛車は軽トラック(*T▽T*)

バリバリなのは・・・・・
2137.jpg
おし○ だけ・・・・のようです( ̄Д ̄;;

エンジン全開だぜ!( ̄▽ ̄)=3 =3

たっ大変失礼いたしました~ <(_ _)> (^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

ギャハハハ!
全開バリバリ~
おしりブリブリ~
土曜の夜の天使だわ。

おぅっ~
フェアレディーZか?
私はコルベットに乗ってました(嘘)
今はリヤカーを引っ張ってます(*^^*ゞ

すんごいカッチョいい車に乗ってたんですねー!
私の友達にも、運転技術が素晴らしい人がいてて(♀)、
それはそれは惚れるくらいに素晴らしかったです^^
にゃあもさんも、きっと運転上手なんでしょうね~。
いいなあ、運転出来る人。

>なに、モタモタしてんのよ! ( `∀´)ノ
↑ブログ用にソフトなのでしょうか^^?

びびっちょん さんへ

ふふふ、
昔バリバリ、今ブリブリ
年月は残酷ですねえ^^;
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

おっ!
これが フェアレディーZだと、すぐにわかるという事は
ママちゃん、やっぱりコルベットに乗ってましたね^^
あれは、かっこいい!
あはは^^
リヤカーだなんて、うちは一輪車ですよ^^;
いつもありがとうございます!

ぷーさんへ

車はやっぱりイタリア車がかっこいいですよ!
なにせ、スーパーカーは、イリアタ車が多かったですもんね^^
外国で運転するにはやはり、国際ライセンスが必要なのでしょうか。
そちらの道路を走れたらかっこいいでしょうね!
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

あはっ!
やっぱりわかりました?^^;
ふふふ、実際のセリフは、ご想像にお任せしますね^^
いつもありがとうございます!

66キロオーバーΣ(゚д゚;)
あの頃君は若かった~♪なんて歌が聞こえてきましたヨ(笑
人格変わるにゃあもさん、意外に危険だわ(笑

きゃっはっは  。・゚゚・(^□^)/・゚゚・。 
おっさんのエンジン何かに使えないかしら?
エコに役立つかも?

こんばんは~

66キロオーバーとは・・・凄い!
でも、若き日の頃はバリバリですもんねぇ~ ^^;
私も今は、自分で運転するよりも助手席の方が
安心ですね (^_-)

66㌔オーバーですか。
実は私も20年前67㌔オーバーで免停90日罰金10万円を支払った女です。
と言って首都高速だったので60㌔制限だったので127㌔で捕まったのでした(-"-)
お陰で、警視庁に呼び出されるは、簡易裁判所に出頭させられるは…
つい思い出しちゃいました(>_<)
にゃあもさん、運転すると人格代わるなんて少し意外(^^ゞ

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪66キロオーバー!?
大変でしたねぇ(・-・*)ヌフフ♪
でも、ドライヴで助手席の奪い合いっての可笑しい (゜×゜*)プッ !
仲良しで良いです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・

応援ポチッ♪

二好瑠 さんへ

30年も前のことですが、実は、私はつい最近まで60キロオーバーだとばかり思ってたんですよ^^;
更にびっくりでしたよ^^;

うふふ^^
ハンドル握ると 人格変わる人は意外と多いようですよ^^
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

う~~む、
なにしろ強烈なにおい付きですからね^^;
やっぱり毒ガスへー器しかないかな^^;

お忙しいのに、ありがとうございました!

葉月さんへ

でしょう?^^;
私つい最近まで60キロオーバーだったのだと思ってたので、更にびっくりでしたv-12
うちは二人ともズボラなので、どっちも運転席に行きたがらないですね^^;

いつもありがとうございます!

66キロオーバーですか∑(*゚ェ゚*)!
それは確かにバリバリだぜって感じですね(笑)

今ではおし○のエンジン全開ですか(≧ω≦ )プププ
きっと健康だってことですよね~健康第一です!!

cocomama さんへ

え~~!
おっさんの上を行くなんて、cocomama さんこそ意外ですよe-451
想像つかないですねえ^^;
おっさんの時は、免停90日、罰金5万円で、やはり簡易裁判所に出頭しましたよ^^;
10年間の間に倍になったんですねe-451
なんか同じにおいがしてうれしかったですよ^^
ありがとうございました!

さざなみさんへ

すごいでしょう?^^;
今じゃ、助手席のとりあいですから、年とってしまったものです^^;
いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

すごいでしょう?^^;

おし○のエンジンは、毒ガスは出るけど、走っては行かないようです。
走れば更に健康にいいのにね^^
周りは迷惑ですけどねv-12
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
「バリバリだぜ~」良い言葉です
この言葉が解るのは、おっさん家と私ぐらいかな(笑)
今は使う人いないでしょ?

240Zに乗っていたのが居ましたが
今何してるかな?
女性でもZに乗っていたのが居ましたね
おっさんのZを見るたびに、昔の思い出が
蘇って来ますよ。
懐かしいです・・・
でも66Kmは出し過ぎだね
それではまた

おお!懐かしい車ですね~。
私も昔は運転すると人が変わると言われましたが、子供が生まれて子供を乗せるようになって、すっかり安全運転になってしまいました。
そして、今ではドアを擦るていたらく…^^;

ラム さんへ

バリバリだぜ!
私は、今も使ってるかと思いましたが、すでに死語ですかe-447
お恥ずかしい限りです^^;
全く付いていけてませんねe-327

当時は大阪に住んでいて、名阪高速(確か制限速度60キロ?)
で、66キロオーバーだったので、126キロですねe-282
バリバリでしたよ^^;
お忙しい中、いつもありがとうございます!

たろす さんへ

車、わかりますか^^?
たろすさんも車好きだったんですね^^
私は子どもがある程度大きくなってから、運転するようになったのですが、
いつの間に、人格が変わるようになったのか、覚えがないんですよ^^;
(自分では自覚がない^^;)
年もとったし、安全運転こころがけなきゃいけないですね^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バリバリって懐かしいな~。

しかも懐かしいクルマですな~。
それより前で写っている子が可愛い~!!

おはようございます。
今日も まったりしております(*^^)v
おっさんさん 昔は「車大好き青年」だったんでしょうね!!
そんな おっさんさんに 恋した にゃあもさん ウシシ・・・
ふたりで 車に乗ってお出掛けすると 思い出したりするでしょ!!
私は 運転が苦手なので 交通量の多いところは なるべく避けております(笑)
暖かくなったら ドライブが楽しめそうですね♪

タカビッチ さんへ

バリバリってもう死語なんですね^^;
どんだけ遅れてるんでしょうね^^;

この子ももういい大人ですよ^^。
なんか昔はよかったなあ~^^
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

おっさんはバイクも好きでしたからね^^
なんで結婚したのか、今となってはわかりません。
(どっちもそう言ってます^^;)
女性は交通量の多いところは苦手な方が多いですよね^^
そういうところは渋滞もするし、避けた方が賢明ですよね^^
今日もナナちゃんとまったりですね^^
いつもありがとうございます!

66キロオーバー!!! おっさんさんヤリますね~(笑)
罰金も痛かった事でしょう…。
運転すると私は豹変するというよりも
さらに激しい性格になっちゃいますね…(汗)
Tは飛ばす時は飛ばす、落とすときは落とす…と
しっかりメリハリのある安全運転をします。
運転は私の方が乱暴かも…。

TとK さんへ

30年前で、罰金は5万円、免停3カ月
簡易裁判所に出頭しましたよ^^;

わたしは最近は、人格はそれほど変わらないと思うんですけど^^;
軽だからスピードも出ないし、人間も年だしね^^;
いつもありがとうございます!

今日はやっと休み
食っちゃ寝る(*^^*ゞ
応援PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
こんなにポチする所がなかったね(*^^*ゞ

こんばんは。
名車フェアレディZじゃないですか!
しかもホイールに太いの履かせていて、これだけでどんな運転してたかわかります~。
にゃあもさんは人格変わるタイプなんですね。∑( ̄Д ̄;)
気をつけてくださいよ~。

みゆきママちゃん さんへ

ママちゃん、休みの日なのに、ゆっくりできないですね。e-259
ポチどっちゃり!ありがとうございます!^^

confesses さんへ

こんな写真でわかるとは、confesses さんも車お好きなんですね^^
うちの貧乏物語は、ここが起点かもしれません^^;
近頃は、軽だし、年も年なので、人格変わっても、たかが知れてますね^^
いつもありがとうございます!

σ(。・・。)もハンドル握ると人が変わります
自覚してます(*ノェノ)
でも 助手席ではいたって冷静で
同じく人が変わる主人をなだめてます(*‥*)

しうさんへ

そうなんですよ!
自分も変わるくせに、人には冷静に言うんですよ^^;
同じような人いるんですね^^;
安心しました^^
ありがとうございました!

フェレディーZ?懐かしいです。
あの頃、あこがれの車でした。
なかなかのもですね。おっさんさん。^^
写真の雰囲気を見て、あの時代は、ほのびのとして良かったな~
なんて思ってしまいました。^^

我が家は、二人で出掛けるときは
私が運転、主人が助手席。が通常です。
わたしの方がスムーズで…(笑)

とんみ さんへ

あっ、車やっぱりわかりますか?^^
でも、あの当時、若かったせいもあるかもしれませんが、
いい時代だったような気がします^^
車のローンは、大変でしたけど^^;

お忙しい中、いつもありがとうございます!

yanoko さんへ

結構、そういうご家庭もおおいですよね^^
yanoko さん、きっと運転お上手なんですね^^
体調はどうですか?
お忙しい中、ありがとうございました!

すげー

おっさんスピード出し過ぎ!
でもフェアレディじゃしょうかないね!
ヤンキーだったのかな?

おはよう♪

私の定位置は助手席(楽してます)
運転する人がスピードを出しても全然平気~
おっさんはもう暴走あっ!爆走しないのですか?

ロキタマさんへ

いえいえ、
ヤンキーではないですよ^^;
田舎には、まれにこういうヘンな青年がいるようです^^;
この当時は、大阪に住んでて、名阪高速(当時、制限速度60キロだったと思います)
で、66キロオーバーしたみたいです。
私と子どもは乗ってませんでした。乗ってたら出さなかったんでしょうけど、
昔からお調子者なんでしょうね^^;
今日もありがとうございます!

さくらっこさんへ

軽トラックですからね^^;
今は、おし○の爆走だけです^^;
コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさんさん、バリバリじゃないですかぁ~
今は軽トラでバリバリなんですねw

そうそう、運転すると気が大きくなりますよね!!!
私もにゃもさんと同類でーす
最近はあまりの変貌ぶりにに夫が運転をさせてくれなくなりましたw

ここは同年代が集まるサークルのようだ
素晴らしい(^▽^;)
私は通りすがりです(爆)
ポチ応援して
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

エルブー さんへ

エルブーさんも人格変わりますか?^^
変わるのわかってても、うちは助手席の奪いあいですよ^^;
ふふふ、どっちも人格変わるからです^^;

いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

同年代の(元)若者グループかしらん?^^;
いえいえ、若い人もいっぱいいますよ^^!
お忙しい中、ありがとうございま~す!

66キロオーバーですか、、、運が悪かったですね(^^;
北海道の高速ではよくあるスピードなんですけどね、、、
助手席奪い合いは羨ましい、、ウチは「オマエ運転する?」って言う旦那の言葉は、ホンの冗談ですから、、、まっワタシをバカにする?
いざワタシの運転になると、旦那、横で車酔いしてます(--;

牛子さんへ

当時大阪に住んでて、名阪高速で(制限速度60だったと思います^^;)
捕まったみたいで、126キロ出てたみたいです。
今じゃ軽トラックですけどね^^;
ご主人様車酔い?
もしや牛子さんも運転荒いとか?^^;
コメント2回もありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/258-a19e2cf1

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード