ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

晴れた日は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

晴れの日の ヤギさんは・・・

1283.jpg
         ウンセ、ウンセ


入念に身づくろいして・・・
1284.jpg
       こっちもね、ガシガシっとな~♪


スタンバイオッケー(^◇^)ノ

1281.jpg
       お外ゴハン、いきまっせ~♪


今日はおっさん、仕事でっせ~
しょうがないなあ、(〃 ̄~ ̄)ゞ

あたしゃ おっさんみたいに・・・
1272yagi.jpg
            崖っぷちの女っ!
こんなとこにゃ、連れていけないよ。( ̄◇ ̄)


近くの平地(畑)だ。( ̄▽ ̄)
1286.jpg
        仕方あるメエ~~


とにかく、彼女らの食欲はすごい!
      ギャル曽根も真っ青~~♪
1285.jpg
         
おなかがパンパンになるまで食べる (すんごいハラ(∀ ̄||))


それでも足りず、帰る道すがら・・・
1287.jpg
          デザートだ、デザートだ♪♪
道草も、食う。 (∀ ̄||)


・・・なので、・・・・

おなかが空くと・・・

1282
ハラの皮がたるむ( ̄Д ̄;
             (わかりにくいですが(^∀^;))


・・・どこかで、見た光景だな (゚∀゚;;)・・・

でも、
ヤギさんは、食べるばっかりではありません。(・∀・)b
        ・
        ・
        ・
1289
        バアサンや、お茶~ 注:うら若い乙女です
昼寝も します(^∀^;)

「そっくりじゃないか!あんたに」(゚∀゚)  by おっさん

    ・・・・=w=;・・・

 畑にだいぶ草が生えるようになって、
 これからヤギさんの活躍の場が、
 どんどん増えそうです。
 
 これで、草刈りのアルバイトに行ってくれたら
 言うことなし!(^∇^)




本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

ヤギチャンズは食料費が掛からなくてバッチグーじゃん
雑草を食べてくれるし・・・

自分のブログ・・・酔っ払って作成したので支離滅裂
手直ししたわ
全く、もうボケが入ったみたい(ーー;)

いいねえいいねえ、ヤギさんたち~。
食ったら寝る!
これぞ基本の生き方ね。

みゆきママちゃん さんへ

雑草が食糧だから助かりますね^^
酔っ払って書いたようには見えなかったですけどね^^;
よってても更新するママちゃんは、やっぱり凄い!

びびっちょんさんへ

ハラは たるみますけどね^^;
人間も一緒だからしょうがないか^^;
いつもありがとうございます!

行きはヤギさんで、帰りは違う生物のようですねw
ぱんぱんでかわいい~w
ぜひ、我が家にも草苅にアルバイトに来てください
お給金は現物支給でお支払いいたします
やっぱり…庭の雑草がいいですよね?

こんにちは。
今日は にゃあもさんと お散歩ですね♪
ユキちゃん メイちゃん すごいお腹がパンパン!!
草食だから こんなに食べても 太らないんですね~
うらやましぃ~ !(^^)!
やっぱり 食後は お昼寝だよね!
陽射しを浴びて 気持ち良さそうな 寝顔ですこと (*^^)v

ヤギさんの生態が解るね~
変な専門書よりも良いですよ!
ところで毛は柔らかいんですか?
猫ちゃんみたいにフワフワしてるような感じなんですが・・・

草刈りのバイト@@
ソレいいですね~^^

草であんなにおなかがパンパンになるって知りませんでした!びっくり~。
ところでにゃあもさん、お散歩ではあんまりすごいところに連れて行かれないように
気をつけて下さいね。だって確か肋骨が…。
あ~、やぎもかわええ~♡

エルブー さんへ

もちろん、現物支給で!^^
帰りに人間用のケーキをヤギさんに持たせてもらえたら、
なお、ケッコウ!v-274(゚∀゚)ノ
コメントありがとうございました!^^

ナナッペマル さんへ

やっぱり、草だからいくら食べても、おなかいっぱいにならないし、
太らないんでしょうね^^
メイのお顔は黒いので、写真に撮るとなかなか表情がはっきりしないのですが、
これは少し表情がわかるかなと思って載せてみました^^
いつもコメントありがとうございます!

にゃあもさん、お散歩お疲れさまでした♪
2枚目の、足を上げている写真が妙にセクシー(笑)
本当にお腹パンパンになっていてスゴイですね~!
まぁ、私もヤギさんたちの事は言えませんけど…(汗)

ロキタマさんへ

ヤギさんの毛は、意外と堅いですよ^^
ネコみたいにふわふわじゃないです。
柴犬の毛よりもかたくて長いです。
ごわごわした感じです^^
でも、お顔はかわいいです(親ばかです^^)
お忙しい中ありがとうございました!

youbobo さんへ

でしょう?^^
バイトがあったら、私も一緒に使ってもらおうかな^^
いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

ねっ、すごいでしょう?^^
ろっ骨はもうほとんど大丈夫なんですよ^^
夏に折れた手首の方がまだイマイチです。
ご心配いただき、ありがとうございました!

TとK さんへ

セクシーですか^^
ユキが喜びますよ!
一応女の子なんで^^
ハラが出て、昼寝となれば私です^^;
いつもコメントありがとうございます!

ヤギさん、うちの雑草も食べておくれ~(^^ゞ 
バイト代はずんじゃうよ~ん
すごく食べるんですね。空腹時と満腹時のおなかの変化すごいですね。
以前、動物園の象を思い出しました。象の檻から隣の木の葉を檻から落ちそうになりながら鼻を伸ばしてムリムリ食べてました。

久しぶりに見る崖。。。@@;
やはり凄い傾斜ですね。
山羊さんたちも、猫さんのようにきれいに
ベロベロするんですね。^^;
かわいい~

ホントだ~沢山食べた後と空腹の時とでは
お腹の張り具合が違いますね(゜o゜)
お腹の皮がたるむって・・・
満腹の時、皮は相当伸びるのかな(≧ω≦ )プププ

草刈りのアルバイト頑張ってもらわなきゃですね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cocomama さんへ

こんばんは~^^
ヤギもそうですよ。
背伸びして、木の葉を食べたりしますよ^^
その写真も載せればよかったですね^^また、次の機会に^^
うふふ、草刈りにはぜひうちのヤギさんを!
いつもコメントありがとうございます!

こんばんは、にゃあもさん。
草を食べて、それが血となり骨となり肉となる。
草食動物ってすごいですよね。
でも、その分たくさん食べないと駄目なんでしょうね。
意外に餌場って大変じゃないですか?
うちの亀は桑の葉だけ与えているのですが、
意外に野生に桑の葉がなくて、探すのに苦労してます。^^;

こんばんは。
ほんとビックリなお腹ですね!! どんだけ草を食べてるんでしょうね?
出る物も多そう^^;

ヤギさんたちの食欲すごいですね!
お腹もパンパンで~
菜食主義だとあまり太らないのかしら~
明日から、わたしも菜食で・・・無理か!

マンチカンさんへ

こんばんは^^
皮が伸びるのでしょうね^^
パンパンになってますからね。

草刈りのバイトして、働くヤギさんになってくれるといいんですけどね^^
いつもコメントありがとうございます!

ゆいと さんへ

こんばんは^^
そうですね^^
雨が降って、ヤギさんが外にでれないときなんかが、
こちらで、用意しないといけないですが、田舎なので、隣も広い空き地だったりで、冬場も
思ったほどではありませんでした。
ご近所に荒れ放題の農地などもありますので、地主さんに言えば、快諾してくれます。
桑の葉は、なかなか大変でしょうね。
庭に植えられたら?^^
いつもコメントありがとうございます!

たろす さんへ

こんばんは^^
すごいでしょう^^
出るものは、汚い話ですが、小豆粒状なので、意外と処理はしやすいです。

それと、草食のせいかもしれませんが、意外とわたしはヤギさんの体臭が好きなんですよ^^; (人によるとは思いますが^^;)タダの親ばかかもしれませんねえ^^;
いつもありがとうございます!

yanoko さんへ

草だから、やっぱり相当食べないと、おなかいっぱいにならないんでしょうね^^;
おなかのたるもは別として、太らないのはうらやましい限りですよ^^
いつもありがとうございます!

道草食うは良かったです(* ̄▽ ̄*)
道草は別腹なんでしょうねwww

しかし食っちゃ寝のヤギが羨ましいと思う自分はお疲れ気味?(笑)

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

毛繕いなんて猫さんみたいです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
山羊の食欲って、底なし???
お腹こわしたりはしないんですねぇ?

応援ポチッ♪

ろか さんへ

なるほど、
デザートだから別腹、うまいですねえ!
思いつきませんでした^^
お疲れの時は無理しないでくださいね。

お忙しい中ありがとうございます!

さざなみさんへ

ネコみたいでしょう^^
毛を掻いたりとかもしますよ^^
おなかを壊したことは今までないですねえ。
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんも、デザートは別腹なんですね☆
では、ワタクシと同じかぁ~
にゃあもさんも同じ九州なのですね~
嬉しいなぁ~

のり奴 さんへ

のり奴 さんも九州ですか!
うれしいです♪
よろしくお願いしますね^^
いつもご訪問ありがとうございます!

ヤギさん、ぜひゴーヤマン家に来てくださいm(__)m

草食べ放題です(-_-;)

ぺんちゃん へ

ぜひともお邪魔したいですね^^
人間のおまけ付きで^^;

いつもありがとうございます!

更新したの記憶の無い日もあります
朝、開いて
えっ?誰?更新したのは~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…もうひとりの私
生霊かも
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・爆

みゆきママちゃんさんへ

無意識で更新できるなんて、やっぱりママちゃん、すごい!
それとも、ほんとに生霊?(゚▽゚;)

お忙しい中いつもありがとうございます!

ほんとだ、私やにゃあもさんにそっくりね♪(笑
でもデザートも草でOKだなんて、お安くて偉いわ~~
さて、お茶も頂いたし昼寝しましょうか?ね?にゃあもさん♪

なんかぁ メイちゃん 太ったように見えるのは気のせい?
冬場は毛がふえるのかなぁ^^

二好瑠 さんへ

うふふ、うまいですねえ!

食べるだけ食べて、昼寝^^;
二好瑠 さんもそうですか?^^
そのうちメエ~って言うようになるかも^^;
いつもありがとうございます!

しうさんへ

冬場は、確かに毛も増えるようですが、たぶん脂肪もため込んでると思いますよ^^
元々冬を乗り切るために脂肪をためるようにできてるんじゃないかと思うんですけど^^;
推測ですけど^^;
動物の体ってよくできてますよね^^
いつもコメントありがとうございます!

こんばんは・・です!!

ヤギさまの平和な姿に癒されています。。
草に昼ね。。まさに理想な生き方

今日はおっさんが出てこなかったので
さみしい佳ちゃんです^^;

こんばんは、にゃあもさん。
メイもユキも丸々太っているように見えますが。
野菜?いや草の食べすぎですか??^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佳ちゃん さんへ

おはようございます!

おっさんがよろこびますよ♪
また、登場すると思いますのでよろしく^^
いつもありがとうございます!

ゆいと さんへ

とにかく、1日中食べるものらしいですよ^^
毛も冬仕様になってるようですが、脂肪も冬仕様で、ため込んでると思います^^
私は1年中ですが^^;
いつもありがとうございます!

うわぁ、、、私も、にゃあ、、あっ!いえヤギさんと同じで(^^)
お腹と昼寝がマッチ(*^^*)でも違う所がひとつ(^^;私のお腹は空いても変わらない(--;「お腹減った~」って言っても誰も信じてくれません、、、「何処減ってるの~」って…

牛子さんへ

あはは^^
…て笑えないんですけどね^^;
わたしの、たるんだ上に引っ込まないおなかは、もう致命的ですねv-12

いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/250-3ffa2541

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード