ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

よろしくお願いします

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

意味がよく分からないまま、受け取った

「バトン」なるものが、

我が家に転がったままになっておりまして、・・・f(^∀^;)

しかも・・・

1235.jpg
          ブイッV!
2本!! (;゚∀゚)v どーすんのさ


持ってきたのは、お友達のさざなみさん佳ちゃん


どうやら、5人に回さないといけないらしいけど、

こちらで、選んでも やはり、中には・・・
1231.jpg
 食えんし( ̄ー ̄)

という方もおられるでしょうから、
   (私も現金の方がよかったな、どうせなら f(^∀^;)うへへ)

我こそは!と思われる方を大募集させていただきますヾ(@^(∞)^@)ノ 
(ルール無視ですみません^^;)


バトン2本なので、10名様限定です! 
みなさん、早い者勝ちですよっ!



・・・・・・・・・・・・・・

ルールだと、質問形式の自己紹介があるようなので、

今回は、さざなみさんからのバトンで、私の自己紹介を、

次回は、佳ちゃんのバトンでおっさんの自己紹介を

させていただきたいと思います。(^∇^)

      ・
      ・
      ・
「2回やっても誰も集まんなかったらどうすんのさ(▼ω▼;)」


・・・・そ、その時は・・・(・▽・;)・・・・

1232.jpg

    ・・・・・・・。

死んだふりします。( ̄∇ ̄;)ノ
     ( いや、あみだくじにしようかな?( ̄∇ ̄;))

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


それでは、バトンのルールと質問です。


◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に
  書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

      

◎質問

★お名前は?

  にゃあもです! 

★おいくつですか?

  永遠の二十歳です!(50代前半です(^◇^;))

★ご職業は?

  ただ今、座敷ブタです! (▼(∞)▼;)
  (近々、またパートに出るかも?^^)

★資格は持ってる?

 普通自動車と、英検とかワープロとか、
 アマチュア無線とか、etc
 空手は初段
 
★今、悩みが何かありますか?

  ビンボーと体重増加( ̄Д ̄;;
  物忘れがひどい!

★あなたの性格を一言で言うと?

  あほ

★誰に似てるって言われた事ある??
 
 大昔に、キャンディーズのスーちゃんと・・  
(言われたことがあったような・・・f(⌒∀⌒;)
 うそコケ!(▼ω▼;)
       

★社交的? 人見知りしちゃう?

 人見知りは、無し!


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

  ちゃんと聞きますよ!
  忘れるのも早いけど (∀ ̄;)

★ギャンブルは好き? 嫌い?
  宝くじのみ!^^


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 【好きな食べ物・飲み物】

 お菓子(特にケーキ類)いつでも受付中\(゚▽゚*)
 

 【嫌いな食べ物・飲み物】

 お肉はギョーザやハンバーグなどのほかは
 あんまり食べない。
 特に内臓は、絶対だめ(∀ ̄||)
 アルコールは、飲めません。
 (チューハイや、ワインは少しなら^^)


★恋人いる?

 は??( ̄▽ ̄) 50おばさんですよ。

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 もう関係ないし・・・( ̄∇ ̄;)・・・

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 謝るのは得意! 


★親友と呼べるお友達は何人いる?

 人間 動物合わせるとケッコウいる^^


★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

 さざなみさんは、文武両道(空手弐段ですよ!)
 ロングヘアーの美人で、
 お若いのに、しっかりされてて、しかもこころやさしい!
 素晴らしい女性です(*'▽'*)
 

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
  
 結婚した相手は・・・・

 謎の地球内生命体でした!(゚∀゚)ノ

 自慢は動物にすぐ懐いてもらえること!


★これの為なら1食抜ける!!

  体重1キロ減るなら!(もちろんリバウンドなしで)


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

 特技:ネコのカサブタはがし(もちろん、乾いてるやつ)
    (しつこくやると、かみつかれます。(^∀^;)
    

    ものすごい方向音痴(特技か?=w=;)
    (なのに 道を尋ねられることが多い( ̄Д ̄;)
      
 
 趣味:いろいろありますが、サザンが大好き!!

★今、行きたい場所は?
  
 古代史が好きなので、
 エジプト、アンデスなど、(ミイラを見に行く|)゚0゚(| )
 あと、イタリア、中国、インドetc・・・
 いっぱいあります!


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 日帰り旅行に1万使って、あとヘソクリます!

★将来の夢を語って下さい♪

 宝くじに当たって、豊かな老後!


★その夢の為に、何かしている事はある?
 
 ジャンボはいつも買ってます!
    バラ10枚(T△T)


★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

 受け取ってくださった方、こんな拙いブログ上ですが、
 ご紹介させて頂きます!


 コメント欄で、ご一報くださいね^^
 (カギコメでもいいですよ^^)
 
 どうぞよろしくお願いします!! <(_ _)>  (^◇^)ノ


今日はすんごい長くなりましたね~( ̄ロ ̄;)
申し訳ありません。


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
バトン、重荷になってたようで・・・。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
にゃあもさんも空手の黒帯なんですねぇ~

>体重1キロ減るなら・・・
YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!
そしたら目標体重になるまで抜くわよねぇ(´艸`)ムププ♪

本当、ありがとございましたぁ、これからも ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

応援ポチッ♪

永遠の20歳ですか・・・負けた・・・
σ(。・・。)永遠の25歳です^^

性格が「あほ」って言うのは一緒ですねぇ、σ(。^^。)と

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねぇ~私がバトンを受け取った時の見た?
とっても似てます・・・
柱| ̄m ̄) ウププッ何がって?
あほが
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

さざなみ さんへ

いえいえ^^
自己紹介なんかは、結構おもしろかったですよ。
ただ、次が悩みますよねえ^^;
受け取り手がなかったらごめんなさい!e-466

いつもありがとうございます!

しうさんへ

永遠の25歳!
しうさんに、もらってもらえませんか?^^
ふふふ、
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

ええ!?
みゆきママちゃん も「あほ」でした?^^
もう一回見てみようかな^^;
思考回路が似てるのかもね^^;
いつもありがとうございます!

おおお!にゃあもさんは空手家でしたか。
店の隣が空手と合気道の道場なんですよ~。

ポチャア~!ポチポチ。

びびっちょんさんへ

高校生の時のことなんで、今はもう駄目ですけどね^^;
お隣が道場?
びびっちょんさんもされてるのでは?
いつもありがとうございます!

@@おぉ~!
すごい職業だぁ~^^;

いろいろ資格持ってるんですね~。
アマチュア無線まで!
しかも空手をされてたとはステキ♪

恋人は…おっさんさんでしょう!
だって永遠の20歳なんですから(笑)

youbobo さんへ

でしょ?^^;
いつもありがとうございま~す!

TとK さんへ

アマチュア無線は、全くの独学でとりましたよ^^v
(全然興味なかったんですけどね、おっさんにすすめられて^^;)

気持ちは永遠の二十歳!ですe-259

いつもありがとうございます!

こんばんわ。
にゃあもさんの 自己紹介で ますます にゃあもさんの人柄が分かって来ましたよ!!
温和で 心が豊かで 優しくて ちょっぴり おっちょこちょいで
いつも 励まして下さる にゃあもさん 本当に 素敵な方ですね (*^^)
ちなみに 私は「永遠の25歳」で~す(笑)

ナナッペマル さんへ

えへへ、永遠の二十歳は あんまりでしたね^^;

ほめられ過ぎで、お恥ずかしい限りです^^;e-466
自己紹介は結構おもしろかったです^^

いつもありがとうございます!

空手…スゴイですね~☆
無線まで\(◎o◎)/!
それを独学でとったんですか 尊敬~♪
永遠の20代 そうありたいですね。
心は20代のままなのに風貌が現在を思い出させる(>_<)
にゃあもさんに負けないように、私も元気で明るく頑張るぞ!!

あははは(*^m^)
今回の自己紹介で今まで以上に
にゃあもさんのことを知ることができて楽しかったです(*^_^*)

方向音痴は私もです・・・なおらないものですね(;^ω^)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
バトン回ってきましたね、足跡を残した人のブログを
見てたら書いてあったので、また回りだすと思ってました。
昔ありましたね、携帯のチェーンメール。

今回はにゃあもさんの「隠された部分」が見れて
良かったですよ。
でも5人は居ないから私はダメですね。
それではまた

cocomama さんへ

こんばんは^^
そっ尊敬だなんて、とんでもない!
お恥ずかしい限りですよ。
空手は高校生の時だし、無線も今は携帯がありますからね^^;
何かもっと、ご飯が食べれる資格を取るべきでした。
今更遅いけど^^;
いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

いや~、なんだかお恥ずかしい限りなんですが、
結構、楽しかったですよ^^
方向音痴は、車の運転もしてるのに、中々なおらないですね^^;
お忙しい中、いつもありがとうございます!

ラムさんへ

こんばんは^^
こちらこそいつもありがとうございます!
自己紹介は、ケッコウ楽しくやれましたよ^^
ラムさんの隠された部分も知りたいですけどねえ^^

今日もありがとうございます!

ふっふ。。。
面白い内容です。
にゃあもさんらしいですね。^^

このバトンは他のブログにもありましたが、
人のを見て楽しんでいます。
私は酷い内容になりそうなので、参加は避けたほうがよさそう。。。
ぐっはっは、、、^^;

こんばんは、にゃあもさん。
バトン回ってきましたか。
私も同じもの回ってきました。
でも丁重にお断りしました。^^;
にゃあもさんの誠実さが伝わります。
今回は、すみません。

空手の有段者だったとは!( ̄▽ ̄;

おっさんの受ける鉄拳制裁は強烈ですね、、、
それよりもお○らの方が強烈なのかな?(^^;

FC2のこのバトンはあっちこっち見てますが
ネタが出来て助かりそうですが結構大変そう(^^;

Milu さんへ

ネタになりますよ、
ふふふ、Milu さん、どうですか?^^;
いつもありがとうございます!

ゆいとさんへ

5本も渡してたら、あっという間にまわってきますよねv-12
丁寧にこちらこそありがとうございます^^

ろかさんへ

毒ガスへー器の方が強力ですよ^^;

これって、fc2のだったんですか?
ちっとも知りませんでした!
もらうの1本なのに、渡す時は なんで5本になってるんでしょうねえv-12

ネタにはなりますよ、どうですか?^^

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

英検?アマチュア無線??女性の空手初段???
すごすぎる。おっさん、可哀想かも知れない。

おはようございます ♪

凄い! 凄~い!
アマチュア無線ですか・・・主人も無線するんですよ (*^^)v
結婚当初、沢山の機械に驚きました!
でも時代と共に段々と・・・うん? あんなにあった機械は
一体何処へ行ったやらぁ~ (ーー;)

jizou さんへ

アマチュア無線は、おっさんの方が先にとったし、
おっさんも別の格闘技やってましたから、
ぜんぜん、可愛そうじゃないですよ^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月さんへ

うちも山ほどあった機械がどこへ行ったのやら^^;
携帯が普及しましたからね^^;
これも時代の流れでしょうね^^;
コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンってそう言うものだったんですね
よくわからず、自分から勝手にもらってきて
同じような自己紹介バトンをやったことありますw
ん~ 私はバトンを受け取っても
次に受け取っていただけそうな5人を選べませんよぉ…

エルブー さんへ

え~~!
自分からもらってきたんですか!
じゃあ、またお願いできないですか?

ぜひ、考えててくださいね^^
コメントありがとうございました!

私も20歳~♪(^^)v
エジプト!私も行ってみたいんです!
10万あったら、へソクリしないでエジプトに行きましょう♪
友達がネットで探した格安旅行でエジプトへ行って来たんだよ~
にゃあもさんもgo!

にゃあもさま&おっさんさま こんにちは♪

アンケートの回答が楽しかった!
けど、バトンを5人に回すってのが困りものネ^^;
てことでお困りでしたら
「アンカー」として受け取りますよ^^v

二好瑠 さんへ

え~~!
10万円で、エジプト行けるんですか?
やっぱ生きてるうちに一度は絶対行きたいですよね^^!
エジプト行くためにヘソクリしなくちゃ(涙)
いつもありがとうございます!

パレアナさんへ

え~~!
ほんとですか!
うれしいです~~!
ありがとうございます!
アンカーでもなんでもとにかく、受け取っていただけたらばんざ~~いです!
よかったあ!  
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バトンって・・・・
運動会で使うバトンだと思った~~~~
こんな風に思うのは・・・・・
わてだけか?

ロキタマ さんへ

私も知りませんでした^^;
ロキタマさんもいかがですか?
自己紹介聞きたいです^^

コメントありがとうございました!

すごい!

自己紹介読ませて頂きました~^^
空手されるんですね!
カッコイイです^^

前の記事のサウナ、上手に再現しましたね♪
私もよく行くところなので、感心しました^^

こんばんは、にゃあもさん。
にゃんこの「くえんし」は最高の睨みですね。^^
なんかつたわる~。

にゃあもさま

ほんとうにお疲れ様でした^^;
第二段もされるとは。。すごい!!(おい!人事か)
期待を裏切らない内容にぷ~です

では、しっかり休養されてから佳ちゃんバトンにチャレンジしてくださいませ・・

色んな資格持ってるんですね(^^)
私も凄い方向音痴です(^^;で、よく道を尋ねられます(笑)何故でしょうね(^^;宝くじ、お互いがんばりましょう!

メガネママ さんへ

空手は、学生時代のことなので、もう全然だめですよ^^;

サウナは、やっぱりお人形さんじゃ難しかったでけど、
いいですよね、あのサウナ^^
いつもコメントありがとうございます!

ゆいとさんへ

あの子は結構、ガンがきくので^^;
でも本当は甘えん坊ですよ^^
いつもコメントありがとうございます!

佳ちゃん さんへ

わざわざありがとうございます^^
さて、おっさんの自己紹介が問題です。
多すぎますからね。何にしようかな?^^

コメントありがとうございます!

牛子さんへ


方向音痴に限って、道を尋ねられるのは、どうしてでしょうね。
同じにおいがするのかな?^^;
お忙しい中、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/248-66479f5d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード