ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございました

皆様、このたびはたくさんのお見舞いコメント、

本当にありがとうございます<(_ _)> <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ちょうど、連休だったおっさんが、みなさまのところへ

お伺いさせていただけたことも、うれしいことでした!

不慣れなため、コメントも残せず、

じっくりとお邪魔することもできませんでしたが、

自分の足跡で、皆様が喜んで下さることに驚き、

それはもう、喜んでおりました。 \(⌒0⌒)ワーイ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 皆様のところで、お○ら は してきてないので、
 ご安心を!( ̄∇ ̄;)ノ=3


 ほんとか? (▼ω▼;) (TPO選ばないからな(-""-;))

 頂戴致しましたコメントは、お時間かかりますが、
 必ずお返事致します。<(_ _)>
 本当にうれしかったです(^∇^)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ところで、私、風邪の治りは、まだイマイチなのですが・・・・

少し良くなってくると、

不純な期待も出てくるものでありまして、

 ちっとは、痩せたんじゃないかしらん♪ムフ
はかり1


はかり2
                ・
                ・
                ・
                ・

はかり3

じぇんっじぇん減ってないっ!!(lll゚д゚lll)

熱もあったし、ろくすっぽ食べなかったのに、・・・・

なんでっ!?(▼ω▼;) 

年とると、こんなに代謝が鈍くなるのか(・▽・;)・・・


も、もうダイエットなんかするもんかっ!∑( ̄皿 ̄;

          ・
          ・
          ・
 
ダイエット?
けがの功名を期待しただけなんじゃ? ( ̄∇ ̄;)
        ・
はかり4

皆様も風邪にはくれぐれもご注意くださいませね(^∇^)
   (熱が出ても体重は中々減りませぬ。(^∀^;))


本当にご心配をおかけ致しました!<(_ _)> <(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

回復したようで良かったですね(^-^)
体重は減らず、残念でしたが・・・(笑
おっさんの残り香が漂っていたような気がしましたが
気のせいかしら・・・( ´艸`)ププ

復活おめでとうございます
体重は・・・
大変残念でございましたw
でも、私も具合が悪くて食事ができなかったときなど
ものすごく期待してしまいます
な~んで、減らないんでしょうね~
不思議です

完治まで無理をなさらずお大事にしてください

ご快復早いですね~(*^^*)
ワタシは食欲減退が全くなかったです(^^;
でもまだ無理せず御自愛下さいませ(^^)

復活しましたか!
きっと家族の事が気になって
おちおち休んでいられなかったのでは?
いきなり無理はしないで大事にしていてください♪
おっさんさん、お疲れ様でした~(笑)

ほぅ~あんだけ食欲もなかったのに・・・
熱も凄かったのに
さぞかし体重が・・・
世の中、そんなに甘くないです
きっと、食欲のないのが気の毒で一口でもハイカロリーな物を口に入れてたかも
(*^m^)o==3プッ
何より元気が1番だべさ~(*^^*ゞ

う~ん残念・・熱ダイエットはできなかったようですね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し良くなったようですね (*^^)v
おっさんのご訪問ありがとうございました!
体力が落ちている時です
無理なさらずにねぇ~ (^_-)

こんばんわ。
にゃあもさん 復活ですか(*^^)v
今夜から また寒くなるらしいから
くれぐれも 暖かくして ぶり返さない様にして下さいね!!
弱っている時は 体力も必要なので しっかり食べて下さいね!!
おっさんさんの コメントは 本当に心がこもってるぅ~って
感じがして とても、とても嬉しかったですよ~♪

ちょっとは回復したようでよかったです!
わたしも体重減らないんですよね、なかなか(^^;
が、がんばりますよ~まだまだ!

たまに具合が悪くなると、
やっぱり秘かに体重減を期待しますよね^^
私もそうです!
たいていは、期待はずれですが…あはは~

完全復活まで、あまり無理をなさいませんように…

にゃあもさん、こんばんは。
病気の時に体重が減ることもありますが、病気が治ると体重もすぐに元に戻ってしまうものですよね~^^;
気にせずに栄養とってくださいね。
無理するとぶり返してしまうので、お大事に。

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
このブログを見ないと、一日が終りませんよ!
また見れて一安心です。

ダイエットも色々ありますが
食べた分運動するのが良いと思います
食べないで痩せるのは、体力が無くなるので
病魔に襲われますよ。

去年の暮れにアヤッペと喧嘩して
1週間家で食事をしなかったら
体力が落ちましたね。
1日2食はキツカッタです。
食べる事は大事ですよ!

ぶり返さないように、気を付けて下さい
それではまた

おっさんサン、ご苦労さまでした。
にゃあもさんも、無理せず完全に治して下さい。^^

ダイエット、気にしない方がいいですね。。。
何よりも健康です。

あははは( ´艸`)
完全復活とまではいかないまでも
にゃあもさんの元気なお話が聞けて嬉しいです!!

体重・・・残念でしたねぇ(;^ω^)

回復おめでとうございます\(^o^)/
うちにも足跡がww おっさんありがとうございまーす♪

しかし、、、食べてないのに痩せないとは( ̄▽ ̄;
熱が出る前に食べ過ぎていたとか!?(笑)

大変でしたね!
でも、復活されて良かった♪
今日は、めっちゃ寒いようなので
ぶり返さないように、暖かくしてて下さいね!

おはよう♪

寒い日が続いていますが
体調はいかがですか?
暖かくしてゆっくり過ごしてね
おっさーん ありがとう!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

さっそく【A Day In The Life】へご訪問★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
スッカリ良くなるまで、まだまだ油断禁物です(´∀`σ)σ YO!
風邪ひいた時って、結構フラフラになっても体重は減らないですよねぇ(笑)?
不思議~♪
でも、風邪でやつれてきたら、それはそれで別の病気のような気もするし・・・。
にゃあもさんは、健康な人だから身体が頑張って維持してくれたんですよ。
よ~く治ったらダイエットしましょ(笑) v(*'-^*)-☆

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、若い頃はちょっと熱出すと体重がどーんっと落ちてたなぁ
最近は何があっても右肩上がり><

二好瑠 さんへ

おかげさまでだいぶよくなりました^^

やっぱりニオイましたか?^^;
気のせいじゃないかも^^;
ほんとにありがとうございました!

エルブー さんへ

なんで減らないんでしょうねえーー;
がっかりですよ^^;

何回もコメント頂きほんとにありがとうございました!

牛子 さんへ

喉が痛くて食べれなかったんですけどねえ・・・
なんで痩せないんでしょうねえ=w=?
ご心配いただきほんとにありがとうございました!

TとK さんへ

ペットがたくさんいると、やっぱりねえ^^;
ご心配いただきほんとにありがとうございました! 

みゆきママちゃん さんへ

みゆきママちゃん みたいに痩せたいけど、
なかなかです。
たぶん一生このままだわ^^;
ご心配いただきほんとにありがとうございました!

お元気ですかー!?

鹿児島でも雪が降ってるって本当!?
ダイエットより脂肪コート着込んだ方が
良くない?f^_^;

youbobo さんへ

残念ながら、全く駄目でした^^;

いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

こちらこそおっさんがお邪魔させて頂いてありがとうございました!

今日は、こちらもすごい雪なんですよ!
寒いです!!

さっき来てコメ入れたら
只今、混雑してるので後でこいと拒否されたのだ
みんな回復のお祝いにきて混雑してるのかな~
このコメをまた後で~ってされたら直接行って御祝いしなくっちゃ~(*^^*ゞ

ナナッペマル さんへ

今日は鹿児島もすごい雪です!
そちらはどうですか?
外には行きたくないですね。v-12
マミーさんお仕事の行き帰り気をつけてくださいね^^

ありがとうございました!

ichijiku さんへ

ichijiku さんはちっとも太ってないですよ^^
それ以上痩せちゃいけませんよ^^
お見舞いコメントほんとにありがとうございました!

メガネママ さんへ

やっぱりそうですよね^^;
当てが外れてがっかりでした^^;

お見舞いコメントありがとうございました!

たろすさんへ

病気が治ると、さらに太ったりなんかしますよv-12
喉が痛くてあんまり食べれなかったんですけどね^^;
ちょっとがっかりでした。^^;

お見舞いコメントほんとにありがとうございました!

ラムさんへ

そう言っていただけると、とてもうれしいです♪
1日2食ではやっぱりだめでしたか?^^;

今日は鹿児島も雪が降ってるので、これ以上悪くならないように 気をつけないと^^;

いつもありがとうございます!

Milu さんへ

おっさんがお邪魔させて頂いてありがとうございました!

健康が一番ですね^^

マンチカン さんへ

残念ながら全く減りませんでした^^;
お見舞いコメント本当にありがとうございました!

ろかさんへ

ありがとうございます!

おっさんもお邪魔させて頂いて、ありがとうございました!
また、たまにひょっこり来るかもしれませんので、
よろしくお願いします^^;

yanoko さんへ

こちらも今日は雪ですよ!
ものすごく寒いですv-12

ご心配いただきありがとうございました!

さくらっこ さんへ

今日はこちらも雪なんですよ!
寒いっ!

おっさんもお邪魔させてもらってありがとうございました!
またひょっこり、お邪魔するかも^^;

さざなみさんへ

おっさんもお邪魔させてもらってありがとうございました!
おっさんも大喜びでした!
またそのうち、ひょっこりおじゃまするかもです^^

ダイエットはもうこの年になったら、かなり難しいですね^^;
ほんとにありがとうございました!

しうさんへ

そうなんですよ!
もうがっかりです!^^;
いつもコメントありがとうございます!

おーまさ さんへ

降ってますよー!ジャンジャン!
寒いっ!
今日だけは脂肪コートのほうがいいかも^^;
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

お手数かけましたe-466
全然混んでないのに、fc2、たまにこういうことあるんですよ。
でも、直接来てもらったら、めちゃめちゃうれしいですよねえ^^e-420
いつもお忙しい中、ありがとうございます!

こんにちは~。
まだ全快とはいかないみたいですが、少し良くなってよかったです。
体重は簡単に落ちませんよ~。
あまり食べてないならリバウンドに気をつけてくださいね。f(^ー^;

全快

風邪が治って何よりです!
九州も雪降りだとか!
転ばないようにね~

confesses さんへ

ひ、ひえ~~っ!v-12
落ちてないうえにリバウンド?e-447
正月明けだし、あり得ますねe-451
気をつけねば^^;
いつもありがとうございます!

ロキタマさんへ

ありがとうございます!

鹿児島は灸は1日中雪ですよe-191
南国人にはつらいですe-260

にゃあもさん、こんばんは。
風邪から回復してよかったですね。
でもこじらせないように気をつけてください。
それと、ぬいぐるみでの演出面白かったです。^^
あと、勝手にリンクを貼らせて頂きました。
もし都合が悪ければ大変お手数ですが
ご連絡頂けないでしょうか?^^

無理しないでくださいね。

おっさんにもよろしく。
おっさんが書いた記事まってますよ~。

ゆいとさんへ

ありがとうございます!
まだ咳や鼻水はありますが、どうにか動いております^^;
ぬいぐるみの人形劇はたまに、登場しますので、よろしくお願いします!^^
リンク私も貼らせていただきました^^
ありがとうございました!

タカビッチ さんへ

ありがとうございます!
おっさんも喜んでました^^

おっさんは、キーボード操作が苦手なので、いつのことかわからないですけどね~^^;

おっさんさんの風邪がうつったんですか。
回復何よりです。体重は残念でしたね。
応援Wポチ。

回復されたようで良かったですね~♪
体重は残念でしたね。でも、体調不良とかで落ちた体重とかって
すぐもどっちゃうんですよ。

私の怪我も、順調で今週の土曜日に抜糸です。
暖かいお言葉ありがとうございました(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jizou さんへ

お返事遅くなりました。
体重の減らなかったのが残念でした^^;
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

順調そうでよかったです。^^
お風呂もままならないですもんね。
こちらこそご心配いただいてありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/242-6b22ab64

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード