ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ついに・・・


風邪で、ダウンです。(;∇;)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

皆様、いつもお世話になります<(_ _)>

おっさんに移された風邪で、昨夜はとうとう

発熱しまして、(おっさんは熱は出なかったです(・。・)b )
(今朝は、37度台まで下がったので、だいぶ楽です^^)

今日はブログは、お休みさせて頂きますが、

そのかわり・・・

なんと!!(゚∀゚)ノ

あのパソコン音痴のうちの「おっさん」が、

日ごろの感謝の気持ちを込めて、

皆様のところへ、ご訪問・応援させて頂きます(^∀^)

不慣れなため、時間もかかりますし、

コメントを残してくることもできませんが、

足跡や、訪問履歴がありましたら、

おっさんが来たと思ってやってくださいね(*⌒0⌒)b 


今日はコメントの お返事はできませんが、 

後日、私のほうで、ご訪問 お返事させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)> <(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

ありゃりゃ、こじらせないようにして下さいね。
温かくして美味しいもん食べて。
ゆっくり寝ててちょうだいませ。

おっさんさ~ん、お待ちしてまっせ!

あらら。。。大丈夫ですか?
おっさんもご無理なさらずに、にゃあもさんが治ったらゆっくり来て下さいな。
ちょうど年末からの疲れが出る頃ですものね。
どうぞ、お大事にね(^-^)

風邪、うつされたほうのにゃあもさんがダウンですか・・・
そろそろ疲れが出てきたのではありませんか?
お大事にしてくださいね!
今日は、「豆大福」を作り更新しましたよぉ~ (*^^)v

むふふ。。(^-^)

夕方覗きに来たのはおっさんですね(*^-^)b
私は腰痛のため、横になって携帯で
覗きに来ました。
お大事に(^_^)/

あら~、にゃあもさん、お大事に!
そして、もしおっさん、いらしてくれたら、ようこそ~!!です。

ホントにお大事にしてくださいませ。

お大事になさってくださいね。

今度はおっさんが代筆っていうのも面白いかも(*^_^*)
待ってますよ~。。

あと、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
いつも訪問履歴からお伺いしていますが、毎朝直にお伺いしたいので宜しくお願い致します。

こんばんは。
あれ~、とうとうダウンですか!?
お大事にしてください。m(_ _)m

親父さん巡回に来られるんですか!!(゚∀゚)アヒャ♪
ワナを仕掛けて待っておこう。...((((( ((;^^)

こんばんは♪

今度はにゃあもさんが
風邪でダウンですか
咳は大丈夫?
無理せず治して下さいね

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

【A Day In The Life】にも、おっさんキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
おっさんの難解コメントほしかったわぁ~♪
にゃあもさん、早く良くなって下さいね♪

応援ポチッ♪

おっさんこんばんは

私のブログにきて頂きありがとうございます
にゃあもさんのお世話をしてあげて下さいね
それではおだいじに

無理しないで下さいね~
悪にゃんペかちと一緒に
イタリアからご回復お祈りします。

あっ! おっさんも無理しないでね~
ふっふっふ。。。 ^^

わー大丈夫ですか?実はウチも2人して頭痛で倒れてます。
体温計がないんですが、私は熱がありそうな感じ(ーー;
お互い、ゆっくり休んで回復しましょー♪
おっさんさんがんばってください(^^ノ

にゃあもさん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

おっさん、おこしくださって有り難うございます(^^)
おっさんもまだ体調万全ではないのでは?

お二人ともゆっくり静養してくださいね!!

おっさんさんへ

こんばんわ。
おっさんさん
本当に ありがとうございます。
おっさんさんの 熱意が伝わりましたよ!!
にゃあもさん 風邪が移ってしまったんですね・・・
早く 快復します様に!!
あまり無理をしないで下さいね! お大事に (^_-)-☆

こんばんは~

さっそく、おっさんのご訪問ありがとうございました ♪
疲れもあるのでしょうね・・・
お大事にして下さい (^_-)

お大事にしてくださいね。


うちの【ぐって】してくれたのも おっさんさんなんですね!
わざわざありがとうございます。
今夜は同じくオッサンのTでした(笑)

おっさんさん、ご訪問ありがとうございます!
おっさんさんが一生懸命ポチしてくださっている姿、目に浮かぶようです^^
にゃあもさん、ついにダウンしてしまったのですね。
この際、ゆっくりお休みくだされ。
私は寝込みそうで寝込まないまま少し復活しました!

にゃあもさん、発熱ですか~(><)辛いですね~、、、お大事にしてくださいね。
ワタシはまだ時折咳をしながらでも快復しました~…にゃあもさんも早く治るといいな~、くれぐれも充分な休息を!
おっさん様、ご訪問ありがとうございました(*^^*)

おぉー おっさんが訪問しに来るかもなんですね(^^)
それは心配ですね(笑)

早く元気に戻ってください
お大事に(^^)

大丈夫?

風邪ですか・・・大丈夫かな・・・
温かくて栄養のあるものを食べて早く良くなってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ大変風邪ひかれたんですね…
早くお元気になりますように…

菜の花マラソン応援しましたが、娘さんご夫婦はいかがでしたか?

おっさん今日もキタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!!

にゃあもさん、風邪は如何ですか?
【A Day In The Life】に、今日もおっさんが来てくれました~♪
今が一番寒い寒中だから、お気を付けて(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・

応援ポチッ♪

にゃあもさん、大丈夫ですか?
実は私も9日に怪我をしまして(ガラスで腕を切り20針弱縫う怪我)右手だったので9日はお休み昨日はスリックのみでした。
今日は痛みもなくなりコメントをさせていただいています。
元日からダンナの歯茎がはれ、治ったかな?!って思ったら
私の怪我… どうなっているんでしょうね?

にゃあもさんの回復を祈っています。お大事に!!

おっさんさん、きてくれてありがとう!

にゃあもさんもお大事に。。。

あらら・・・
風邪ですか
しっかり治してくださいね^^
こんな時でもブログ更新するにゃあもさんはすごい^^
σ(^。^;)は常に3日後まで書いてるので、1日倒れても何とか取り戻せる^^;

するってーと、今私のブログに立ち寄ってくださっているのは
おっさんさんですか?
なんだか、有名人にあってしまったような不思議な気分ですw

にゃあもさんの風邪は少しは良くなられたでしょうか?
毎日寒いのでご自愛くださいませ

大丈夫だべさ~
私はナンだヘンだ!おっさんだのファンでしっ
足跡がなくっても応援隊でしっ
毎日踏んでますアレをね(*^^*ゞ
ゆっくり治してね
こんな時は神様のくれた辛い試練の休日でしっε=( ̄。 ̄;A フゥ…

おはようございます~

あああぁ~・・・ \(◎o◎)/!
応援 ポチポチ!
熱は下がりましたかぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お身体どうですか?少しは良くなられましたか?
無理しないで、ゆっくりお休みしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お、お大事に~    、、、  って、もう治ったかな、、 汗。。

しうさんへ

3日分なんて、すごい!
尊敬しますよ!!
生き当たりばったりなんで、見習わないと^^;
お見舞いコメントありがとうございます!

エルブーさんへ

あらら^^
おっさんがすっごい喜びますよ^^
踊りだすかも^^
お見舞いコメントありがとうございました!

みゆきママちゃん さんへ

お忙しいのにほんとにありがとうございます!
うれしいですe-466

びびっちょんさんへ

うふふ、おっさん行きましたよ~^^

お見舞いコメントうれしいです!
ありがとうございます!

二好瑠 さんへ

お見舞いコメントうれしいです。
ありがとうございます!

葉月さんへ

豆大福!
葉月さん、ほんとに器用ですね^^おいしそう!
お見舞いコメントありがとうございます!

おーまさ さんへ

そーなんです!
おっさんでした^^
おーまささんもお大事に!
お見舞いコメントありがとうございました!

ぷーさんへ

お見舞いコメントうれしいです!
おっさん行きましたよ^^
ありがとうございました!

タカビッチ さんへ

お見舞いコメントうれしいです!
リンクこちらこそよそしくお願いします^^

いつもありがとうございます!

confesses さんへ

お見舞いコメントうれしいです!

おっさんもう行ったあとですけど、罠とは楽しそうですね~。
どんなのかな?^^

いつもありがとうございます!

さくらっこさんへ

お見舞いコメントうれしいです!

怪我したり風邪ひいたりお恥ずかしい限りです^^;
ほんとにいつもありがとうございます!

さざなみさんへ

さざなみさんにこんなに喜んでもらえて、おっさんのほうが大喜びでしたよ^^
ほんとにありがとうございました!

ラムさんへ

おっさんもお伺いできてよかったです^^
ありがとうございます!

Milu さんへ

ありがとうございます!
ぺかニャンはおりこうにゃんですよ^^

ichijiku さんへ

お見舞いコメントうれしいです!
ichijiku さんご夫妻は大丈夫ですか?
ありがとうございました!

マンチカン さんへ

この機会におっさんもご訪問ができてよかったです^^

お見舞いコメントありがとうございました!

ナナッペマル さんへ

お返事遅くなりました。
おかげさまで、もう大部良くなりましたよ。

いつも本当にありがとうございます!

葉月さんへ

おっさんがお世話になりました^^

わざわざ、ありがとうございます!

TとK さんへ

Tさん、いらっしゃいませ!
うれしいです!
うちもおっさんがお邪魔させて頂きました^^
ありがとうございました!

たろすさんへ

不慣れなので、コメントもせずすみませんでした^^;
たろすさんもまだお大事にしてくださいね^^
ありがとうございました!

牛子 さんへ

牛子酸は体調悪いのに、頑張って出勤もされてすごいです!
牛子酸もまだまだ気をつけてくださいね!
ありがとうございました!

ろかさんへ

おっさんがお邪魔させていただきました^^
またひょっこり来るかもです^^v
お見舞いコメント、ありがとうございました!

ロキタマ さんへ

おかげさまで、咳と鼻水 頭痛以外はだいぶいいようです^^
ありがとうございました!

メガネママさんへ

はい、熱でちゃって、残念ながら
菜の花マラソンの応援、とても行けませんでした。

娘夫婦も出たはずなんですけど、疲れて今頃ノビてると思われます^^;

ありがとうございました!

さざなみさんへ

はい、^^
連休だったので、おっさんがまたお邪魔しました^^
こんなに喜んでいただけて、おっさんも大喜びですよ^^
ほんとにありがとうございます!

cocomama さんへ

cocomama さん、ご自分も大けがされてるのに、わざわざすみません。
大丈夫なんですか?
なんだか、あちこちで怪我や体調の悪い方が多いですよ。

お大事になさってくださいね!
ありがとうございました!

びびっちょん さんへ

こちらこそありがとうございました!
おっさんも喜んでましたよ^^

たかしさんへ

おかげさまで、だいぶ動けるようになりました^^
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/241-2f9eb7a8

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード