ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

風邪にご注意!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ユキです(^∀^)
01062.jpg

みなさん、今年もよろしくお願いします <(_ _)>


あの めったに風邪をひかないはずの(^∀^;)
うちのおっさんも、とうとう風邪をひいてしまって
昨夜はあんまり眠れなかったみたいです。(ё□ё;)
       (のどが痛くて(||´ロ`)o)
01063.jpg
           でへへ、あったかい♪


でも、少々のことでは、仕事を休めないので、・・・
01065.jpg
     お前は居眠りできるからいいよな
             ムニャ。。。

一家の主は大変です。(ノω・、)


全国的に寒さが厳しいようで、
大雪のところもあるようですね(・。・)b


皆様も、睡眠と・・・

01066.jpg
     あ~~ぁ、寝ちゃったヾ(´∀`)


栄養をしっかり摂って
01061.jpg
           ごちそうだらけ~♪   


充分気をつけてくださいね<(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

メイも おいで (^◇^)ノ
01064.jpg
     アタチはいい!(。・_・。)


  2匹の性格がだんだんはっきりしてきました(^m^)

   メイは懐いてるけど、抱っこはされないです (・∀・)b

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ユキちゃん、甘え上手で可愛~い♪
山羊って身体が柔らかいんですねぇ~
メイちゃんはメイちゃんで、シブくて(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
本当に寒いですから、おっさんお大事なさいませ~♪

応援ポチッ♪

お大事に!

おはようございます。
おっさんさん お風邪ですか!!
あまり無理しないで下さいね!!!
風邪は万病の素と言いますので どうか お大事に!
ヤギさんが こんなにスリスリ~するなんて 見たこと無いです!
ユキちゃんは 本当に おっさんさん子ですね ♪~

さざなみさんへ

本当に、寒いですねえ!
さざなみさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

いつもありがとうございます!

ナナッペマルさんへ

雪は甘えん坊ですよ^^
メイも甘えるけど、抱っこは逃げます^^;
マミーさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらホント!
メイちゃん・ユキちゃん二人の性格の違いが出てきてるんですね~。
ユキちゃんそんな角度で、首 寝違えないのかなぁ(笑)

にゃあもさんの愛で、いつもよりおっさんさんを暖めてあげて下さい♪

お大事に~~~~~~~ぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~ヾ(^-^;)


今年は突然に寒くなったりするので、ご用心ですね
ポチポチ

こんばんは~(^^)
ワタシの風邪も強烈な喉の痛みから来ました(--;
その後鼻水ズルズルで、それが終わって現在咳止め薬飲みながら仕事行ってます(^^;なかなか治んないわ~( ̄▽ ̄;ずっぽり風邪の罠にハメられた気分、、、
おっさん様、お大事にィ~(*^^*)メイちゃんの眼差しや、ユキちゃんの温もりがあれば大丈夫かな☆

こちらも北風ピューピューで寒いです
夕方から一段と冷えてきました><

風邪・・お大事にですぅ~・・。

お大事に!

おっさん、大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。

ふっふ。。。ユキちゃんは、まるで猫さんの様です。
可愛い~  _^o^/
ところで、体重は何キロあるのかしら?

お風邪ですか?お大事になさってください。
ユキちゃん、抱いていると暖かいでしょうね(^-^)
そういえば、にゃあもさんの肋骨はどうですか?
寒いと傷むかな?

我が家のちょことまろんも似てるんですよ。
ちょこは甘えん坊で抱っこするけどまろんは頭突きだけですね。

ご主人お大事になさってくださいね。空気が乾燥しているから風邪やインフルエンザが流行っているそうですから。

あらー、おっさん、お大事に!
ところでユキちゃん、すごいポーズで寝るんですねっ。
思ったよりも、ヤギさんは体が柔らかいと見えました~^^

TとK さんへ

首はものすごく柔らかいですよ^^
寝るときはああやってることが多いですよ。
人間なら首が痛くなりそうですけどね^^;
いつもありがとうございます!

こんばんは♪

おっさ~ん!風邪の具合はどう?
あまり無理しないで
ぐっすり眠れるといいですね
お大事になさってください

おーまさ さんへ

おーまさ さんもお大事に!
ありがとうございます!

赤岡町とさを さんへ

ほんと!
急に寒くなりますからね。
とさをさんも気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます!

牛子さんへ

やっぱり喉からでしたか!
熱はないみたいなんですよね。
同じ風邪かもね。
仕事も休めないし、牛子さんもお大事に!
コメントありがとうございました!

youbobo さんへ

週末までは寒いそうですねv-12
youbobo さんも風邪に気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

熱はないので、大丈夫みたいです^^
ありがとうございます!
ヤギの体重は、量ったことないけど、中型犬ぐらいの大きさですから、
14~5キロじゃないかと思うんですが、でも猫のぎゃあちゃんが8キロですしね、
あれは太り過ぎか^^;
いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

ありがとうございます^^
そういえば、私ももうほとんど痛みが治まってきました。
大笑いすると、まだ少し痛みますけど^^;
いつもありがとうございます!

タカビッチ さんへ

やっぱり、性格違いますよね^^
まろんちゃん、頭突きですか?^^
それもまたかわいいですよねえ!

風邪、タカビッチさんも気を付けてくださいね^^
ありがとうございます!

ぷーさんへ

そうなんですよ^^
ヤギは体がすごく柔らかいです^^
お見舞いコメントありがとうございます!

さくらっこさんへ

ありがとうございます!
晩に寝れないのがしんどいですもんねv-12
さくらっこさんも気を付けてくださいね!

ユキちゃん上手にご挨拶していい子ですね~
ヤギがこんなに人になつくなんて知りませんでした。
カワイイですね♪

おっさん風邪ですか。お大事にしてくださいね。
にゃあもさんのアバラは順調に回復していますか?
うちのおっさんも、元日から歯痛に苦しみ昨日やっと医者に行ったら
虫歯ではなく歯茎?に菌が入ったとかで今抗生物質で様子を見ています。
やっぱり、健康第一ですよね!!
お大事に☆

大丈夫ですかぁ~

最近、寒いですよね~
風邪、ひどくならないようにお気をつけ下さい。

ユキちゃんの体の柔らかさにびっくり(>_<)
寝顔がまた可愛い!
ぽちで~す。

お風邪ですか?
お大事になさってくださいね!!

ユキちゃん、おっさんの膝の上で
気持ちよさそうですね~
甘えん坊さんなのかな(^^)

ひいいい~!寒さがきついので
暖かくしてくださいよ~!

こんばんは、にゃあもさん。
ユキさんおめでとうございます。^^

抱っこされてん眠るヤギはじめてみました。
猫と一緒ですね。
ユキに足が生えたかな?とびっくりしました^^;
ご主人さん、お大事に!

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
おっさんついに風邪を引きましたか、
正月休みで気が緩みましたね。

気が張っていると、比較的風邪を引かないものですよ!
私は医者嫌いですから、早めのパブロンで治しています。
会社は休まないですね、病気で会社を休んだら
休日が勿体無いですよ。

メイ・ユキちゃん性格違いますか
これもまた楽しみの一つかも知れませんね
いろいろな事が発見できて良いですよ。

おっさん早く元気になって、ブログ登場して下さい。
それではおだいじに!

ユキちゃん、おっさんさんにすっかり心を許しちゃっていますね~。
可愛くて仕方ないでしょうね^^
ヤギさんたち、少し大きくなりました?

おっさんさん、お大事になさってくださいね。

おっさんも風邪とはにゃあもさんもお気をつけてください
おっさんもお大事に(^^)

しかしヤギを抱きかかえて寝かす人もそう多くはいないですよね(^^;

風邪

抱かれて寝ちゃうなんて可愛いね~
やっぱり性格有るんだ!面白いね~
風邪を悪化させないように栄養をとって下さいね!

cocomama さんへ

おはようございます^^
ヤギさん、かわいいでしょ?^^
人懐こいですよ^^
わたしの骨折もだいぶよくなりまして、大笑いしない限り
痛みはもうないです^^

ご主人様、歯茎にばい菌ですか!
心配ですね。お大事になさってくださいね。
コメントありがとうございました!

yanokoさんへ

最近、寒いですよね。
ヤギさんて体柔らかいんですよ^^
私もびっくりです!
yanoko酸も風邪に気を付けてくださいね。
いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

ありがとうございます!

ユキは甘えん坊なんですよ^^
猫みたいにスリスリもしますよ^^

マンチカンさんも風邪に気を付けてくださいね!

びびっちょんさんへ

週末まで寒いみたいですよねv-12
びびっちょんさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
いつもありがとうございます!

ゆいとさんへ

ユキより
 ゆいとさん、おめでとうございます!

ユキは甘えん坊で、抱っこされるとすぐ寝ます^^
かわいいですよ^^

いつもありがとうございます!

ラムさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

「病気で会社を休んだら 休日が勿体無い・・・」
確かに!
会社は入院でもしない限り休まないですね。

私もそうです。(今 失業中ですけど^^;)
無遅刻無欠勤だけが自慢です^^;

おっさんの風邪も熱は今のところないので、
大丈夫だと思います^^
今日もありがとうございました!

たろす さんへ

おっさんは、よくヤギさんを抱っこしますよ^^
やっぱりかわいいんでしょうね^^
ヤギさんは、今、毛が長くなってますが、
冬なので脂肪も蓄えてるんじゃないかと思います。
丸々してますよ^^
いつもありがとうございます!

ろかさんへ

ご心配ありがとうございます!


ヤギを抱きかかえて寝かす人は、あんまりいないでしょうね^^;
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロキタマさんへ

ヤギさんも個性がありますよ^^
風邪、今のところ熱はないので、大丈夫だと思います^^;
いつもありがとうございます!

おはようございます~。
親父さんが風邪ですか。
ヤギさん達も心配してくれて・・・なさそうな。(^^ゞ

糖尿の気があるって過去に書かれていませんでしたか?
こじらせないように気をつけてくださいませ。

はじめてみましたw
ヤギが抱っこされてねている姿
お腹まるだしで警戒心ゼロですねww

おっさんさんの風邪お大事に

気~つけましょうね! 自分も今、鼻タレです 笑  お大事に~

confesses さんへ

そうなんですよ!
糖尿があるので、インフルエンザだけは要注意です。
今のところ、熱はないので大丈夫だとは思うんですが^^;
寒さが厳しいので、confesses さんも気をつけてくださいね!
いつもありがとうございます!

エルブー さんへ

草食動物のくせに、警戒心ないですよね^^;
うちは肉食と草食の区別ないかもです^^;

お忙しい中、コメントありがとうございます!

たかしさんへ

あらら、大丈夫ですか?
たかしさんも気を付けてくださいね^^
お忙しい中、ありがとうございます!

おっさん、風邪ですか、ぺんちゃんはおかげさまで薬を飲んでよくなったみたいです。
お大事になさいませ~m(__)m

抱っこされて眠るヤギさんって・・・
中々いないでしょうねぇ~ 
ユキちゃん、気持ちよさそぉ~ (^^ゞ
風邪、大丈夫ですか?
雪も一息つき青空でした ^^;
くれぐれもお大事にしてくださいねぇ~



大丈夫ですか?

おっさんの風邪はいかがですか?
どうぞ、お大事になさってくださいね^^

ところで、10日は菜の花マラソンですが、
娘さんご夫婦は今年もエントリーされましたか?
応援しますよ♪

ペンちゃんさんへ

ペンちゃんは、コル○ンで、治ったんですね^^
おっさんも熱はなさそうです。
いつもありがとうございます!

葉月さんへ

こういうヤギさん、あんまりいないかもしれないですね^^;

そちら青空ですか?
こちらは、寒空です。
葉月さんも風邪に気をつけてくださいね^^

にゃぁもさん、いつもありがとうございます。
ご主人具合はどうでしょうか。
どうかご自愛ください。^^

おっさん様その後どーですか?
そうそう、熱は出ないんですよね(^^;幸いですが、、、
昨夜ビールが美味しかったんで、どーやらワタシは回復傾向です(*^^*)

メガネママ さんへ

ご心配ありがとうございます^^

娘夫婦は、今年も出るみたいです。
私たちは、風邪ひきで、今年も応援は無理っぽいですが、
よろしくお願いします^^

いつもありがとうございます!

ゆいとさんへ

おっさんは、熱はないので、大丈夫だと思います^^
ご心配ありがとうございます!

牛子さんへ

熱は出なかったですか。
じゃあやっぱり、同じ風邪ですね^^;
ビールがおいしかったら、もう大丈夫ですね^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/240-c9cd5c89

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード