ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

当選!ありがとうございます!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


実は私、昨年暮れ、

ハンドメイド作家、ichijikuさんの「本掲載記念プレゼント企画」に、
              ↑ ichijikuさんのところへ飛びます。^^  

ずうずうしくも応募させていただいてたのですが・・・


応募者多数、激戦の中、(;-ω-)y

なんと!!(゚∀゚)ノ

シュシュ6

当選しました!!☆.。.:*・゜☆★ ☆ヽ(▽⌒*)
  リング付きシュシュと、ichijikuさんの作品が掲載された本です!


くじ運の神様には、素通りされ、(-""-;)

ビンボー神には常駐されている このわたしに( ̄ロ ̄;)

当たるなんて、夢にも思っていませんでした。 (;´д⊂)

しかも引いてくださったのは、新婚のご主人さまです!(^◇^)



私は昔から髪が長いので、ヘアゴムやシュシュは必需品ですが、

頂いたシュシュはおしゃれで、しかも使いやすいです。(〃^▽^〃)
(ロングの方はわかられると思いますが、
 おしゃれで使いやすいものには、中々巡り合わないものです。)



一緒に頂いた本には、ichijikuさんの作品が掲載されており、

手作りシュシュの作り方もわかりやすく解説されていて

簡単なものなら、わたしでも作れそうです(*⌒0⌒)b


ものすごくうれしかったので、早速写真を撮って

ブログに・・・ (゚∀゚)ノ・・・

     ・・・・(゚∀゚;)ノ・・・

     ・・・・(゚∀゚;;)ノ・・・


しっ、しまった!(∀ ̄||)

モデルが「にゃあも」で、

カメラマン兼スタイリストが「おっさん」だった(・▽・;)
        ド田舎年寄り二人組 センス無し ( ̄Д ̄;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


こんなへっぽこコンビで、写した写真ではありますが、(;∇;)

シュシュ3
         (後ろから。)


ichijikuさんへ感謝の気持ちを込めて

シュシュ1


年をとっても、おしゃれは大事だと再認識! (*'▽'*)

シュシュ2
             (横から)


なんだか、今年はいいことがありそうな気がします。 (^◇^)

2010_0105おっさん0003 - コピー
      (クセ毛の私でもまとめやすいです^^)

ichijikuさん、ほんとにありがとうございました! <(_ _)>  (^∇^)



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

素敵なシュシュです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
本当にコレ!って感じのに巡り会わないものです。。
使い勝手が良いと、ずっとそればかり使ってしまうし(笑)。
今年はにゃあもさん、良いことで始まりました((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

かわいい^^
髪、長いんですねぇ^^
σ(。・・。)も子どもが生まれるまでは背中までありましたが
生まれてから肩までに切ってそれ以来ずっと肩ではねてます^^

おはようございます。
にゃあもさん 当選おめでとうございます(*^^)♪
どれも 可愛いシュシュですね♪
私もロングなので にゃあもさんと 同感です!!
なかなか 気に入った物に出会わないんですよね・・・
おしゃれ♪は いくつになっても 必須で~す!!
にゃあもさん お互いまだまだ 磨きをかけましょう♪
今年は アレに当るかもかも~ (^^)v
今日、頑張れば三連休 ♪~ 頑張りますぞぉ~!!

今年は年明けから、さいさきいいじゃありませんか。
そして当たった物も綺麗な髪飾りで、いい!素敵です!
黒髪に薄紫のシュシュが似合ってますよ
パパさんに、髪飾りに会う服などお願いしてみたら?

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさい。ご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

出来れば相互リンクのお願いも出来ますでしょうか?

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ

当選おめでとうございます

夫婦で仲良く写真撮ってるの想像して(*^-^)b
長い黒髪 …(*^o^*)

綺麗なシュシュですね!今度は前から撮影お願いしますね(^_-)-☆

楽しみ~(^_^)v

ありがとうございます~(^^
使いやすいっていうのは凄く嬉しいです。
てか私自身が髪の毛短いので使い心地は試しようがなかったので、
結構そこのご意見が欲しかったのです!
おめでとうございました~!

さざなみさんへ

さざなみさんは、腰までありますもんね、髪。
korehaichijikuさんのところで、見たときから欲しかったので、
うれしかったです!

いつもありがとうございます!

いいなぁ~
私も髪が長いんですけどね
お手入れの時間がないので帽子かぶってごまかしてます
こんなカワイイシュシュがあったら普通のゴムよりずっとオシャレに飾れますね~

しうさんへ

私も子どもが小さい時は短い時期もあったのですが、
学生のころから、ずっと長いです。^^
素敵なシュシュが当たってうれしかったです^^
いつもありがとうございます!

ナナッペマルさんへ

マミーさんもロングなんですね^^
今年はなんだか、いいことがありそうなので、
宝くじも当たるかも!?
今日まで、お仕事がんばってくださいね~^^

ramuママ さんへ

ねっ!
素敵なシュシュでしょう^^
一人だけだったので、ほんとにラッキーでした^^

お洋服!
おっさんに言ってやってください^^!

遠いところからありがとうございます!

シンさんへ

はじめまして!
遊びに来てくださってうれしいです^^

拙いブログなので、ちっとも参考になりませんけど、
よかったら仲良くしてくださいね^^
後で私もお邪魔させてくださいね^^

ありがとうございました!

おーまささんへ

へっぽこ夫婦では、いい写真が撮れませんでしたけど、
すごくうれしかったですよ^^

ありがとうございます♪

ペンちゃんさんへ

ねっ!
きれいでしょう?^^
前からの撮影には、カメラが耐えられないので、無理ですね^^;
いつもありがとうございます!

ichijiku さんへ

ほんとに使いやすいです^^
気持ち的にも若返ったような気がしてうれしいです♪
ありがとうございました!

エルブー さんへ

エルブー さんもロングですか?^^
私は帽子が似合わないし
手入れする時間もないけど、これならひとつにまとめる時も
おしゃれですよね^^
すごくラッキーでした♪
いつもありがとうございます!

わあ~ステキですね~♪
当選おめでとうございました。
二人の撮影風景を想像してたら、こっちまで幸せ気分~♪

若い頃は何も考えなかったけど、この年になってきたら
クセ毛の人が羨ましくなってます!
ゆる~いパーマみたいでイイなぁ~。

TとKさんへ

ねっ!
素敵なシュシュでしょう^^
ichijikuさんは、いろんなアクセサリーを作っておられて、ほんとに
どれも可愛いんですよ。

いつもありがとうございます!

にゃあもさん、髪がすっごく綺麗!
ピカピカやないですか!
すてきなシュシュ、色も黒髪にばっちり似合ってます。
女学生に間違われたりして。ポッ

幸先の良いスタートですね~^^v
良い事が続きますように~^^/

こんばんは。
応募多数を勝ち抜いて当選おめでとうございます~。
女性におしゃれは大事ですよ。
これは今年一年いい年になりそうですね。

それに比べて私は・・・年初から不運に見舞われるし・・( ´Д⊂ヽ

きゃーーー!にゃあもさん、ステキ♪
・・・シュシュが(*^m^*)
作品が本にも載るなんてすごいですね。

後姿は20代だよ
前も見たかったな~
素敵な黒髪
昔のエメロンのCMを思い出した
振り向かない~で~♪

にゃあもさん、素晴らしい黒髪ですねー!
う~ん、ランキングに「50代主婦」てありますけど、
アヤシい…。ホントはもっとお年が下なんでは?
しかしきれいなシュシュです。
いいな~。私髪短いので、こんなきれいなシュシュつけても
七五三の子供みたいになっちゃいますよ。

うっふっふ。。^^
にゃあもさん、ロングヘアーだったのね!
少女のようです。
素敵~!!!! _^o^/~~~

このシュッシュポッポ、しゅ~ぽっぽ~
(リングの呼び方を初めてしりました。)^^*
着物にも合いそうですね。

可愛いシュシュですね!!
私も髪長かったのですが年末に30センチ切りました。
義姉と姪が手作りくれたのですが今はしまってあります。
にゃあもさんの手作りできたらアップしてくださいね。

素敵です!

にゃあもさんの髪に良く似合っていますよ!
さぞや激戦だったことでしょうによかったですね
本を参考にハンドメイドに挑戦して下さい
出来あがりを楽しみに待ってまーす

びびっちょんさんへ

美容師さんのびびっちょんさんにそう言っていただけると嬉しいけど、
全然きれいじゃないんですよv-12
くせ毛だからピンピンはねてるし^^;
このシュシュは、着けてるのを忘れるぐらい着けごこちがいいんですよ。
おしゃれだし^^

ありがとうございます!

youbobo さんへ

ありがとうございます♪
いい年になるといいな!♪

confesses さんへ

自転車泥棒に遭われたのでしたねv-12
きっと、あれで厄払いができたと思いますよ^^
お互いいい年になるといいですね!
いつもありがとうございます!

ご当選おめでとうございます!
可愛いシュシュですね(^^)
にゃあもさん、ロングヘアーだったんですね!!
ロングだとシュシュも大活躍ですね(^_-)-☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今年はいいことありますよ~!!

こんばんは^^

にゃあもさん
あれ~~とっても長いきれいな髪なんですね~
今年は付いてますね!!
私もウンのある年にしたいです~~!!

にゃもさん、リンクさしてもらいました(報告遅れましたが。。)

これはシュシュっていう名前だったんですね~^^;
どれも素敵です。
黒髪に似合っていますよ!
私はずっと肩くらいまでのセミロングですが、伸びかかると家ではこれでまとめてました。
でもだらしないので、ゴム同様、すぐになくしてしまうんですよ~。
自分で作れるといいですよね。

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
当選おめでとうございます・・・
とてもお似合いですよ!

お洒落は絶対忘れては駄目ですよ
それと、ちょっと派手かな位がちょうど良いと
思います。

シュシュを着けているにゃあもさんを見て、
おっさん惚れなおしたかな?
それではまた

おめでとうございま~す♪

勝手に、にゃあもさんショートヘアーだと
思ってました。
素敵なシュシュですね^^
ぜひ、にゃあもさんも作ってupして下さい!

二好瑠 さんへ

ねっ!
そうでしょう?^^
ichijikuさんの手作りアクセサリー、
すごくかわいいんですよ^^

いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

はやりましたね~^^
振り向かない~で~♪

振り向いたらえらいこっちゃ!v-12

コメントありがとうございました!

ぷーさんへ

ふっふっふ、後ろ姿だけでも若く見られてうれしいですよ^^

ねっ!きれいなシュシュでしょう?^^
ichijikuさんの手作りアクセサリー、どれもほんとにかわいいんですよ!

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Milu さんへ

ふっふっふ、後ろ姿は少女のようですか?^^

そういえば、着物にも合いそうですね^^
いいアイデアですね!
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

ねっ!
かわいいでしょう^^
それに、使いやすいんですよ^^
cocomama さんもロングなんですね^^

わたしも、そのうち挑戦してみますね!

いつもありがとうございます!

さくらっこ さんへ

ええ!
まさか私に当たるとは思いませんでした^^
うれしかったですよ!
さくらっこさんみたいに、編み物にも
挑戦してみたいです^^
いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

ありがとうございます!
すごくかわいいのが当たって嬉しいです!
今年はいいことあるといいなあ~^^

いつもありがとうございます!

佳ちゃん さんへ

ありがとうございます!
くせ毛で、まとまりが悪い髪ですが、すごく使いやすいです^^
おしゃれだし!
ラッキーでした!

リンクありがとうございます^^
私も貼らせてくださいね♪

たろすさんへ

たろすさんもセミロングなんですね^^

私も普段は大体この髪型で、夏場や仕事をするときは、これをさらに下で
止めます。

これはおしゃれで、使いやすくて、いいのを頂きました^^

いつもありがとうございます!

ラムさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

おしゃれは忘れちゃいけないですよね^^
男性の方のご意見も聞けてうれしいです!

おっさんは・・・
後ろから見ると良くても、
前から見てがっくりかも^^;
いつもありがとうございます!

yanoko さんへ

うふふ、昔からロングなんですよ^^

そのうち、自分でも挑戦してみたいと思います!

いつもありがとうございます!

はじめまして。
Ichijikuさんのところからきました。SATOMIです。
私も、このシュシュ応募した1人です。
うわ、やっぱり、素敵ですね~
私も、最近、シュシュ大好きで、いい年してますが、しかも、中身はおっさんですが、
いつか作れたらいいなぁなんて思っています。

凄いね~

当選おめでとうさん~
美人(想像)のにゃあもさんにピッタリのアイテムですね~

当選おめでとうございます。よかったですね。

とっても似合っていますよ。(*^_^*)

僕はくじ運が無いので当たりませんね~。(-_-;)

SATOMI’S HERB SOAP さんへ

いらっしゃいませ~^^
うれしいです♪
なかよくしてくださいね!
SATOMIさんも応募されたんですね^^
おしゃれだし、着けてるのを忘れるぐらい着け心地いいですよ^^
本には作り方がわかりやすく書かれてるので、不器用な私でも、
もしかしたら作れるかも、なんて思ってます^^

私もあとで、お邪魔させてくださいね!
ありがとうございました!

ロキタマさんへ

ありがとうございます!
前はとても向けないのでv-12、ご想像 で
お願いしますね~^^

タカビッチ さんへ

ありがとうございます!
私もくじ運悪いですよ~v-12
今回は本当にラッキーでしたv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

当選とは、年明け早々良かったですねぇ~ (^_-)
とてもキレイな色で、サテンの生地でしょうか
髪の長いにゃあもさんにお似合いですよ ♪

だから前からも写して~
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

葉月さんへ

ええ!
とってもラッキーでした♪
使いやすいし、リングがまた、かわいいんですよ!
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃんさんへ

みゆきママちゃんみたいに、美人じゃないから
絶対、だめです~^^;
いつもありがとうございます!

ラッキーでしたね
運気の↑↑上昇かもしれませんよ

せっかくですからお洒落した全身写真にされたら良かったのに(^^)

私も髪はセミロングなので、シュシュはたくさん持ってるし、手頃な値段で
買えるので、ついつい集めてしまいます(*^_^*)
いくつになっても、こういうのを見ると胸がときめきますよね!

で、専属カメラマンさんは、撮影時、ちゃんとモデルさんを褒めちぎりながら
撮影しましたか~?
そこんとこ、大事ですよね!
女性は褒められて伸びるんですもんね♪

初めまして^^

初めまして。

ランキングから遊びにきました。

画像みていたら、髪が長いとまとめるのが大変だった青春時代を
思い出してしまいました。

応援して帰ります凸!

ご訪問ありがとうございました。
これからも、どうぞ、よろしく御願いします。

当選おめでとうございます(*^^*)綺麗なシュシュ♪
ワタシは髪、ロングじゃないです(^^;
にゃあもさんロングで黒髪羨ましいです。
ワタシ白髪染めですから(^^;白髪染め止めたらきっと白髪ですよ(--;

ろかさんへ

お返事遅くなりました
<(_ _)>ラッキーでした♪
宝くじが当たるといいな!

かりんさんへ

かりんさんも髪長いんですね^^
このシュシュかわいいでしょう!

ほめながら、ですか^^
うちの専属カメラマンにかけてる部分ですね^^;
コメントありがとうございました!

鐵扇 さんへ

はじめまして!

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
また遊びに来てくださいね。

応援ありがとうございました!

Satomi's Herb Soap さんへ

こちらこそありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

牛子 さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

私も写真ではわからないけど、中のほうは白髪がありますよ。^^;
ロングは昔からなんですよ^^

いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/239-db95a203

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード