ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家の運だめし

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ん? どなた =w=?

2010_0103おっさん0060



なんだ!(゚∀゚)

2010_0103おっさん0061

ポン○ラインさんか!ヾ(@°▽°@)ノ



ミス○の福袋、

2010_0103おっさん0065
   (カレンダー、ストラップ、ぬいぐるみ、ブランケット)
これにドーナツ10個で1000円は、よかった!(^◇^)


さざなみさん、かぶってすみません(^◇^;))

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ところで、おっさんの運だめしは というと・・・


毎年ろくなものが当たらないのに、今年もやっぱり

同じホームセンターで、開運福引を 引いたのであります=w=;
                ↑ 過去記事へ

1回2000円! (正確には2100円 d(-_☆) )

去年は、たこやき器を狙って、トレーラーのおもちゃ、(∀ ̄|)

その前は、ホットプレートを狙ってやはりトレーラーのおもちゃ(∀ ̄||)


そろそろ、ターゲットのタコヤキ器かテレビが( ̄人 ̄*)・・・・


当たるはず・・・

だったんだけど・・・

2010_0103おっさん0059

い、、いらっしゃい! でっかいプーさん?(∀ ̄|||)

ちっちゃい子もいない我が家へようこそ( ̄∇ ̄;)ノ


2010_0103おっさん0069
  (寝転がって箱根駅伝を観るおっさん)
   ガス漏れ注意(∀ ̄;)プーさんよ、後ろは危険地帯! 

    ・・・・・(・▽・;)・・・・       

 今年は、きっとプーさん(?)のこの大きな後ろ盾で、
 運が開けることでしょう。。。( ̄∇ ̄;)   

 (また、おもちゃが増えてしまった(;-ω-)y )


※ プーさんにしては、顔が違うと思うのですが、ちゃんと
  ディズニーのタグが付いてました^^;



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

風邪から復活致しました(^^;
遅くなりましたけど、今年もヨロシクお願い致します。
ミスドの福袋、去年買った記憶あります(^^;
プーさん、ご利益ありそーッ、ウチはたこ焼き器には縁があるんだけどなぁ、、、
TV欲しいです(* ̄▽ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああああああ

一週間のご無沙汰、おめでとう おーまさです^^

ミスドの福袋・・・お買い得だと思ったんだけど
家にはぬいぐるみがあふれてるし・・・

今年もよろしく(^o^)丿

おはよう♪

大きなプーさんgoodです!
欲しいくらいです!!
ウチの運だめしは宝くじかな~
1枚だけ3000円が当たりました
”幸運”を使い切らないためには
このくらいが丁度いいのでは・・・

おはようございます。
今年は プ~さんのぬいぐるみでしたか (*^^)
きっと おっさんさんは 優しい方だから
こういう生き物キャラに 好かれるんですよね!!
ツーショットは なかなか良いですよ (^^)v
にゃあもさん家は いつも笑いが溢れてるから
『福』が たくさんやって来るにちがいありませんね!!
冬休みも 今日までなので ナナッペと たくさん遊ぼうと 思います♪~

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ありがとございま~す♪
コチラじゃ、その1,000円の福袋は3店舗くらい見て回ったけど売ってなくて、全部2,000円の福箱でした...( = =) トオイメ
こういうのって、カルテルとか言うんじゃないのぉ~(笑)。。
でも、やっぱお得ですよね v(*'-^*)-☆
おっさんのトレーラーのオモチャも載せてみて~♪
今年はプ~さんで(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

応援ポチッ♪

遅くに・・・あけましておめでとう!
旧年中はほんとにお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!
2日から仕事が始まり3日は夜勤で
今日もこれから夜勤です~~
忙しいですが・・・今年も健康でがんばりたいと思います!

ところで・・・福引ですか・・・おもちゃ好きなおっさんですね~~~
・・・おもちゃのトレーラー見たいな~~~~~
是非お願いです!

牛子さんへ

明けましておめでとうございます!
風邪大丈夫ですか?
無理なさいませんようにね。
ミスド、去年と一緒なんですね^^
うちは近くにミスドがないので、初めて福袋買ったんですよ^^;
田舎もんなので、いい年して喜びました^^;

今年もよろしくお願いいたします!

おーまささんへ

明けましておめでとうございます!
うちもぬいぐるみだらけなんだけど、
これは、いいかな?と思いました。
ドーナツも好きなの10個だったし。^^;

今年もよろしくお願いいたします!

さくらっこさんへ

宝くじ3000円、すご~い!
なかなか当たらないですよ!
うちは今年もはずれでした^^;

一度くらい当たってみたいです!^^

ナナッペマルさんへ

こんにちは^^
お正月休み今日まででしたね^^;
私今日までかと思って、勘違いしたコメント入れてしまいましたv-12
すみません。あわて者なんで^^;(汗)
こんな風では、また福が逃げて行きそう^^;

ナナちゃんと今日はゆっくりしてくださいね^^

さざなみ さんへ

勝手にリンクさせていただきました^^;
すみません^^;

私が行ったお店では(ホームセンターの中)1000円のしかなかったですよ。
お得ですよね^^
ミスド、めったに行けないし^^;

トレーラーは過去記事に、載せてありますのでよかったら見てくださいね(リンクしてあります^^)

ロキタマさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、旧年中はお世話になりました。
お正月休み、元旦だけだったんですね。
風邪をひかないよう気をつけてくださいね^^
今年もよろしくお願いいたします!

おお!!!!!
プーさん 欲しい~~~
実はプーさんファンのσ(。・・。)
いい年して、職場で使ってるマグカップはプーさん
車の中にもプーさんのちっこいぬいぐるみが4個ほど^^
でっかいの欲しい~~

おぉ~!! ミスドの福袋
買いにいたけど売り切れだったんですよ。
例年は義姉がくれたんだけど、今年は…
他も、ゲットできず(>_<)
いつものスーパーでチョコレート200円でつめ放題と入浴剤300円でつめ放題
が今年の収穫物。
チョコは思いがけず美味かったようです(私はチョコは食べない)

おっ! プーさんが家族に・・・ (*^^)v
な~んと可愛いじゃないですかぁ~
中々思うものは、当たらないものですね (>_<)
でも、このプーさん・・・かなり大きそう・・・

こんばんは~。
ミスドの福袋ってお得感いっぱいだなあ。
売れ残ってたら・・・ってもう無いだろうなあ。(;´д`)

ん~と、ディズニーのぷーさんにしてはちょっと形がおかしい気がする。(;^_^A

おっきーーーーー!
プーさんの顔、すごく大きくありませんか?
それとも…おっさんさんの顔が小さいの?(笑)

ホットプレートもたこ焼き器も当たらずに残念でしたね。
ウチは宝くじ、かすりもしませんでしたよ(涙)

1000円でそんなに@@
お得ですね~^^

プーさん・・^^;残念でした~

ええ?千円でそんなに?
だって、ドーナツ10個だけでも千円くらいでしょ?
じゃあ、来年はミスドを覗かなきゃ!
って、話があまりに先すぎるかしら・・・(*^m^*)

あけましておめでとうございますっ。

今年もよろしくお願いします。
おっさんさんとにゃあもさんと
たくさんのファミリーのブログ、
これからも楽しみにしてます。
あああ、ミスド福袋買いに行くの忘れた。。。
まだあるかな。。。泣
今年もハクさん共々よろしくお願いします。

みすど^^

ミスドの福袋、こんなに入ってたんですね!
2日に娘とミスド行ったんですが
食べるだけで終わりました。
ドーナツ3個と肉まん2個、コーヒーとカフェオレで1111円だったんです
娘と「お~~1並び」と喜んでたら
その時、携帯見たら
私のその日の歩数が1111歩!
またまた、「お~~~」

娘と、「私たちは安上がりな人間よね
こんなことで喜べて!」
と笑って、でもこんな事が幸せなことですよね~

ドーナツ10個+これなら満足ですよね。
私も昔はいろいろ集めてましたよ~。
…プーさん??
でも可愛いからいいか!
大きくて抱きごごち良さそう~!!

しうさんへ

プーさんファンは多いですよね^^
このプーさんは顔がちょっと違うかなと思ったんですが、
ちゃんとディズニーのタグが付いてました^^
お顔もいろんなバージョンがあるんでしょうね^^
近かったらあげるのに!^^
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

売り切れでしたか!
午後から行ったけど、買えたからラッキーだったのかな^^

チョコと入浴剤の詰め放題、いいですね!
こっちでもあれば、行くんだけどな^^♪

今日もお忙しい中、ありがとうございます!

葉月 さんへ


プーさん、おっさんの顔よか大きいですv-12
なかなかたこやき器は当たらないですねえ^^;
孫もいないのに、毎年おもちゃばっかりですよ^^;
それでも毎年挑戦してますよ。^^

いつもありがとうございます!

confesses さんへ

そうなんですよ!
私もプーさんにしてはヘンだと思うのですが、
ちゃんとディズニーのタグが付いてたんですよ^^;
いろんな顔のバージョンがあるのでしょうかね^^;
今日もありがとうございます!

TとK さんへ

おっさんも顔でかいですよ^^;
プーさんが大きいです!
ちょっと顔が違うと思いましたがディズニーのタグがちゃんと付いてました^^
うちも宝くじ、全滅ですv-12

いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

そうなんですよ!
ミスドお得ですよね^^

たこやき器はあきらめて自分で買ったほうがいいのかな^^;
でも福引きのが、いいんですよね^^

いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

ドーナツだけでも1000円以上になりますよ。
私も初めて買ったんですけど、
お得ですよね^^
でも、さざなみさんの近くの、ミスドには2000円のしかなかったそうです。

今年は・・・もう残ってないでしょうね^^;

いつもありがとうございます!

カケルさんへ

あけましておめでとうございます!
わたしもカケル君とハクさんの楽しいやり取り、楽しみにしてますね^^

ミスドは、もうないかもね^^;
今年もよろしくお願いたします!

yanoko さんへ

すごい!
1111続き!
宝くじ当たってるんじゃないですか!
これで、1月1日11時だったらトリプルで、ほんとに何か起こってたかも?^^
今年はラッキーな年になるかもしれないですね^^
いつもありがとうございます!

たろすさんへ

このプーさん、顔がちょっと違うと思うのですが、
ディズニーのタグがちゃんと付いてるんですよ。
なかなか思ってるものは当たらないですね^^;

いつもありがとうございます!

ミスドの福袋ってお得なんですね~
知らなかったです!
今度、私も狙ってみます(^^)

プーさん可愛いですね!
プーさんの大きさからみても後ろ盾は
期待できそうかも( ´艸`)

こんばんは、にゃあもさん。
遅れましたが新年明けましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
年に1回の運試し。楽しいですね。
ミス○はいい買い物だとおもいます。goodです。
でも、やっぱぷーさん怪しいですね。by中国?^^;

マンチカン さんへ

田舎で近くにミスドがないので、私も初めて買ったんですが、お得だと思いましたよ^^
ちょっと怪しげなプーさんですけど、大きさだけはかなりあります^^
いつもありがとうございます!

ゆいとさんへ

あけましておめでとうございます!
私もミスドの福袋は初めてですが、お買い得だと思いました^^

福引きのぷーさんはあやしいですね^^
一応ディズニーのタグは付いてるんですけど、こういうバージョンがあるのか、
中国製なのか、よくわからないです^^;

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
おっさんの「あじと」宝の山ですね。
今年はプーさんが仲間入りですか?
プーさんが並んでプーは無いですよね!

私の部屋の隅にもプーさんが置いてありますよ
読売新聞から貰ったものです。
今度載せて比べてみますよ。
それではまた

ラムさんへ

こんばんは^^
過去記事も見てくださったのですね^^
ありがとうございます!
おっさんのアジトは、おもちゃから漫画、飲まない焼酎まであります^^;
骨董品も^^;

プーさん、うちにも当たり前のがあるんですが、今回のより
ちょっと小さいです。
今回のもディズニーのタグは付いてるのですが、どうなんでしょうねえ^^;

いつもコメントありがとうございます!

そういえば、プーさんの顔は少し違うような感じですね。
今日は山羊さんコンビが久し振りに休みですね。W応援ポチ。

おもちゃばかり当たるのはおっさんの狙い通り!?(^^;

ミスドの福袋はなんかいいですね
ドーナツも入ってその値段ならお得ですね♪
チラシ見ておけばよかった、、、

福袋、面白そうですね。
うちの、あの姉が毎年買っている様です。
結構素敵な洋服などが当たっている様ですが、サイズが合わない為に、娘か私に回って来ます。^^;

ぷーさんは、まだおっさんの武器を知らないのね。。。
ふっふっふ。。。

おはようございます。
今日から 仕事始めです!
頑張って 行って来ま~す (*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jizou さんへ

ヤギさんもお正月休みです^^
プーさんは、中国製?疑惑が浮上してます^^;

いつもありがとうございます!

ろかさんへ

ミスドの福袋は、初めてでしたが、買って当たりでした^^
お好きなドーナツ10個でしたしね^^
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

福袋は毎年いくつか買いますが、今年は不況のためミスドだけでした^^;
でもこれはお得でした!
衣類はやはり、好みや、サイズがね^^;
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

今日からでしたよね^^;
勘違いしてごめんなさいe-466e-330
がんばっていってらっしゃ~い♪

おはようございます
お天気が、荒れそうです (>_<)
応援 (^_-)-☆

あけましておめでとうございます^^
ミスドはお買い!!ですよね!去年は日本で買ったんですが
今年は韓国なので欲しくても無理でした・・・

プーサンはにゃ~ものおっさんとコラボして
プーサンズにしたらどうでしょうか?
おならのプーとかんでます^^(上手いでしょ?!)

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね!
相互リンクありがとうございました♪

きっと・・・
おっさんさんはこんな所でウンを使うお方ではないんですよ きっと
そのうち、でっかいのが来るんです きっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、にゃあもさん。
ぷーさんのことが気になって^^;
今日は応援だけでも。^^

葉月さんへ

また大雪になりそうですね。
雪かきでけがなどがないよう、気を付けてくださいね。
いつもありがとうございます!

佳ちゃん さんへ

あけましておめでとうございます^^
そっか、韓国にはミスドはないんですね。
韓国にも進出してほしいですね^^

プーサンズ!
いいですねえ!
さすが、佳ちゃん !
思いつきませんでしたよ^^
いただきっ!^^

今年もよろしくお願いいたします!

エルブーさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、リンクありがとうございました!
そのうちでかいのきますかねえ^^?
来るといいんだけど^^
でかいのは、お○らだけかもv-12

今年もよろしくお願いいたします!

ゆいとさんへ

こんばんは^^
プーさんは、やっぱりうちの先住プーさんとは だいぶ顔が違いますね^^;
真相はわかりませんが、かわいいから いいことにします^^;
いつもありがとうございます!

おめでとうございます。

プーさんもくわわって、楽しい年になりそうですね。

今年もよろしくお願いします!

びびっちょんさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/238-d6fb09bc

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード