ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

新年!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


明けまして・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★

元旦1


旧年中は、ヘンなおっさん家と
2010_0101おっさん0018
                 にゃあも作
         そっくりだ!(゚∀゚) byおっさん

仲良くしていただきまして、


本当にありがとうございました!

2010_0101おっさん0019
              (これが正しい配置(^∀^;))
ほんとにうれしいです! (^∇^)


本年もどうかよろしくお願いいたします!

2010_0101おっさん0008

 鹿児島県指宿市山川町の開聞岳(別名 薩摩富士)です。
 あいにくの曇り空でしたが、大好きな山です。☆ヽ(▽⌒*)


 今日はこの指宿市の温泉に行ってきました♪
 なんと!初体験のサウナもありました。
 いずれまた、お伝えできればと思います^^


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

あけまして!おめでとう!ございます!
今年もよろぴくお願いします!
新年に温泉ですか!
良いですね~~~
ロキタマはお腹がはちきれそうです~~~

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

元旦に温泉♪いいですね~
薩摩富士って聞いたことはあるんですけど
見るのは初めてです!綺麗なシルエットをしていますね!!

今年もにゃあもさんの楽しいお話楽しみにしていま~す(^^♪

新年のご挨拶に来ました

おっさん家の皆様、新年あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろありがとうございました、
本年も宜しくお願いします(年賀状の代わり)

元旦から温泉ですか?羨ましいですね。
こちらは高速道路や神社周辺が大渋滞なので
家でのんびりしています。

指宿市の温泉楽しみにしています
それではまた

おめでとうございます。^^

にゃあもさん家族にとって素敵な年になりますように!

ぺかち共々宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます(^^♪

昨日はご訪問できず失礼しました。多忙を極めた上体調不良で大晦日だと言うのに7時くらいに寝てしまいました^^;

ヤギさんたちのご挨拶かわいいですね~
新年早々、こんなカワイイ写真を見られたので今年はきっといい年になりそうです♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆

温泉(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

今年もどうぞ ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪
指宿市の温泉!?
九州の温泉はイロイロと行きたいところいっぱいです♪
いつか行けると良いわぁ♪

あけましておめでとうございます!
おっさん家のみなさまのご多幸を祈ります。
今年もヨロシクお願いしま~す♪

今から元旦の昼食会…。昨日もういっぱいいっぱい食べたのに…。
頑張って食べてきますっ

新年おめでとう♪

元日から温泉とは極楽~極楽~
今年も宜しくお願い致しします

ロキタマさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました!
私もおなか、パンパンです^^;
今年もよろしくお願いいたします!

マンチカンさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました!

薩摩富士、聞かれたことありますか?^^
うちの近くではないのですが、本当に美しい山で夕焼けや朝やけの中では
えも言われぬ美しさです^^

今年もアルト君の活躍が楽しみです^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ラムさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました!


ここへは、正月でも渋滞なく行けるのでありがたいです。
ここ数年は、元旦の習慣になってますが 今年は
ちょっと、めずらしいサウナがありましたよ。
写真は駄目だったのですが あまりうまくご紹介はできないと思いますが
その内また、できればと思います^^;

今年もよろしくお願いいたします!

Miluさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました!

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました!
体調がお悪いのに、すみません。
無理しないでくださね。
私も、元旦は朝からいなかったので、お返事遅くなりました。

今年もよろしくお願いいたします!

さざなみさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました!
わたしは、岩盤浴が好きなのですが、
今年は珍しいサウナもありましたよ^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ぷーさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました!
私も食べてばっかり、更に増量間違いなしです。v-12

今年もよろしくお願いいたします!

さくらっこさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いします。

にゃあもさん 新年がスタートしましたよ (^^♪
昨年は 励まして頂き とても感謝しております。
今年も ナナッペとぼちぼち頑張りますので (=^・^=)
よろしくお願い致します!!
おぉ~ 薩摩富士! 立派な山ですね!
指宿温泉に 行ったのですね♪
おっさんさんと ラブラブで良いですねぇ~ (*^^)
いつも楽しい にゃあもさんや おっさんさん そして愛らしい動物達!
今年も 健康でしあわせであります様に!!

あけましてオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
今年も楽しい話いっぱい楽しみにしてます^^
いきなり温泉 うらやましい~~~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉はいかがでしたか。
世話をしなければならない家族(ペット)がいるとなかなか泊まりでは
いけないですね。
僕は2月には長崎に行って来ようと思っています。
ちょことまろんは息子に頼んで・・(ちょっと心配だけど)

おめでとうございます♪

明けまして、おめでとうございます♪
昨日は私の市にいらしてたんですね~♪
お正月から、温泉においでいただきありがとうございました^^

私、昨日はお客様をご案内して長崎鼻や牧聞神社、池田湖など
指宿の街をぐるりと回りました♪
もしかしたら、にゃあもさんたちとすれ違っているかもしれませんね^^

今年も宜しくお願いします^^

あけましておめでとうございます ♪

雪の無い景色・・・羨ましいなぁ~ (>_<)
昨夜から大荒れのお天気です!
箱根駅伝を観ながら、あぁ~雪掻きどーしょう・・・
そうボヤキながら外を眺めてます
ことしもよろしくお願いします (*^^)v

明けまして、おめでとう御座います。
いつも面白い、おっさんと山羊さんの話、
今年も期待しています。本年も宜しくお願いします。
応援Wポチ。

あけましておめでとうございます(^^)旧年中はたくさん遊んでいただきありがとうございました。 今年は僕もいっぱい遊びにきますのでヨロシクおねがいします(^^)
楽しいブログいっぱいまってまーす

おめでとうございます♪
昨年はたくさんブログ記事で笑わせていただきました♪
いつも読み逃げでゴメンナサイ><
今年も楽しませていただくためにお邪魔しますので
ヨロシクお願い致します(^-^*)
にゃあもさんにとって素敵な一年になりますように☆

ナナッペマルさんへ

マミーさんには、ブログ開設当時からお世話になり、
こちらこそ本当に感謝です!
ありがとうございます!

私は普通の温泉は苦手なので(のぼせます^^;)
岩盤浴に行くのですが、今年は初体験の
サウナに入りましたよ!
都会では珍しくないかもしれませんが、^^;
ナナちゃんと、マミーさんにとっても健康で素晴らしい年になりますように!
ことしもよろしくお願いいたします!

しうさんへ

明けましておめでとうございま~す^^
1年に1~2回で、しかも日帰りですよ。
動物さんがいっぱいいますのでね^^
今年もよろしくお願いいたします!

タカビッチ さんへ

そうなんですよ!
ペットがいると、やはり日帰りですから、朝早くから出て、遅く帰ってきます^^;
ここ数年の元旦は、毎年日帰りで、温泉に行ってます^^

2月はあっという間ですね。
寒いころなので、十分気をつけて行ってくださいね^^

メガネママさんへ

明けまして、おめでとうございます♪
ほんと!
すれ違ってたかもしれないですね^^
牧聞神社のそばも通りましたからね^^
ここ数年は元旦に指宿に行くのが習慣になってきて、毎年楽しみなんですよ♪
ペットが多いので日帰りですが、楽しかったです^^

今年もよろしくお願いいたします!

葉月さんへ

あけましておめでとうございます ♪

そちらは元旦から雪かきだったんですね。

昨日はこちらも寒かったですが、温泉に行った指宿市は、
菜の花がたくさん咲いてましたよ^^

体調にはほんとに気を付けてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします!

jizou さんへ

明けまして、おめでとう御座います♪

jizouさんのブログ、おもしろくて、頭の体操にもなります♪
いつもありがとうございます!
今年も楽しみにしてますね^^
本年も宜しくお願いします。

たかしさんへ

あけましておめでとうございます! 
こちらこそ、旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました!
今年もまた、楽しみにしてますね♪
本年も宜しくお願いします!

猫草さんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそいつも読み逃げですみませんでした。
とっても楽しい漫画、いつもおなかを抱えて笑わせていただきました^^
今年も楽しみにしてますね^^

ご家族皆様に今年も幸多かれ!

明けましておめでとうございます! にゃあもさん。

昨年は訪問・コメントを頂き有難うございました!
今年もおっさんさんファミリーの記事を楽しみに
訪問しますので宜しくお願いしますね!
にゃあもさんの福笑いもなかなか美人な様な気が・・・(笑)

遅ればせながらリンクを貼らせて頂きますね。

明けちゃいまして おめでとうございます!

福笑いの顔、個人的には正しい配置より
にゃあもさん作の方が好きです(笑)

楽しい御一家と、これまた楽しい【にゃあも動物園】の様子
楽しみにしていますので
今年も宜しくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます

福笑いの使い方うまいですね(^^)
勉強になります(笑)

今年も楽しい記事をお待ちしてます

ごんべえさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年中はたくさんの写真で、ほんとに楽しませていただきました^^
今年も楽しみにしてますね^^
福笑い、私は丸いのは目かと思ってました^^;

今年もよろしくお願いいたします!

おめでとうございます(*^_^*)
お多福のように美人なにゃあもさん、
今年もたくさん笑わせてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いします。

TとK さんへ

あけましておめでとうございます!

福笑い、丸いのは目かと思いました^^;
100均なんですよ^^

私も今年もお料理とちびのんちゃんの様子楽しみにしてますね^^

今年もよろしくお願いいたします!

ろかさんへ

あけましておめでとうございます!

昨年はほんとにお世話になりました^^
福笑い100均ですよ^^
丸いのは目かと思いました。

今年も楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いいたします!

二好瑠 さんへ

明けましておめでとうございます!

えっ!わかりますか?おたふくに似てるって^^;
去年は二好瑠 さんの漫画で何度おなかがよじれたかわかりません^^

こちらこそ、今年も笑わせてくださいね^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

温泉@@いいですね~・・
コチラ本日強風で寒いです><。。あったまりたい~~^^

明けましておめとうございます
昨年は大変お世話になりました
どうぞ本年も宜しくお願いいたします

食べすぎ飲みすぎに用心
今日も元気に応援
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

youbobo さんへ

私は、岩盤浴派なんですが、今年はサウナも体験しました^^
よかったですよ~!
いつもありがとうございます!

赤岡町とさを さんへ

明けましておめとうございます !
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました 。
本年も宜しくお願いいたします!

みゆきママちゃん さんへ

ほんと!
用心しないと大変なことになりますよねv-12

今年もよろしくおねがい致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はちょっと寒さがマシですね~。
にゃあもさん動物王国の皆さんも元気そうで。
指宿の温泉いいな。
砂風呂が有名でしたよね。

confessesさんへ

あけましておめでとうございます!

指宿は、砂風呂が有名ですよ^^
良くご存じですね^^
私は、ここ数年は岩盤浴ですが、今年は珍しいサウナにも入ってきました^^
指宿は菜の花がたくさん咲いてましたよ。

今年もよろしくお願いいたします!

こんにちは

明けまして
おめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します
挨拶遅くなってしまい
すみません(´・ω・`)/~~
今年もブログ楽しみにしてます

富士山←いつも見えるわけではありませんが・・
冬の寒~~い日は高確率で見えます^^v

あけましておめでとうございます。いつもありがとうございます。今年も宜しくお願い致します。

なっちゃんへ

明けまして
おめでとうございます♪
こちらこそ 今年も宜しくお願い致します ^^

今年も健康で、幸せな年になりますように!

youbobo さんへ

こんばんは^^
冬の寒い日にみえるんですか^^
それにしてもうらやましいです!
今日もありがとうございます!

シュート さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ いつもありがとうございます。
今年もシュート君の写真楽しみにしてます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

遅ればせながら…

ようやく、本日きらと娘が帰りまして…
もとの生活に戻れます(笑)

こちら、今年初訪問でした。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

にゃあもさん一家にとって、健康で幸せな一年になりますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yanoko さんへ

あけましておめでとうございます!

きらちゃんと娘さん帰られたんですね^^
ほっとしたり、さびしくったりですね^^
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/237-cdf23392

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード