ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お世話になりました

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

暮れのお忙しい時にお越し頂きまして、

本当に、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今年もまた、ビンボー神に居座られたまま1年が

不景気に、終わろうとしているおっさん家へ・・・・

ジャン!!

12312けーき

娘らがけーきを運んで来ました!!・゚\(゚▽゚*)

もちろん、手作り!

わたしが、バタークリームケーキが懐かしい と言ったので、
中にバタークリームをサンドして作ってくれたのです(^◇^)♪
    (外側は生クリームです。めちゃうま!)

12314けーき

長女のバターケーキと、次女のチーズケーキ♪(*^・^)/
   (次女の得意なチーズケーキももちろん、うま~~い!)



かのバブリーな時代ですら景気がいいなんて思ったことは

一度もない ビンボーなおっさん家ですが、( ̄∇ ̄;)

こうして、けーきを運んできてくれる子どもがいるし、


他にも、・・・

12311.jpg


多種多様なる・・・

ケーキ11281


愛すべき・・・

12315ぎゃ
     ひゅ~どろどろなんちゃって^^;
          (写真を立ててみました^^;)


家族がいるわけで・・・

2009_1223おっさん0010
     クサイゾッ!おっさん!=(ノ ̄π ̄)ツ


また、こんな拙いブログに 北は北海道から南は沖縄まで、

更に、海外にお住まいの方々まで、遊びに来てくださり、

これほど、ありがたいことはありません。 (;´д⊂)

おっさん共々、心より感謝しております。<(_ _)><(_ _)>

本当にありがとうございます!!

この1年の感謝とともに、来年も皆様にとりまして

健康で平穏な年になりますよう、お祈り申し上げます。

2009_1229おっさん0026

         ネコ団子ならぬ、ヤギ団子?(^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

美味しそうなケーキです(*^^*)
ホンのちょっとのお付き合いでしたけど、来年から長~いお付き合い宜しく御願い致します。御家族皆様、良いお年をお迎え下さい。

@@

美味しそうでゴージャスなケーキです。
本当にヨダレが。。。娘さんご立派!
私も日本のケーキ食べたいわ~ 

今年はにゃあもさんの所で、心を温めさせて頂きました。
ありがとうございました。 _^o^_
来年も楽しいお裾分け宜しくお願いしま~す。

感謝です。

おはようございます。
いつ見ても お店で 売っているケーキみたいに すばらしい出来ですね(*^^)v
娘さん達は 親孝行で ほんとに にゃあもさんご家族は 仲良しですね♪
あぁ~ 私も一度 娘さんのケーキが 食べたいですぅ~(笑)

にゃあもさん 今年一年 応援して頂き ありがとうございます。
にゃあもさんの「行ってらっしゃ~い」の お言葉 毎日楽しみで励みになりました。
辛い時、心配して頂いて 励まして頂いて ほんとに、ほんとに 嬉しかったです。
悲しかった事は 今日を限りに整理して
来年は 明るく笑ってばかりの一年にしたいです。
にゃあもさん おっさんさん いつも気遣って頂いてありがとうございます。
本当に 感謝しています。
ナナッペが元気に 新しい年を迎えられる事にも 感謝しながら 今年を終えたいと思っています。
新しい年も にゃあもさん おっさんさん ご家族の皆さま 可愛い動物ちゃん達に
たくさん福が訪れます様に。。。 そして何よりも 健康でしあわせであります様に。。。
大荒れな 年の瀬になりそうですが よいお年をお迎えくださいね (*^^)♪

にゃあもさん、今年はにゃあもさんと知り合えて、本当に嬉しい年となりました。来年もぺんちゃんをかわいがってくださいね(^_-)-☆
来年もにゃあもさんにとって、最高の年になりますように!(^^)!

子供の時バタークリームのケーキは苦手でしたが
あれはちゃんと作るとたいそうおいしいものらしいですね
おいしいほうのバタークリームケーキが一度食べてみたいです
最近ケーキ屋さんでは見かけませんね
景気が悪くてもケーキがあれば幸せですね!

今年はにゃあもさんのブログに楽しませていただきました
また来年もよろしくお願いいたします♪

娘さんたちからの手作りケーキ、最高の幸せですね。

今日辺り宝くじの神が降りてくるかもしれませんよ・・・

来年もまた遊びに寄らせてもらいますね。ありがとうございました。

来年も ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

にゃあもさんは、とってもしあわせです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
ご家族に愛され、いっぱい動物と一緒で(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
ひさびさのトリさんΣd(・∀・)イイ!!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牛子 さんへ

お友達になれて、うれしかったです♪
ありがとうございました^^
こちらこそ、長~いお付き合いよろしくおねがいします!
どうぞ、良い年をお迎えくださいね^^

Milu さんへ

こちらこそ、今年は本当にありがとうございました!
日本にいながらイタリアにお住まいの Milu さんとお友達になれて
ほんとにうれしかったです♪
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

ナナッペマル さんへ

こちらこそ、今年もほんとうにありがとうございました!
つらいこともあられたけど、こうしてマミーさんの元気な文章とナナちゃんのかわいい写真を拝見すると、私たちもうれしくなります♪
お元気になられて本当によかった!v-254

来年もまた楽しみにしていますね^^
どうぞ、良い年をお迎えくださいませ^^

ペンちゃんさんへ

私のほうこそ、ペンちゃんと知り合えてうれしかったです。
つらいことにも負けない明るいペンちゃんに本当に励まされます!
これからもよろしくお願いしますね♪

来年が素晴らしい年になりますようお祈りいたします!

エルブー さんへ

私が小学校のころまでは、クリスマスといえばバターケーキだったんですよ^^
最近、バタークリームのケーキをちっとも見かけないので、
懐かしくて、食べたかったんです^^
そしたら娘が作ってくれまして^^
おいしかったですよ!♪

こちらこそ本当にありがとうございました!
来年もまた仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いいたします!

タカビッチ さんへ

ああ!
宝くじの神様が来てくれると、どんなにいいでしょうね!

今年はお忙しい中いつもほんとにありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします!

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

さざなみ さんへ

今年は、本当にお世話になりました。
小説も楽しく読ませていただきました^^

来年もまたよろしくお願いいたします!

どうぞ良い年をお迎えくださいね^^

娘さんからのケーキ、とっても美味しそうですね(゚¬゚*)
優しい娘さんですね!

今年はブログを通じてご縁があり
大変嬉しく思っております
にゃあもさんの楽しいブログにいつも笑わせていただきました
有り難うございました!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

ご家族で素敵な新年を迎えてくださいね!

そうそう、昔はバタークリームでした(^.^)

にゃあもさん、今年はお世話になりました。
たくさん笑わせていただきました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

マンチカン さんへ

娘はケーキ作りが得意なんですよ^^
私に似なくてよかったです^^;

私のほうこそマンチカンさんとご縁があり、本当にうれしいです!
来年もアルト君に会うのを楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ^^

二好瑠 さんへ

そうなんです!
最近は売ってないので、食べたかったんですよ^^
おいしかったです!

私のほうこそ、ほんとにお世話になりました!
いつも楽しい漫画を、ありがとうございます^^

来年も楽しみにしていますね^^
どうぞ良いお年を!

とっても美味しそうなケーキですね♪
私もそんな娘が欲しいです(笑)

ここで随分と楽しませてもらいました。
ありがとうございます♪
また来年もよろしくお願いします!
良い年をお迎え下さいね。

美味しそうですね♪

フルーツたっぷりの豪華なケーキですね^^
チーズケーキも美味しそう♪

今年一年、楽しいブログをありがとうございました♪
お怪我も早く回復しますように…

来年もよろしくお願いします^^

にゃあもさんこんばんは

毎回コメントを入れて頂き、ありがとうございました。
子供は宝ですよね、先行投資した分返って来ますから・・・
長男・次男は?まだ回収出来てませんか?(笑)

おっさん家は、全員集まったら賑やかでしょうね。
お正月楽しく過ごしてください!
来年はにゃあもさんが、怪我をしない年になりますように!
ありがとうございました、来年も宜しくお願いします。

いつもありがとたんでち~
ありがとですぅ~♪

バターケーキっていまないですよね~・・
ワタシも懐かしいです^^;
いつもありがとうございます^^
よいお年を~^^/

今年はお世話になりました。

ケーキおいしそうですね☆バタークリームが中にはいっているなんて気が利いてます~!さらにチーズケーキもなんて!うらやましいです!
今年はにゃあもさんに出会えてよかったです~!
よいお年を・・・(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TとK さんへ

こちらこそ、いつもお世話になり、本当にありがとうございました!
これからも、お料理もちびのんちゃんも楽しみにしてますね。

来年もよろしくお願いいたします!

メガネママ さんへ

ケーキ、美味しかったですよ♪

今年も1年間、お忙しい中、いつもコメントくださり、
本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ラムさんへ

こちらこそ、いつも温かいコメント本当にありがとうございました!

全員がそろうことはなかなかないですね^^;
長男も冬になると、いつもスノボに行きますしね^^
お正月は夫婦二人が多いと思いますよ^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良い年をお迎えくださいね^^

you&me ちゃんへ

まあまあ、you&me ちゃんが来てくださったんですね^^
うれしいなあ!
you&me ちゃん、来年もよろしくね^^

バターケーキ、若い人は苦手な人が多いようですが、youboboさんは、平気ですか?
私もすごく食べたかったんです。おいしかっったですよ^^

来年もまた楽しみにしてます!

ichijiku さんへ

ほんとはこの日は、パウンドケーキもあったのですが、
ピンボケになってしまって^^;

私のほうこそ、ichijiku さんとお友達になっていただいて、うれしかったです♪
ほんとにありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年はにゃあもさんのブログに出会えて本当によかったです。
あたたかいご家族と可愛い動物ちゃんたち…
いつも笑ったり癒されたりしていました。
コメントもいつもくださり大変ありがたく思っております。
また来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を!!

こんばんは

ご無沙汰しております♪
寒い日が続けていますが
お元気でしょうか(・ω・)
今年1年・・・
本当にお世話になりました☆ミ
私いつもブログ見て
元気もらってます(`∀´)
にゃあもさんのブログに
出会えて本当に嬉しいです♪
ブログ見て
すごく幸せな気持ちになります
これからも応援してますね
来年もまた1年
宜しくお願い致します
よいお年を・・・

あっ・・・

あっΣ(゜д゜;)
「続いて」と打ったつもりが・・・
続けてになってしまいました
わぁお(ノ-д-)ノ~┻━┻

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくでーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろすさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お友達になっていただいて、ほんとにうれしかったです^^
ありがとうございました!
本年もよろしくお願いいたします!

なっちゃん へ

あけましておめでとうございます!e-476
こちらこそ本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
寒いので、風邪引かないよう気をつけてくださいね^^

asobin さんへ

あけましておめでとうございます!e-476
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます

今年もいっぱい訪問して元気もらうつもりで~す。

応援していますね。

あけましておめでとうさんで~す

にゃあもさん、昨年は色々お世話になりましたm(__)m

今年もぺんちゃん、た~くさん、かまって下さいね(^_-)-☆

あけまちておめでとたんでち!
ことしもヨロシクですぅ~♪

タカビッチ さんへ

明けましておめでとうございます!

私のほうこそ、毎日押しかけさせていただきますよ~♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

ペンちゃんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね☆

you&me ちゃんへ

わ~い!
今日もyouちゃんとmeちゃんだあ!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!v-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/236-723dd2f4

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード