ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

明るい?我が家

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

年末のお忙しい中、

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


し、しまったっ!(∀ ̄;)
12281.jpg

正月前だってのに、また電球買うの忘れたΣ(=д=;)!
  (晩になると思い出します・・(^∀^;))
    
くっ暗いっ! お化け屋敷みたいだ! |;゚ロ゚|

もう、3個しか点いてないじゃないか =w=;(全部で8球)


今日はニワトリのえさ買いにホームセンター行くから、

忘れない様に・・・・

買って来ました!( ̄▽ ̄)

   じゃん!!
フラフープ
なんで、フラフープ?( ̄Д ̄;;

ニ、ニワトリのえさのすぐそばに置いてあったから
ついフラフラ~と ~(^◇^;)~ 


電球は?( ̄▽ ̄;)

昼間だったから、また忘れた メ(゚∀゚)ノ

ろっ骨、折れてたんじゃなかったっけ?
フラフープなんてできるの?( ̄◇ ̄)



  ・・・・(・▽・;)・・・・


でも、文句言いつつ、・・・

2009_1229おっさん0022 - コピー
      あらよっと!♪
         (庭仕事の最中です^^;)

ほらね、絶対やると思った(^∀^)
   (動画も撮れるといいんですけど
        結構上手いですよ^^;)



 電球を忘れ、骨折のことまで忘れるとは、
 来年はさらに物忘れが加速しそうです。とほほ(´д`)
 でも、骨折の方は、そう言えば おかげさまで
 だいぶ痛みが おさまってきました。♪(・∀・)
  (忘れたくらいですから(^∀^;))

 電球も忘れず買って来て、なんとか来年は
 けーき も明るい年になるといいなあ(^◇^)   
   ↑ 次回へ<(_ _)>    


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

にゃあもさん、忘れるって事は、だいぶ肋骨良くなってるんじゃないですか?良かったですね(^_^)v ぺんちゃんもいろんなことよく忘れますよ^_^;

おはよう♪

おっさーん!
今年はたくさん楽しませていただきました(^_-)
来年もにゃあもさん一家の
明るく賑やかなブログを楽しみにしていますよ!


あるある!
その時は憶えてるのに買い物行くと忘れてることいっぱい><
次は買おう、次は買おうと・・・思ってても絶対忘れる(┯_┯)
台所洗剤とか洗濯洗剤とか よく忘れるσ(T^T)です

はじめまして!

あし@からおじゃましました

たのしいブログですねー

更新楽しみにしてます!

またおじゃましますね!

こんにちは~。
フラフープって・・・リハビリにいいかも。(^o^)b
肋骨の具合良くなってきたんですね。
再発しないように。(^^ゞ

で、おっさんさんはフラフープ出来るのかしら?
私はまったくダメですが、出来るようになったら
お腹周りの脂のかなりのった肉 落ちるかなぁ…。

物忘れ、私もしょっちゅうですよ…。
年のせい・病気のせい…と明るく前向きに考えてますが
買い物行って何一つ忘れないで買って帰ってくることは
まずありませんね…。
紙に書いていっても…です(汗)

楽しい家庭だと骨折していることも忘れちゃいそうですが
ダメですよ、忘れちゃ(笑)

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

骨折、良くなって来てて良かったです((b´∀`))ネ♪
電球8個なんて本当はとっても明るい素敵なリビングなんじゃないですかぁ(笑)?
絶対買って来なくっちゃ~
フラフープ、私出来ません(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪

肋骨のほう、だいぶ痛みがおさまってきたみたいで良かったです(^^)

買い物のし忘れ、ありますよね~
でも電球8個中3個って・・・随分放置してましたか?(笑)

フラフープ、おっさんはどれくらい回せたんでしょう?
私、今は回せられるか自信ないですね~(;^ω^)

ハローです~

パパさんフラフープやりすぎで、腰いためないようにね。
お正月前の電球交換なんて、三個も付いていればじゅうぶんさ・・
年末の大掃除なんて、頑張りすぎて、骨折の二次災害なんておこさないように
してくださいよ。
うちなんて、クリスマスのイルミネーション飾ったまま
こっち来てしまって、うちは正月の雰囲気なんて、
まったくなく、まだ庭にサンタさんがいますよ。
帰ったら、家の中と庭との片付け ぞっとしますわ・・・

ペンチャンさんへ

はい、気付くとだいぶ良くなってました^^
人間の自然治癒力ってすごいです。
物忘れは名人ですよ^^;
大変な時にありがとうございます!

さくらっこさんへ

おっさんが喜んでましたよ♪
こちらこそ、ほんとに今年1年仲良くして頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

しうさんへ

そうそう!
洗剤類!
あと、歯磨き粉もね^^;
肝心なものだけを忘れるのはどうしてでしょうねえ?(;∇;)
お忙しい時期にコメントありがとうございます!

asobin さんへ

いらっしゃいませ~^^
嬉しいです♪
なかよくしてくださいね^^
どうぞ、よろしくおねがいいたします!

confesses さんへ

そうですよね!
娘もフラフープ探してたのを思い出してつい買っちゃったのですが、
やはり肝心な物を忘れました^^;
いつもコメントありがとうございます!

TとK さんへ

おっさんは、上手いですよ^^
でも、これはおもちゃで、軽すぎるので、もっと重い方がいいと言ってましたよ^^

物忘れ、紙に書いてもその紙忘れます。ダメだこりゃ^^;
体調あまりよくないんですね。
くれぐれも無理なさいませんようにね。
コメントありがとうございました!

さざなみ さんへ

いつも、このリビングのは、最後の一個になるまで、忘れます。
今回は御正月前だし、なんとか買ってこないと暗くって^^;
フラフープ、おっさん、結構できますよ^^
私もろっ骨治ったらやってみます^^

いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

忘れてフラフープ買ったぐらいなんで、だいぶ良くなったと思います^^
ありがとうございます!
おっさんは、結構上手ですが、おもちゃで軽いので重みがあった方がいいと言ってます^^
これだと、5~6回ぐらいです^^;
お忙しい時にありがとうございます!

ラムママ さんへ

そうですよね!
いつもは最後の一個になるまで、忘れますよ。
そう言ってくれる人がいると、心強いですねえ!^^

庭のサンタさん、まだがんばってますか^^
ラムママさんこそ帰ってから無理されない様にね!

お孫さん、どうですか?かわいいでしょう?
シンガポールからありがとうございます!

仮面ライダー

フラフープと言う名前なんですね。^^;
骨折を忘れるという事は、だいぶ良くなって来ているんでしょう。
よかったです。^^

ところでおっさんの、フラフープの写真・・・
なんか、仮面ライダーが変身する時の姿ですね。
ぐっはっは。。。 _^o^/

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
電球8個?何とも不経済なシャンデリアですね~。
今流行の、省エネタイプの電球をを使っても多いかな?

フラフープおっさん上手そう・・・
腕の上げ方が良いですね。
昔フラフープをやると、腸が「ねじれる」なんて言われてましたよ。
新しい物が流行る時って、必ず何か営業妨害の事を言われましたね。
「いらっしあませ」のマックなんて
裏に回るとネコや犬の頭がゴロゴロしてるなんてね(笑)
裏を見に行きましたよ・・・(笑)
次回は「ホッピング」かな?
それではまた

こんばんは、にゃあもさん。
肋骨痛みやわらいで良かったですね。
電球は白熱急より蛍光ランプお勧めですね。
ちょっとお高いですが、寿命や電気料からみると
絶対お得だと思います。参考までに。^^

あります、あります。
うちはよくトイレの電球を買い忘れ、何日も真っ暗なトイレに入ることが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺかちさんへ

仮面ライダー!
言われてみれば、似てますね^^

へん~~じんっ!

いつもありがとうございます!

ラムさんへ

古いシャンデリアですからね^^;
電球はクリプトン球なんですが、すぐ切れます^^;

ホッピング!?
これまた懐かしいですねえ^^
うちにも昔ありましたよ^^
いつもありがとうございます!

ゆいと さんへ

蛍光ランプですね^^
次に買う時のために覚えておきますね^^
いつもありがとうございます!

たろすさんへ

やっぱりそうですか?^^
うちもトイレの電球も買い忘れますよ^^;
年はとりたくないです^^;
お忙しいこの時期に ありがとうございました!

電球はありますねーww
夜になったら思い出しますね(^^;
なるべく買い置きって思っていてもそれをも忘れる、、、

でもフラフープはなかなか買ってこないですよ(笑)
腰が痩せるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今回の答えは、おっさんがやぎに変身するところです。間違いない!
って今回はクイズではないって??
こりゃまた失礼致しました~!!(古っ!

ところで意外と衝動買いされるんですね。
読んでいたらなんかやってみたくなったな~(笑
お怪我の方もだいぶ良くなっているようで安心しました。

おはようございます。
にゃあもさん ろっ骨の痛みを 忘れるほど 快復して良かったです(^_^)v
ニワトリのえさの隣にあった フラフープ!!
やっぱり おっさんさんのキャラですね ウシシ・・・
動画も 見てみたいですぅ♪~
今日は 電球 買い忘れないでね (^_^)

ろかさんへ

ふっふっふ、
フラフープは娘が欲しがってたのを思い出して、自慢してやろうと思って買ったのです^^;
でも、オモチャだったみたいで、おっさんに言わせると、軽すぎて回しにくいそうです。
ウェストに利くんじゃないかな?^^(手遅れだけど^^;)
いつもありがとうございます!

タカビッチ さんへ

ほんとに似てますよね、ポーズ!

おっさんの場合は
「へん~じん!」 ですけど^^;
仮面ヤギライダーに?^^
フラフープは娘が欲しがってたのを思いだして買ったのですが、おもちゃ(698円)
だったようで、回しにくいみたいです^^;
安物でないと買えないですよ^^

暮れのお忙しい中、コメントありがとうございました!

ナナッペマル さんへ

鶏のえさの横にフラプープなんて、まるで私を狙ってたようなもんですよね^^;

動画はもし撮れたら載せますね^^
でもやったこともないんですよ。
できるかどうかわかりませんけど^^;
コメントありがとうございました!

大分、肋骨が治ってきたのね
C=(^◇^ ; ホッ!
沢山、笑って楽しい正月にしなくっちゃ
大丈夫、ボケもはいってますから
私はボケまくりです
フラフープでウェスト作ってね~爆

3/8じゃ暗いでしょうね~^^;
今度は夕方~夜・・
電球だけ買いにいってくださいませ~^^;あははは・・。

フラフープで遊べるなんて・・・いいなぁ~ ^^;
こちらは・・・寒くて・・・
しかも外は、ツルツル路面ですよ (>_<)

体の方は、少しはいいですか?
今年もあと1日となりましたねぇ~
新しい年が、素晴らしい年でありますように
良い年をお迎え下さ~い (^^♪

みゆきママちゃん さんへ

ご心配おかけしました^^
みゆきママちゃん こそほんとに体調に気を付けてくださいね^^
楽しいお正月を!
お忙しい中ありがとうございました!

youbobo さんへ

ま、また今日も忘れました^^;
駄目だこりゃ^^;
お忙しい中あいがとうございました!

葉月さんへ

今日は雨でしたけど、晴れれば結構あったかい日もありますよ^^
今年も本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!

今日も、またまたポチ逃げです~
ごめんなさい^^;

cocomamaさんへ

お忙しいのにすみません。
ありがとうございます!

こんばんは~

忘れること、よくあります(-_-;)
メモに書いていっても、忘れるんですから…

でも、にゃあもさんの骨折もだいぶいいようで
良かったですね!

来年も楽しいブログを楽しみにしています!
良いお年をお迎えください^^

わたしもい~っつも電球買うの忘れます。
懐中電灯での生活、何度したことか…。
にゃあもさん、肋骨お大事に!
良いお年を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yanoko さんへ

わたしもです!
書いたメモ忘れてしまいます^^;

おかげさまで骨折もだいぶ良くなってきたようです。
ご心配おかけしました。
ほんとにお恥ずかしい限りです^^;

わたしのほうこそ来年も楽しみにしています。
良い年をお迎えくださいね^^

ぷーさんへ

お若い人でもそうなんですね^^
ちょっと安心しました^^
今年はほんとにお世話になりました!
良い年をお迎えくださいね^^

いつもいつも、にゃあもさんの応援でがんばることができました。
ありがとうございます!

2010年も、おっさん家に幸あれ!

フラフープ、とても楽しそうですね。
フラフープ-になっていましたが、フラフープしながら、
何かをするのでしょうか?

びびっちょん さんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました!
良いお年をお迎えくださいね^^

来年もよろしくお願いいたします!

jizou さんへ

あはっ!
さすが、jizou さん!
おっさんがフラフープをすると、必ず、プ~~
になります^^;
今年はほんとにありがとうございました!
良い年をお迎えくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/235-80811204

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード