ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いらっしゃいませ~♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


今日も、ヤギさんコントです。f(^∀^;)

宜しくお付き合いくださりませ~<(_ _)> (^◇^;)


  では、始まり、始まり~o( ̄▽ ̄o)

.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆★

ほら メイ!お客さまよ! ちゃんとご挨拶して!
12182.jpg

えぇ~~~めェんどくさい~~(* ̄ω ̄*)



いらっしゃいませ~♪ 
  三つ指二つ指ついて(写ってなくてすみません^^;)
12183.jpg
おみやげ持ってきた~? 
         ・
         ・
         ・
         ・

12184.jpg

・・・・・・・・・。



なあんだ、飼い主のおばさんかぁ(* ̄o ̄)ゝ ボリボリ
12186.jpg
おみやげないの~?( ̄口 ̄)ゞ ガシガシ


    ・・・・(・▽・;)・・・・


あのおばさん、木から落ちたんだよね~?
12181.jpg

ブタって木に登れるの~?

おだてたら登るんだよ~(* ̄▽ ̄)ノ


   ・・・・・(▼(∞)▼;)・・・・・

たっ大変失礼いたしました~==(; ̄∇ ̄) ==(; ̄∇ ̄)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・


   ◆ついでに、おっさんの畑から(^◇^)ノ◆

・・・・いちごちゃん、こんなになりましたよ~♪・・・・

1215イチゴ
メッチャ甘~~い!(゚∀゚)ノ


ヤギさん達、ほんとは2匹とも
 私にチューしてくれる子たちです。 (=^▽^=)
 写真に中々撮れないですが・・・(^∀^;)
 撮れたら、私の顔隠して載せますね^^;




本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

おはようございます♪

メイちゃんは人見知りさん?って飼い主に人見知りはしないか~

怪我の具合はいかがですか?そんな簡単によくなるわけもないとですね。
無理しないで養生してください。

いちご、おいしそう☆

おはようございます。
今朝も 寒いですよね~
目覚めても 冷た過ぎて 体が動かないです (*_*)
メイちゃん ユキちゃん 始めは ニコニコ愛想よくしてたのに
にゃあもさんだと 分かったら よそを向いちゃうなんて~
メイちゃん ユキちゃん いつもニコニコしてて 可愛いなぁ♪~
外は 寒くないかな!?
真っ赤に 熟れたいちご 写真を見ても 甘そうです(^^ゞ
やっぱり 自家製ですものね!!

にゃあもさん いつもあたたかいコメントに感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんたちシンクロやってるみたい。
ウフフッいつ見てもかわいいなあ。
ヤギさんたちがにゃあもさんにチュウするのみてみたいです。

クリスマスも近いし
いいタイミングで苺が色づきましたね。
おいしそ~。

cocomama さんへ

こんにちは^^
メイは人見知りじゃないけど、ユキの方が甘えん坊です^^

ケガのお気遣いありがとうございます!
ボチボチやってます^^
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

今日はほんとに寒いですね。
こちらも昨日から、晴れたり、みぞれやあられが降ったりのヘンな天気です。

こちらこそ、ご自身も大変な時にありがとうございます。
ユキもメイも本当はよく懐いてるんですよ^^
イチゴは本当においしくて、もっとたくさん植えればよかったと思ってます^^;
いつもあたたかいコメントありがとうございます!

びびっちょんさんへ

そうなんですよ^^
クリスマスの頃は、またケーキ用のいちごが採れるかも^^

この2匹は行動がよく似てるし、動きも遅いので、
写真は犬ネコ達より撮りやすいです^^
だからついついヤギネタが増えちゃって^^;
他の子たちと、おっさんがひがむかも^^;
いつもありがとうございます!

爆笑しながら思った
きっと自分でも笑いながらのブログだろうけど
イタタイタタしながら投稿したんでしょうね~
こっちは、ウンピした瞬間にカチンコチンのマイナス10度よ~(^^;)

みゆきママちゃんさんへ

マ、マイナス10度~!!(・▽・;)
私はとても生きていけないです。

い、いや脂肪を蓄えてるから大丈夫かも^^:

うふふ、わらう、くしゃみ、寝返りはほんとにこたえます~^^;
お忙しい中、いつもありがとうございます!

写真楽しみに、おまちしま~す(^_-)-☆

ヤギさんのチューってどんなかな^^?
左右から一緒にしてくれるのかな^^?

こんにちは。
ヤギさん達もうすっかり家族の一員ですね。
なんだか親父さんの影響が強く出てきたような気が・・(;^_^A

イチゴできたんですね。
おいしそうだあ。

こんばんは。
ホント今日は寒いですね。肋骨にひびいていませんか?
メイちゃん、ずっと首かしげていて可愛いです^^
ヤギさんのチューってどんなんかな?

私もおだてられれば、気に登ります( ´艸`)
イチゴ~~もうこんなに綺麗に色づいたんですね♪
お正月に食べたいな~~送ってくださいな♪

こんばんは~

今年初めての雪掻きに、一汗流しました (^_^;)
まぁ、毎年のことですが・・・
怪我の具合は、その後いかがですか
腕もやっと治ったばかりでしたのに・・・
くれぐれも無理をせずに、お大事に!

今の時期にいちごですか、いいなぁ~
すべてが真っ白な銀世界です ♪
メイちゃん・ユキちゃんからのチューですか (^^♪
写真を楽しみにしてま~す (*^^)v

おいしそうな苺!

自家菜園ではいろいろなものが
すくすくと元気に成長して
食べごろを迎えているようですね
苺も色づきも良くおいしそうです!
おっさーん!次は何が食卓に?

こんばんは

山羊さん達ずいぶんりっぱになられましたね~
日頃のお散歩と,自然食品のご飯のおかげかな
ママへのwチューのショット楽しみにしてますよ。
いちごおいしそー

メイちゃん、ホントに保護色で、字読むまでわからなかったです。
なんか、なつく動物って、勝手に犬猫しかいないと思っていたけど、
どんな動物も、可愛がると応えてくれるんですねえ。
いちご、おいしそう~!!
ポチッ

ペンちゃんさんへ

いつ頃になるかはわかりませんが、気長にお待ちくださいね^^;
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

左右両方ではなくて、1匹づつです^^
もしかしたら、本人さん達は、ニオイを嗅いでるつもりかも知れないのですが、
私はチューだと解釈してます^^;
いつもありがとうございます!

山羊さん

山羊さん達、前よりも大きくなった気がします。
いつも可愛いですね。
見る度に、私も欲しい~と。。。

この時期にイチゴですか? 美味しそ~ _^o^/
鹿児島は暖かいのね~
こちらは昨夜雪が降り、今朝はガチゴチに凍っています。
BRRRR!

confesses さんへ

こんばんは^^
ふっふっふ、
なにしろ、おっさんの愛娘ですからね、だんだん似て来てると思いますよ^^
いちご、甘~いです♪
もっとたくさん植えればよかったです^^;
いつもありがとうございます!

たろすさんへ

今日はこちらも寒いですよ~v-12
私のほっぺたに口をつけてきます^^
本人さん?達は、チューのつもりじゃないかもしませんが、私はそう解釈してます^^
柔らかい口ですよ^^
いつもコメントありがとうございます「

二好瑠 さんへ

イチゴはすご~く甘いですよ♪
もっとたくさん植えたらよかったです。
そしたら、送ってあげれたんだけど^^;

いつもありがとうございます!

葉月さんへ

いよいよ、雪掻きの季節ですね。
無理されませんように。
私の今回の骨折は、勿論痛みはありますが、
ギプスがないのでまだ自由がききます。
チュー写真は撮れたら載せますね^^
いつもありがとうございます!

メイちゃんユキちゃん、辛口コントですね~(笑)

二人はにゃあもさんにチューしてくれるんですかキャァ♪(*ノ∀ノ)
可愛いですね~(^^)
写真、楽しみにしてま~す♪

さくらっこさんへ

このイチゴはほんとに甘いです^^
もうすでに大根や、レタス、ホウレン草などをどんどん食べてますよ^^
いつも写真を取り損ねちゃってます^^;
いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
メイ・ユキちゃんを見ていると、心が和みますよ。
のんびりとした雰囲気が、何とも良いですね。

イチゴ色付きましたね
もう食べごろかな?
クリスマス近くになると、イチゴの値段が急に上がりますよ。
クール便で送って下さい(笑)
それではまた

もうイチゴですか?!
しかも 美味しそうに赤い^^
クリスマスケーキ用ですね♪ d(⌒o⌒)b♪

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
山羊さんがいっぱいで(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
山羊さんって、猫が後ろ足で首を掻くようなことをするんですねぇ~
本当に人懐っこくて可愛いです((b´∀`))ネ♪
その後、骨折は如何ですかぁ?

応援ポチッ♪

にゃあもさん、こんばんは。
メイちゃんとユキちゃん、なんかとても
仲良さそうですね。
見ててほのぼのします。
カメラにポーズもめちゃ可愛いです^^

ramuママさんへ

そうですか?^^
毎日見てると分からないけど、大きくなってるんですね^^
本人さん?達はチューのつもりじゃないかもしれないですけど、^^;
写真撮れたら載せますね^^
いつもありがとうございます!

ぷーさんへ

ねっ、わかりにくいでしょう^^
私もこんなに懐くと思いませんでした。
懐くと何でもかわいいですよ^^
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

鹿児島も、この2~3日あられや、みぞれでひどい天気ですよ。
ヤギさん、やっぱり大きくなりましたか?^^
冬毛のせいもあるかも^^
そちらも寒いんですねv-12
運転の時は気を付けてくださいね^^
いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

今日はちょっと、辛口にしてみました^^;
本人?さん達はチューのつもりじゃないかもしれないですけど^^;
写真中々撮れないですけど、撮れたら、私の顔はモザイクで^^;

お忙しいなか、いつもありがとうございます!

ラムさんへ

ヤギさんは、動きがゆっくりなので、比較的写真撮りやすいもんですから、
どうしても、ヤギネタが増えちゃって、すみません^^;

このイチゴ甘いですよ!
もっとたくさん植えればよかったです^^
お忙しい中、いつもありがとうございます!

しうさんへ

これ、甘いんですよ!
クリスマスの頃には、またケーキに使える程度に赤くなりそうです^^
もっといっぱい植えればよかったです。
いつもありがとうございます!

さざなみさんへ

そうなんですよ^^
猫みたいに、一応カキカキしますよ^^
骨折の方は相変わらずです。
何しろ笑わせる人がいるもんですから^^;

きょうもありがとうございます!

コントうまいですね~笑
チュー写真!!!是非!頑張って撮ってください!!!
いちご大好きです。匂いだけでも癒されます(^^*
この時期からとれるんですね~!

ゆいとさんへ

この2匹は行動がよく似てて、相手が見えなくなると
探すんですよ^^
平地では、動きがのろいので、写真は撮りやすいです(ヘタですけど^^;)
いつもコメントありがとうございます!

ichijiku さんへ


ご主人様の風邪、大丈夫ですか?

このイチゴ、甘いですよー!
クリスマスの頃にはまたケーキ用が採れそうです^^
写真撮れたら、私の顔モザイクで載せますね^^
お忙しい中、いつもありがとうございます!

にゃあもさんが落っこちたのを噂話してるんですか、、、
意外と悪いヤギさん達(^^;

顔をかく時に後ろ足でするんですね( ̄▽ ̄;
まぁ前足の方が難しそうですけど、、、

寒いよ~

おはよー
ヤギさん達はみんな元気そうですね~
冬も外に居るんですか?
職場周辺は一面銀世界ですよ~
応援ぽち!

ろかさんへ

おはようございます^^
あはは^^
前足で掻いたらかわいいかも!
いつもありがとうございます!

ロキタマさんへ

おはようございます^^
こちらも寒いですが、そちらは銀世界なんですね^^;
ヤギさん達は、夜は小屋に入りますよ。
雨は苦手ですが、寒さには意外と強いようで、げんきです 。^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくづく思う
そのイチゴ・・・
今、食べれるの?
自分家の畑?
そこって日本か?爆

みゆきママちゃん さんへ

マイナス10度では、イチゴは考えられないですよね^^;
こちらもこの2~3日寒いけど、イチゴは無事ですよ^^
いつもお忙しい中ありがとうございます!

今日も、楽しませていただきました!
いちご、美味しそうですね~
いちごって、育てにくいってきいたんですけど…
すぐ、虫がつくって…
無事、成長でおめでとうございます。
クリスマスケーキ用に??
えっ、もうにゃあもさんの胃の袋の中?

ぽちっ♪

yanokoさんへ

はい!
もう胃袋の中です^^
これは甘いですよ~♪
クリスマスの頃にはまた赤くなると思います^^
虫に食われてるのもあったけど、意外と大丈夫でした^^
いつもありがとうございます!

もしかして

コメントありがとうございました
もしかしてBS放送のは、俳優さんが町内を巡るものじゃなかったですか?
お店をくぐって絵金の事をインタビューするパターンでは?
それは当店とウチの父親です

赤岡町とさをさんへ

俳優の森本レ〇さんと、お笑いの玉ちゃんが高知を案内してました^^
おっさんが偶然見ていて、「赤岡」が出てると言ったんですよ。
私が見た時はちょうど絵金が出てて、7月に絵金祭りがあると、
説明してました。^^
もしやと思ったのですが、やはりとさをさん とこだったんですか。
途中から見たのでわからなくて(;∇;)
分かってたら最初からみるんだった。しまったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/231-fcdeba56

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード