ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ジャングルの仲間・PART2

普段は気にも留めない雑草も・・・
雑草
冬場にがんばって咲いてると、
なんだか応援したくなりますねえ(´∀`)ノ



こちらは冬でも元気なアロエさん
   (写真ではかなり大きい花に見えますが、
    実物は そうでもないです^^;)
アロエ
ハッハッハ、わたしは不死身だよ!( ̄▽+ ̄*)


枇杷の花もこんなに咲いてます(=^▽^=)
枇杷
来年もたくさん、実をつけるわよっ(〃^▽^〃)ノ
楽しみにしてねっ!



そして、こちらは花梨さん
花梨
早く花梨酒にしないと実が落っこちちゃうわよっ
えっ?作り方がわからない?(・▽・;)



おっさんのジャングルでは、冬場も楽しい会話が
聞けるようです。  (/^-^(^ ^*)o


(* ̄ω ̄*)・・・・・ところで・・・・・・


(・ω・)人間の会話はと言うと・・・・(・ω・)

ヨメ     :「おっさん、今日帰り早いの?」

おっさん  :「 ブゥッ =3  ん・・・ぁぁ、いつも通りだよ」

ヨメ     :「・・・( ̄口 ̄||)」

お尻の方が先に返事をするようでは、
冬ではなく氷河期ではないのか・・・(lll゚д゚lll)


全くお下品ね(`・ω・´)
にゃん2
毎度、失礼しましたっ<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑応援クリック頂けるとすごくうれしいです!!

↓お手数掛けます。こちらもクリック頂けると更にうれしいです!!
人気ブログランキングへ









コ メ ン ト

No title

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ こっちでも ぷっぷぷぷ~ですね

まったく おっさんはお尻からしか返事ができんのかい?ですわぁ

うんまそうな「カリン」ですね
花梨は咳止めに効いたっけ?
蜂蜜漬けか花梨酒にしたいような見事な出来だこと

No title

おはようございます。
アロエの花初めて見ましたv-363
自慢の 庭には いろいろな植物がいっぱいですねv-360
まだまだ ありそうですねv-363
おっさんさん 愛嬌がいっぱいの方ですね。。。 うふふ・・・
ニャンコも膝に抱っこされて 気持ち良さそう~ お腹の毛皮がモッフモフッだわ v-22

マーブルコートさんへ

うちのおっさんは勝手耳でもあるので、
たまには、お尻からしか返事をしないこともありますよー。 (〃 ̄~ ̄)
花梨は、たくさん獲れたのは今年が初めてなんですよ。
蜂蜜漬けもできるんですね!
早速調べてみよう♪
コメントありがとうございました~<(_ _)>


ナナッペマルさんへ

アロエはこんなに勢いよく咲いたのは、うちも初めてなんですよ^^
ほんとに たくましいです!

このニャンコは写真が嫌いなせいか、いつも怖い顔に写ってしまいます。
ほんとは、フカフカで、かわいいんですけどねえ^^;
(本猫さん、「腕が悪いのよ!」と申しております^^;)
コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/23-65502d19

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード