ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

けっ!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


けっ! ケガのネタ  またまた引っ張る  このセコさ
       by ルフィ
1216けっ


ルッ、ルフィさんよっ! (▼ω▼;)

間を開けたんだからいいじゃん! (`・ω・´)



1216へっ
 たいしてかわんねーよ(* ̄0 ̄*)


全く無愛想な奴だ …( ̄ε ̄;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・


手の骨折の時と違って今回は服に隠れた部分(肋骨)のため

周囲はおろか、自分でも忘れてて、うっかり・・・

ハーックショイ(*`<´)・:∴

 し、しまったっ! アイタタタ( >д<)、


…なんてことに、なってしまうこともしばしばですが、



中でも、タチの悪いのが・・・・

2009_1223おっさん0010

おっさんのお〇らです。( ̄Д ̄;マタカイ

    (ニオイ付き( ̄ω ̄;) )

結婚何十年経っていても 

可笑しいものは可笑しい((o(>▽<)o)) わはは

アイタタタ( >д<)、

おっさん、あんまり笑わせないでよ!(`・ω・´)

肋骨に、ひびくんだから!!(; ̄▽ ̄)ノ

 バシッ! (←おっさんの背中をたたいた音)

すると・・・・

2009_1223おっさん0016

さらに増幅!(∀ ̄||)
        ・
        ・
        ・

2009_1222おっさん0010 - コピー


2009_1222おっさん0010 - コピー (2)


2009_1223おっさん0001
ろ、肋骨が~~!


スイッチを押すからさ!( ̄∇ ̄;)ノ
 (↑ 通常は押さなくても自動的に可動しますd(・ω・))

笑わせてるつもりなんぞ、これっぱかしもないもんね♪(*゚ 3゚)

2009_1223おっさん0007


(注 :信じられないでしょうが、実話です(☆ω☆))

。・。・。・。・。・。・。・。・。・


けっ! けが人は 来てはいけない おっさん家( ̄∇ ̄;)
           by ルフィ
1216けっ


ある意味、特殊な能力かもしれない=w=;

やはり、謎の地球内生命体!(゚∀゚)ノ


毎度クサイお話で大変失礼いたしました~(⌒∀⌒;) <(_ _)>
 ㏄= ( ;・_・) ㏄= ( ;・_・)



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

おはようございます。
にゃあもさん おっさんさんは楽しい方だから
いつも笑いが いっぱいですね!!
おっさんさんも 骨折中のにゃあもさんを 笑わせるから~
笑っている方が 治りも早いかもしれないですね (^^)v
でもでも 無理は禁物!!
寒いと ヘンに力が入るし くれぐれも注意して下さいね!!
今日は 休みなので 一日中ナナッペとゴロゴロの予定です (^^♪
いつも 「いってらっしゃい」の言葉が とても嬉しいです。
にゃあもさん ありがとうございます。

おはよ~~~^^

減量どころか増量中のおーまさです
おならを笑ってくれるにゃあもさんって素敵^^

リアル吉本新喜劇?
楽しそうやなぁ^^
うちは真ん中息子がやたらと受け狙いでしゃべる
・・・やけどぉ・・・半分すべる^^;

やっぱり、にゃあもさんご夫婦って仲がいいですね~
いつも、笑いが絶えないご家庭で…

にゃあもさんが「できる嫁さん」なのかなぁ~
わたしは、自己嫌悪です・・・
にゃあもさん、見習わなきゃ!

無理しないで、お大事に^^

おはようございま~す(*^_^*)

楽しそうですね~夫婦円満が一番利く薬かな~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

それはそれは、なかなか大変です(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
お大事に~(笑)♪

応援ポチッ♪

ナナッペマル さんへ

e-466お下品なお話ですみません
でも、これでも控えめに表現してます^^;
本人は笑わせる気はないそうです^^;
マミーさんがだんだん元気になって来られたので、
わたしもうれしいです♪
こちらこそいつもありがとうございます!

おーまさ さんへ

わたしも増量中です^^;
怒ったところで、今さら手遅れ^^;

いつもありがとうございます!

しうさんへ

息子さんえらい!
本物のお笑い芸人さんも、しょっちゅうすべりますからね^^

うちのおっさんは、ウケを狙ってるつもりはないそうです。
あれは、素(す)ですね^^;
いつもコメントありがとうございます!

yanoko さんへ

「できる嫁さん」
ええっ!そんなこといわれたの初めてです^^
もっと言ってくださいv-238
なんちゃって^^;
ズボラ、ダメ嫁の代表選手です^^;
yanoko さんみたいにきちんとしなきゃと、
私が自己嫌悪ですよ^^;
いつもコメントありがとうございます!

タカビッチ さんへ

円満かどうかわかりませんが、体型だけは丸いです。
二人とも^^;
お忙しい中、いつもありがとうございます!

さざなみさんへ

毎度、お下品で、すみません^^;
ケガの治りは悪いかもです^^;
いつもありがとうございます!

背中にスイッチがあるんですか!?( ̄▽ ̄;
それを楽しんでるにゃあもさんがステキです(笑)
怪我を悪化しないように、、、(^^;

ろかさんへ

全身スイッチですが、通常は自動的に可動しますd(・ω・)

いつもありがとうございます!

ここで笑ったら嫌な事を忘れたわ
(*^^*ゞ

みゆきママちゃん さんへ

そう言ってもらえるとうれしいです♪
いやなことはゴミと一緒に大掃除だ!

病気には笑うと良いというけど、肋骨の骨折には
きついですね(*^m^*)
でも仲良し夫婦でいいではないですか~~♪
とはいえ、もうすぐお正月。
無事に迎えられるよう、お大事にしてくださいね~。

笑いが絶えないおっさん家で
肋骨を治すのは大変そうですね(≧ω≦ )

肋骨は心配ですが、幸せそうなご家族で
羨ましいです(*^_^*)
お大事になさってくださいね!


こんばんは~

いつも笑いが耐えなくて・・・
でも、肋骨に響くんですよね (>_<)
何か体に巻いているのでしょうか?
それも無し・・・かなぁ?
暮れも間じか、いろいろと忙しいと思いますが
無理せずにね (*^^)

【い】
一度でいいから見てみたい
おっさんさんのプー動画 (笑)

笑えるオナラ・・平和ですね~^^;
ケガしていなければね^^;

こんばんは、にゃあもさん。
やっぱ痛いですか^^;
正月またぎますね。
でも1ヶ月ぐらいで痛みは引きますから
ちょっと我慢ですね。
肋骨はギブスないから痛いですね。
がんばって下さい。

二好瑠 さんへ

うっかり、くしゃみしたり、笑ったり、
うっかり寝返りしたり、もはや骨折と言うよりボケかも^^;
いつもありがとうございます!

マンチカンさんへ

気を付けようと思いながら、いつもうっかりわらっちゃったり、くしゃみしたり、
どっちもとめるのは難しいです^^;
治るの遅いかもです^^;
いつもありがとうございます!

葉月さんへ

一応コルセットは巻いてるので、何もしてないよりはだいぶいいです^^
でも笑いをこらえるのは至難の業です^^;
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

残念ながら動画を載せたことがなくて、
やり方も知らないんですよ^^;
覚えたら、プーよりヤギさんの散歩を先に載せようかな^^
プーはニオイ付きになるかも?v-12なんちゃって^^;
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

我が家に、生き延びるには、これを克服する必要があるかもしれません^^;
お忙しい中、いつもありがとうございます!

ゆいとさんへ

はい、歳は超すとお医者さんにも言われたので、
しょうがないです。
でも、普通にしてるとそれほど苦痛でもないので、
うっかり、わらったりくしゃみしたりです^^;
笑いをこらえるのは難しいですね^^;
いつもありがとうございます!

一緒!

ここだけの話ですが。。。。
ワタクシの彼も、おっさんのように
おならで返事をしてきます。(^_^;)

これは、我々も技をマスターして
同じようにお返しをしたいですね~
っと思っているのは私だけかしら???

こんばんは。
おっさんさん、おならのタイミング良すぎますよ~。
もしかして、おならを自在に操れるのか??

こんばんは~。
ご迷惑をおかけしております。
当方のブログは一応修復しましたが、自信がありません~。
m(_ _;;;m

にゃあもさんのご夫婦ってなんだかんだ言って仲がいいですね~。
お〇らがにゃあもさんのスイッチで親父さんのタイミングが絶妙なんだ。
・・・・それも何か変ですねえ。( ̄▽ ̄;)

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
良いですね~・・・
何時も笑が絶えない仲で・・・羨ましい!
夫婦円満の秘訣を教えて下さいよ。
会話かな・・・オ〇ラかな・・・ぎゃあちゃん・ルフィちゃん?
夫婦円満の秘訣は、おっさんの存在とオ〇ラだね。
今日も笑いましたね
それではまた

Milu さんへ

まあ!
素敵なイタリア人の彼もそうなんですか!
すばらしい!
でも、技の習得を希望するのは、
Milu さんのほかにいないかも^^;

いつもありがとうございます!

御無沙汰してます。久々に遊びにきました(これました 涙)。
相変わらずの楽しい記事に、またまた深夜に爆笑です笑!絶妙な写真。スティッチとは予想外で爆笑^^ああ、楽しませてもらいました。応援!

たろすさんへ

私もそう思ってしまいます^^;
いや、出る回数が多すぎるだけなのかも知れないですね^^;
真相はどうなんでしょう?^^
いつもコメントありがとうございます!

confesses さんへ

私も日付が変わるぎりぎりで伺いました^^;
ちゃんと開きましたよ^^v
よかったです♪

全身スイッチですが、
スイッチは押さなくても通常は自動的に可動します。
やっぱりヘンなおっさんでしょう?^^
いつもありがとうございます!

ラム さんへ

毎度、お下品ネタですみません。(汗)
ヘンなおっさんの特徴の一つです^^;

おっさんは
「そんなにオ〇ラが面白ければ、いくらでも出してやるよ」
なんて言いますが、お断りしてます^^;
円満と言いますか、クサイ仲(古い)と言いますか。^^;

こちらこそ いつもありがとうございます!

社長母さんへ

わあ!
ご無沙汰してます!
たまにのぞかせてもらってたのですが、入院でも?と思って気になってました。
お元気そうでよかった♪
わたしも伺いますね^^
ありがとうございました!

おはよう♪

おっさん!
胸の痛みが心配ですから
あまりにゃあもさんを笑わせないようにね

さくらっこさんへ

おはようございます^^
本人は笑わせてるつもりは全くないそうですが、
笑いをこらえるのは、不可能です^^;
いつ出るか予測できないので^^;
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁー。

ホントに仲良しさんというか、、、
でもケガお大事にねー。汗

カケルさんへ

え~~、そうですか?^^;
ただのクサイ仲かも^^;
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

置手紙は外しちゃったの
いらないワン
じっくり好きな所を回ってみたいしね(*^^*ゞ
今日もPP

みゆきママちゃんさんへ

お忙しい中いつもありがとうございます!
雪掻きもあるし、無理なさいませんよう、体に気をつけてくださいね^^

にゃあもさん、おっさん、ぎゃあちゃん、ルフィーちゃん、ゆきちゃん・・・皆さん
MerryChristmas!!

笑いの耐えないおっさんちでは、肋骨骨折は辛いですね~
痛みに耐えながら笑ってる姿が想像できます(*^。^*)
早く治して、大笑いして下さい。

すてきなイブをお過ごし下しませ☆

メリクリで~す♪

いや~,ひょっとこのお面から想像するオ○ラ
結構ニオってきますよー(笑)

正月準備で大変でしょうが肋骨にヒビかないように
なさってください

※ 笑い過ぎ注意!!

cocomama さんへ

MerryChristmas!!
ありがとうございます!

cocomama さんちも素敵なイブを!v-255

フィフィ25 さんへ

ふふふ、やっぱりニオイますか?^^
御正月準備は何にもしないことに決めました^^
笑うのだけで、せいいっぱいです^^;えへへ

いつもありがとうございます!

メリークリスマス

こんばんは、にゃあもさん。
ハッピーメリークリスマス。
おっさんたからのプレゼントは何かな?^^

おっさんさんのおならアタックは、
凄まじい威力ですね。笑い死にに追いやれますね。
W応援ポチ。

ゆいとさんへ


おっさんたからは、何にももらえませんでした(;∇;)
私も上げなかったですけどね^^;

メリークリスマス!v-255

jizou さんへ

あの毒ガスは、ワライダケからとった笑いガスかもしれません^^;
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/229-c40b62c5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード