ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ブタもおだてりゃ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



ジャングルに紛れる迷彩服に身を包み?=w=;

はな3
メタボな迷彩服?( ̄∇ ̄;)


鋭い眼光で、周囲を見まわし・・・

はな1
       ぎぬろっ(これで、フツーの顔)

注意深く行動したつもりでしたが、

不覚にも木から落ちてしまったのが、1週間ほど前

|||/(=ω=。)\ガーン|||
(紛らわしくてすみません。落ちたのは、私です。(^∀^;))

  ( 普段滅多にやらない 枝の剪定してました。(*T▽T*))



少々あちこち、痛みはあったものの、

それほどでもなかったので、

「何ともないわ。まだまだ若いじゃん┌(*⌒0⌒)┘」

・・・・なんて、思ってたら・・・


昨夜、くしゃみをしたと同時に、打った左胸が、急に

痛くなってきました。(-""-;)
(笑っても、くしゃみしても(=д=;))


なんで、1週間も経ってから?(゚▽゚;)



きょうは、病院お休みなので、明日行きます。

やっぱ、木登りはおっさんにまかせるべきでした。
(; ´_ゝ`)あ~ぁ



今日わたしの代役をやってくれたのは、

普段、撮影に全く非協力的な華(はな)ちゃんです(^∀^;)


無愛想に見えますが・・・・

1213華
おとなしくて

甘えん坊です。

兄ちゃん - コピー




目つきが悪いのは… (▼ω▼)…
はな2
         (おっさんのマンガ棚)

お勉強のし過ぎと思われます。(゚∀゚;)



今日はわたしの 何ともドジなお話で、
大変失礼いたしました。f(^◇^;) <(_ _)>
ありがとう1213
   ドジな飼い主で、ごめんなさいです

注: ユキの頭や背中のマダラは木の陰です。(・∀・)b

。・。・。・。・。・。・。・。・


あんまり笑わせないでよ! 痛いんだから(`・ω・´)

2009_1123おっさん0001
       ふへへ   



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

何事もなければいいですね。

お大事になさってください。


ヤギちゃんたちはだんだんと色が濃くなっているようですね。
大人になると?それとも季節の関係?

ええ~~大丈夫ですかΣ(゚д゚;)
肋骨って結構もろいっていいますよね。
ゴルフとかでも骨折したり。
あ、いかん、おどかしてどーする。ごめんなさい。
でも、ほんと大したことないといいですね。お大事にしてね(*^_^*)

それヒビが入ってますね
大変よ
良く今まで何ともなかったね
って脅かしてやかなくっちゃね
打撲かな~?
明日は強制病院送りです
( ̄^ ̄) PP

大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね!
気をつけてても、どうしようもないときありますもんね
ただの打撲でありますようにm(__)m

タカビッチさんへ

ご心配おかけして申し訳ありません。
書かないつもりだったんですけど、^^;
なんか、今年は怪我が多くて、歳のせいでしょうね^^;

ヤギさん、色濃くなってきましたよね。
季節のせいか、年齢のせいか
わかりません。^^;
今度、分かったらまた記事にしますね^^
ありがとうございました!

二好瑠 さんへ

ご心配おかけしてすみません。
今年は怪我が多いです^^;
やっぱり歳のせいかも^^;
生活は普通にできるので、多分大丈夫だと思うんですけどね^^;

ご心配ありがとうございました!

みゆきママちゃん さんへ

歳のせいか、今年は怪我が多いです。
多分大丈夫と思うんですけどね^^;
分厚い脂肪で保護してるので^^;
ご心配、と応援もいつもありがとうございます!

ペンちゃんさんへ

歳のせいか、最近怪我がおおいです。v-12
多分大丈夫だとおもうんですけどね^^;
ごしんぱいありがとうございます!

えっ! 大丈夫ですか?
明日は病院行ってくださいね~!
だって…今年2回目じゃないですか? ヒビ…。
年末に向けて何かと忙しくなるとは思いますが
お大事にしてくださいね♪

クシャミで痛いって@@!
ひびとか入ってそう^^;
お大事にですぅ~・・

大丈夫ですか?

明日は、病院行ってみてくださね!
打撲だけだといいけど・・・

お兄ちゃん、カッコいいですね~~

お見舞いにWぽちっ♪

TとK さんへ

ご心配おかけしてすみません^^;
今年はほんとに怪我が多いです^^;
やっぱ歳のせい?
いつもありがとうございます!

にゃあもさん、大丈夫ですか?
もしや今年は厄年とか?

イヤとか言わず病院へ行ってくださいね。

えっ!

最初は、花ちゃんが木から落ちたかと。。。
にゃあもさんだったのね!
大丈夫ですか?

でも木登りをなさるとは・・・ _@o@/
まだまだ完全に若いです~っ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさん、大丈夫ですか?
1週間も、何ともなかったら安心しちゃいますよね~

でも笑ってもくしゃみしても痛いとは・・・
ヒビはいっちゃったんですかね~(>_<)

明日病院行ってくださいね!
病院が冬休みに入ってなくて良かったです!!

やばいですよ、それ><
ひびか・・・骨折かも!!
もしかしたら・・・落ちたせいでなく くしゃみのせいで折れてたり(*ノェノ)

もしかして、肋骨折れてたり…ヒビとか・・・
激しいくしゃみだと、それだけでヒビ入るとか聞いた事あります。
お大事にしてくださいね~☆
私も結構ムリをする方なので明日は我が身と思い読んでいました。
ダンナに剪定なんて絶対任せられないし、みんな切られちゃう(-"-)
去年は知らないうちに、アジサイ切られて花芽も切られてしまい今年は咲きませんでした(>_<)

おにいちゃん、いい男ですね~
華ちゃんだけでなく、わたしも お兄ちゃんloveです♪

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
大丈夫ですか?・・・痛いんだから大丈夫じゃないですよね!
何事も無理をしないほうが良いですよ。

我家のアヤッペなんて何もしないくせに
ここが痛いの、あそこが痛いのと煩いです。
全身シップ貼っておけばと言いたいです。

最後の写真のおっさんは良くないですよ!(笑)
皆んな笑い転げて、痛みが悪化してしまいますよ。
それではお大事に!

大丈夫ですか~!?
私も先日、ちょっと階段を踏み外し、思い切り転んでしまいました。
いつもなら体勢を立て直せてたのに…

だんだん自分が思っているよりも足が上がっていなかった^^;みたいなことが、多くなってきますよね~

お大事に。

こんばんは^^
ありゃ!大丈夫ですか~~
なんとなく~~こわい~~
自信過信は禁物ですよ!!
しっかり病院行って来てくださいませ~~
無事、健康体で帰ってこられるのを待ってます!!

おっさんのおなら禁物ですよ!
笑うと。。ヤバイデス!!

ぽち

youbobo さんへ

ええっ!
そうなんですか?!
ひぇ~っ!
あ、ありがとうございます!

Σ('◇'*)エェッ!?

それは、肋骨を骨折してますよぉ~
肋骨はやりようがないから、自分の造骨作用でくっつくっまでガマンですよ。
本当、くしゃみ辛いそうです...( = =) トオイメ
この猫ちゃん、無愛想!?
いやいや可愛いです~♪
もちろん山羊さんたちも(*'ー'*)ふふっ♪
お大事なさいませ~ v(*'-^*)-☆

応援ポチッ♪

yanokoさんへ

皆さんにご心配おかけして
おはずかしいかぎりです。
明日行ってみますね^^
応援もありがとうございます!

びびっちょんさんへ

ご心配おかけしてお恥ずかしい限りです。^^;
今年は何か、けがが多いです。

いつもありがとうございます!

Milu さんへ

分かりにくくてすみませんでした^^;
まだ若いつもりで、登ったのかも知れません。
だめですねえ^^;
ご心配ありがとうございます!

大丈夫ですか?

こんばんは、にゃあもさん。
大丈夫ですか?胸から落ちたのですか?
これは、早めの病院ですね。
骨に異常なければいいですね。
骨に異常があれば一ヶ月は痛いですよ。
これから木の上は旦那さんに任せてください。^^
お大事に。

マンチカンさんへ

肋骨に、ひびとか入ったことないんで、わからないんですが、
1週間も経ってからなんて^^;
やっぱり歳なんでしょうね。
明日病院行きますね。
ご心配ありがとうございます!

しうさんへ

ええっ!
くしゃみで!?
あ~でも、くしゃみで、鞭打ちになったって話聞いたことあります^^;
ひぇ~!
ご心配ありがとうございます!

cocomama さんへ

ご心配おかけします。
肋骨のひびは経験ないのでわからないんですが、もしやそうなのかな?^^;
普通に生活はできるんですけどね^^;
なんせ歳ですからね。
明日病院いきます。
ごしんぱいありがとうございます!

たろすさんへ

足が上がってなくて転ぶこともありますよ。
ほんと反射神経鈍くなってます。
ごしんぱいありがとうございます!

ラムさんへ

ご心配おかけしてすみません^^;
1週間も経ってからなんて、ほんとにもう年なんですね。
今年は怪我が多くて、よけい歳を感じます。

でも、痛いとか言いつつ、きょうもあちこち出かけてたので、
多分大丈夫とは思うのですが^^;
いつもほんとにありがとうございます!

佳ちゃん さんへ

ご心配ありがとうございます!
痛いと言いつつ、きょうも1日中出かけてたので
大丈夫とは思うのですが、明日病院に行ってきます^^
お恥ずかしい限りです^^;
今日もありがとうございました!

さざなみ さんへ

え~~!
そうなんですか?!v-12
経験ないから分からなくて、今日もあちこち出かけてました。
いい歳こいて恥ずかしいですね~^^;
今年は怪我が多いです。
ご心配ありがとうございます!

「一粒の感謝」ゆいと さんへ

いい歳してお恥ずかしい限りです^^;
ほんと、おっさんに任せるべきでした^^;
明日病院に行きますね。
ご心配ありがとうございました!

はじめまして♪

こんばんは~
yanokoさん繋がりでお邪魔したしま~す

ネコの華ちゃんの顔バリウケますゥ~^^
やぶにらみ?

また遊びにきますネ!

こんにちは!
だめですよう!ちゃんと病院行って下さいね~!!

にゃんこのギロメが素敵!
そしてお兄ちゃんも素敵だわ~!!

1週間前のダメージがくしゃみで復活ですかー( ̄▽ ̄;
そんな事があるとは、、、

笑っても痛いとなると、にゃあも家では生きていけませんね(笑)

ちゃんと病院で見てもらってくださいね
お大事に、、、

おはよう♪

まだ痛みがありますか?
何でもないといいですね!

おはようございます^^

そろそろ病院行ったかな?
結果はともかく、痛いんだからお大事に(*^^)v

おはようございます

木の剪定をしてたのですか?
それで、落ちたとは・・・肋骨、大丈夫でしょうか・・・
痛みがあるのは、心配!
腕も大変な怪我でしたから、何ともなければ
いいのですが・・・ 

フィフィ25 さんへ

はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました!
嬉しいです♪
仲良くしてくださいね^^
わたしも遊びにお邪魔しますね^^
これからも、宜しくお願いします!

ぷー さんへ

ご心配おかけしてすみません^^;
今日は月曜日なので、ちょっとでも患者さんの少ない時間帯に
行こうと思ってます^^
風邪とか、移されるのもいやだし^^;
いつもありがとうございます!

ろかさんへ

後からと言うのは、やはり歳のせいですよね^^;
自分では、大丈夫っぽいと思うのですが、やっぱり
一応病院に行ってみます。
ご心配ありがとうございます!

さくらっこさんへ

お恥ずかしい限りです^^;
大丈夫だとは思うんですが、一応診てもらいます^^;
ご心配ありがとうございます!

おーまささんへ

病院は、朝一は多いので(月曜だし)昼前か、
午後一に行きます^^
人が多いと、インフルも移されるし^^;
いつもありがとうございます!

葉月さんへ

何ともお恥ずかしい限りです^^;
足を踏み外してしまって^^;
1週間もしてからなんて、やはり歳のせいかしら?

ご心配ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
それって肋骨にヒビは入ってませんか?
息をする度に痛かったらいいんですが。
折れていなきゃ大丈夫なんですけどね。

華ちゃんかわゆす。(^^)

今年も暗い年末かな?
病院行った?
どうだったのかな~
報告待ってるね~(*^^*ゞ

お久しぶりです!
大変なことになっていますね~
肋骨って骨いってても耐えるしかないって聞くんですがどうなんでしょう?
痛み早く引くといいですね!

confesses さんへ

こんばんは^^
木から落ちるなんて、全くお恥ずかしい限りです^^;
病院には今日行ってきました^^
ご心配ありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

病院は今日行ってきました^^
ほんとにご心配おかけしちゃってすみません。
後で、ご報告しますね^^
いつもほんとにありがとうございます!

福来 さんへ

ご無沙汰してます^^
ご心配おかけしてすみません^^;
全くお恥ずかしい限りです。
病院には今日行ってきました^^
コメントありがとうございました!

にゃぁもさん大丈夫ですか!?
ちゃんと見てもらってくださいね!無理すると長引きますから・・
早く治りますように('-'*)

その後

こんばんは、にゃあもさん。
その後、胸の痛みは、どうだったでしょうか。

気を付けて下さい。やはり、おっさんさんに代わって、
剪定なんて言う、男勝りのことをされるのは、愛情が
あるからなんでしょう。すごい。

コメントが上手く行かなかったので、追加します。
W応援ポチ。

ごろりんトトロ さんへ

ご心配おかけしてすみません^^;
今日病院に行ってきました^^
いつもありがとうございます!

ゆいとさんへ

こんばんは^^
いつもすみません^^;
まだ痛むので、病院へは今日行ってきました^^
ご心配ほんとにありがとうございます!

jizou さんへ

やはり、おっさんにまかせるべきでした^^;
応援まで、いつもありがとうございます!

おはようございます。
にゃあもさん 大丈夫ですか!?
何でもなければ 良いのですが 心配です。。。
こんな時って ヘンなところに 力が入っちゃって 体に負担が掛かったりしますよね・・・
もう、病院へ行ったでしょうけど 大事にして下さいね!!

華ちゃん 何だかコアラ見たいですね(^_^)
立派な体格してて そのお腹にモフモフしたい気分です(^^♪

にゃあもさん おっさんさん いろいろ心配をして頂きありがとうございます。
辛さも 時間が解決してくれると思っています。
にゃあもさんをはじめ 励まして頂いた 方々には とても感謝しています。
これから ぼちぼち頑張りますので よろしくお願いします。

どうか にゃあもさんの具合が 大事に至らないことを 祈っています。

ナナッペマルさんへ

おかえりなさ~い!
ほんとによかったです。^^
まだ完全ではないかと思いますが、時間が解決してくれますよ^^
可愛いナナちゃんにも久々に会えてうれしかったです♪
無理しない様に、ブログの方もぼちぼち更新してくださいね^^

こちらこそ、ご心配おかけしました^^;
ほんとにありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/227-133e9481

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード