ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ヘン顔のDNAその2

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



前回の記事のこの写真に・・・

得意5

「あのポーズは、にゃあもさんのリクエスト?」と言う

ご質問を頂き、はたと気が付きました。(・▽・;)ハッ!


最近お友達になって頂いたみなさんは、

ご存じないですよね。(^∀^;)


おっさんが、ヘン顔、ヘンポーズ好きの 
          (↑過去記事へ飛びます^^)
名実共に ヘンなおっさんだと言うことを(゚∀゚)ノ

へん
    (足あげは、お決まりのポーズ。
     お〇らも一緒に出るので要注意=3 =w=;)



今でこそ、ヘン顔が流行(?)してはいるが、

うちのそれは、歴史が古い。
おしん
      25年ほど前の長女と二男(「おしん」のマネ)




子供らはDNAを受け継いだまま成人(=。=;)

親子126
なんちゃってカンフー父娘。衣装、小道具は すべてお土産もの

 

あるいはおっさん以上か・・・・(;-ω-)y


 以前、ご紹介した次女
揚水
  花見席で、井上〇水に変装(したらしい(∀ ̄;))



おかげで、うちは まともな写真の方が少ない。(-""-;)

カラオケ父子
     カラオケ店にて、おっさん父娘



まるで、モンスターランドだわん。

嘆かわしい

   あんたもね。( ̄∇ ̄;)


     ◆ 追記です ◆          
写真を1枚減らしました。ご了承下さいませ<(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

おはようございます♪

ほんとに、明るいご家族で楽しそうですね~
ご夫婦が、仲がいいからお子様たちも
明るく成長されたんですね!
楽しい写真集で、楽しめました~

ぽちっと♪

なんとなく。。。

おっさんと、娘さんの写真を見ていたら
昔の私と亡くなった父の事を思い出してしまいました。
おっさんカラオケ好き、父もカラオケ大魔王だったし、
娘と変装して写真撮りたがるところも似ている。。。

だんだん想像が、確信に・・・
父と似ているという事は、((((((ノ゚⊿゚)ノ
にゃあもさんの言う通りですっ!

おっさんは、変態?!よ

ごめんね、おっさん!
でもそんなおっさん大好きよ。(///∇//;) 

ところでにゃあもさん、娘さんビックリするぐらいの美人さんですね!
にゃあもさんも、さぞかしお美しい方なのでは。。。。('-^*)/

おはようございます^^

あああああああああ。。。。。。。。
同じ事考えてるwwww
にゃあもさん凄い美人なんだるな~(*^^)v

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

明るくって素敵なご家庭です~♪
おっさん、とってもカッコΣd(・∀・)イイ!!
そして、おっさん家は美人揃いです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
年末年始、楽しみですね(・-・*)ヌフフ♪

応援ポチッ♪

うっほほ!娘さん美人です!!
美形一家!!!
息子さんもさぞかし…(生唾が…いかん。)

おはようございます。
ご家族の写真を見ていたら、そう言えば我が家もこんな感じだったなと思い起こされました。
子供が小さい時は変顔写真いっぱいあったんですけどね~。
年と共におませになって変顔写真は私だけになってしまった。orz

にゃあもさん家は美形一家ですね。(^ー^)b

本当に明るい旦那さんですね^^
我が家もそうですが家庭内に『笑い』があれば
不景気なんて・・・ですよね^^

こんにちは☆

とても明るくって楽しい家族ですね♪
成人してもお父さんと仲良しなんていいですよね!
今はみんなが知ってる『変顔』はここから全国にひろまったのかな!?(^^)
またお邪魔させて頂きますね♪ぽち☆

美人ほど変顔するらしいですよぉ
娘さん、むちゃ美人~~
てことは、ご主人も男前なので変顔好き?

いいですね
本当に楽しそうな親子ですね
我が家もさらんが大きくなったら
にゃあもさんのおうちのように
成りたいです

ちょっと芸能人一家じゃないか~
変装して歩かなくてはならない程に有名人
にゃあもさんの娘時代の写真が見たいな~
今のじゃなくて
今のは想像しておくから~爆

仲良しさん。

親子仲良しさんですねぇ。
今どき親子で一緒にチャイナ服着て、
アチョーってするぐらい仲がいい親子いないですよー。
うらやましいなぁー♪

yanokoさんへ

ただのアホ一家で恥ずかしい限りです^^;
男のたちのまで、載せきれませんでした。^^;

いつもありがとうございます!

Milu さんへ

お父様、おっさんに似てらっしゃったんですね^^
それは、さぞ、大変、たのしかったことでしょう^^;
やはり、似たような人いるんですね^^
いつもありがとうございます!

おーまささんへ


わ、わたしは、中年太りのオバタリアンです^^;

おーまささんこそ、男前なのでは~^^?
いつもありがとうございます!

さざなみさんへ

ただのアホ一家ですよ^^;
年末年始は なかなか、みんな揃いませんが、
また写真が撮れたら、載せますね^^
いつもありがとうございます!

ぷーさんへ

び、美形だなんて!^^;
お恥ずかしい限りで、^^;
息子のヘン顔までは、載せれなかったので、またいつか^^;
いつもありがとうございます!

confessesさんへ

普通は大きくなったらヘン顔はしなくなるんでしょうねえ^^
うちのおっさんは多分死ぬまでヘン顔するでしょうね^^;
confessesさんもヘン顔されるんですか?^^
見てみたい!
いつもありがとうございます!

supporter さんへ

不景気に対しては、笑うしかない、と言ったところです^^;
いつもありがとうございます!

青い海と白い砂浜 さんへ

いらしゃいませ!
ようこそおいでくださいました!
うれしいです♪
またよかったら遊びにきてくださいね^^
わたしもお邪魔します。
応援まで、ありがとうございました!

しうさんへ

男前^^?
おっさんがよろこびます!
ヘン顔でなくてもヘン顔かも、私も^^;
いつもありがとうございます!

さらん姫 さんへ


さらん姫 さんのお宅の方がなかよしさんで、うらやましいですよ^^
ほほえましいです^^
お忙しい中、コメントありがとうございました!

みゆきママちゃん さんへ

そっか、変装するのは芸能人でしたよね^^;
わたしの写真は今も昔もほとんどないです。
魂抜かれますから^^;なんちゃって^^;
いつもありがとうございます!

カケルさんへ

確かに、チャイナ服お揃いで、
着る親子は、あまりいないかもしれませんね^^;
いつもありがとうございます!

@@父と娘・・
親子仲がいいのですね~@@

間違いなくおっさんさんの血をひいた娘さんに
拍手したいです(笑)
2枚めの写真、おっさんさん足上がりますね~~~!

こんばんは~

そうそう・・・いつものポーズでしたねぇ~ (*^^)v
「おしん」って、懐かしい!
よく似てますねぇ~ 
仲良し家族で微笑ましいですよ~(^_-)

おもしろい!(^◇^)
ぺんちゃんも仲間に入りたいな!(^^)!

youbobo さんへ

似た物親子ですね^^;
お忙しい中、いつもありがとうございます!

TとK さんへ

足をあげるのは得意なようですよ^^
ついでに、よけいなものも出ますけど^^;
いつもありがとうございます!

葉月さんへ

葉月さんには、もう1年もお世話になってますもんね^^
ほんとにありがとうございます。
ちょうどこのころ、これより前かな、おしんがはやってましたよね^^

いつもありがとうございます!

ペンちゃんさんへ

ペンちゃんも変装やヘン顔好きですか?^^
ごいっしょにヘンポーズ写真撮りましょう^^
いつもありがとうございます!

いつ来ても、明るくていいご家族ですね~
ヘン顔ヘンポーズができるのは元気な証拠です!!
もしかして、息子さんらは私好みのジャニーズ系ですか??

良い家族です

こんばんは。とても楽しい家族ですね。
おっさん、さぞかし幸せですね。
それとおっさんの目ではなく鼻をモザイクが
ちょうユニーク。面白かったです^^
ポーズと変装が趣味の親子に敬礼です^^

楽しいご家族ですね~(*^_^*)
親子仲良しで賑やかそう♪

子供さん達のDNAは
にゃあもさんのも受け継いでいるだろうから
にゃあもさんとおっさんは似たもの夫婦ですか?(笑)

たろすさんへ

中学生の頃は、そういう時期もあったような気がしなくもないですが・・・^^;
いまや20代中盤と、後半ですからね^^;
たろすさんの息子さん達がジャニーズ系なのでは?^^

いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
質問に答えて頂きありがとうございます、
にゃあもさんのブログの歴史は長かった!
変顔、初めて見る写真が多かったですよ。

確実におっさんのDNAは受け継がれていますね
25年ほど前の長女と二男(「おしん」のマネ)
これも笑えますね、何も知らない次男の可愛い事
これは私には真似できないですよ(笑)

にゃあもさんの20代わか~い
皆20代は若いか・・・
それではまた

一粒の感謝」ゆいと さんへ

おっさんは、目を何度か出したことがあるので、鼻だけ隠してみました。^^
本人は別に隠さんでもいいとか言ってるんですけどね^^;
きょうも温かいコメントありがとうございます!

マンチカンさんへ

実を言うと、わたしもコスプレ好きなんですね^^;
太って入るのがなくなっちゃいましたけど^^;

似た物家族ですね^^;
いつもお忙しい中、ありがとうございます!

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

ラムさんのおかげで、大事なことに気づきました^^
ありがとうございます!
自分らが 当たり前に分かってるとつい、人も分かってるつもりになりますもんね。
過去記事も見て下さったんですね。うれしいです^^
わたしの写真はほとんどないんですよ^^;

今日も温かいコメントありがとうございました!

面白いですね(*´艸`)ウププ

おっさんのDNAはやはり強烈なんでしょうね
娘さんも楽しいキャラに、、、(^^;

孫は隔世遺伝でもっとすごい事に、、、( ̄▽ ̄;マサカ

ろかさんへ

孫はまだいませんが、
ありえますね^^;
どうなることやら^^;
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芸能人一家に今日もPP

みゆきママちゃん さんへ

うはは、無芸能一家にいつも応援ありがとうございます!

いつも楽しそうで、こちらも楽しくなってきます。
笑いじわがふえそう・・・。

最近お邪魔したばかりなので歴史を知りませんでしたが、おっさんさんだけではなく、家族全員なのですね!!
見事にDNAがひきつがれて笑いの絶えない家庭ですね(゚ー^*)

びびっちょんさんへ

いえいえ、
びびっちょんさんちの方が楽しそうですよ^^
ナイスなキャラ揃ってます^^
いつもありがとうございます!

ごろりんトトロ さんへ

そうなんです。^^
似た物親子、いや、家族です(動物も含めて^^;)
いつもありがとうございます!

おんちゃん(土佐弁にて)割合若そうな気がしますが

赤岡町とさをさんへ

おんちゃんは、確か とさをさんと一緒だったと思います^^

いつもありがとうございます!

おしん

こんばんは、にゃあもさん。
長女のおしんのまね。超インパクト。
夢に出てきそう^^
応援していきますね。

「一粒の感謝」ゆいと さんへ

おしん、おぼえておられますか?^^
いつも応援ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/226-313cef89

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード