ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっとっと

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


メイッ!ユキッ!   早まるんじゃないっ!!w|;゚ロ゚|w

1271yagi.jpg
                (垂れた耳が好きです ↑) 

そ、そりゃあ あんたたちのおっさんは お散歩中に

お〇らも するし(連発で(^∀^;))、しかも

クサイけど、そんなに思い詰めなくても!!



え~、なに~?   ぬねの~
1272yagi.jpg



草食べてるだけだし~♪     ね~~♪
1273yagi.jpg

あのヒトに言った方がいいんじゃないの~?

               じゃないの~(υ・3・)



   ?・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・

129おっさん

あ、あわわ  (∀ ̄||)
なにしてんの~~!!|||||゚Д゚)



なんちゃってf(^∀^;)


驚かせてすみません。 (^◇^;)


ここは、・・・

得意5
                ナ~ンダ
意外と低いところです。 (⌒∀⌒;)


上の写真で見ると、断崖絶壁に見えますが、

なにしろ 崖の大嫌いな私が行けたぐらいの

ところですから。(・∀・)b

1293おっさん
    (周囲の岩場よりちょっとせり上がってるだけです)

写真の撮り方で、随分変わるものですね^^

   (でも、よい子はマネしちゃいけません!(・。・)b  
               転ぶといけませんからね)



世話のやけるおっさんね~      ね~
ごめんちゃい(^∀^;)
1292おっさん
    ウマウマ♪             テケテケ♪♪


ヤギ連れおっさん、今日も行く┌(*⌒0⌒)┘

毎度、失礼いたしました~<(_ _)> (^◇^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

ナンだ!ヘンだ!

・・・なんて言って、山羊さんネタばかりだと思ったら
そうやって散歩を口実にふたりでデートしてるわけね(*^^)v

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

         ↑↑↑
そっか、デ~トかぁ。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
それにしても山羊さんΣd(・∀・)イイ!!
どうしてあんな細くて固いつま先で、岩の上とか平気なのかしら?
ユキちゃん、帰りながらも道草してますね(笑)♪

応援ポチッ♪

なるほど・・・

デートか
....〆(^^ メモメモ

ユキちゃんとメイちゃん、まなかな並みに息のあった行動^^

おはようございます。
ヤギちゃん達すっかり冬毛ですね~。
風の吹きすさぶ磯場だろうに親父さん元気ですな~。

「なに~?  ぬねの」
にウケました!!

いいな~♪

ユキちゃんメイちゃんを連れて、ご夫婦もお散歩デートだったんですね♪

おっさんのポーズも決ってます(何のポーズ?)^^
『仲良きことは 美しきかな』
ところで、おっさんの右手は?気になります…

よかった、低かったんだ、高い崖ってイメージがあるもんだから・・・・
思い込みって怖いですね^_^;

おーまささんへ

うはは^^
さすが、おーまささん!
そうきましたか!^^
たまには、デートもしないとね^^
でも、周囲から見たら、ヘンテコ4人組ですね、きっと^^;

コメントありがとうございます!

さざなみさんへ

うはは^^
さざなみさんまで!
いやあ、まいったなあ(*´∀`*)

ヤギさんの足はほんとに不思議ですよ^^
ハイヒールみたいな足で、崖を登るんですからね^^
いつも応援ありがとうございます!

しうさんへ

うはは^^
しうさんまで^^
周囲から見たら、ヘンな4人組でしょうね^^;
ユキとメイは、相手がちょっとでも見えないとものすごく探しますよ。
分身みたいです^^
いつもありがとうございます!

confesses さんへ

さすがはconfesses さん!
気付かれましたか?^^
毎日見てるとあまり分からないですが、
だいぶ毛が長くなってきました。
ユキの毛色もちょっと濃くなってきたみたいです。
いつもありがとうございます!

ぷーさんへ

ヘタなギャグにありがとうございます!^^

メガネママさんへ

これは、なんのポーズでしょうね^^;
右手に持ってるのは、あの子たちのリードです。^^
岩場では、場所によってつけたり 外したりしてるようです^^

いつもありがとうございます!

ペンちゃんさんへ

びっくりさせてごめんなさい^^;
ほんとの崖でやったら、大変ですね。
私が付いて行ける所は普通の岩場です。
それでもヒーコラ言って付いていきますけどね^^;
いつもありがとうございます!

はっはぁ~ん、デートか、そうだったんですね~。
皆さん見つからないように、こっそり見守りましょ。

みなさんの仰るようにデートだったんですね~(*´∀`*)
ヤギさんのお散歩を口実に?(笑)
でも最初、ビックリしましたよぉ…。
本当に高い所の断崖絶壁に見えました!
で、おっさんさん、バランス感覚の訓練中?(笑)

にゃあもさん
私もビックリしたわ
手に汗びっしょりになっちゃったじゃないの
絶壁は頭だけにしてね~(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@@崖に見えますね~^^;

チャレンジ

一度、おっさんサンのおならを聞いてみたい・・・
特に連発のを・・・
そしてどんなに臭いか嗅いでみたい・・・
ワタクシ。。。Mかしら? ( ゜ □ ゜;)

びびっちょんさんへ

暮れで、お忙しい中いつもありがとうございます。

TとK さんへ

写真を撮る時は、うちのおっさんは(子供たちもですが)
反射的にヘン顔、ヘンポーズをとる癖があります。
だから、あんまりまともな写真はないです。
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

びっくりさせちゃってすみません^^;
あはは^^、確かにおっさんは絶壁です^^
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

上の2枚はおっさんが撮ったのですが、崖に見えますよね^^;
おっさんとヤギだけならほんとの崖にも行ってますよ。
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

そ、それは、Mと言うより、もはや自殺行為です!v-12
ガスマスクを装着して、いらしてください^^
いつもありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます
では・・・・・・・・・・・・・

赤岡町とさをさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

ヤギ連れおっさん、今日も行く!!
シリーズ化しそうですね( ´艸`)

断崖絶壁じゃなくてよかったです・・・(;^ω^)
おっさんも片足でバランスとってお茶目ですね(笑)

かわいいですね

こんばんわ。にゃあもさん
訪問いただきありがとうございます。
メイとユキ超可愛いですね。
呼び捨てですみません。
ヤギを連れてのお散歩楽しそう。
でも道草多そうですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

崖…♪

高所恐怖症なんですけど、なぜか崖は大丈夫と言うか、
何かに取りつかれたようにギリギリまでいくカケルです。笑
和歌山県の白浜、三段壁と言う絶壁にぶらさがってて、
警察呼ばれそうになったりしました。汗
やっぱり崖は注意です、いろんな意味で。苦笑

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
おっさんと年齢が近いせいか・・・同級生?
全ての行為が笑えます。
4枚目は、にゃあもさんのリクエストかな?
かなり無理していますよ、バランスとか言ってるのかな?

夫婦で散歩も良いでしょ!
我家は途中で喧嘩になりますが・・・
周りの人は、微笑ましい光景に見えてますよ。
我家もおっさん家を見習うようにします。
それではまた

マンチカンさんへ

うちのおっさん、カメラ向けるとヘンポーズ、ヘン顔になるんですよ。
やっぱり変人でしょう^^;
子供らも似てますよ^^;

きょうもお忙しい中ありがとうございました!

「一粒の感謝」ゆいと さんへ

こちらこそ、ありがとうございます!
呼び捨てで全然構いませんよ^^
ユキとメイが喜びます^^

ヤギの散歩はおっさんのしごとです(休みの日だけですが)
文字通り道草食ってますよね^^
きょうもありがとうございました!

カケルさんへ

高所恐怖症なのに、崖は大丈夫なんですか?
おっさんみたいに、ヤギ並みに崖に登るのも困るけど、
ぶら下がるのは、もっと困りますねえ。v-12
ほんと気を付けて下さいね。
今日もありがとうございました!

ラムさんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

4枚目のポーズはおっさんが勝手にとったのです^^
たまには、おっさんとヤギの写真を撮ってあげようと思って一緒に行きましたが、
うちのおっさん、写真の時はヘン顔、ヘンポーズの癖があるんですよ。
子供たちもそれを受け継いでます^^;

ラムさん家は、休みのたびにいっしょにお出かけで感心です。
うちの方こそ、見習わなければ^^
今日もありがとうございました!

真ん中の写真、うまくヤギに乗っかっている感じに撮れてますね(笑)

崖好きだと散歩も普通の人には至難の業ですが、、、
実際、ヤギに散歩はいるんですか?( ̄▽ ̄;ナゾダ

ろかさんへ

ほんとだ!ヤギに乗っかっている感じに見えますね^^

家の庭で、広くフェンスで囲ってその中に草が大量にあれば・・・、
要するにうちが牧場だったら散歩は、いらないですよね。
都会に比べると庭は広いとはいえ、敷地全部にヤギを放すわけにはいかないですもんね。

うちの場合、たまたま、岩場のある海が近いので、(ヤギの好きな草もありますし、)
おっさんが、休みの日だけですが、連れて行ってるわけです。

散歩が、必要なものかどうかは 分かりませんが、すごく喜んでるみたいです。
人間にもヤギにも運動不足の解消には、多少役立ってると思いますよ。

いつもコメントありがとうございます!

おーい!

またまた崖っぷちですね~
メイちゃんの背中のラインがいいですね!
おっさんとのお散歩姿も可愛らしい

おっさんの写真、誰が撮っているんだろう?
って思ったらにゃあもさんだったんですね。
本当にアングルによってすごい所に見えるものですね~
元気なヤギさんとの散歩でおっさんもにゃあもさんも
健康になりますね☆

さくらっこさんへ

うふふ、ここは崖っぷちじゃないんですよ^^
ヤギさん達の毛色も、ちょっとずつ変わってきたような気がします。
ちょっとモコモコになってきたし^^

いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

おっさんとヤギだけなら、ほんとの崖に行くのでしょうが、
わたしは、苦手なんで^^;
少しは、運動不足の解消になりそうですよ^^
犬の散歩もありますしね^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちぽち。

こんにちは~

驚きましたぁ~ (>_<)
それでも、低いとはいえ崖ですよねぇ~
今日もお散歩、気持ちがいいですね ♪
こちらも、珍しいことに雪が無いんです・・・ (*^^)v

出した問題にミスが発覚
私って、かなりの馬鹿だって反省のブログを投稿しました
1~7までの選択を1~6にしちゃって
後で付け足したが
時、すでに遅かった状態のコメ
私らしいって言えば・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

テーマに惹かれてランキングからお邪魔してます(*'-') いつもROMだけなんですが、なるほど~と納得してしまいました。 

断崖絶壁で、決死のアラベスク!と、思いきや・・・。デンセンマン?あ。いやいや;
姫様たち、どうやら、お嫁に行く時はツノカクシが必要のようですね;

おっさんさんオチャメですね*.(´艸`*)*
その横でヤギ君たちが素知らぬ顔で草をムシャムシャしている姿を想像するとニヤリしちゃいます(´∀`)

びっくりしたけど・・意外に低い?
そっか、撮り方次第ですね(^◇^)
じゃあ、サスペンスドラマの崖も意外と低いのかな?( ´艸`)

こんばんは。
昨日コメントアップしたはずなのに、にゃあもさんのところでもアップできていなかったみたいですね^^;
昨日も今日も応援完了してますから~。

びびっちょんさんへ

いつもありがとうございます。

葉月さんへ

びっくりさせてすみません^^;
崖と言う崖ではないので、ご安心を^^
雪がないんですか。
やっぱり暖冬なんですかねえ。
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

わたしは、自信満々で、青森って書いたんですけど、
やっぱり間違ってましたね^^;
楽しいクイズでした^^
いつもありがとうございます!

こんばんは^^

海があるんですか~~近くに。。いいな^^
おっさんも海の音に消されながら、おならし放題ですね^^!!

いやしありがとうございます・。・。・。・

ぽち

かなさんへ

ようこそ、おいでくださいました^^
嬉しいです♪
なかよくしてくださいね^^
私もまた、お邪魔させて下さいね^^
ありがとうございました!

ひびきさんへ

デンセンマン!
懐かしい~~!
それに、ヤギのツノカクシ!
うまいっ!   座布団3枚!!!
いやあ~、ひびきさんて面白い方なんですね^^
意外です^^
ありがとうございました!

ごろりんトトロ さんへ

ヤギさんたち、のんびりしてるようで、ほんとの崖に行くと
駆け上がるらしいですよ^^

いつもコメントありがとうございます!

二好瑠 さんへ

そう言えば、サスペンスドラマの崖、どうなんでしょうねえ^^;
ダミー人形を落とすのは、ほんとの崖でしょうけどね^^

ヤギさん達はほんとの崖の方がいいみたいです^^
いつもありがとうございます!

たろすさんへ


わたしも、入れたつもりが入ってなかった事あります^^;
いつも応援、ありがとうございます!

佳ちゃん さんへ

海は近いですよ^^

波の音がおならにかき消されたりして^^;

こちらこそありがとうございました!

わ~びっくりしましたよ~!
そこはさすがに危ないっって思いました(^^;
ほんとにたくさん食べるのですね(^^

ichijiku さんへ

びっくりさせちゃってすみません^^;
ここは危ない所じゃないので、ご安心を^^
体調の方はどうですか?
無理なさらないで下さいね。
ありがとうございました!

いつ見ても、オッサンさんと山羊2匹の散歩は
非常におかしいです。他では、見れないと思います。
応援Wポチ。

jizou さんへ

そう言って頂けると、おっさんもヤギも喜びます^^
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/225-2edde08f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード