ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

笑顔には かなわない^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ヤギさん達が来てからと言うもの

庭の サボテン君は・・・

サボテン122

ビニールひもで、引っ張ってもらってるし・・・( ̄∇ ̄;)
   (矢印のところ)

 ヤギさん達が、斜めに倒したんだよ~(ノω・、)
    by サボテン君


     ・・・・(^∀^;)ご、ごめん・・・・




初めて来たお客さんは、びっくらこ (゚ロ゚;)エェッ!?

122玄関
           ↑ (フェンスで囲んであります)

お客さん :「ど、どこから入ればいいですか?(・▽・;)」

   注 ;いつも玄関にいるわけでは、ありません。(^∀^;)
      出入り口は、テラス側の方にもあるので、
      知ってる方は、そっちから来られます(・∀・)b




ぎゃあちゃんも 不満顔  (▼ω▼)
     (元々 不満顔だけど・・(;^◇^))

122ぎゃあ

ギャラも減ったから、やせちゃったし!(*^-ェ-),

    どこが!!?( ̄Д ̄;)  

 

でも、・・・

笑顔121
    ごめんねえ~~ (・∀・) (^∀^) にっこり

この笑顔(?)には、
      かなわないんですよねえ f(^∀^;)


もちろん、他の子もみんなかわいいんですよ!(=^▽^=)


  ヤギさんは、1日中、1か所にいるわけでなく庭のあちこちを
  移動しながら、草を食べてもらってます。
  (田舎なので、庭は結構広いです。)
  紐でつないだり、フェンスで囲んである所は、その中に
  放したりしながらです。

  たまたま、玄関先にいる時に初めて来られたお客さんは、
  驚かれますが、
  郵便受けは門のところなので、問題ないですし、
  宅配業者さんに関しても別の出入り口があるので、
  全く問題はありません。
  ご安心を (^◇^)



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

カワイイ!

山羊さんの笑顔って
可愛いくて癒されます~
すごくイイ顔しています!

おはようございます。
玄関にヤギがいる光景いいな~☆
びっくりするだろうけど、近状の子供の人気スポットになりそう。

私的には、ぎゃおちゃんの出番もっと欲しいななんて思いますけど。

来たお客さんは、びっくらこ ってその程度で済みます?
郵便屋さんとか宅配屋さんなんかに「ひもでつないでください」
とか言われません?^_^;

(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

やっぱり、普段いない山羊さんがいるとただの玄関も違いますよ(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
笑顔の山羊さんのお口!この感じ、好きです~♪
で、目を細めるとなお微笑んでいるようなんですね(*'ー'*)ふふっ♪

ユキちゃん 笑ってる~~~~~~
以前主人の実家は玄関開けたところに犬を飼ってました。
常に出入りは勝手口から。
玄関は犬を散歩に出すとき以外閉まってました^^
訪問販売撃退には良かったかも~

さくらっこさんへ

ボケボケですが、
笑ってる顔に撮れたので、載せてみました^^

いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

ヤギさんは、平地では動きがスローなので、撮りやすく
つい写真が多くなってしまいます^^;
ぎゃあちゃんはニャンズの中では、これでもまだ撮りやすい方で、
他の子はなかなか撮らせてくれません^^;
他にもいろんな子がいるんですけどね^^;
撮れたらまた載せますね^^
いつもありがとうございます!

おーまささんへ

説明が足りなかったですね^^;
すみません。自分らは分かってるもんだから^^;

説明付けたしました。
郵便受けは、門のところですし、出入り口はもう一か所あるので、
全然問題ないです。
初めての人が来た時たまたまヤギが玄関にいると
驚く程度で、それもおとなしいので、すぐ安心されます^^

この辺の人や宅配さんは、みんな別の入口から来ます^^;
かえって防犯になるかもです^^

コメントありがとうございました!

さざなみさんへ

ボケボケ写真だけど、笑顔に見えるので、
載せてみました^^
さざなみさん、ヤギ好きなんですね^^

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

しうさんへ

そうなんです!
ボケボケだけど、笑って見えるので、
載せてみました^^
ヤギさん、玄関には、たまにしかいませんが、
うちも近所の人や、知ってる人は、別の入口から来られます。
防犯にも、なってるかも^^

いつも温かいコメントありがとうございます!

本当に、笑顔ですねぇ~ (*^^)v
正面からの顔って、見ることも無くて驚きましたよ ^^;
玄関でお迎えされたら・・・どーしょう?
挨拶しちゃうかも・・・(^_-)

葉月さんへ

笑ってるように見えたので、載せてみました^^
ボケボケなんですけど^^;
そうですね^^
初めて来た方は、びっくりはされますけど、
みなさん、笑って帰られます^^
挨拶する方も確かにおられます^^

いつも温かいコメントありがとうございます!

ほんとにかわいい笑顔ですね(^◇^)
癒されます(*^_^*)

ライオンを飼ってる訳じゃないし
私の知ってる人は玄関の中にホロホロ鳥が
今じゃ玄関としての機能はないよ~
ヤギちゃんの笑顔
メェェエエエエエェェェ
最高(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんの目が 『こんにちわ~! いらっしゃ~い!』 って
優しく可愛い顔してお出迎えしてくれているようで、
私も 『ごめんくださ~い』 って行ってみたいです♪
でもブログで解かっているからであって
そうじゃなかったら かなりビックリですよね(笑)

にんまり笑顔でこんにちは。
玄関で迎えてくれたら、うれしいかも。

玄関にいたら@@やっぱりビックリしちゃいますよね~・・
やっぱ紙もたべちゃうんですか^^?

ヤギちゃん達、本当にいい笑顔♪
接客業に向いてるかもね(笑
でもぎゃおちゃんの不満顔はそれはそれでかわいいし♪
にゃあもさん一家は、みんなに癒されていますね(^^)

わらってる~

山羊さん達笑っていますね~
愛嬌抜群!
突然、どこかの家でご対面したら確かにビックリですが
私は、山羊さんにデレデレ状態でお邪魔する事忘れてしまいそうです。

ぎゃあもちゃん。。。
確かに出演減っている。。。

今度、ぎゃあもちゃんの特番作ってご機嫌取り戻しましょう!
ふっふっふ。。。

ペンちゃんさんへ

でしょう?^^
見る角度で、いろんな表情が見えますよ^^

いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

ホロホロ鳥って?
七面鳥ですか?
大きいトリなら、玄関としては、機能しないでしょうね^^;
やっぱり、変わった人、うちのおっさんだけじゃないんですね^^
よかった!
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

初めて来た人は、やっぱりびっくりしますけど、
ここは、ご近所にもヤギさんいるし、
(さすがに玄関にはいないですが^^;)
それほど、衝撃的でもないと思います。

声をかけてくれる方とか、おられますよ^^
いつもありがとうございます!

びびっちょん さんへ

そうですか♪
うれしいです!
わたしも、ばあちゃんとぼっちゃんに会ってみたいです^^
まんじゅうちゃんにも!
お忙しい中、いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

ヤギは、紙のイメージですが、紙は食べないです^^
消化不良を起こすそうですv-12
普通玄関にヤギがいたら、びっくりでしょうから、
かなり防犯にもなってるかもです^^

いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

接客業!
いいですね^^
ヤギ喫茶でも開こうかな^^
田舎じゃ無理ですね^^;
ん~~、草刈りのバイトがあるといいんだけど^^
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

そうなんです!
ヤギさん達は平地では、スローなので、写真が撮りやすいんです。
うちのわんにゃんは、撮影に非協力的な子が多くて、なかなか撮れないんですよ。
なので、つい写真の撮りやすいヤギさんのが増えて行くんですね^^;

へっぽこカメラマンの撮影に協力してもらわないとね^^
いつもありがとうございます!

お~これは笑っている( ´艸`)二人とも笑ってますね~!!

とっても可愛いんですけど、初めてにゃあもさん家を訪れて
二人が笑顔で出迎えてくれたら・・・
やっぱり驚くな~私も(;^ω^)

マンチカンさんへ

普通はびっくりしますよね^^;
ご近所にもヤギさんはいるんだけど、玄関にはいないので^^;
防犯には、ちょっとだけ なってるかもです^^
いつもありがとうございます!

ヤギさんたち、ほんとにいい笑顔ですね♪
いらっしゃいませ~~って感じで、癒されます。
犬の写真(猫も…)って、なかなか上手く撮れませんよね…

ヤギさんの笑顔にぽちっ☆

この笑顔は衝撃ですよ!

もう、ほんとうにカワイイ!!(*^_^*)
こんな表情できるのって、やっぱりにゃあもさんちで生活してるからなんでしょうね~(笑)

そういえば、

宅配便さんのこと考えてなかった、
思えばすごい光景ですよね。苦笑
でも別の出入り口があって大丈夫なんですねー。
お手紙、食べられちゃう。笑

yanoko さんへ


うちのわんにゃんも、中々写真撮らせてくれません。
カメラマンのうでも悪いし^^;

ヤギは、動きがスローなんで(平地では)比較的撮りやすいんですよ。

きょうもありがとうございます!

かりんさんへ

ねっ!
かわいいでしょう?^^
(うちにいるせいかどうかは、不明ですが^^;)

今日も温かいコメント、ありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
メイ・ユキちゃんの笑顔最高ですね!
この笑顔は癒されますよ。
ブログ写真見ながら、こちらも微笑んじゃいますよ。

ぎゃあちゃんはそのてん可愛そうですね
精一杯微笑んでも限界がありますからね
やはり目でしょうか?
細くたれ目にならないと微笑んでる
ように見えないですからね。

今日も楽しませて頂きました
それではまた

カケルさんへ

お忙しい中、うれしいです。
郵便受けは、門のところですし、宅配さんは、別の入口から来られますから、
全然大丈夫です^^v
しかも一番よく来る宅配さんは、ご近所さんです。^^
きょうもコメントありがとうございました!

ラムさんへ

こちらこそいつも温かいコメントうれしいです!

写真ボケボケなのが残念ですが、可愛い表情が撮れたので載せました^^
見る角度で、いろんな顔に見えるのでおもしろいです^^
あと、腕とカメラがよければね。
へっぽこカメラマンにボロカメラなんで^^;

いつもありがとうございます!

こんばんは。
ぎゃあちゃん、もともと不満顔ってところで、思わず笑ってしまいました^^
ごめんね、ぎゃあちゃん!
それにしても、メイちゃん、ユキちゃんは、本当に仲よしですね。可愛い!!

本当に笑顔ですね~!すごいかわいいです~癒し~・・・★
庭で放し飼いなんてすっごく羨ましいです!!!
確かに始めてきた方は驚かれるかも(笑)

サボテン、、、食べようと、、、( ̄▽ ̄;マサカネ

宅配屋さんと言うか、、、郵便屋さんも、もし目にした時はウッってなるのでは、、、
食べられる、、、とか思っちゃいそう(^^;

たろすさんへ

ユキとメイは、相手の姿が見えないとすごく鳴いて捜すんですよ^^
仲良し姉妹です^^
いつもありがとうございます!

ichijiku さんへ


放し飼いにするのは、フェンスで囲んである所だけですが、
好きな場所でお昼寝してるヤギは かわいいですよ^^

いつもありがとうございます!

ろかさんへ

ヤギ⇒紙のイメージですが、
紙は食べないので、大丈夫ですよ^^
サボテンは、下の方をかじられましたv-12
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんたちのなんとも眩しい笑顔!
番犬ならぬ番ヤギですね。*.(´艸`*)*
私が近所の子供なら毎日通っちゃいそうです♪

お久しぶりです♪

こんにちは(*´∇`*)
ご無沙汰してます☆
お元気ですか

ヤギさん達もだいぶ大きくなりましたねヽ(・∀・)ノ
ぎゃあチャンも相変わらずな感じ可愛いですね
触りたぁぁぁい

ブログ更新いつも
楽しみにしてます
ポチッε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ごろりんトトロさんへ

見る角度でいろんな表情が、見えるので、
おもしろいし、かわいいんですよ^^

お散歩に行く途中の家のお子さんは鈴の音を聞いて
出てこられるようです^^

いつもありがとうございます!

なっちゃんへ

ご無沙汰してます!
風邪ひいてないですか?
12月で、お忙しいことでしょう。
インフルエンザにも気を付けて、お仕事がんばって下さいね^^
コメントありがとうございました!

カワイイ♪

この素敵な笑顔には、メロメロですね^^
ちょっとぐらいのイタズラは、もう許しちゃいますね^^

出番の減った、ぎゃあちゃんにもヨロシク♪

冬は草はどうされてるんですか?
長野県では11月~3月まではかれてしまい
草がないんです!
そちらは暖かいから心配ないのかな?

メガネママ さんへ

ボケボケ写真ですが、笑ってたので、載せてみました^^
いろんな表情を見せてくれるので、面白いです^^
今日もコメントありがとうございます!

ロキタマさんへ

初めての冬ですが、あまり心配してないです^^;
雑草は、枯れ果てるわけではないですし、
山に常緑樹もありますので。^^

ご近所のヤギ飼ってる方も(農家)
「うちの田んぼに連れてくれば」と言って下さってます。
ヤギは、切り株跡に生えてくる青いイネが好きだそうです。
ご心配頂き、ありがとうございます!

こんにちは!
やぎさんたちが玄関でお出迎え~^^ 訪問者にはインパクトありますね。
ところで、放牧されてるやぎさんを見た記憶では、なんかいっつも草食べてますけど、
食べないで歩いてる時もあるのでしょうか?

それにしても可愛い笑顔だ…!

ぷーさんへ

放牧されてる時は、常に草を食べてると思いますよ。^^

うちも、お散歩や崖に登る時は歩いてますけど、
それ以外はほとんど食べてますね^^

太らなくていいな!

いつもありがとうございます!

ペットの山羊さん、なかなかユーモラスで、可愛いとこが
ありますね。いつ見ても癒やされます。
W応援ポチ。

jizou さんへ

わたしもこんなに甘えん坊だとは思いませんでした^^
かわいいもんですよ^^
コメントと、応援もありがとうございます!

こんにちは

こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
そして民主党内の旧社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は5年間不法にでも滞在していれば、国籍を与え、選挙権や生活保護も日本人と同じに与えようとするものです。
あまりにも優遇しすぎます。又日本を我々が知らない間に社会主義国に作り変えるようです。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、あなたの、あるいは将来のお子さんの事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。   失礼しました。      松田

「ドイツでも移民問題動画」
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/222-27864128

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード