ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんのアジト?

本棚

天井まで届く埋め込み式の背の高い書棚・・・・

図書館?

いいえ (( ( ̄  ̄*)

本屋?

違います。 (* ̄  ̄) ))

ここは、おっさんのアジトです。d(・ω・)


おっさんの作品の時も、ちらりと申し上げましたが、
意外
にも 手先の器用なおっさんは、

車庫の一角を改造して、
アジトを作ってしまいました。(∀ ̄;)
(ひまひまに少しずつ、何年もかけまして・・・
未だ未完成のようなのですよ ・w・)


その片隅にあるのがこの書棚・・・
(下の方、ゴチャゴチャしてますねえ ^^;)

中身は99%がマンガ(?)・・・のようだ・・・( ̄3 ̄)

50過ぎのおっさんの蔵書が、ほとんどマンガ?・・・

おっさん    :「マッ、マンガだけじゃないもんねっ!
          (`・ω・´)
          こうやっとけば、家の中も片付くし、
          子供らもいつでも読めるだろ?」

ふむ、確かに家の中のマンガは片付きますな =w=
(でも、マンガは、
おっさんの趣味で集めたとしか思えないけどね・・・ (* ̄m ̄))


おっさんのこのアジト、訪れた人は皆一様に目が点になりまする。
(・ ・;)
また、機会がありましたら
他に、どんなヘンなものがあるかご紹介したいと思います。
(^∀^)

やはり、おっさんはヘンなおっさんなのですよ d(-_☆)


 o(^・x・^)o  o(^・x・^)o   o(^・x・^)o


マンガ、マンガ♪、どれにしようかな♪
まんが
これこれ、マンガばっかり読んでると、
ヘンなおっさんになってしまいますよ ヾ(=・ω・=)o

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑マンガの好きなおっさんにぜひ応援クリックお願いします!!

↓お手数掛けます!こちらにもお願いできるとうれしいです!!
人気ブログランキングへ





コ メ ン ト

No title

おはようございます。
おっさんさん 多趣味ですねi-199
にゃあもさんから コメント頂いて いつも思うのですが 若いなぁ~ってi-197
きっと おっさんさんも 同じなんでしょうねi-179
お二人の若さのパワーなんですね i-189
うらやましいです i-260

意外にも

おっさん 結構「まめ」?
我が家の誰かさんにも見習ってほしいわい。

「机の上とか掃除しといて」と言われるのですが
まず【何処から片付けるの?】状態なんですから。
上の物持ち上げただけで、雪崩れがおきます・・・
悪魔達が似てしまいました・・・・

こんなに綺麗に揃える・揃ってるなんて我が家では見られません;;

ナナッペマルさんへ

若いだなんてっ!
嬉しいですう~~♪
でも、顔見たらびっくりします^^;)
自分でも鏡見て毎日びっくりです。
いつの間にこんなになったんだあ~(゚Д゚;) 
コメントありがとうございました~<(_ _)>

マーブルコートさんへ

いえいえ、まめなんかじゃありませんよ^^;
うちは家族全員ずぼらなんです。(´д`)
自慢じゃありませんが、家の中すごいです。(∀ ̄;)
山積みの物の中から、探し物をするなんてことも、しょっちゅうです(*T▽T*)
コメントありがとうございました~<(_ _)>

こんばんは

おっさんさんのアジトいいですね~
私も欲しいな~
もちろんとーさん用じゃなく私専用でね・・・
あ~~~でもうちにそんな余分なスペースは
無かったよ 残念

露さんへ

おっさんがよろこびます^^
ありがとうございます!
おっさんのアジトに来た人は、みんな笑うか、びっくりするかのどちらかなんですよ。
本人は気に入ってるのですけどね^^;
またそのうちご紹介したいと思います。
コメントありがとうございました~<(_ _)>

素晴らしい!

子供たちがいつでも読める!だなんて、やっぱ素敵なお父さんですねぇ。
埋め込み式だから、やんちゃな人がいてよじ登っても、倒れてこないから安心ですね。
これはもう、孫の世代まで配慮したアジトになっていますね。

マイキーさんへ

おほめ頂いて恐縮です。
確かに倒れてはこないですねー。
おっさんがそこまで考えていたかどうかは謎ですが、
とりあえず、不思議なアジトです^^;)
ご訪問ありがとうございました~♪

おはようございます♪

レポーター、リカちゃん、久し振りでしたね♪
天井の竹…なかなかステキですね
青い竹のようですが…もしかしてお庭の竹ですか?
筍掘りのついでに、竹を切ったとか?
そして、竹の切り口がキラキラして~かぐや姫がちょこんと座っていたりしてスミマセン…妄想しちゃいました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/22-a3c21843

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード