ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございます(^∇^)!!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

おっさん家へようこそ~♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


役立つ情報があるわけでなし=w=

あんま6

また、お○らネタかい?(∀ ̄;)=3      
        一体 どんだけ出るんだ=3 (ノ ̄π ̄)ツ クサイッ



写真もヘタ (゚∀゚;)ノ

tumuji6.jpg

これは まんまでしょう? (* ̄o ̄)ゝ
                     めずらしく(^∀^;)





日記なのに、更新は1日おき (=ω=。)

11216yagi.jpg
            テケテケ♪
あの人、規則正しさがないのよね。


その上、パソコン ド素人 (ノ_ _)ノ ドテッ
     
       ・・・・と来てる。f(^∀^;)・・・・



こんな拙いブログでありますのに、

なんと、本日無事に1周年を迎えることができました!

    *・゜☆.。.:*・゜☆☆ヽ(▽⌒*)


ズボラで、飽き性の私が、

1年も続けられたのは、皆様方からの

たくさんの温かいコメントや応援に励まされたからに

他なりません。(;´д⊂)


おっさん共々、心より、

感謝しております。 m(*T▽T*)m <(_ _)>



こんなド田舎に住んでいながら

北は北海道から、南は沖縄まで、更には、

海外にお住まいの方々とまで仲良くして頂けるなんて

こんなうれしいことはありません。

1ねん2
   富士山見える?  (ここは鹿児島です^^;)

つくづく、インターネットってすごいですね!

ブログを始めてよかったです。

本当にありがとうございます。!!(*'▽'*)  <(_ _)>



こんなヘンなおっさん家で ありますが、これからも

1ねん1
        ペコリ

どうかよろしくお願いいたします。(^∇^) (^◇^)



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

1周年おめでとうございます!
お邪魔し出して日が浅いですけど、私には、ここのページのほわわんとした感じが
とっても心地よいです。
これからも、おっさんのお○らネタ、日曜大工ネタなんかも、お待ちしております!

1周年おめでとう!

富士山が見えますか?!
これからも楽しいにゃあも家と
素敵なおっさんの日常が楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^◇^)/゚・:*【祝・1周年】*:・゚\(^◇^*)

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う~!!!!!

これからもよろしく<(_ _)><(_ _)><(_ _)>おねがいします^^

おめでとうさん

一周年おめでとう!
きっと富士山は見えてるよ!
いつかは富士山の登山に挑戦と思っているんじゃないかな~~
今後も宜しく

1周年おめでとうございます

いつも楽しみにしております。
これからも楽しい記事、たくさん書いてくださいね。
テンプレート変えたんですね、可愛いテンプレートで素敵です。

1周年おめでとうございます(^◇^)
これからも、楽しみに訪問させていただきます、もちろん応援も(^_-)-☆

ぷーさんへ

ありがとうございます!
過去記事も読んでくださったんですね。
うれしいです^^
日曜大工、また何か作ったら載せますね^^

ありがとうございました!

さくらっこさんへ

ヤギさん達、富士山にものぼりたいかもです^^
さくらっこさんのお家からは、いつも見えるからうらやましいです^^

これからもどうかよろしくお願いいたします!

おーまささんへ

ありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね!

ロキタマさんへ

ありがとうございます!

ヤギさん達、目の前に富士山があったら、登ると思いますよ^^
これからもどうかよろしくお願いいたします!

タカビッチさんへ

私もいつも楽しみにしております。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!^^

ぺんちゃんさんへ

ありがとうございます!
わたしもいつも楽しみにしてます^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

ブログ一周年おめでとうございます。\(^▽^)/
にゃあもさんの日記でどれだけ癒されたことか。
これからも無理せず更新していってくださいませ~。

物思いの秋
1周年の人が多いよ
さすが秋だね~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
応援は毎日してるよ~
万が一コメが無くても(*^^*ゞ←これだけで応援にきたって思ってね
(*^^*ゞ

1周年!!

おめでとうございます!
これからも楽しいお話聞かせてくださいね~♪

ブログ1周年~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

いえいえ、コチラこそ、おっさんはもちろん、珍しい鳥さんや、ヒヨコがニワトリになる過程や、山羊さんのことまでココに来たら見られるんですから、感謝です~♪
山羊さんの後ろ姿、小さくって可愛い☆(*ノノ)キャ♪
これからもどうぞ頑張って下さい(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・

応援ポチッ♪

おめでとうございますヽ(^o^)丿
1周年ですか、早かったですか?
ふと考えると私の1周年過ぎてしまっていたような・・・
あれっ?いつだったかな??

これからも、楽しみにしています。
頑張ってください(^^♪

今日も応援、ぷちっ☆

おめでとうございます!

一周年、おめでとうございます♪♪
いつも楽しいブログで、こちらへおじゃますると
元気を頂いて、楽しい気分になれます♪

これからも、楽しい話題のせて下さいね~♪

一周年おめでとうございます!
まだ一年とは思えない完成度で
いつも感心し 楽しませていただいてます(^^♪ 
定期的に更新し続けるのも大変な事ですね。
新しいテンプレートも可愛い!
応援しています♪

1周年、おめでとうございます ♪

同じくらいにブログを開設してましたものねぇ~
早いものですよね (^_-)
これからも訪問を楽しみにしていま~す (*^^)v

一周年おめでとうございます
その日数いつも応援していただいて
誠にありがとうございます
末永く宜しくお願いいたします

1周年おめでとうございます。いつも楽しみにしています。(シュート&あきちゃん)

confesses さんへ

ありがとうございます!
そんな風におっしゃっていただけると本当にうれしいです!

これからもどうかよろしくお願いたします!

ブログ開設、1周年おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

これからも楽しいお話聞かせてくださいね!
楽しみにしています(^^♪

みゆきママちゃん さんへ

ありがとうございます!
いつもいらして頂いて
応援まで ほんとにうれしいです。
お忙しいので、無理はされないで下さいね^^

これからもどうぞよろしくお願いたします!

たろすさんへ

ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

さざなみさんへ

ありがとうございます!
いつも、仲良くして頂いてほんとに感謝です^^
これからも、よろしくお願いいたします!

またトリさんも載せますね^^

cocomama さんへ

ありがとうございます!
cocomama さんも、1周年過ぎましたか^^
遅ればせながらおめでとうございます!

日記なんか付けたこともないのに、あっという間の1年でした^^

これからもどうかよろしくお願いいたします!

メガネママさんへ

ありがとうございます!
そう仰っていただけると、ほんとにうれしいです!^^

これからもどうかよろしくお願いたします!

animam さんへ

ありがとうございます!
1日おきのサボり更新だし、ちっとも進歩がなくて、
お恥ずかしいかぎりです^^;
テンプレート、初めて変えてみました^^

これからもよろしくお願いたします!

葉月さんへ

ありがとうございます!
葉月さんには最初の頃から仲良くして頂いて、
ほんとにうれしいです^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

赤岡町とさを さんへ

ありがとうございます!
とさをさんにもほんとに長くお世話になり、うれしいです。
いつかは、あそびに行きたいです^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

シュートさんへ

ありがとうございます!
私も楽しみにしております^^
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

マンチカンさんへ

ありがとうございます!
お忙しい中、いつもお越し頂きましてほんとに感謝です^^

これからも宜しくお願い致します!

おちらこそこそ!

1周年おめでとうございます。_^o^/~~~
ド田舎だなんて~
私の憧れの地にお住まいになっていっらしゃるのよ!!! ^^

にゃあもさんの温かいブログは、これからも是非続けて下さい。
イタリアからでも、日本のしかもいろんな土地から情報が得る事ができ、ブログの力の凄さに私も驚いています。

にゃあもさんとお知り合いになれて本当に感謝です。^^

テンプレートを代えましたね。
これまた可愛いです。('-^*)/ 

おめでとうございます。

ピーピー、ヒュウヒュウ!
一周年、おめでとうございます。
これからも楽しいお話をアップしてください。

おっさん家に幸あれ!

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
テンプレート変えましたね、にゃあもさんみたいに
可愛いですよ(昔のにゃあもさんね・・・今知らないですね)

1周年ですか、おめでとうございます!
ブログって凄いですよ、
私もパチンコ辞めれましたからね。
1年前は毎日行ってましたからね!
おかげで財布の中は増えないけど、
カラッポになることが無いです。
ブログこれから何年も続けてください
応援してますよ。
それではまた

Milu さんへ

ありがとうございます!

私の方こそ、あこがれの国、
イタリアにお住まいのMilu さんがうらやましいですよ!
こんな田舎者と仲良くして頂いてほんとにうれしいです^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

びびっちょんさんへ

ありがとうございます!

私もびびっちょん家の楽しいお話楽しみにしています^^
これからもどうか、よろしくお願いいたします!

ラムさんへ

ありがとうございます!

パチンコ毎日されてたのですか。
それはもう、可愛いラムちゃんのブログ書く方がずっといいですよね^^
お財布のためにも^^

ラムちゃんのブログ、いつも楽しみにしてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

すっかり出遅れてしまいました(汗)
1周年おめでとうございます!

これからも にゃあもさんの所の
たくさんの子たちを見せてくださいね♪

TとKさんへ

ありがとうございます!
中々写真がとれないですけど、また
うちの子たち(動物の^^) 見てやってくださいね

これからも宜しくおねがいいたします!

おめでとう

1周年おめでとうございます

いつも楽しい日記で勉強させてもらってます(^^)

アクセスも多いし大変でしょうけど
頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます。
いつも、楽しく読ませていただいてます。
これからも、楽しませて下さいませ^^

たくさんの訪問がある中、こまめにコメントの返信
訪問と大変だと思いますが
無理せず、頑張ってください♪

テンプレート可愛いですね~

1周年・応援ダブルぽちっ☆

ろかさんへ

ありがとうございます!
私の方こそ、いつも勉強させて頂いてます^^
これからもどうかよろしくお願いたします!

yanokoさんへ

ありがとうございます!
うちのおっさん、皆様から頂いたコメントを読ませて頂くのが
何よりの楽しみなので、いつもたくさんのコメント、
ほんとに感謝しております。^^
これからもどうぞ宜しくお願いたします!

一周年おめでとうございます:。*.*。(*^ヮ^*):*.*。: 
インターネットって怖いものかと思っていたけど、こうやって知らなかった人と仲良くなれるなんて素敵ですね☆
私も始めたばかりだけど、これからもよろしくお願いします!
日記楽しみにしてます(*’-^*)

桜島じゃなくて・・・;

あ、いえ。

にゃあもさん、ブログ開設一周年、おめでとうございます♪
いつもいつも(!笑?)、な日記に、私も画面に向かって百面相(あははっ;)
これからも、マイペースでいきましょう。

私も、ぽちらぽちらいきたいと思います^^

一日遅れでごめんなさい。
開設、一年、おめでとうございます♪ヽ(^o^)丿
楽しいネタがいつもあるとは限らないのに、こうして
一年続けられたことは、すごいと思います♪
不肖ワタクシも、にゃあもさんの後に続きたいと思います。
これからも楽しいブログと、素敵なおっさん?の活躍、
こころから期待しておりますですよ!(*^_^*)

ごろりんトトロ さんへ

ありがとうございます^^
わたしもインターネットは怖いものかと思ってました。
(もちろん、危険もあるのでしょうが^^;)
こうして、たくさんの方と仲良くなれてうれしいです^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

ひびきさんへ

ありがとうございます!

ええ、遠くの方々と交流できるので、
ほんとは外国の地名にしようかなと思ったのですが、
やっぱり日本一高い富士山にしました(^∀^;)
ほんとは ここからは、桜島も見えないのですけどね^^;

これからもよろしくお願いいたします!

お約束の(*^^*ゞ

二好瑠さんへ

ありがとうございます^^
あっと言う間の楽しい1年でした^^
こうしてコメント頂けることが、おっさんの何よりたのしみ
なんですよ^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

みゆきママちゃんさんへ

いつもありがとうございます!

にゃあもさん、
みんなを癒してくれてありがと。

びびっちょんさんへ

こんばんは^^
お忙しいのに、2回も
すみません。
こちらこそ、ありがとうございます!

こんばんは^^

とてもごぶさたしております。。韓国代表?佳ちゃんです^^
おっさん、にゃーもさんもお元気でしたか?
なんと1周年、ブログ万歳ですね~~
おめでとうございます!!!

ワタシなど、まだまだ青いもんです^^;

ゆるゆるな写真とおならギャグにはまっています
今後も期待しております

ぽちです^^

佳ちゃんさんへ

ありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰してすみません^^;
お〇らギャグならまだまだあります!
(歩く毒ガスヘー器^^;)

これからも宜しくお願い致します!

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます!
ユーモラスなおっさんさんファミリーの記事を楽しく読ませて頂いています。
次にファミリーになるのは一体(笑)!?

これからも頑張って下さいね!
訪問・コメントがなかなか出来ず申し訳ありませんが
陰ながら応援を行わせて頂きますね♪

ごんべえさんへ

ありがとうございます!
うれしいです^^

もう ペットはこれ以上増えると困りますねえ^^;

これからもどうかよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/215-776c4248

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード