ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

忘年会・カラオケ編♪

さて、おっさん家の忘年会は
ついにカラオケ大会に突入しておりました。

おっさんのマイクカラオケを使ったのですが・・・

これがまた独断と偏見の評価
してくれるシロモノでありまして・・・。(* ̄ω ̄)

karaoke2.jpg
プルートのかぶりもので歌う娘&ヨメ
懐かしい~米米~♪♪

評価は
からおけ1
娘&ヨメ    :「うへ~~(ё□ё;)、35点~」
おっさん    :「ぎゃ~ははは (゚∀゚*)」  
 

karaoke1.jpg
振り付けつきで、演歌を熱唱するおっさん
うっみいの~~男にゃよ~♪♪・・・ときたもんだあ~

ジャイアン(注: ドラえもん参照)も腰を抜かす
見事な音のはずれ具合(∀ ̄ll)

なのに、評価はなぜか・・・
からおけ2
ヨメ&娘ら   :「なんだ~、マイク壊れてんじゃんo(〃^▽^〃)o
           ぎゃ~ははヾ(>▽<)ゞ」
おっさん    :「ふっふっふっ、正しい評価だよ( ̄∠  ̄ )ノ 」


やはりおっさん家は、マイクもヘンなマイクのようだ ( ̄∇ ̄;)


人間も動物も入り乱れての忘年会
わんこもお疲れのようで・・・
おつかれ
この人たちには、ついていけないわんUo-ェ-oU

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑歌のうまい(?)おっさんに応援頂けるとうれしいです!!

↓お手数かけます!こちらにもお願いできると更にうれしいです!!
人気ブログランキングへ


コ メ ン ト

No title

おはようございます。
アハハ~ 楽しい忘年会カラオケ編。
すごく 楽しいファミリーだって つくづく思いましたi-278
ヒトもニャンコもワンコも 忘年会で一年の締めくくりってところですねi-194
新年会もありますよ~(笑)e-420

ナナッペマルさんへ

いつもありがとうございま~す^^
例年はカラオケやさんでやるのですが、今年はムコドノも娘らもおっさんのお好み焼きが食べたかったようで、うちでやりました^^
不景気だし、ちょうどよかったかも^^;
ケーキも食べれたし。
ケーキで、景気づけを・・・なんちゃって、
失礼しましたっ<(_ _)>

良い家族だね

カラオケの評価は リズムどおりに歌うのが コツ
伴奏に合わせて歌うのです。

ちょっとリズムを外したり 伸ばしたりすると
評価が下がります。のよ~~

楽しい家族ですね~
賑やかさが伝わってくる♪

マーブルコートさんへ

なるほど!
そうなのですかー
マーブルコートさんて、ほんと物知りですねー!(*'▽'*)
あのマイクカラオケは、普段はおっさんが、一人で練習用に使ってるので、すっかりおっさんに飼いならされたものと思いました ^^;)
う~~ん、それにしても、おっさんのはずれ方は
尋常でないのですけどねー ^^;) はずれてるようで、要領を掴んでるのかもしれないですね^^
コメント、ありがとうございましたー <(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/21-de8a1b24

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード