ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

密談?^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

本日も、お越し頂きまして 誠にありがとうございます♪♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    バナー 白やぎ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


芸5

ルフィちゃんってば(^◇^)ノ



芸7

うるせーな ( ̄口 ̄)



今度来た、草食動物の子たちさ
芸ができるみたいよ(゚∀゚)ノ


芸1

    前へならえ!( ̄w ̄)( ̄w ̄)


芸2

右向け右! ヾ( ̄o ̄*)ヾ( ̄o ̄*)


ほらねっ! (゚▽゚*)


芸3

笑わせるぜ! ( ̄~ ̄)


オレはもっと すげーぜ  ( ̄◇ ̄)

芸4

下向け下! (_ _)      

        男はうつむき加減が、クールだぜ( ̄▽+ ̄)


    ・・・・・(・▽・;)・・・・・


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ルフィのおじさん、なんで下向いてたのかね(゚_。)?

芸9

      後ろは向けないのかもね


     ・・・・=w=;・・・・・



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日もランキングの応援、お願いできるとうれしいです!!

 ↓にほんブログ村と      ↓人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ     バナー ありがとう


オリジナルバナーは、
ナナッペマルさん作です♪



コ メ ン ト

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

日中は暖かくなりそうだけど、キ~ンと冷えた朝です♪
朝から晴天、放射冷却で{{(>∇<)}} サッム

相変わらず、山羊さんΣd(・∀・)イイ!!
飄々とした表情が良いんですねぇ~。。

なんか月曜気分だけど、水曜日なんですよ(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・

応援ポチッ♪

おはよー
携帯から失礼します!
ペット大集合だね~
あっ!さんが居ないな?
あれは家畜?まてよ!さんはペット?
あれ?家畜?
どっちなの?

No title

おはようございます

芸のできる動物(*^。^*)
クールなルフィ君の表情いいですね☆
負けず嫌いなんですね~
飄々としたヤギさんの表情もステキです。

今日も応援、ポチ☆

No title

おはようございます。
今朝も サムサム~i-275
日中は 暖かくなるみたいですが 布団から出るのが 辛い季節ですよねi-235
チャコちゃんi-100 今日の笑顔もGood!!
ルフィ君i-101 男はクールが ステキですよねi-189
サムサム~で 毛皮も モッフリしてますねi-236
ユキちゃん メイちゃんは 寒くないのかなi-198
いつも 一緒で 仲良しですねぇ~v-343
今日は 水曜日i-194 今週も 頑張って行って来ま~すi-234

ルフィく~ん

ルフィくんも可愛いな~
それにしてもe-201さん達はいつも笑顔ですね。^^ 
にゃあもさんの所で飼われて幸せなんだね~
v-17v-161こんな私も飼ってくれませんか?

おはよう♪

今日の主役はルフィ君?
すごい”眼力”ですね
反対にチャコちゃんの優しそうなこと
毎日動物たちと楽しそうですね

No title

おはようございます。
う~ん、何となく動物を集めるおやっさんの目的が読めてきた。
芸の出来る動物王国を目指してるのですね?
違うか?(∩_∩)ゞ

猫の表情

面白い~
ほんまに言うてるみたいや^^
それを読み取るにゃあもさんもすごい^^

さざなみさんへ

ほんと今朝は寒かったですね。
日中はあったかくなりそうですけど^^
私も今日は月曜日かと思いましたよ^^
風邪をひかなように気を付けて下さいね。
いつもありがとうございます!

ロキタマさんへ

おはようございます^^
携帯からわざわざありがとうございます!
うちのニワトリは朝寝坊なんで、まだ起きてませんでした^^
なんちゃってf(^∀^;)
ニワトリさんもまたそろそろ、登場させますね^^

cocomamaさんへ

おはようございます^^

ヤギさんの芸、岩登りと大食いくらいなものなんですけどね
たまたま、同じ方角向いてたので、・・^^;
ルフィもそうですが、ねこの写真がなかなか撮れないです。
このルフィも実は眠くてたまらない顔なんです^^;

いつもありがとうございます!

ナナッペマルさんへ

おはようございます^^
今朝は寒かったですねv-12
なかなか写真を撮らせてくれない、ニャんたちを、久々に
撮れました。(ボケボケですけど^^;)
ヤギさんの方が、動きがスローで、撮りやすいので、
どうしてもヤギさんが多くなってしまいますが、
またニャんたちも撮れたら載せますね^^
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

ルフィ、眠くてたまらないのですが、
ものすごい人相(ネコ相?)に、写ったので、使っちゃいました^^

痩せてるMiluさんが、わたしたちは、うらやましい限り。
私たちが飼って欲しい~!
イタリアで^^!

さくらっこさんへ

おはようございます!
すごい人相(ねこ相)でしょう^^
実は、これでも眠くてたまらない顔なんですよ。^^;
主役は、どっちだかよく分かりませんねf(^∀^;)

いつもありがとうございます!

confessesさんへ

あっ!
それいいですね^^
なんちゃって f(^∀^;)
ご近所へ、草食べに行くぐらいが、関の山でしょうね^^

いつもありがとうございます!

しうさんへ

実は、これ眠くてたまらない顔なんですが、
どーも年取ると、ネコも人相(ねこ相)が悪くなるみたいですね^^;
面白い顔を、してくれたので使っちゃいました^^;

いつもありがとうございます!

No title

みんないい表情ですね!!
ルフィおじさん素敵ですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかクスッと笑ってしまいましたよ!
『ねえねえ』 『なんだよ』 って
犬と猫の違いがよ~く出てるようで(笑)

毎回ミニコントのようで笑わせてもらってます!
いつも楽しませてくれてありがと~ございますv-238

ごろりんトトロ さんへ

ルフィは元々クールなネコなんですが、
最近ちょっとコワモテになってきたみたいです^^;

きょうもコメントありがとうございます!

TとKさんへ

ほんとに こんなに言ってたらおもしろいですよね^^
あの子たち、しゃべれたらこんなこと言うかもね~なんて思いながら^^;
でも、ほんとにしゃべれたら、クレームばっかり付きそう^^;
いつも、ありがとうございます!

こんにちは~!

ルフィ君の「けっ!」って顔、
最高ですね~笑
ヤギさん2匹も仲良しさんですね(^^ノ

No title

ブログランキングのポイントがまだ戻らないし・・・
ちょっと人気ブログランキングの怠慢だぞ~
写真で作ったバナーが規定より1㍉か2㍉大きかっただけなのに・・・
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!だし
ラーメンは姪っ子に掛かっているのだ
お楽しみにね~(*^^*ゞ

ichijikuさんへ

お返事遅くなりました^^;
ほんとは、眠い顔だったんですけど、思いのほか悪人顔だったので^^;
人相(?)悪いでしょう?^^
いつもコメントありがとうございます!

みゆきママちゃんさんへ

お疲れ様です!
バナーの原因、それだったんですねv-12
まだ、戻らないんですか。
ほんと、困りますよね。

ラーメンの結果あしたですね^^
たのしみにしてます^^
いつもコメント、ありがとうございます!

No title

ヤギさん二人はホント仲良しですね~
いつも元気そうなヤギさん
寒さには強いのでしょうか?

ルフィくん、クールなお顔が素敵ですね☆(^^)

マンチカンさんへ

こんばんは^^
ルフィ、ほんとは眠いんですけど、すごい顔ですね^^;
ヤギさん達はなかよしです^^
相方の姿が見えないと鳴くんですよ。
お忙しい中、いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
表情が豊かですね、チャコちゃん・ルフィちゃん・メイ・ユキちゃん、それぞれが良いですね。
ルフィちゃんは相変わらず、クールで通しますか?
メイ・ユキちゃんは、何とも憎めない表情を出しますね。
上手い!
それではまた

No title

こんばんは。
ほんと、どの子もかわいいですね~。たくさんの子たちに囲まれてうらやましいなあ。
なんたって、私は昔、ムツゴロウ王国に憧れていたんですからv-22

No title

このヤギさん達、どこかおとぼけで、大変面白いと思います。以心伝心で意思の疎通ができているみたい。
大きな鈴をぶら下げてますが、どういう音が鳴るんでしょうか。

No title

忘れていました、W応援ポチ。

ラムさんへ

こんばんは^^
動物に表情なんて、・・・と、私も思ってましたが、最近は、動物もかおに出るんだなと、よく思います。^^
おもしろいです^^
今日もコメントありがとうございました!

No title

こんばんは~

今日は、暖かい日でした (*^^)v
動物の皆さんは、病気はしてませんか?
元気そうですね・・・ ^^;
メイちゃんにユキちゃん・・・
少~し大きくなったようにみえますね (^^♪

たろすさんへ

ムツゴロウ王国に憧れていたんですか?^^
私も、実はそうなんです^^;
これ以上増えるのは、現実的にちょっと無理ですが、
やはり飼ってるとどの子もかわいいです^^
今日もありがとうございました!

jizouさんへ

こんばんは^^
ほんとにおとぼけで、甘えんぼなんですよ^^

この鈴は、100均なんで
大したおとではありませんが、(普通の鈴の音です)
カウベルだと、もっといい音だと思います。^^

コメントと応援ありがとうございました!

葉月さんへ

こんばんは~
日中は,暖かい日でしたが、今朝などは こちらもだいぶ
冷え込みましたよ。
メイとユキ、少し大きくなったような気がしますが、
まだまだ甘えん坊でかわいいです^^

いつもありがとうございます!

No title

ふふっ( ̄ー ̄)
徐々に芸を仕込んでますね?

でもカワイイですね
この調子で芸を磨けば来年あたりテレビデビューも( ̄▽ ̄;

ろかさんへ

おはようございます^^
テレビデビュー!
そうなりゃ、ステージママになって、がっぽがっぽと・・・て、庭の草取りがいいところですね^^;

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまさらですが、、、

大ぶりの鈴がかわいいですねぇ。
シャラシャラ鳴らしながら歩いてるのかな??

No title

みなさんすごい芸ですね??
ボリショイサーカスに入れるかも・・・(汗
おっさんやにゃあもさんも入れるかな?(^◇^)
応援ぽちぽちっと♪

カケルさんへ

こんばんは^^
そうなんですよ。
お散歩から帰ってくると、
鈴の音で、分かります。
100均の鈴です^^;
今日もコメントありがとうございました!

ニコーるさんへ

こんばんは^^
たまたまおなじ方角向いてましたのでね。
サーカスは無理だけど、草刈りボランティアぐらいなら、できるかも。
いつもありがとうございます。

こんばんわ~♪

けっ!
というルフィちゃんのお顔
とってもCOOLですv-218

いつも楽しそうで、いいな~♪

メガネママさんへ

おはようございます^^
お返事遅くなりました^^;
ルフィの顔、おもしろいでしょう^^
すごい悪人顔だけど
ほんとは眠いんですよ^^
私が悪用しました。^^
お忙しい中、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/204-4c7e7bba

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード