ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

まま、帰って来て!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

本日も、お越し頂きまして 誠にありがとうございます♪♪


  今日は超珍しく、2回目の更新です。
   そのせいか急な雨になりました。Σ(|||▽||| )



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    バナー 白やぎ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


実は、この子たちのままが・・・

まま1

・・・死んだそうです。(T_T)
    (私も ちょっとショックでした。(;´д⊂) )



まま!   まま~~!
まま4




どこに行ったの?

まま2

お顔見せてよ!




まま・・・、うっうっ・・・
まま3

泣かないの、メイ。




ままは、きっと高いお空から見ていてくれる。
まま5





だから、たくさん食べて、たくさん遊んで・・・
まま6

ままみたいなりっぱな お母さんヤギになるのよ!




大丈夫!

2009_1025おっさん0001

おっさんも ついてるしね (^∀^;)



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日もランキングの応援、お願いできるとうれしいです!!

 ↓にほんブログ村と      ↓人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ     バナー ありがとう


オリジナルバナーは、
ナナッペマルさん作です♪



コ メ ン ト

No title

二人の【まま】天国に逝っちゃったんですか…
でももう【おっさんまま】がいてくれるから
メイちゃんもユキちゃんも泣かないで
これからもうんと食べて成長してください♪
それにしてもヤギのお尻って可愛いですねv-238

No title

ヤギさんの寿命って何歳なんだろう~?
拓郎の歌に最近になって目覚めました
お客様が良く歌います
歌詞がいいなぁ~
世代は上でも良い歌は年齢制限が無いよね~
応援(*^^*ゞ

No title

ユキちゃんとメイちゃんのママさんが
死んじゃったんですか・・・
悲しい出来事でしたね(;_;)

ユキちゃんメイちゃんには
おっさんもにゃあもさんも皆もいるんで
これからも幸せに暮らしていけますよね(^_-)-☆

それにしても崖のところにこんなにも草があるなら
ユキちゃんメイちゃんは食べ物にこまらないですね(笑)

TとKさんへ

2回もコメントありがとうございます!
ヤギママは、かわいそうでした。。

でも、お尻に気付かれるとはさすが!
やぎさんのお尻かわいいんですよ^^
足もかわいいんですけどね、えへへ^^

みゆきママちゃんさんへ

ヤギさんの寿命、何年ぐらいでしょうね。
今度聞いときますね^^

いい曲は、世代も時代も超えますよね^^
逆に私みたいなおばさんが、最近の曲が好きだったり^^;
ちなみに私はサザンです^^
いつもありがとうございます!

マンチカンさんへ

ヤギママは、かわいそうでした。
勿論あの子たちには分からないんだけど、鳴き声が、なんだか悲しげに聞こえました。。(T_T)

いつもコメントありがとうございます!

No title

なんだか、そう思ってユキちゃんメイちゃんを見ると
悲しそうな顔してるような…
でも、ご夫婦に愛情いっぱい注いでもらってるから
幸せですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ。
メイちゃん ユキちゃん ままの分まで いっぱい長生きするんだよ~v-22
きっと ままは 天国からいつも 二人を見守っていますよv-237
ふたにりは にゃあもさんと おっさんさんが 付いてるから 心配いらないからね v-428

yanokoさんへ

こんばんは^^
ヤギママは、かわいそうでした。
もちろん、あの子たちにわかるわけないんですけど、なんとなく悲しそうに見えました。
食欲だけは、いつも通りなんですけどね^^;

2回もコメントありがとうございました!

ナナッペマルさんへ

予定外の更新だったのに、またまたコメントありがとうございます!
嬉しいです♪

突然のことで、驚きました。
あの子たちにわかるはずもないのですが、
悲しげに見えました。

いつもほんとにありがとうございます^^

No title

こんにちは
はじめましてcocomamaといいます。
COCOにそっくりなお姿で…遊びにきちゃいました♪

ヤギママさん、悲しいですね(T_T)
ママさんは、いつもメイちゃんとユキちゃんのことを見守ってくれていることでしょう。

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
生き物を飼うと、この時が辛いですね。

今はおっさんと、にゃあもさんが親ですから
楽しく過ごして下さい。
やぎママさんは可愛そうですが
前を見ていくほうが良いと思いますねよ。
それではまた

cocomamaさんへ

はじめまして^^
嬉しいです♪
仲良くして下さいね!
cocoちゃん、ほんとにうちのぎゃあちゃんに
そっくりですね^^
また、おじゃまさせてくださいね^^

コメントありがとうございました!

ラムさんへ

こんばんは^^
ヤギママは、元の飼い主さんのところにいたのですが、この子たちがまだ小さいだけに、かわいそうでした。
こちらこそいつもありがとうございます!

No title

こんな時って事情を知ってるからか
同じ鳴き声でも悲しそうに聞こえたりするもんですよね

No title

ごメー福をお祈りします( ̄人 ̄)ナムー

ヤギって何歳くらいまでの寿命なんでしょうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーまささんへ

おはようございます^^
そうなんですよ。
あの子たちにわかるわけないんだけど、
なんとなく、悲しげな感じがしました。

いつもありがとうございます!

ろかさんへ

ありがとうございます^^

ヤギの寿命、どれくらいなんでしょうね。
全く知識のない飼い主ですね^^;
調べないと^^;

いつもありがとうございます!

ガ~ん

本当ですか?!
ママさんが死んでしまったのですか・・・
動物はみんな天国行きと言いますので、高いお空から見守ってくれる事でしょう。
お悔やみ申し上げます。
ぷちっ!

Miluさんへ

おはようございます^^

動物はみんな天国行きですか?
よかった! (涙)
そう思うだけでも気が休まりますよねv-254
いつもありがとうございます!

わろた><

むっちゃしんみりして読み進めてたのに
最後のおっさんの顔・・・吹いた><

しうさんへ

笑ってもらえてよかったです^^
あんまり、悲しいのもどうかなと思って^^;

お忙しいのに2回もコメントありがとうございました!

No title

こんにちわ
いつもさらんへのコメント本当に有難うございます
やぎさんのまま無くなられたのですか・・・
小やぎさんはままさんの分まで楽しく
暮らさないとね
此れからも宜しくです

No title

実は拓郎より好きなのがサザンでしっ
たまたま気落ちしてた時に聞いたのが拓郎だったのだ
サザンはアルバムたくさんだよ~(*^^*ゞ

No title

とても残念ですね。
命あるものはいつかは死んでいくのですが・・・
辛いですね・・・
ユキちゃんメイちゃんは動物の感ってやつでわかっているかも!
今日は雨降りじゃないですか?
こういうときは干草を食べるんですか?

No title

ええ?それはお気の毒で・・・
何歳だったのでしょうか?
でも、おっさんもにゃあもさんもいるから安心ですよね♪
あれ?おっさん?いつもよりハンサムみたい?
あはは。。ごめんなさい(^-^)
ぽち★

さらん姫 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!
ヤギママはかわいそうでした。
分からないはずなのに、さびしげに見えたのは
私の気のせいだとは思うのですが^^;
これからもよろしくおねがいします!

ロキタマさんへ

確かに!
動物の感で分かってるかもです。
さびしげに見えました。
雨の日は、うちの雑木の枝を切ってきて、
食べさせてます。^^すごい食欲です^^;
2回もコメントありがとうございます!

ニコーるさんへ

何歳だったのでしょうね。
友人が飼ってたので、詳しく聞いてないのですが、
ヤギの寿命も知らないで、飼ってます^^;

このおっさん、なかなかイケてるでしょう?^^
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃんさんへ

お忙しいのに、いつも何回もすみません。
感謝 感謝です。
ママさんもサザンですかっ!
仲間だ、仲間だ♪♪
これからも宜しくお願いします^^

はじめまして

マンチカンさんのところから伺いました。
ヤギさんかわいいですね~!!!
でもママ・・・亡くなっちゃったんですね><
悲しいですね・・・><

応援してかえります★

ichijikuさんへ

はじめまして^^
うれしいです!
仲良くして下さいね♪
ヤギママさんは、このこたちの元の飼い主さんのところにいたので、分かるはずないのですが、なんとなく悲しげな気がしました。
よかったらまた、遊びにきてくださいね^^
ありがとうございました!

No title

悲しい知らせでしたね・・・
ヤギの寿命は何歳くらいなんでしょうね・・・
子供の頃、家では飼ってはいなかったですが
ご近所にはいました
でも、ママさん代わりのおっさんがいますので
メイちゃんもユキちゃんも大丈夫ですねぇ~

葉月さんへ

ヤギママさん、かわいそうでした。
ヤギの寿命どれくらいなんでしょうね^^;
寿命も知らずにヤギ飼ってます^^;
いつもコメントありがとうございます!

No title

切ない…
メイちゃんユキちゃんのお顔が切なく見えます。

にゃあもさん旦那さんに見守られて、ヤギママも安心してますねきっと。斜面とか崖とか昇るくらい二匹は元気だよ~

福来さんへ

こんばんは^^
ヤギママはかわいそうでした。
2匹には、もちろんわかるはずもないのですが、
悲しげに見えました。
気のせいかもしれませんが^^;
お忙しい中、コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。。

ユキちゃんたちのママって、何度もお産してる山羊さんなんでしょうか?
何年くらい生きてたんでしょう?
それに、どうして死んじゃったんでしょう?
ユキちゃんもメイちゃんも立派な山羊+猫みたいに甘える山羊になれること間違いなしです♪

応援ポチッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/199-966bd485

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード