fc2ブログ

ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

将来の夢はなに?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

本日も、お越し頂きまして 誠にありがとうございます♪♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    バナー 白やぎ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


将来の夢はなに?(^◇^)


う~~んとね・・・(-ω-)

つむじ5

まず、おいしいものをおなかいっぱい食べることでしょう。
それから、1日中昼寝すること!


・・・・それは、今でもやってるよね(-ω-;)・・・・・




ユキとメイの将来の夢は何 ?(^◇^)

yume1.jpg

「オセ○」さん(「白と黒」のコンビ)のような
お笑いコンビになりたいです!ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v



おっ!  いいねえヽ(▽⌒*)


しまった!
ノーメイクだった!...(ノ_ _)ノ

yume3.jpg

アタチは、自信ある。( ̄~ ̄)



みなさんの将来の夢はなんですか?(^∀^)
   


 き、今日は都合により、こんな手抜きな記事で、
 お恥ずかしい限りです。f(^∀^;)

 少々遅くなるかもしれませんが
 皆様の所へは、お伺いさせていただけたらと
 思っています。<(_ _)>


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



     ~~畑の収穫 ①♪~~

青梗菜

植えて3週間ほどの 間引きチンゲンサイです。
分かりにくくてすみません。大きさは15cmていどです。
お味噌汁になりました。 ( ̄人 ̄*)ゴチソウサマ




本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠に、ありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も、ランキングの応援お願いできると、うれしいです!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   ぎゃあちゃん

ナナッペマルさん作のバナーです♪



コ メ ン ト

No title

おはようございます。
ぎゃあちゃん 十分 夢、叶ってますよ~v-363
ユキちゃん メイちゃん オセロになって 一丁稼いでみる~(笑)e-201
将来の夢かぁ~v-352
ネコ語がしゃべれる オトナになりたいですぅ~(笑)v-441

今日は 肌寒いです。
にゃあもさん 風邪など引かない様に 注意してね (^_-)-☆

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ユキちゃんとメイちゃんの2ショットΣd(・∀・)イイ!!
とっても可愛いです♪
青梗菜(←おっ!こんな風に変換されました!)って、ベーコンとコンソメ味のスープでも美味しいです(´∀`σ)σ YO!
ちょっととろみを付けたりして。。

応援ポチッ♪

No title

来ちゃいましたv-238
畑の収穫あったんですね~♪ 
嬉しいですよね、産地直送じゃなくて 産地直(食)卓!

ん~、将来の夢…。
穏やかな生活を送れて、ポックリ逝けることかな?(笑)
夢がないなぁ~(汗)

ナナッペマルさんへ

ネコ語!
いいですねえ!
わたしもしゃべれるようになりたい!
犬や鳥も!
でも、文句ばっかり言われるかも^^;

いつも温かいコメントありがとうございます!

No title

柔らかそうな青梗菜。
おいしそう!ぽち。ぽち。

さざなみさんへ

ツーショット、かわいいでしょう?^^
ベーコンとコンソメ味のスープ!
とろみをつけて、あったまりそうですね!
やってみようかな!
コメントありがとうございます!

TとKさんへ

こんにちは~^^
よかった!元気になりましたね^^
産地直卓!うまい!
座布団3まい!^^

将来の夢、同感です^^;
今日もありがとうございました!

びびっちょんさんへ

こんにちは^^
やっぱり、間引き柔らかいですよ^^
お忙しい中、いつもありがとうございます!

No title

こんばんは。
オセロには笑ってしまいましたv-218
立ち位置もあってます!

No title

めざせ!! 動物タレント…なんてどうでしょう??
にゃあもさん、マネージャーでどうですか(笑)

たろすさんへ

白黒なんで、いいかなとか、^^;
うふふ、ほんとに稼いでくれるといいんですけどね^^
いつもコメントありがとうございます!

yanokoさんへ

動物タレント!
それいい!
う~~ん、なにか芸を仕込まないと。♪
もちろん、マネージャーやりますよ^^
いつもコメントありがとうございます!

No title

夢は、、、
早くリタイヤして、若くして老後を迎えたいです( ̄▽ ̄;

野菜がもう収穫できたんですね
結構早いですね

ろかさんへ

あ~~!
それいいですね!
わたしも、わたしも!
・・・て言うかもう、おっさんの定年まで10年もないですけどね^^;

コメント2回もありがとうございます!

取れたて野菜

いいねぇ^^
うちもたまに じいちゃんところから届きますが
無農薬なので虫さんがいっぱい!
ブロッコリーは湯がくといっぱい・・・浮いてきます><

No title

おはよう~
ヤギさんてよく見ると・・・いつも笑ってるよね!
そう見えるのは私だけかな?
畑の収穫ですか!
いいですね!色艶も新鮮そうで~
どんな料理になるのかな?

しうさんへ

虫が食べてるから安心と言うけど、多いとやっぱりイヤですよね^^;
ブロッコリーは特に多いですよね。
今のところ、あんまり、きてないですが、
虫対策もしないといけないですね^^;
いつもコメントありがとうございます!

ロキタマさんへ

そうなんです^^
いつも笑った顔してますよ。
瞳は横長で不思議な感じですけど、かわいいです。
初収穫はお味噌汁になりました^^

いつもありがとうございます!

見逃していました。

この記事にたった今、気づきました。
x x ;
0 /

もう野菜が収穫?!
しかも美味しいチンゲンサイ~
凄いです。
e-201さん達にお裾分けってあるのかしら?

Miluさんへ

昨日は、超珍しく2回更新したので、^^;
かえって、気を使わせてすみません^^;
チンゲンサイ、間引きですが、すこし収穫したんですよ^^
やわらかくておいしいです^^
うちのヤギさんは、お野菜は食べないです。
草や木の葉っぱが好きなようです^^;

何回もありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/198-11f5e159

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚45年。
ビンボー歴45年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード