ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

崖っぷちのオンナ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

本日も、お越し頂きまして 誠にありがとうございます♪♪

    ◆ 追記あります<(_ _)> ◆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    バナー 白やぎ


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ええ、もちろんわかってますとも。

崖a




ヤギは、崖登りが得意だし、・・・

がけb

こういう所は・・・




ながめだって すばらしい!

崖e
      (この前の 潮だまり は、あのあたり)




生えてる草だって、さぞ・・・

崖c

おいしいに違いない。でも、・・・



もう2度と 連れてかないでください!(`・ω・´)
               (☟ 真下は、海です。)
崖d

          ・・・・・・(∀ ̄||)・・・・・・

こんなデンジャラスな場所に!(▼ω▼;)
            ・
            ・
            ・
            ・
また行きたい

懲りないね、あんたたちも! (;-ω-) マッタク モー


        ◆ 追記です ◆

 ヤギの側を離れる時は、茂みの中につないで、一応
 安全対策は、とってあったようなので、ご安心ください。^^

 でも、実際には、その必要もないほど、ヤギの崖登りの
 運動能力は高く、喜んで登って行くそうです。

 それにしても、田舎育ちとは言え、こんなとこに登る人は、
 そうは、いないと思います。 (-ω-;)



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日もランキングの応援、お願いできるとうれしいです!!

 ↓にほんブログ村と      ↓人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ     バナー ありがとう


オリジナルバナーは、
ナナッペマルさん作です♪



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
おぉぉ~ なんと デンジャラスi-199
メイちゃん ゆきちゃん 楽しそうだけど こっちは ハラハラドキドキですよねi-230
岩登りは お家の岩くらいでね i-235
海がキレイですね~i-258 昨日も お天気だったしi-1
お散歩には もってこいだったですねi-194
今週も 頑張りま~す i-278i-87

No title

そんなとこまでいかれたら
連れ戻すのが大変そう><
(★)´∀`)」<オォーイ!って呼んですぐ帰ってきてくれたらいいけど
楽しさでいつまでも遊んでそう~~~

おはよう♪

山羊さんたちイキイキしてますね
やっぱり自然のなかが好きなのね!
すでにお散歩コースになりつつあるのでは・・・

おはようございます

海沿いの草を食べて育った羊は美味いそうで
じゃあヤギは?なんてデンジャラスな事を
考えるのは沖縄人の私だけ?

ナナッペマルさんへ

おはようございます^^
こんな所へ、平気で連れて行くんですから、困ったもんです。
私なんか、下の岩場だって、歩きたくないです。
自分はヤギよか高い所にいるわけで、全くサルも真っ青ですよ^^;
気を付けて、行ってらっしゃ~い!

管理人♪さんへ

いらっしゃいませ~^^
嬉しいです♪
仲良くして下さいね^^
ヤギとかなり離れてるし、どうやって呼び戻したんでしょう。
落ちたらまっさかさまですよv-12
管理人♪さんの所へもお邪魔したいので、よかったらアドレスを教えて頂けませんか?

よろしくおねがいします!

さくらっこさんへ

おはようございます^^

おっさんが、ヤギの散歩をするのはやすみの日だけですが、この日も私が知らないうちにさっさと、いなくなってましたv-12
こんな所へ平気で登るんですから、サル以上ですね。e-451
いつもありがとうございます!


おーまささんへ

沖縄はヤギ料理が、ありますもんね。

海辺の草はやはり、おいしくて栄養があるんですね。^^
でも、それを食べたヤギを食べられると困りますけどねe-447

今日もコメントありがとうございました!

No title

ひえ~~~~~
ホントに高いところ~~~~
しかも下は海????
私・・・高所恐怖症で・・・・
写真を見ただけでも足がモゾモゾ・・・・・
しかも!泳ぎはあまり得意でないので~~~~
遠慮していです!
散歩のコースになってるんですか?

ロキタマさんへ

私もこの場所には行ったことないのですが、(・・・て、いうか行けないです^^;)ヤギさんを連れて何度か行ったようですね。
最初の日は、犬も連れてったようで、犬も迷惑な話です^^;

サル並みかそれ以上なおっさんですね^^;

いつもありがとうございます!

No title

ヤギさんたちのヒズメってどんな感じですか?
靴でたとえるなら安全靴?それとも地下足袋?

No title

毎日が手に汗のデンジャラス生活
心臓に毛・・・・生えてない?
応援(*^^*ゞ

No title

えーーーっ?
ユキちゃんとメイちゃん、青いリード?で二人だけで繋がってて
おっさんさんからは手が離れているんですか???
危険…、危険すぎます、下が海だなんてぇーーー。
なのにナゼか二人とも嬉しそう(汗)

No title

綺麗な景色ですね~(*^_^*)
こんなところが近くにあるなんて羨ましいな!

二人ともお散歩楽しそうですね!
でも一緒に行く方は・・・崖は怖いですよね(艸Д<ll)
崖の上の二人はおっさんとリードでつながれてないんですか?

びびっちょんさんへ

こんばんは^^

優れものの地下足袋兼 安全靴と言ったところです^^
前から見るとハイヒールを履いてるようにも見えてかわいいです^^(既に親ばか^^;)

いつもありがとうございます!

みゆきママちゃんさんへ

こんばんは^^
心臓の毛と、鼻の下は日々伸びる一方のようですよ。
いつも、コメントと応援ありがとうございます!

TとKさんへ

こんばんは^^
ご心配させちゃいました。おっさんが離れる時は
茂みに、つないで安全対策はしてたようです^^;
でも、こんなところには行ってほしくないですよね。ヤギは喜ぶけど^^;
いつも、ありがとうございます!

マンチカンさんへ

こんばんは^^

写真を撮る時は、茂みにつないで、安全対策は
してたようですよ。^^
それでも、私だったらこわくてとてもいけないし、
ましてヤギ連れてなんて絶対いけませんv-12
いつもありがとうございます!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

素晴らしい景観!!
怖いけど、山羊さんは平気ですかぁ?
連れてった人もすごいと思います(笑)。。

応援ポチッ♪

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
近所にこの環境は羨ましいですよ!
海も綺麗で、メイ・ユキちゃん用の草も
豊富に生えてますね。
定年後は九州でヤギを飼おうかな(笑)
それではまた

No title

ヤギさんって崖登りが得意なんですか?しらなかった・・・
ヤギさんたちも危ないけど、おっさんさんも危ない~v-12

高所恐怖症

e-447 留守中のコメント有り難うございました。
にゃあもさんには、本当にお世話になっています。^^;

恐いわっ!
凄いガケですね・・・
なのに、ユキちゃんとメイちゃんは余裕の笑顔!
ごっ、ご苦労様です。e-350
ぷち~っ!

No title

ヤギ達の微笑ましい顔とは裏腹な地形で、、、( ̄▽ ̄;

しかし、あらためて思うに、凄い所に住んでますね(^^;
そりゃ、ヤギの散歩もできるさ(笑)

さざなみさんへ

こんばんは^^
遅くなりました。
ヤギさんたちの運動能力と言うのは、想像以上のようです^^
しかし、サル並みか、それ以上のおっさんには、あきれますv-12
いつもありがとうございます!

ラムさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!
わたしは、湘南のちかくにお住まいのラムさん達が
うらやましいですよ^^
何にもない、田舎ですが、
定年後はぜひどうぞ!
今日もありがとうございました!

たろすさんへ

こんばんは^^
おっさんは、田舎育ちなんで、こんな所は朝飯前なんだそうです。
ヤギもおっさんが離れる時は、茂みの中につないで、安全対策はとってあったようですが、
実際ヤギの運動能力と言うのも想像以上です。

でもこんなとこ、行く人は、あんまりいないでしょうね、しかも動物連れて^^;
いつもありがとうございます!

Miluさんへ

こんばんは^^

ヤギの崖登りの能力はすごいです!
でも、わざわざあんなとこへ連れてくおっさんは、やっぱりヘンなおっさんです。^^;
こちらこそ、いつもありがとうございます!

ろかさんへ

こんばんは^^
ヤギの運動能力と言うのは、想像以上で、崖登りは喜ぶようですが、
わざわざあんなとこへ、連れて行く人は、
あんまり、・・・というか、いないと思います。
やっぱりヘンなおっさんです。
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ・・・・><
ここって名前が最初から入ってるから、そのまま書き込んでもた><
上の「管理人♪」はσ(。・・。)です
裏ブログで、FC2使ってて、そこでは「管理人♪」でやってたので、それがそのまま残っておりました。
失礼しました><

No title

凄~いですねぇ~
ヤギって、高いところは平気なんですね!
テレビでしか、このような場面は見た事が無いですが
本当に登っていくんですね ^^;
海の景色もキレイで・・・いいなぁ~
こちらは、紅葉がキレイですが葉が舞い落ちるのを
見ると・・・冬が近づいているんだなぁ~と思います

No title

昨日は、励ましコメントありがとうございました~☆
にゃあもさんも、ヤギに?癒されて下さ~い!

応援ポチ

しうさんへ

しうさんでしたか^^
よかった♪
お伺いしようにも、アドレスのない方が、たまに、いらっしゃるので、あとで、見て頂けたらいいなと思ってたんです^^
いつも、コメントありがとうございます!

葉月さんへ

そちらはもう冬支度なんですねえ^^
こちらも朝晩は涼しいですが、日中はまだ半袖です。
ヤギは、かなりこう配がきつくてもがけを登って行くようです。
その分これからは、家でも気をつけないといけないです^^;
いつもありがとうございます!

ガオの飼い主さんへ

とんでもないです~^^
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ガオちゃんのお顔を見ると、いやなことも忘れるでしょう?^^
ペットの存在って大きいですよね^^

No title

コロッケの失敗を正当化するのに長い前置き
食べちゃったら風邪引いてたの忘れたわ~
(大爆笑)応援(*^^*ゞ

みゆきママちゃんさんへ

コロッケは作るのが面倒だから、風邪ひいてなくてもなかなか作らないですよ^^
ママさん、感心です。
私が、コロッケ食べたいです^^

いつもほんとにありがとうございます!

No title

うひゃーーー!
すごいところを平気で歩いてますね♪
昨夜、NHKで世界遺産の番組があって、どこだったか忘れたけど(笑
「マウンテンゴート」というヤギさんが、やはり崖をひょいひょいと歩いてました。
すごい運動神経バツグンネ(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコーるキッドマンさんへ

こんばんは^^
あんなかわいい足で、よく登って行ったもんだと感心してしまいます。(既に親ばか^^;)

外国には、もっと凄いヤギさん達もいますよね^^
でも、あんなとこまで連れてく人はあんまりいないですよね^^;
いつもありがとうございます!

No title

山羊さんの散歩、本当に珍しいと思います。
しかし断崖絶壁の写真、どこから撮しているのでしょうか。
少し怖いですね。応援Wポチ。

jizouさんへ

おはようございます^^

ヤギさんはおりこうにお散歩できますが、
まさかこんな所に連れて行くとは思いませんでしたv-12
おっさんは、同じ崖で撮ってるはずです。
高い所に登るのは、ヤギ並みのようです^^;
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/195-bc4a8543

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード