ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ズッコケ海岸物語

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

本日も、お越し頂きまして 誠にありがとうございます♪♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    バナー 白やぎ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


お散歩先発隊の後を追い、

近くの海岸に、やってきたのですが・・・・

海101

いない!どこにも・・・・( ̄▽ ̄;) )((* ̄▽ ̄)

せっかく、カメラ持ってきたのに =w=;



むむっ!足跡発見!
足跡2

これは、ヒトと犬! あやしい!



おっ!こっちにも!

足跡1

こっ、これは、2本指の動物、偶蹄目(ひづめのある動物)だ。
間違いないな、( ̄~ ̄)




しかしこの足跡・・・・



こんな波打ち際も通って・・・
波打ち際

岩場に続いてる・・・・

海102




確かに、この岩場の向こう(下写真の矢印より向こう)は、

きれいな磯で、道路に出る別の出口もあるけど、

目の前に障害物だってこんなにある。Σ(- -ノ)ノ

障害物

それにあの大岩の向こうは、確か・・・

ガケだったはず (∀ ̄||)

お散歩部隊、この岩場を越えて行ったのか?? (∀ ̄;)


わたしは、あっさり断念してUターン。

道路側から、向こうの海岸へ行くことに・・・・

        ・
        ・ 
        ・

・・・と、思ったら・・・

帰り101

我が、ヘンテコお散歩部隊、

3人と1匹、・・いや、3匹と一人は・・・
    (成員  人間1、犬1、ヤギ2)

反対側から もう帰ってくる途中だった 。

しゃっ、写真が・・・

撮れなかったっ |||/(=ω=。)\ガーン|||
           ・
           ・
           ・
           ・
実は、少し前から、おっさんがヤギとチャコを

いっしょに散歩させてます。d(・ω・)
   (休みの日のみ、まだ2回ほどです^^)



しかし、あの岩場を

犬とヤギ連れて超えるとは 信じられん!!



  ヤギは、崖登り得意だけど、・・・・

散歩101
おっさんにゃ、ついて行けないワン
       ごめん、ごめん。(^∀^;)

  付き合わされたチャコが不機嫌なはずだ( ̄∇ ̄;) 


うちのおっさんて、まるでサルだな└@(・ェ・)@┐



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日もランキングの応援、お願いできるとうれしいです!!

 ↓にほんブログ村と      ↓人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ     バナー ありがとう


オリジナルバナーは、
ナナッペマルさん作です♪



コ メ ン ト

おはよう

朝の海岸砂浜は気持ちよさそうですねe-257
でも、砂浜だけでも歩きがいがあるのに
岩場までも・・・強靭な肉体の持ち主だなe-257
にゃあもさんは転んで怪我・・・・しないようにねe-257
こちらは今朝は快晴e-44
お散歩日和です。

おはよう♪

山羊2匹を連れて
お散歩などする人は
日本全国広しといえど
おっさんだけだと思います!
いいな~いいな~~

No title

おはようございます。
海辺を お散歩なんて いいですねi-194
犬のお散歩は 当り前ですが ヤギのお散歩は 珍しい~i-278
仲良く お散歩楽しいなぁ~e-405って感じかな
メイちゃん ゆきちゃんは 岩場はへっちゃらe-201
チャコちゃんには ちょっとハードだったみたいですねe-275
おっさんさんi-197 岩場は 足もとが不安定だから 転ばない様にして下さいね i-88

いやぁ^^

何してもネタになるご主人^^
てか すべてをネタにするにゃあもさん すごい^^
今は1人と三匹ですが、しばらくしたら また色々増えそうな予感が・・・(。-_-。)

supporterさんへ

こんにちは^^
3匹も連れて、あんな所を超えたなんてびっくりです。
また、反対から見たところもアップしますね^^
いつもありがとうございます!

さくらっこさんへ

あんまり人が通らない時間に、連れていきました。
元々、ほとんど人通りはないんですけど、
でも、お会い方は、みなさん、驚いて、可愛いと言ってくださいました^^
いつもありがとうございます!

ナナッペマルさんへ

こんにちは^^
写真ではあまりわかりませんが、3匹連れて、あんな所を越えてきたなんてびっくりです!
今度反対から見たところの写真載せますね^^
いつもありがとうございます^^

しうさんへ

この子たちは、まだ子供だから、扱いやすいですが、おとなになったら、こういうわけにいかないでしょうね^^
今のうちだけの楽しみかもしれないです^^
いつもありがとうございます!

No title

海岸の散歩 気持ち良さそうですね(笑)

おっさんさんがサルだとすると
次回はにゃあもさんと鶏さん達も同行したら
鬼退治にも行けそう(笑)

TとKさんへ

こんにちは^^
ヤギの散歩なんてびっくりでしょう^^
でも、ヤギさんはよろこんでます。
お散歩のお行儀もいいですよ^^
チャコが迷惑してましたけどね^^;
いつもありがとうございます!

お散歩。。。

いいですねぇ、、、
ボクは小動物しか飼ったことがないので、
いつか自分の豆柴(願望)クンと、
朝の公園をお散歩するのが夢なんですよー。
ヤギさんは、、、ちょっと想像してなかったです。笑
みんな仲良しさんですねっ。

No title

ほんとに楽しそうなお散歩部隊ですね。
岩場越えにつき合わされたチャコちゃん、おつかれさまです。心中お察しいたします。

カケルさんへ

犬、猫、ハムスターぐらいがいいですよ。
うちなんて、以前は迷子のイノシシまで、おっさんが引き取ってきたことがあります^^;
豆芝かわいいですよね^^
うちのチャコは、芝犬のミックスです。^^
いつもコメントありがとうございます!

びびっちょんさんへ

こんにちは^^
反対側から見ると分かるのですが、あの岩場は
普通は超えないと思います。あんな所を3匹連れて超えるなんてびっくりです!
チャコは疲れてました^^;
いつもコメントありがとうございます!

No title

この季節に海へ散歩
こっちは凍死するかも~爆
旦那様カッコイイなぁ~(*^^*ゞ

No title

犬とヤギとのお散歩とは・・・
何度も振り返ってみたくなるような可愛らしい
姿ですねぇ~
海辺のお散歩! しかも岩場・・・凄いですねぇ~
こちら、お散歩中に雹が降ってきてサッさと
走って帰って来ましたよぉ~ (>_<)
とても寒い日となっております・・・

No title

近くが海岸なんですね

ヤギって散歩いるんですか(^^;

でも、流石に山羊ってだけあって、崖とかも得意なんでしょうね
おっさんも崖(っぷち)を器用に乗り越えるのが得意そう(笑)

葉月さんへ

写真では、分かりにくいですが、すごい岩場なんですよ。
あんな所を、3匹連れて行くなんて、びっくりですよ。
お散歩は仲良くできますが、チャコは疲れたみたいです^^;
コメントありがとうございます!

ろかさんへ

海岸にヤギの好きな草が生えてたみたいで、連れて行ったようですよ。^^
犬の散歩のついでに。
でも、犬の方がヤギに付き合わされる羽目に^^;

うまいっ!
おっさんは、いつもがけっぷちですよ^^
いつも、お忙しい中、ありがとうございます!

みゆきママちゃんさんへ

そちら、北国なんですね^^
こちらは、朝晩は涼しいとは言え、昼間はまだ、暑いです。
ヤギさんは岩登り得意ですが、付き合わされた犬が
迷惑したみたいです^^;

いつもコメントありがとうございます!

爆笑っ

v-22 今日も笑わせて頂きました。
おかげ様で脳に良いエキスが投入されましたわっ。^^
次回おさん(さん)達がお散歩に出かける時は、先まわりするといいですね。(^^)/~~~

No title

にゃあもさんのところは近くに海もあるんですね~
海辺の散歩いいですね(^^)

すごい岩場みたいですけど・・・
お散歩部隊は超えていったんですね~(;^ω^)

このサバイバルなお散歩が刺激的でいいのかも(笑)

Miluさんへ

こんばんは^^

いやはや、もぅ、あんな所に行ってもらっては困りますねえ^^。
落ちてけがでもしたら大変です。
全くサル並みで、付き合うチャコも大変です^^;
いつもコメントありがとうございます!

マンチカンさんへ

こんばんは^^
写真では、よく分かりませんが、岩場は簡単に越えれる所じゃないんです。
あんな所3匹連れて登るなんて、やっぱりサルだと思います^^;
お忙しい中、わざわざ、ありがとうございました!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵なお散歩コースです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
しかも!!
犬も山羊も一緒だなんて、日本中探してもあまりないかもしれません♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
山羊さん、違和感ないし(・-・*)ヌフフ♪

応援ポチッ♪

No title

山羊の散歩・・・・初めて見た!
凄過ぎ~信じられない!
しかもワンコと!
おっさん偉い!
恐れ入りました~

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
ヤギの放牧は聞いた事がありますが、
散歩は初めて聞きました。(笑)
この光景を見た人は、ビックリでしょうね!

チャコちゃん・メイちゃん・ユキちゃんが仲良く
散歩出来るなんて羨ましいです。

柴犬は頭が良くて従順と聞きましたが、
おっさんと一緒になってメイちゃん・ユキちゃんの
世話をしているのでしょうね。
それではまた

No title

一人と三匹で・・・
不機嫌なチャコちゃんの様子を見る限り浮かんでくる
イメージは、二匹のヤギが先頭を切り、ダンナサンが
チャコちゃんを抱っこして、まさにトナカイのそりに
無理やり乗せられたチャコちゃんといった・・・。
でも、見くびってはいけないですね。
鵜飼の鵜の如く、三匹放っておいて、ダンナサンが
ひょいひょいとガレ渡り・・・
どっちにしても、すばらしい能力です。
ダンナサン。

No title

こんばんは~。
3匹(と、おっさんさん)で仲良くお散歩楽しそうですね。
でも、いわれてみれば、たしかにチャコちんの顔が心なしか険しい気が・・・

さざなみさんへ

こんばんは^^
犬とヤギ、一緒に連れて行くとは思いませんでしたが、意外と、ヤギはおりこうについてきます。でも岩登りは、チャコには、きつかったみたいです。さすがに^^;
いつもコメントありがとうございます!

ロキタマさんへ

こんばんは^^
ヤギは意外と、お利口についてきます。
まだ、子供ですからね^^
大きくなったらどうなるか、分かりませんが^^;
いつもコメントありがとうございます!

ラムさんへ

こんばんは^^
まだ小さいので、犬に見えるのと、
この辺は、ヤギやポニーを飼ってる方々(農家の方)が、おられるので、思ったほどびっくりは
されないですが、やっぱり、にこにこ笑って行かれます。
人もあんまり歩いてないですしね^^;
田舎ならではです。^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!

ひびきさんへ

こんばんは^^

普通に、砂浜で遊んでるかと思いましたよ。^^
お散歩大好きなチャコも、岩登りに、付き合わされるとは思ってなかったようですね^^;(そら そうだ)
私もあんなとこ歩きたくありませんもの。^^;
ヤギさんと一緒に仲良くは、歩けるんですけどね。

いつもありがとうございます!

たろすさんへ

こんばんは^^

普通にお散歩なら、犬とヤギ、仲良く歩けrんですよ^^
でも、岩登りまではチャコも考えてなかったでしょうね。
ヤギさんは得意なので、全然余裕だったみたいですけど^^;
お忙しい中ありがとうございます!

No title

にゃあもさんコメ&応援ありがとうちゃん
今日も寒くて暗いです
連休なのに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
応援(*^^*ゞ

みゆきママちゃんさんへ

お忙しいのに こちらこそ、ありがとうございます!
嬉しいです♪
こちらは、秋晴れのいいお天気で、まだまだ半袖です。
やはり、日本列島は長いですね^^;
いつもありがとうございます!

No title

ええ?あんな障害物があって、大きな岩もあって、
そこが散歩コース??
たくましく育ってほしい。。。という、昔のCMの言葉を思い出してしまいました(*^m^*)
チャコちゃんにはちょっときついかもですね。
おっさんは前世が猿ですか?(笑
ポチっとな♪

ニコーるさんへ

こんにちは^^
あれは、通常のお散歩コースではないです^^
まさかあそこを越えて行ってるとは思いませんでしたよ。
私は、通れないと思ってましたからね^^;
何をするか分からないおっさんです。

おっさんは、オランウータンの親戚と思われます。
申年だし。
いつもありがとうございます!

こんばんは!!

近くに海岸があるなんていいですね!!
メイちゃん、ゆきちゃん
幸せですね♪
チャコちゃん、写真では 心なしか目が怒って(笑)いるような…
旦那様も体力ありますね!!
くれぐれも、お怪我されませんように~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yanokoさんへ

こんばんは^^

そうなんですよ!
いつものお散歩コースと全然違うし、
ヤギさんは、岩登り得意だからいいけど、
チャコはいい迷惑だったみたいです^^;
ヤギさんと仲良く歩くことはできるようですけど
^^
いつもコメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/192-cc0b4695

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード