ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんのダイエット?

どうです?

海

なかなかきれいな海でしょう?
うちの近くの海なんですよ(=^▽^=)

ハラの気になるおっさんは、この海までウォーキングを
することにしたのです。

が・・・・

1日でやめました。( ̄ー ̄;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ズンバ
これは、娘が持ってきた ズンバ のDVDで
おっさんが がんばって踊っているところです。
おぉ! 楽しそうじゃないか! \(^^\)(/^^)/♪

が・・・

15分でやめました。。( ̄ー ̄;)。( ̄ー ̄;)

おっさん  :「はは・・・・、
        今度の日曜日からにすっかな( ̄▽ ̄;)」

・・・・・そして、これと同じパターンが
永遠に繰り返されていくのであります。。。 =w=


ちなみに、ビリー隊長のブートキャンプからは
10分で脱走しました。 (∀ ̄ll)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


えっ、あたし?
あたしは・・・・・・・・・

ぐうたら2
ハシタナクテ、ごめんにゃさい

ハナっからあきらめてますんで、、、(υ・3・) ・・・ハイ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑応援のクリックお願いできるとうれしいです!!

↓ダイエットできないおっさんにも応援お願いします!!
人気ブログランキングへ

コ メ ン ト

No title

こんにちは。
おっさんさん 可愛いニャンコと ファイトi-199ですよ。
ウォーキングで行ける場所に海があるんですねi-258
いいなぁ~  今年は海み眺めてないなぁ・・・ トホホ~
私、ビリーはDVDを見てすぐに挫折しました(笑)

笑えない・・

おっさんを笑えない・・・
やる気・はあるのよ やる気はね~
でも、やってみると思ってたよかきつかったりしてねぇ・・

ビリーさんのは見たとたんに「パス」でしたが(^w^)
あんなのやったら身体が壊れちゃいます~

ウォーキングに海まで行けるなんて・・と思うけど
行けないから「いいなぁ」であって
行けるから「明日から」になるのかしら?

おっさん 歳くったら歩かにゃいかん
老いは足から来る(転んで実感)

ナナッペマルさんへ

掛け声だけは、人一倍ですが、
まっさきに挫折しますねー^^
私も人のことは言えないのですがね^^;)
コメントありがとうございましたー♪

マーブルコートさんへ

そうなんですよねー^^
わたしなんぞは、続かないことがわかってるので、
最初からやらない訳で、
おっさんよか、タチが悪いです^^;)
楽にメタボ脱出する方法はないかしらん?
コメントありがとうございましたー♪

もしかして・・・

おっさんって 私と同じで
熱しやすくて 冷めやすい ○○代?

にゅあもさん 大丈夫 動けなくても 食べる威力ありゃ
怖いもん ナカタイv-237v-361

saoyasuさんへ

熱しやすくて、冷めやすい。
まさしくその通り!!
やるつもりではあるのですよね^^
最初からやらない私よりは、はるかによろしいですよ^^
わたしは、食べるばかりで、どうにもなりませんタイ^^;)
コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/19-24e6de0a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード