ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんの子守歌♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

本日も、お越し頂きまして 誠にありがとうございます♪♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    バナー 白やぎ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ヤギさん達がうちへ来て、
1か月以上が経ちましたが、・・・

      ♪ね~んね~~ん、ころ~り~よ~♪
順番1



こんなに懐きました。(^∇^)
おっさんは、服が汚されてもお構いなしです (^◇^;)
(汚れてもいい服着てます^^)



      ♪おこ~ろ~り~よ~♪
順番2




順番3
  わかったわよ!




順番4


2匹ともまだ母山羊のぬくもりが恋しいのでしょうね(´∀`)

おっさんの鼻の下は、地面に めり込みそうです。


    ~( ̄ii ̄)~ ・・・・   (゚▽゚*)ギャハハ


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日もランキングの応援、お願いできるとうれしいです!!

 ↓にほんブログ村と      ↓人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ     バナー ありがとう


オリジナルバナーは、
ナナッペマルさん作です♪



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
メイちゃん ユキちゃん アマアマですねv-343
まるで ネコちゃん ワンちゃんみたいに ゴロゴロ言ってるみたいですねi-278
こりゃ おっさんさんの 鼻の下も 地面にのめり込みますよね~(笑)i-199
ヤギさんが こんなに ヒトに アマアマしているなんて 初めて見ましたよi-179
おっさんさんや にゃあもさんの 愛情の賜物ですね i-260

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ♪

こんなに懐いてくれたら、可愛がり甲斐があります(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
でも、山羊ってこんな風に懐くものなのかしら(笑)?
あ、おっさんだから成せる業、 (´∀`σ)σデショ?

応援ポチッ♪

おはようございます~~~~^^

汚れてもいい服ったって
「洗濯する身にもなってよ」
なんて事を言わない にゃあもさん素敵だわ^^

そうでなくっては、変なおっさんもやってられない(*^^)v

ムツゴロウ王国は目の前?!

ほんまに動物が好きなんやねぇ^^
牧場行っても、σ(。・・。) ヤギや牛をツンツンすることはあっても
抱っこしようとは思わない><
ユキちゃん幸せそう(。^^。)

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
今日は雨ですね。
ヤギさんは、ほんとに甘えんぼさんで、
写真に中々撮れませんが、おぶさってきたりします^^
かわいいですよ^^

いつも温かいコメントありがとうございます!

さざなみさんへ

以前飼ってたヤギさんもかなり甘えんぼだったので、
多分人懐こい動物だと思います^^
甘え方も犬的、猫的要素も持ってておもしろいですよお。

いつもコメントありがとうございます!

おーまささんへ

さすが、主夫のおーままさん!
私は、家事はあまり好きな方ではないのですが、
洗濯だけは好きなので、汚れものが多くても、苦にならないのです。^^
ニワトリの世話や、庭仕事なんかも汚れ気にしてちゃできませんものね^^
いつもありがとうございます!

しうさんへ

ムッ、ムツゴロウさんには まだまだですが、
よくなついてます^^

私も、おっさんの真似はできませんが、
猫みたいにすりついてくるので、やっぱりかわいいです^^
おぶさってきたりしますよ^^
いつもコメントありがとうございます!

No title

YAGIさんたちも、のどゴロゴロするんですね。
思ったよりまだまだ小さくて本当にかわいいねえ。
庭にウサギが飼いたいんだけど、お母ちゃんに「世話はお父さんがしてね」とやんわり言われ、いじけて寝てやりました。

ぱいんさんへ

うちは飼ったことないけど、ウサギさんもかわいいですよね^^
でも、ぱいんさんちも動物があふれてるから、そりゃ
奥様には言われるでしょうね^^;
しばらくは我慢した方がいいかも^^;

いつもコメントありがとうございます!

No title

ああ!かわいいかわいいv-238
ヤギが仰向けで寝てるとこ初めて見ました!
ごろごろしてる~懐いてる~鼻血でるv-238旦那さんの奪いあいとかたまりませんね!もう家族だ!!

No title

ヤギってこんなに なつくものなんですね(驚)
こりゃ~可愛くてたまりませんねぇ。
見てるだけの私の鼻の下まで伸びそうですよ(笑)

福来さんへ

まだ子供なので、おっさんを親だと思ってるのかな?^^
よくなついてます。
私にもすり寄ってきたり、座ってると、おぶさってきたりします。^^
なんでも飼うとかわいいです!^^
いつもコメントありがとうございます!

TとKさんへ

ほんとによくなついてますよ^^
まだ子供だからでしょうね^^
可愛いしぐさはたくさんするんだけど、なかなか写真に撮れないです。

いつもコメントありがとうございます!

No title

∑(゚ω゚ノ)ノ・・・山羊ってこんなに懐くものなんですね~
いや~おっさんだからなのかも知れませんね
山羊がこんな風に懐いているところ
初めてみました!!とっても可愛いですね(*^_^*)
動物園でも見れないかも( ´艸`)

マンチカンさんへ

こんばんは^^
すごく懐いてますよ^^
写真に中々撮れないのですが、犬や猫みたいに甘えますし、人間の子みたいに甘えて顔を見上げたりもします。
何でも飼うとかわいいです^^
いつもコメントありがとうございます!

やさし~い

おっさん、やさし~いですね。
メイちゃんもユキちゃんも幸せね~
にゃあもさんも、子守唄を歌ってもらっていますか?
私もいつか,にゃあもさん達のような生活がしたいですっ!^^

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
メイちゃん・ユキちゃん おっさんになついてますね
動物って本能で、大事にしてくれる人には
心を許すのでしょうね。

これだけなつくと、可愛さ倍増ですね
それではまた

No title

こんばんはv-85
ヤギって思いのほか懐っこくて可愛いんですね~v-10
いいなあ~

そのうち乳搾りとかできるようになるんですよね?

あれ?どちらも女の子でしたっけ??

Miluさんへ

こんばんは^^

うっ、うちみたいな生活をすると、第二のヘンなおっさん家になってしまうので、決しておすすめできません^^;

おっさんの子守歌で、眠れるのは、メイとユキだけだと思います^^
おっさんの歌は、ジャイアン並み(ドラえもんの)なので、ネコも耳を倒します。^^;
いつもコメントありがとうございます!

ラムさんへ

こんばんは^^、
こちらこそ いつもありがとうございます!
後を付いてきますし、おっさんを親と思ってるかもしれないです^^
世話は大変だけど、これだけ懐くと、かわいいですよ。^^

きょうもありがとうございました!

たろすさんへ

こんばんは^^
ほんとに人懐こいですよ^^
どっちも女の子なので、、乳搾りは、そのうち子供を産んだら、できると思います。
まだ先のことですが^^;

いつもコメントありがとうございます!

No title

こんばんは^^

懐いてますね~~
猫と一緒ですか?
気持ちいいツボって??^^

動物がなつくって、心がピュアでいい人なんですよね~~

おっさん、素敵~~

ぽち

佳ちゃんさんへ

こんばんは^^
ヤギはよく懐いてますけどねー^^
ただのヘンなおっさんですよ^^

喉がツボと言うわけではなさそうですが、なでてあげると気持よさそうにします。^^
やはり動物もスキンシップなんでしょうかね^^
いつもコメントありがとうございます!

No title

こんばんは(^-^)
今日は朝早く有難うございました。
おっさんのお顔、若い時の写真以外で初めて拝見しました~♪
伸びている鼻の下がみえませんけど・・・(='m')
ヤギちゃん、まるで子猫ちゃんみたいですね♪

ね、ね、今wowowを見ながら書いてます。
ご主人さま、海外ドラマは見ないですか?
私は今見ているグレイズアナトミーが好きなんです(^^)v
それを言いたくて、こんな時間に来ちゃった。
では、では。ぽちっと♪

No title

こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

やぎさんたち
素敵過ぎです!!!!
癒されます!!!!

羨ましい

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

ニコーるキッドマンさんへ

こんばんは^^
おっ!グレイズアナトミー、やってますね^^
おっさん、もう寝ちゃったんですよ。
わたしは、観たことなかったけど、おもしろそうですね^^
ドクターのドラマですね。
これも観れば、ハマりそうですね^^

きょうもありがとうございました!

スーパーサイドバックさんへ

こんばんは^^

褒めて頂いて、ヤギさんもおっさんも喜びます^^
こちらこそいつもありがとうございます!

No title

おもしろいです♪
ヤギってそんなあやし方なんですか?

愛情たっぷり注いで我が子のようですね(^^;

No title

山羊さん、ホントに気持ち良さそう。
立ったまま、寝てますね。
応援wポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろかさんへ

おはようございます^^

普通はこんなあやし方はしないと思います。( ̄▽ ̄;)
鼻の下の伸び切ったおっさんが、赤ん坊のようにあやしてました^^
懐いてるので、確かにかわいいです^^

いつもコメントありがとうございます!

地蔵さんへ

おはようございます^^

普通は立ったままでは、寝ないと思いますが、
このときは、ちょっと眠そうでした^^
まだ、子供ですからね^^
かわいいです。
いつもありがとうございます!

可愛いな♪

こんなに、なつかれたら本当に嬉しいし可愛くてしかたないですよねv-344

にゃあもさん家は、皆さん動物好きですし
ヤギさん、ネコちゃん、ワンちゃん、軍鶏さんたちも
みんな幸せですねv-411

我が家でも、犬に癒されてま~すv-528

メガネママ さんへ

こんにちは^^
ほんとにもう、動物だらけで、あきれはてますよね^^;
でも、飼うと可愛いんですよね、どの子も^^
ラッキーちゃんも癒し犬ですね^^

お忙しい中、コメントありがとうございます!

No title

バナーのおっさんとおぼしき絵がナイスです

赤岡町とさをさんへ

おっさんの絵は、娘が描いたもので
いつものようにナナッペマルさんが作って下さいました^^
面白いでしょ^^
いつもありがとうございます!

No title

ねんねんころりよ♪
ころころ。ころっと・・・
なぁあんて、気持ちよさそうな顔っ!

でも、汚れてもいい服着てても・・・
お洗濯するのは、にゃあもさんでしょぉ。
そして、地面にめり込んだ鼻の下を掘り起こして
動けるようにしなければならないのも(笑)
おつかれさま~っ

ひびきさんへ

ふっふっふ、何を隠そう、わたしは洗濯おばさんです。
他の家事は苦手だけど、洗濯だけは好きなので、苦にならないのですよ^^
それに私の鼻の下も伸びてる^^;
どうしようもないバカ夫婦^^;

いつもありがとうございます!

No title

こんばんは~

ロンちゃんも、同じように甘えるのですが・・・
まさか・・・メイちゃんやユキちゃんまでもが
わんこと同じとは・・・ ^^;
可愛いですねぇ~
本当にお母さん代わりで、鼻の下が地面に
めり込むのが想像出来ます・・・ <(_ _)>

葉月さんへ

お返事遅くなりました。
ある意味、犬ネコよりも甘え上手かもしれないです^^
よく懐きましたよ、ほんとに!
私も鼻の下、伸びてます^^

いつもコメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/188-f1dc4746

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード