ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございました!

いつもお越し頂きまして、

本当にありがとうございます。m(_ _)m

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    バナー ありがとう

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


歳とともに、ニワトリ並みに朝が早くなり、
朝が早い
あんたが遅すぎ!(;-ω-)お昼にトキ告げるんだから
         (元おんぶヒヨコのパパ、ししゃもさんです^^)


最近は 朝方、更新することが多かったのですが、
今朝は、画像が取り込めず、四苦八苦してるうちに、
朝食、お弁当の準備をする時間に・・・

  げっ! もうこんな時間! (∀ ̄||)

   (パソコンド素人なので、慌てます(( (/; ̄▽)/ アタフタ
    先に取り込み、加工をしておけばよかったのですが
    ズボラなために・・・(=。=;) )



おまけに今朝は、おっさんを会社まで送って行かねばならず
(昨日体調が悪くなって、私が迎えに行ったのです。(・。・)b)

今日も忙しいので休めず、出勤しましたが、
ペットの世話は、全部わたしに・・・(∀ ̄;)



いつもは 朝 おっさんが世話をしてます。(^∀^)
朝ヤギ1
        (メイちゃん、ど~こだ?ヽ(▽⌒*))



リードも簡単に繋げるので、遊び場やエサ場へ
連れていきます。
朝ヤギ2
    (これもメイちゃん、ど~こだ?^^)



もちろん、ペットは、他にも大勢いるし・・・
飯遅い

おっさん(=メシ) 遅いな


そんなこんなで、遅くなり、
ご心配をおかけしました。<(_ _)> <(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっさんですか?

大丈夫です^^

気分がよくなれば、また・・・
ひょっとこ
    (正面向いても変わらないかも~?^^)
一人カラオケで、盛り上がることでしょう。(^◇^)ノ ♪

   「♪分かるよなあ~酒よ~~♪」


こんな、ドジな私たちですが、これからも、どうか
宜しくお願い致します。<(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日もランキングの応援、お願いできるとうれしいです!!


 ↓にほんブログ村と      ↓人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    バナー 白やぎ

ヤギさんバナーも
ナナッペマルさん作です♪



コ メ ン ト

No title

あら? 確か呑まないはずなのに【酒よ】ですか(笑)
普段の動物のお世話だけでも大変なのに、家事もありますよね。
更新は無理しないで下さいね~。
いつもの元気で楽しいおっさんさんに、早く戻れますように!
おっさんさんも にゃあもさんも、もちろん他の皆さんも私も
身体が資本なので…。

わたしなんか素人オヤジなもんで、朝の7時前から毎日パソコンいじってますがー。
パソコンがトラブルと私自身が2時間ほどフリーズいたします。
だいたい最近のパターンが3時間いじっては1時間お昼寝の繰り返しです。
毎日仕事も家事の手伝いもせず、(かえって邪魔になるという状況です)最高のご身分です。うへへへ。
これで毎月高額の給料もらえたら、ホンマに何も言うことはありませんのですがー!

まだまだパソコン波乗り遊びするので、じゃ、またねえ。

TとKさんへ

そうなんですよー^^
のまないんだけど、酒の肴と、演歌(酒が付きもの^^)
は、好きなんです^^
でも、全然飲まない訳じゃなくて、人が来たりしたら
機嫌よく少しは飲みますね^^
いつもコメントありがとうございます!

ぱいんことひげじいちゃんさんへ

え~?素人ですか。
かわいいバナーとかつくってあるので、かないの腕前だと思いますが、^^
ほんと、高額の給料もらえたら、言うことないですよね^^

いつも、コメントありがとうございます!

No title

こんにちは~

朝は、人間様の食事の支度もありますが
それ以上に忙しいですねぇ~
猫の手も借りたいほどですね・・・ (^◇^)

世話>< 大変><

うちは三匹の子どもと一匹の主人の世話だけで手一杯><
(ゲーム三昧で時間ないって話もちらほら・・・)
2枚目の写真・・・メイちゃん 探しました><
完全に擬態だぁ

No title

小動物園プラス変なおっさんですか。
大変ですね、過労で倒れないようにして下さい。(笑)
応援Wポチ。

葉月さんへ

ほんと!
猫の手も借りれたら大助かりなんですけどね^^;
いつもコメントありがとうございます!

しうさんへ

人間の子が4人いる時も大変でしたが、
今度は、動物で、しかも増える一方!
どうなることやらです^^;
2回目のコメントありがとうございました!

地蔵さんへ

ほんとに、ヘンなおっさんハウスになりつつあります^^;
どうなることやらです^^
いつもコメントありがとうございます!

No title

私もアナログ人間なので不都合はよくおこります

こんばんは♪

おっさんが体調不良?心配ですね!
動物達のお世話係がダウンすると
にゃあもさんは大変なんですね

「ししゃも」の凛々しさが素敵!!

No title

こんばんわ。
おっさんさん 大丈夫ですかi-230
今日 会社に行った様だから 大事には至ってないようですが
気を付けて下さいねi-197
何はともあれ 大事でなくて ひと安心ですi-260
そうですね~ にゃあもさんのお家は ペットがいっぱい
i-101i-100i-274e-201(笑)
にゃあもさんも 健康には くれぐれも 注意をして下さいねi-278

No title

お身体、心配ですね~
風邪、インフルエンザも流行っていますし・・・
でもカラオケを楽しんでいるようなので
少し安心しましたけど(;^ω^)

朝ってなんでこう忙しいのでしょうね
沢山のペットさんの面倒、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
にゃあもさんもお身体気をつけてくださいね(^_-)

No title

大変ですね!!
お体、お大事に…

しうさんのコメント見て、もう一度写真を見たら!!
メイちゃんいたんですね♪♪
一度見たときはわからなかったぁ~~

赤岡町とさをさんへ

原因が分からないし、知識がないと、
こういう時ほんと、困ります。(´д`l)
いつもありがとうございます!

No title

こんばんは♪
ペットたちのお世話も結構大変ですよねv-12

おっさんさんの体調はいかがですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね~

お大事に。

さくらっこさんへ

ご心配おかけしました^^
今日は、大丈夫だったみたいです。
熱はないので、インフルでもなさそうです。

いつもありがとうございます!

ナナッペマルさんへ

ご心配おかけしました<(_ _)>

動物だらけなので、病気にもなってられないです^^;
おっさんも今日は大丈夫だったみたいです^^

2回もコメントありがとうございました!

マンチカンさんへ

ご心配おかけしました!
インフルでもなかったようなので、
大丈夫です^^
家族みんな同時に寝込むと、ペットの世話をする人がいなくなるので、気をつけないと・・・^^;
いつもコメントありがとうございます!

yanokoさんへ

ご心配おかけしました。

メイちゃんは、写真でみると、ほんとに分からなくなります。
ほんとに、ウォーリーを捜せ、みたいにできるかも?^^
今日もコメントありがとうございます!

たろすさんへ

ご心配おかけします^^

今日は大丈夫だったみたいです。^^v
たろすさんも、もう大丈夫ですか?

みんな、寝込むとペットの世話ができなくなるので、
気をつけないと^^;

いつもコメントありがとうございます!

No title

こんばんは^^

画像入れるの、私もまだ不慣れで
断念することもあります。。。^^;

朝早くから更新されるんですね~
ご苦労様です^^


いつも楽しみにしていますが、
のんびり、あせらず。。。でいいと思いますよ~~

ぽち

No title

その後お体は大丈夫ですか?

インフルやらなんやら流行ってますし、お大事に。
動物さんたちは元気いっぱいみたいですが(笑)

にゃあもさんちって、カラオケあるんですか?!
すごいです!
おうち、大きいんですね~♪

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
主婦は大変ですよね
家事とブログ
特にブログは投稿するだけでも
何を載せるか考えなければならないし
画像処理も面倒ですよ
にゃあもさんはコメント数が多いので
返信も大変ですよね
毎回頑張ってるな~と感心しています

自分の身体のことも考えて下さい
でも楽しいブログ期待しちゃいます
それではまた

佳ちゃんさんへ

歳とると、妙に目覚めが早くなりまして、
朝 更新してたのですが、
やはりトラブった時 時間の余裕がなくなります^^
ちょっと考えないと^^;

今日もコメントありがとうございます!

かりんさんへ

カラオケは、古いマイクカラオケです。
テレビにつなげば、画像も曲も出て歌えるので、
場所もとらないです^^
ただし、おっさんのジャイアンズコンサートには、
要注意です^^
今日もコメントありがとうございます!

ラムさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

ブログは、ほぼ1日おきのマイペース更新にもかかわらず、いつもたくさんのコメントを頂いて、おっさんも私も
元気をもらってます。^^
得るものが多く、ほんとにありがたいです。
これからもよろしくおねがいします!

No title

なんだか大変だったようで( ̄▽ ̄;
忙しくて猫の手を借りたのか、猫の写真がないですな(笑)
PCがストレスになるといかんですからマイペースで、、、
私の場合は触っていないと落ち着かないです(; ̄Д ̄)

ろかさんへ

おはようございます^^
ヘタの横好きで、
パソコンは、何時間いじってても、苦にならないです^^
知識がないので、トラブった時や分からないことがあった時は、
困りますけど^^;

これで、ゴハンが食べれたらいうことないのにね、
なんて友達とも、よく話すんですけど、それは無理なようです^^;

いつもありがとうございます!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

FC2って調子悪い時ありますよねぇ~
ゆきちゃんたち小さいんです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
可愛い☆(*ノノ)キャ♪
いろいろあるけど、続けてたら良いことあるかも(・-・*)ヌフフ♪

応援ポチッ♪

さざなみさんへ

fc2は、調子悪い事が、結構ありますよねえ。

でも、機能もいろいろあるし、(使いこなせてないけど^^;)
私みたいなド素人でも使えてるから、いいかも^^

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ!メイちゃん二度見してやっと発見!これはナチュラルに見失いますね。
生き物係がダウンするのは大変ですね~。
旦那さんのお体も心配です。そして大忙しのにゃあもさんも心配!極悪チャボにつつかれていたらどうしよう!

No title

こんちは~
ペットの世話は大変ですよね~
以前いたロッキー(ゴウルデンレトリーバー)は
何しろ大柄で散歩は私しかできませんでした!
ですので、少々具合が悪くても・・・雨が降っても・・・・
とにかく一日1回は連れ出していました~
タマは散歩に連れ出さなくても良いので楽チンしています!

福来さんへ

いつも ありがとうございます!

ペットがたくさんいると、うっかり病気なんかなれないです
^^;
メイちゃんは写真だとほんとに分かりにくくて、私も目を凝らします。
小顔で、かわいいんですよ^^

ロキタマさんへ

大型犬の散歩は、子供や女性では、ちょっと怖いかもしれないですね^^
その点、ネコは楽でいいですよね^^

お忙しい中、いつもありがとうございます!

No title

Σ(゚д゚;) え?パソコンど素人?
こんなに素敵なブログを作っていて?
バナーだって。。。と思ったら、ナナッペマルさんの作なんですね(^O^;)
ニワトリ、私が思い描いているトサカがないのですが、
種類によって違うのでしょうか?
ひょっとこのお面、とってもハンサム♪(笑

No title

はあい
オランダからポチにきましたよ

ニコーるさんへ

こんばんは~^^

うちのニワトリは、ちゃぼとか、シャモとか、薩摩鳥とか、
特殊なのが多いせいかな?
普通のニワトリ(白色レグホンとか?^^)だったら、
ニコーるさんのトサカといっしょだと思いますよ(^◇^)
多分^^
いつもありがとうございます!

赤岡町とさをさんへ

オランダから!(゚∀゚)ノ?
ご訪問、ありがとうございま~す^^

No title

その後、お加減いかがでしょう?
夏ばてが出てきちゃったのでしょうか・・・。
いずれにしても、お大事にされるように。
・・・って、あんまり大事にしちゃうと、今度にゃあもさんの負担が大きくなってしまうわけですね。
ショック療法とか、荒療治なんて言葉もありますから!!
どれを試してみるかは・・・(^^;)

ひびきさんへ

ご心配ありがとうございます!

元々が、野生児なんで荒療治が一番です^^
おかげさまでもう元気なんですよ。
(元気になるとうるさいです^^;)
今日もコメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/184-e1d21c45

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード