ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おはようございます。


本日も お越し頂きまして、本当にありがとうございます。

いつも感謝しております。

せっかく、お越し頂きましたのに、

急なアクシデントにより本日はまだ

記事ができておりません(涙)

遅くなるかもしれませんが 後ほど、

更新したいと思いますので、よろしくお願いいたします m(_ _)m


  少々遅くなるかもしれませんが、
  皆様の所へ お伺いはできますので、
  お邪魔させて下さいね。<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    バナー 白やぎ


コ メ ン ト

No title

おはようございます。
急なアクシデントi-199 心配です。大丈夫ですかi-198
大雨が降ると言ってましたけど・・・
とにかく あまり無理しないで 下さいねi-197

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

気にしない×2♪
応援していきま~す v(*'-^*)-☆
でも、大丈夫ですかぁ・・・?

アクシデント?!

もしかして メイちゃんとユキちゃんが 家中の紙を食べちゃったとか?!
更新はできるときにゆっくりで^^

ナナッペマルさんへ

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
いつもほんとにありがとうございます!

06:19のお客様へ

ありがとうございます!
ご心配おかけしました。

さざなみさんへ

いつもありがとうございます!
大丈夫なんですよ^^
ご心配おかけしました。

しうさんへ

ご心配おかけしました^^
紙は、食べられませんでしたが、
人間がドジです^^;
ありがとうございました!

No title

それは、忙しいでしょう。笑動物園のお世話は。
W応援ポチ。

地蔵さんへ

笑動物園!
おもしろいネーミングです^^
いつもコメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/183-f096985e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード