ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ショーゲキの告白(゚Д゚;)


おっさん    :「ぼくは、別にヘンなおっさんではありません。
          ごくフツーのおっさんですよ  (* ̄▽ ̄)ノ」


おや、そうですかい?


では、これは、一体なんだ??

いのしし2

ブッヒィ♪ アタシ、イノシシのブー子 ♪
よろしくね~ん。 ブヒブヒ  ( ̄(▽▽) ̄) =3

(雨上がりで、オリが汚れてます^^;)


(=ω=;)ごくフツーのおっさんがイノシシをペットにするのか?


うちは、もちろん 養豚農家ではないし、
個人のミニ動物園をやっているわけでも全くない。


少しばかりの庭におっさんが
木を植えたり、ニワトリなど飼ったりしているが、
それは、田舎では別に珍しくは ない。
(うちは、ちと数が多いけど ^^;)

 
しかし、ここが いくら田舎とは言え、イノシシを飼ってる人など、
そう滅多にいるものではない。


実は、ブー子がうちに来たのは、一年も前。
来た時はまだ ウリ坊の名残があって、確かにかわいかった。
いのしし1
るん、るん♪♪

しかしっ!


あっという間に巨漢になることぐらい分かり切ったことではないかっ(▼ω▼;)

しかもっ!


このおっさん、私にないしょで、こっそりブー子を連れてきた!!

     ・・・・・・・・・・1年前・・・・・・・・・    
・・・ ひぇ~~っ!!何、連れてきたのっ!!Σ(゚Д゚;)・・・




これを、変人と言わずして、なんというのだ??∑( ̄皿 ̄;;


懐くは、、

デカくなるは、、、

オリから出たがるは、、、、

犬のように、言うことを聞くわけではないは、、、、、、、、、、


あぁ、どうなることやら・・・・・・・・・・・・(´д`lll)


おっさん  :「デカくなったけど、かわいいよぅ (*´∀`*)♪」

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑悩めるヨメに クリックの応援をおねがいします!!

↓ヘンなおっさんにもクリック応援お願いできるとうれしいです!!
banner_snowman_1.gif
人気ブログランキングへ






コ メ ン ト

No title

おはようございます。
イノシシ~ おっさんさん どこで見つけたのかしらe-447
この先 このイノシシは楽しい家族の一員として 過ごすのでしょうねe-348
よかったねイノちゃんi-194
にゃあも@さん お世話が大変でしょうけど 可愛がってねi-280

No title

ミニ豚をペットに・・・テレビでは観た事が
ありますが・・・(苦笑)
でも、楽しそうですね!

何を食べるのですか?
イノシシ用のペットフードがあるのですか?
リンク、貼ってもいいですか?

ナナッペマルさんへ

いつもありがとうございま~す♪
みなしごのブー子を育てていた人に頼まれて
ひきとったようなんですよ。
イノシシの里親になるなんて思いませんでしたよ。
大変です~

葉月さんへ

いつもありがとうございま~す♪
ぜひぜひ、リンク貼ってくださいませ~ <(_ _)>
よろしくお願いしま~す。
ブー子は基本的に雑食で、なんでも食べますが、
お芋やパンが好きです。
それがない時は、ドッグフードを食べてます。
だんだん大きくなって、餌代もたいへんですよ~!
(苦笑^^)

ブー子ちゃんは女子なんですね?

モヒカンの長めヘアでトップはゴールド×アッシュのメッシュ入れて・・・・・なんか若い男子みたい。
まんまるな瞳がたまりません。
こんなにかわいいなんて。
でも牙とか生えて欲しくないですね・・・・。

マイキーさんへ

いつもコメントありがとうございま~す^^
一応女の子のようです。
モヒカンですかー。
言われてみればそうかもです。
なかなかのおしゃれなのかな ?^^;
ウリ坊のままなら よいのですがねー^^;

こんばんは

イノシシをペットにするなんて・・・
おっさんさん素敵です(^○^)
でもうちのとーさんが連れてきたら
丁重にお引き取り願うだろうな~
飼う事を認めているにゃあもさんも
素敵ですよ~

露さんへ

コメントありがとうございま~す♪
普通は お引き取り願いますよねー。^^;
猛反対がわかってるので、
いつも こそっと連れてくるのです。
でも、まさかイノシシ連れてくるとは、
おもいませんでしたよ。(゚Д゚;)

すごく良いブログですね

始めまして、横山です。
すごく良いブログですね。

感動しました。
こんなにも良い内容のブログは滅多にありません。
随分と作るのに時間がかかった

横山さんへ

ご訪問と、コメントありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/18-05da9dbb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード