ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

マッサージ屋さん

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

今日も お越し頂きまして、ありがとうございます♪♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 


うちの おっさんは肩こり、腰痛持ちなので、
私がちょくちょく、マッサージをします。
あんま1



肩の辺りは、背中に乗ったり・・・
あんま2
 あ、あんまり体重かけないでね( ̄∇ ̄;)

 贅沢言わない!( ̄口 ̄)



annma3.jpg


ところが、この辺りに来ると・・・

          
あんま6
        くっさ~~(ё□ё;)
必ずこうなる (-""-;)

  いや、おなかが刺激されてさ、へへ f( ̄▽ ̄;)


なので・・・・

あんま7

ガス漏れしないよう
お尻に ぶた ふたをします。

  ( : 本当です。
   枕やぬいぐるみ なんかで (゚∀゚)
   毒ガス付きの危険なマッサージですからねd(-_☆))



あと、自分でバランスボールにも乗ったりします(・。・)b
あんま4
     う~~ハラが・・



でも、うちには、
マッサージチェアもあるのですけどね(=。=;)

あんま8
        今じゃスティッチの王様イスに・・・(・▽・;)

  あんまり、活用されてないぞ
  高かったのに ( ̄ε ̄;)


たまには背伸び体操せにゃ なるめぇ~~
背伸び
   背伸びして食べる ど根性ヤギさんたち(^∀^)


またまた、クサイお話で

大変、失礼いたしました~<(_ _)> f(^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠に、ありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も、ランキングの応援お願いできると、うれしいです!

 ↓にほんブログ村と      ↓人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ    バナー 白やぎ

ヤギさんバナーも
ナナッペマルさん作です♪


コ メ ン ト

No title

うちの主人のマッサージは息子の仕事です^^
力が強いから気持ちいいそうな^^
少し前までは末息子が背中の上に立って踏んでたのですが
さすがに大きくなって乗られたら死ぬそうな^^

No title

マッサージはやっぱり人にやってもらうのが一番ですね~
家にもマッサージ機があるんですが
置きっぱなしになってますよ~
それにしてもにゃあもさんのブログは楽しいです!

No title

おはようございます。
アハハ・・・ おっさんさん マッサージが気持ちよくてi-234
つい・・・失礼。。。i-6
私も すごく肩コリなので 時々 接骨院で 治療したりしますi-190
ツボを マッサージしてもらうと 気持ちが良いんですよね~
立派な マッサージチェアもあるのに もったいないですぅ~i-239
きっと おっさんさんは にゃあもさんの マッサージが 一等効くんでしょうねi-176

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

マッサージ大変ですねぇ~ (゜×゜*)プッ !
腰痛持ちの人は、腰痛のない時に、腹筋と背筋を鍛えると良いそうです(´∀`σ)σ YO!
運動会とかにも参加しなくちゃじゃないですかぁ?

保護色のメイちゃんΣd(・∀・)イイ!!
ナナッペマルさんのバナーも素敵です♪

応援ポチッ♪

あはは!

楽しい! 
お尻のフタ用のぶたさん・・・がんばれ!ってかんじです!
わが家は 私が熊さんの役です。。。
マッサージ器いいなぁ 欲しいんですよね
貯金しなくっちゃ。。。

しうさんへ

おはようございま~す^^

やはりどこのお父さんも同じなんですね^^
うちも私が乗ると死ぬそうです^^。

今日もコメントありがとうございました!

ロキタマさんへ

おはようございます^^

やはりどこもマッサージチェア、置きっ放しが多いんですかね。高いのにね!
私が時々乗ってますけどね^^;

きょうもコメントありがとうございました!

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
連休も3日目、早いですね!
マッサージ中の、ガス漏れは必ずあります。
分かってるのに、いつもガス爆発?^^;してから
大騒ぎです。
いつもありがとうございます!

さざなみさんへ

おはようございま~す^^
腹筋がいいらしいですよね^^
歳とると、いやですよ。
腰痛は出る、お〇ラは出るe-282^^

今日もありがとうございました!

ぱんぷう さんへ

おはようございま~す^^

ガス漏れはいつものことなのに、
毎回、出てからあわててフタしてます。^^;
マッサージチェア買った頃はよく乗ってましたけどね、
最近はあんまり効かなくなったのかしらん。
高かったのにe-455

今日もコメントありがとうございました!

No title

ガス漏れ防止、笑ってしまいましたよ(*^m^)
お腹が刺激されて・・・なんですね
では蓋役に頑張ってもらわないと駄目ですね(笑)

マッサージチェアいいですね~
私も欲しいです(*^_^*)
値段が高くてなかなか手がでませんが・・・(;^ω^)

No title

人形劇大笑いです。

マッサージ椅子欲しいんですが、部屋が狭くなるとみんなに言われ深夜テレビの宣伝見ては、ため息する毎日です。
庭にプレハブ小屋建てて、そこに住むのなら買ってもいいと母ちゃんはいいます。
ひどいじゃないか・・・・。

はじめまして

わんちゃん系ブログを泳いできたら、
家にいるにゃんこさんとよく似た柄のネコさん発見して、
読ませていただきました。

ちなみにマッサージ中のブーは、家の父も得意でして。
マッサージをしている私たちは隣の部屋まで逃げて
おそるおそる覗く始末です(笑)

No title

せっかく立派なマッサージチェアがあるのに
もったいないですね~。
でも腐るものじゃないので、いつか出番は来るのでしょうね!

ホントだっ!! 背伸びして食べてる~(笑)
可愛いですね~。
背伸びしたところを食べ終えちゃったら
次はど~やって食べるのかなぁ~~~???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンチカンさんへ

こんばんは^^

実際、一発だけじゃないので、ふたに頑張ってもらわないと大変です^^;
8年ぐらい前に買ったマッサージ器、最初は、よく使ってたんですけどね^^;
いつもコメントありがとうございます!

ぱいんさんへ

あはは^^、
そうなんですか!
うちのおっさんは、既に自分で、小屋を作って、
好きなもの持ち込んでますよ^^
アジトです。
これまでも何回か、ご紹介したことがあるのですが、また、写真撮ったら載せますね^^
今日もコメントありがとうございました!

ひびきさんへ

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪

ひびきさんとこも おもしろいお父さんですね^^
おっさんのも音もニ〇イもすごいので、
しっかりふたしないとダメなんですよ^^;

私もあとで、伺いますね。
宜しくお願いしま~す♪

TとKさんへ

こんばんは~^^

ヤギさん達、とりあえずここはだいぶきれいにしてくれましたよ。
うちは、田舎なんで、草取りしないといけないところが
まだまだあります。
隣の空き地も ものすごいジャングルなんで、当分大丈夫です^^

今日もありがとうございます!

No title

こんばんは

おっさんの腰のへんで、要注意ですね^^
せんに、されたぬいぐるみはその後
どうなってるんでしょう。。。

たまにはマッサージチェアーも使ってみては??

ぽち

佳ちゃんさんへ

こんばんは^^
もう8年も前に買ったマッサージ器です。
最初はよく使ってたんですけどね^^;

もう効かなくなったのかな^^?
たま~に乗ってますよ^^
コメントありがとうございました!

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
一言
ラブラブだね!
マッサージなんてしてもらえないですよ、
羨ましいな・・・

ガス漏れは笑えないな・・・
年齢的に緩んで来ますよね
明日から気をつけよう!
それではまた

No title

うちにはも~っと古いマッサージ機がある。
今でも現役ですよ。マッサージしようって
やさしい人が家にはいないもんで・・・

私がかみさんにするのは夜の前哨戦です(^^ゞ

No title

命がけのマッサージとはお疲れ様です
マッサージチェアが泣いてますよ、、、
でもそれだけ気持ちがイイって言うことですな♪

メイちゃんはどこにいるかクイズに出来るクオリティ(笑)全然分かりませんでした

ラムさんへ

えぇっ!
もしや、ラムさんもガス漏れ?
どこのお父さんも、こんな感じですか?^^;
おっさんが喜ぶかも^^
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

おーまささんへ

なるほど、
うちのマッサージ機にも、まだまだがんばってもらわないといけないですね^^
スティッチの椅子だもんね^^;

いつもコメントありがとうございます!

ろかさんへ

はい、
きけんなマッサージです^^;
いつ毒ガスが出るか分からないので^^;
メイちゃんは、ほんとに、保護色っぽくてよく分からないですね^^
いつもコメントありがとうございます!

No title

おはようございますん。
私もバナーつくってみましたよ。
使い方がいまいちわからないけど・・・。

いつもここはコメントが多くてすごいです。

ぱいんさんへ

おはようございます^^
わたしは、バナーは自分で作れないので、
お友達のナナッペマルさんが、作って下さったんですよ^^
あとで、早速バナー見に行きますね^^

No title

人形!!大笑いしました!そんなにくっさ~いんですね?!
マッサージとかストレッチしてると腸が動き出すらしいですけど、旦那さんはてきめんに出るんですね!マッサージ椅子より妻の愛の手。

バナーが新しくなってたんですね。かわいいv-238

福来 さんへ

すごいんですよ!
若い時は、お〇らの音なんか聞いたことなかったですけど、歳とると、こうも変わるものですね^^
バナーはまだ他にもあるんですよ^^
お忙しい中、いつもありがとうございます!

私にも♪

気持ち良さそうですね
だから、ついついお尻も喜んでかな
すみません、こちらまで出張のご予定は
私も、その魔法のようなマッサージをぜひとも

No title

ギャハハハ(^O^)
わらかしてもらいました~~
本当にガスのフタ、してるんですか~
フタは爆風で動きませんが?(='m')
メイちゃん、老眼の私には見えませんでした!

メガネママさんへ

こんばんは~^^
体調の方はどうですか?
あまりご無理なさいませんようにね^^
出張サービス!
いきますよ~^^
帰りに砂蒸しと、温泉と・・・
ああ、たまには、指宿にいきた~い!

コメントありがとうございました!

ニコーる さんへ

こんばんは~^^
ガスのふた、本当ですよ。^^
しとかないと、窒息します^^;
マッサージしてる間にだんだんずれてくるので、時々
位置を修正しないと、ずれた時に限って、炸裂します。
今日もコメントありがとうございました!

No title

おっさんさんの毒ガス攻撃は所かまわずですね。
にゃあもさんも大変ですね。いつミサイルが飛んでくるか解らないので、しかし子供の頃、ガス発射前に、ごめんと言わないと家では、頭をひっぱたかれました。
応援Wポチ。

jizou さんへ

おはようございます^^

それ、いいですね^^
出る前に予告をすれば被害は最小限に
抑えられるかもです。

今日もコメントありがとうございます!

猫ちゃまんのおもしろ猫ブログ


猫ちゃまんのおもしろ猫ブログ
http://gamewoo.blog61.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/179-906760e9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード