ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

☆32年目☆

みなさま、

いつも温かいコメントや応援、ほんとにうれしいです!

おっさん共々、心より感謝しております <(_ _)> <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



あればお見せしたいところなのですが、

私と、おっさんは結婚式をしていないので、

結婚写真というものが、ありません。

2009_0917おっさん0007
↑ 数少ない結婚当初の写真。
↓ しかも いっしょに写ったものは皆無に等しい。(∀ ̄;)
新婚1
   (↑ 今とは別人なので、載せました
       すみません。^^;)


もちろん「駆け落ち」とかではなく

単に当初からビンボーだっただけです。d(-_☆)
 (写真がほとんどないのは、私の写真嫌いのせいもあります。)

嫁入り道具の中に なぜか教科書、参考書などが、

あったのは結婚後に大学へいこうなどという

妄想的な野望を持っていたからです。



しかし、子供が一人生まれ、・・・

長女


二人生まれ・・・

こども2
             ・
             ・
             ・

3人、4人、・・・
          (ビンボー人の子だくさん(⌒∀⌒;))
子供
      (長女の成人の日。うしろは おっさん)

やがて、自分どころか、自分の子供が

大学、就職を迎える年齢になり、

更に月日は流れ、・・・・


はたと、気が付くと、 ・・・(・▽・;)ハッ!・・・

何の取り柄もない、50過ぎの

オバタリアン(古っ)に、なっておりました。
           
      |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


今さらなぜ、こんな分かり切ったことを書いているかと

申しますと、・・・・

「結婚31年、ビンボー歴31年」 の私のプロフィール。

 「32年目」  に突入しておりました*・゜☆ヽ(▽⌒*)

しかも、先月っ!!(゚∀゚;)ノ


入籍日すら覚えてないバカ夫婦。 ( ̄∇ ̄;)(; ̄∇ ̄)


こんなヘンな夫婦でありますが、

みなさま、どうかこれからも

宜しくお願い致します! ☆<(_ _)> <(_ _)>☆



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠に、ありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も、ランキングの応援お願いできると、うれしいです!

 ↓にほんブログ村と      ↓人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   ぎゃあちゃん

ナナッペマルさん作のバナーです♪



コ メ ン ト

No title

おっと 顔出ししちゃいましたねe-257

美男美女の親からは
やっぱり可愛いお子さんが産まれるのですねe-257

No title

おはようございます。
にゃあもさん 遅れちゃったけど ご結婚32周年 おめでとうございますv-308
子育てや家事に追われて 気が付けば32年i-260
仲良し家族で 本当に うらやましいですi-278
今からでも 写真とか 撮ってみてはどうですか・・・
きっと おっさんさんと 楽しい写真が撮れそうですねi-236
にゃあもさん おっさんさん i-260
これからも健康で 楽しくて 素敵なご夫婦でいて下さいねi-179
にゃあもさんの ほのぼのしたブログで いつも心が 穏やかになっていますi-260
ありがとうございますe-466

supporterさんへ

おはようございま~す^^

今とは、別人28号なので、出しました。
現在のは とても出せません。^^;
いつもありがとうございます!

ナナッペマルさんへ

おはようございます^^
いつも温かいコメントありがとうございます!
お祝いの言葉もうれしいです!
自分らですら、覚えてたためしがないので^^;
信じられないでしょう?^^
これからもどうか、よろしくお願いします^^

おめでとうございます♪

結婚32年目突入おめでとうございます!!
振り返ればいろいろな出来事があったことでしょうが
ご家族がものすごく仲良く暮らしていらっしゃるので
これからが今まで以上に素敵な日々でありますように
応援させていただきますよ~

(*^◇^)/゚・:*【祝・32年目】*:・゚\(^◇^*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

おふたりの写真を見て、「愛と誠」なんて思いだしたのは私だけ?^^

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

おっさん、やっぱりカッコΣd(・∀・)イイ!!
私は最初からそう思ってました(笑)♪
にゃあもさんも可愛い☆(*ノノ)キャ♪
(本当にビンボーとかアレですけど)広い敷地と多種にわたる動物、そしてかけがえのない財産のお子さんたち。
素晴らしいと思います。
おっさん家o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

応援ポチッ♪

No title

おめでとうございます~~v-25!!
なんかモダ~ンな夫婦で素敵ですね。うわ~お子さんかわいいですのうv-238

32周年!!なんてすごいんだろう!それなのに旦那さんがにゃあもさんの予想を裏切るようなビックリ行動を今でも取り続けるのもすごい!!
ほんわかにゃあもさん家族の話し、いつも楽しみにしています。これからもチェックチェック!

さくらっこさんへ

いつも温かいコメントと応援、ほんとにありがとうございます!
結婚記念日も覚えてないなんて信じられないでしょう?^^
アホな夫婦ですが、これからも仲良くして下さいね!

美人やん(*^o^*)

σ(。・・。)なんて 若い頃の写真すら出せません・・・
出せるとしたら・・・3歳くらいまでかな><
実はσ(。・・。)も結婚記念日忘れる・・・
4月だったんで入学やら転勤やらGWの準備やらでいつも1ヶ月ほど過ぎてから思い出す><
ついでに・・・何年に結婚したかも覚えてない^^;
いつも指輪はずして 内側見て確認してる~

おーまささんへ

温かいお祝いの言葉、ありがとうございま~す!
うれしいです^^
なにしろ自分らでも覚えてたためしがないので^^;
「愛と誠」 懐かしいですねえ。

私が、高校生の頃ですよ^^
早乙女愛さん、どうしてるんでしょうね?^^
これからも宜しくお願いします!

さざなみさんへ

いつも温かいコメント、そして、お祝いの言葉ほんとにありがとうございます!
身に余るおほめの言葉で お恥ずかしい限りです。
こんなバカ夫婦ですが、これからも宜しくお願いします♪

福来さんへ

いつも、温かいコメント、ほんとにうれしいです。
ありがとうございます!
おっさんのびっくり行動は多分、死ぬまで続くことでしょう
^^;
ヘンな夫婦ですが、これからも仲良くして下さいね♪

しうさんへ

わすれるの、うちだけじゃなかったんですね!^^
指輪で確認ですか。^^

うちの場合、式をしてないし、指輪もないし、
入籍日が結婚記念日なのでしょうが、戸籍謄本見ないとわかりません^^;

これからもどうか仲良くしてくださいね!
ありがとうございました♪


No title

こんにちは。
ありゃま~。
男前、女前のご夫婦なんですね~。
お子様もかわゆす。

とても素敵ですよ。

No title

オ~、若かりし頃の旦那様とにゃあもさん、美男美女じゃないですか~!!
お子様もかわいいし~☆

結婚32周年ですか~!
すごいですね~☆
おめでとうございます!
これからも、仲良くしてくださいね~♪

No title

ご結婚32周年 おめでとうございます★
結婚記念日…私も忘れそうなのでなんとか
覚え易い日にしておきました(笑)
ただ…現在何周年かがわかりません (#/__)/ドテ
うちも、にゃあもさんご夫婦を見習って
末永く仲良くやって行きたいものです(^-^*)

おめでとうございます。

結婚32年目に突入、おめでとうございますヽ(^o^)丿

例えどんな道であったとしても・・・
それは、にゃあもさんにしか歩めなかった道ですから、尊い道だと思います。
これからも、40年50年と、二人で歩み続けてくださいm(__)m
応援のぽち♪

ガオの飼い主さんへ

いつもお世話になります!
お祝いの言葉もありがとうございます^^
30年以上経過すると、見た目は すっかり破壊されてしまいました。^^;
これからもどうぞ宜しくお願いします。

confesses さんへ

いつもありがとうございます!

今は激変しておりますので、とても今の写真は載せられないですけど、おほめ頂いてうれしいです!
これからもどうぞ宜しくお願いたします!

猫草さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます!
いつもお世話になってます^^

やはり忘れますか?
よかった、うちだけじゃないんですね^^
これからもどうかよろしくお願いします!

とまとさんへ

いつもありがとうございます!
お祝いの言葉も頂いてうれしいです^^
光陰矢のごとし、と言いますが、全くその通りでした^^
いつの間にか歳を取ってしまいました。
この先も色々あるかと思いますが、
マイペースでやっていけたらと思ってます。^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

No title

32年目突入、おめでとうございます♪
いや~~美男・美女でしたね(←なぜ過去形?笑)
30年以上も一緒に暮らすってすごいことですよね~
親と暮らした以上の年月ですもの♪
そうか、4人、お子さんがいらっしゃるんですね(^-^)
教育費など、かかったことでしょう。
でも子供のいない我が家も、ビンボーですが(='m')

No title

結婚記念日おめでとうございます
私達が29年目ですので
「先輩!宜しくお願い致します」

No title

おめでとうございま~す ♪
子育てに追われての32年・・・
月日の経つのは早いものですよねぇ~
お子さんたちもスクスクと成長され
皆さんご家族が健康で何よりです・・・
これからも、ますますご健康で幸せで
ありますように・・・
ととととと・・・にゃあもさん、その後腕の方は
いかがでしょうか?

ニコーる・キッドマンさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます!
うれしいです!
写真はボケてるので、だいぶ修正が効いてると思います。
^^;
こどももあっという間に大きくなり、自分らもあっという間に歳とりました^^;
これからも宜しくお願いします!


赤岡町とさをさんへ

ありがとうございます!
とさをさんとこは29年ですか^^
年数だけ長くて、バカ夫婦ですよ。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

葉月さんへ

ありがとうございます!

ほんとに、あっという間ですよね^^
葉月さんとこも、
これから忙しくなりますね。^^

まだ、リハビリ中ですが、手の方はだいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!

No title

こんばんは

おっさんもにゃあもさんも

ええ感じですよ~~昭和全盛期!!みたいな

32年寄り添うと言うのはどんなもんですか?

未知のゾーンですんで~~^^;

おめでとうございます**

ぽち

おっさんさんかっこいい

ですね☆
かっこいいけど、
いつかの回で書いてあった「前・後」の一件を思い出してしまう私v-8

しかし、お二人ともいまと別人でもないと思います。髪形が違いますが・・・・・
32年一緒に過ごすって、本当、うらやましいです。

No title

結婚32年目突入、おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

32年、大家族に恵まれ幸せに過ごされていて
とても素敵だと思います(^_-)
これからもお幸せに~
そして楽しいお話聞かせてくださいね(*^_^*)

佳ちゃんさんへ

こんばんは^^
昭和全盛期!
髪型とファッションは、まさに、そうかも!

子育て中は分からないと思いますが、
32年なんて、あっという間ですよ。^^

これからも宜しくお願いします!

マイキーさんへ

こんばんは~^^

「前・後」事件、覚えておられたんですね^^
実は、他にも類似事件はあるんです^^;
とても、書けないですけど^^;

お忙しい中ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

マンチカンさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます!

32年はあっという間でした。
歳をとるのは、ほんとに早いです!
こんなヘンな、おっさん夫婦ですが、
これからもどうかよろしくお願いします!

にゃあもさんこんばんは

おっさんカッコイイ~
あの時代この手の顔はもてたよね!
おまけに車はZの2/2でしょ?

にゃあもさんは天地真理風に狼カットじゃなかったの?

32年経っても、今が幸せなら良いと思いますよ。
待てよ!幸せって今は解らないですよね
何年か後に、あんな事も・こんな事もあったね
なんて語り合える事が幸せだった証拠なんですよ。

子はカスガイって言いますよね
4本のカスガイがあるから大丈夫!
家もカスガイが有るから地震にも強いんですよね

これからも頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

32年ですかぁ~
いや~やっぱりそれなりに山あり谷ありだったろうと思いますが、たくさんのお子たちと、たくさんの動物たちに囲まれて、お幸せですよね。

これからもブログ楽しみにしていますからね~v-237

ラムさんへ

おっ!
車わかりました?
さすがラムさん^^
この車のおかげで、更にビンボーになりましたが、
今、思うと 若いころでないと、できないことだったなと言う気もします。(私も嫌いじゃないもので^^;)

光陰矢のごとし、とは その通りで、いつの間にこんなに
歳を取ってしまったのか、全く身に覚えがありません^^;

これからも宜しくお願いします!^^

たろすさんへ

こんばんは^^
いつもほんとにありがとうございます!
32年は、あっという間でした。
何もしない間に、歳をとった感じです^^;
これからも、よろしくお願いします!

No title

ご結婚32周年おめでとうございます

私が39歳なんで、ほぼ同じ?くらいの期間を一緒に過ごしているんですね
私の場合は長くても20年以上一緒に過ごした人はいないですから
そう考えるとすごいなーと思っちゃいます

目指せ金婚式!
うっかりプラチナ婚式(75年)までいけば神です( ̄▽ ̄;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろかさんへ

ありがとうございます!

32年も過ぎてしまえば、あっという間です。
「少年老い易く、学成り難し」 全くそのとおりです。
年だけ、食ってしまいました^^;
これからも宜しくお願いします!

No title

なんとっ!!

真正美男美女!!

happy感がばしばし伝わってきますよ(笑)
うちは25年目です。ついていきます♪

No title

あらっ…。結婚記念日だったんですね! 先月…(笑)
おめでとうございましたv-238
忘れてしまうのは、いつも平和で
毎日が結婚記念日のようなものだから?(笑)
それにしても美男美女カップルですね~♪
でもおっさんさんは顔丸出しなのに
にゃあもさんは…(笑)

かりんさんへ

かりんさんとこも25周年ですか!
うちは、今まで覚えてたことが一度もないんです。
ほんとにアホな夫婦でしょう?^^;
写真は ぼけてるので、かなり修正ができてると思います。^^;
これからも宜しくお願いします!

TとKさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!
先月だったんですけどね^^;
プロフィール見て思い出した次第です。

おっさんはこれまでも、昔の写真を何度か、載せてるので、丸出しでいいんです^^(本人がいいと言ってるので^^)

現在のは、とてもお見せできないです^^;
これからも宜しくお願いします!

おめでと~!

にゃあもさん、結婚32執念(笑)おめでとうございます!
美形一族ですね~!
これからもご家族仲良く、ほのぼのブログ、楽しみにしています♪

パレアナさんへ

お祝いコメントありがとうございま~す^^

32年も経ったのか、と言う感じです。^^
ほんとに時間のたつのは早いですね。
歳をとるのも^^;
これからもよろしくおねがいします!

ネ兄!!!

にゃあもさんご結婚32周年おめでとうございます♪
ウェーブ!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!

にゃあもさんファミリーは本当にいつも楽しそうで、
とってもとっても羨ましいです(○´∀`)ノ゙

これからも仲良くラブラブで~v-238((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆manaさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
あっと言う間でした。
歳もいつの間にか、(覚えがないのに^^;)とってました。

これからも宜しくおねがいします!

No title

こんばんは
いつも訪問&コメントありがとうございます

遅まきながら

結婚32周年記念おめでとうございます!!!
いや~すごいです!
銀婚式過ぎて今度は
35周年:珊瑚婚式ですね!!!
ずっとずっとお幸せに♪
大先輩です。
おめでとうございます!

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪

スーパーサイドバックさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
珊瑚婚式ってあるんですね!
知りませんでした。
3年後ですね^^
覚えておくようにします。
何しろ、銀婚式ですら忘れてましたからね。^^;

これからも宜しくお願いします!

No title

ご結婚32周年おめでとうございます!

いつも明るく笑いが絶えない
ほのぼのご家族振りが微笑ましいですね。
特におっさんさんと動物ファミリーの記事を
楽しませて頂いていますよ^^。

これからもお2人が仲良く過ごされます様に
願っています。

ごんべえさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

何をするか、予測のつかないへんなおっさんですが、
そのペット共とともに、これからもどうかよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/176-918f0e17

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード