ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

家庭内の事情?

みなさま、

いつも温かいコメントや応援、ほんとにうれしいです!

おっさん共々、心より感謝しております <(_ _)> <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



◆ メェ(名)のヤギさんの

ちいさい
     (ヤギだけ撮ると大きく見えますが、まだ小さいです。)



◆ 突然の乱入により

食糧
             (いずこのご出身で?=w=;)



◆ 少し 忙しくなってしまったため

あぶない
                 (危ないっ!Σ(゚Д゚;))




◆ 家庭内では、ちょっとした・・・

面倒みろ



◆ ゴタゴタなんぞが、・・・

ぎゃあ怒
      (ネコのカリカリなんか食べないよ (゚∀゚;))



◆ 生じているような、いないような (^∀^)

       (普段高い所に登らないエリーちゃんが・・・)
おりれない
         (↑ ほんとは、降りれない (^m^))



◆ でも、マイペースヤギさんに振り回されながらも、
    徐々に、慣れてきつつあるようです。(=^▽^=)

よろしく

。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・



◆ あんたもか?!(∀ ̄;)

2009_0819おっさん0018
       最初から、この顔ですが、・・・?


失礼いたしました~<(_ _)> (^◇^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠に、ありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も、ランキングの応援お願いできると、うれしいです!

 ↓にほんブログ村と      ↓人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   ぎゃあちゃん
動物園じゃないですよ。念のため(^∀^;)

ナナッペマルさん作のバナーです♪



コ メ ン ト

No title

おはようございます。
ほんとだ ヤギさん ちっちゃいですね e-201
チャコちゃんと 同じくらいかしら・・・i-198
うふふ~ ぎゃあちゃん 心配しなくても ヤギさん カリカリは食べないでしょi-278
エリーちゃんも 怖がらず 仲良くしてねi-176
ヤギさん まだ名前がないみたいですが・・・i-199
可愛い名前を 付けてあげて下さいねi-179
今日は もうすっかり 秋っぽくて 今、秋の虫が鳴いてますi-185
ちょっと前までは 蝉だったのに・・・ 早いですねぇ~i-266

ナナッペマルさんへ

おはようございます^^
いつも温かいコメントありがとうございます^^

そうなんです!
まだ名前がないんですよ。
何かかわいい名前ないですかねえ、
では、今日も気を付けて行ってらっしゃ~い♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

小さいんです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
角があったから、もう大きいのかと思ってましたぁ~♪
可愛い☆(*ノノ)キャ♪
そしてイタズラ大好きそうで(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
怪我しないで((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

名前 まだなのか^^

じゃ 是非 ユキちゃん!って思ったのに・・・白くない><
にゃあもさんちの動物たち 役者だぁ^^
表情がすんごくいい~~~♪

さざなみさんへ

おはようございま~す^^
ねっ!
まだ、ちっちゃいんですよ^^
いたずら好きなんで、気をつけないといけないです。

今日もありがとうございました!

しうさんへ

おはようございま~す^^

そうなんです!
真っ白じゃないんですよ^^
でも、ユキちゃんも候補に挙がってます。^^
なにかいい名前あったら、おねがいします^^
今日もコメントありがとうございました!

No title

あらホント!
もっと大きく見えてました、ヤギさんたち。
そんなに小さな身体でアレだけの草を食べてくれたんですね~!
しかし…そんな石の上に上がって
動物園かと思いきやサーカス団まで(笑)

TとKさんへ

はい!
ちっちゃいのに、どっさり食べて、おなかパンパンです。
ヤギは崖を登るのが好きなので、あぶなっかしいです。v-12
今日もコメントありがとうございました!

No title

ほんと、まだ小さい子ですね♪角が柔らかそう・・
って柔らかくはないですよね?(^^)ゞ
テレビで、ヤギに休耕地の草を食べてもらうというのをやっていました。
見た時に、にゃあもさんちのヤギさん、思い出しちゃいました(^-^)

ニコーるキッドマンさんへ

ねっ!
まだ小さいでしょう?^^
休耕地ですか。うちもアルバイトに行かせようかな^^

きょうもコメントありがとうございました!

No title

いつも応援ありがとうございます
当方はごぶさたをしたりして、申し訳ないです
ではぽちぽち!

No title

あらやだかわいい!!(*⌒▽⌒*)
サボテンのある岩場とか昇っててやんちゃざかりですね~ 刺さったら痛いのにまだ痛みを知らぬあどけない顔。
やはり新入りが入ると家中が少し緊張するんですね。ちょっと大きいもんねヤギ。ヤギちゃん大きくなる頃にはもうみんな慣れてるんだろうな~
でも、慣れる頃にはまた新入りが入ってきたりして?!

No title

こんばんは~

やっと退院しました
ご心配ありがとうございました (^_^;)
ヤギさんは、まだ小さかったんですねぇ~
にゃあもさんのご家族の一員になって
幸せだと思いますよ (^^)v
さらに賑やかになって訪問も楽しくなりそう (^_-)

赤岡町とさをさんへ

こんばんは^^
お疲れ様です^^
お忙しい中、ありがとうございます!

福来 さんへ

ねっ!
まだちっちゃいでしょう?
とにかく高い所が好きなんで、困ります。(当然なんですけどね^^;)
もうこれ以上の新人は勘弁してもらわないと^^;

コメントありがとうございました!

葉月さんへ

ロンちゃん、退院できたんですね!
よかったです^^

うちも、人間は、3人しかいないのに、動物
ばっかり増えて困ったもんです。^^;
コメントありがとうございました!

No title

ホントだ~ヤギさん私が思っていたよりも
まだ小さそうです(゜o゜)
なのに、あんなに沢山の草を食べたんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
これから大きくなったらどれだけ食べるんでしょう(笑)

早くヤギさんも慣れて家庭内のゴタゴタが
おさまるといいですね(^^)

こんばんは♪

ご無沙汰してます

2メェ~のヤギチャンまだまだ
小さいんですね
可愛い~O(≧▽≦)O
草むしリも助かリますね~

名前は決められたんですか
またブログ楽しみにしてます

No title

こんばんは。
ヤギちゃんたちもだけど、その他の子たちの表情もそれぞれ可愛いですよ~v-238

No title

癒されます~(笑)

やぎさん、意外に小柄でしたね。(*^_^*)
あの、つまらない質問ですが、旅行に行かれるときなんかは、この楽しい
仲間たちはどうされるんでしょうか??

今日会社で、動物を飼ってる同僚たちが、そんな話をしてたものですから・・(^^ゞ

にゃあもさんこんばんは

不動の1位独走中ですね!このまま爆進して下さい。

ヤギさん可愛いですね
草も十分過ぎるくらいで、食べ過ぎないように
し下さい。

それにしてもスゴイ庭だ!
西部劇に出てくる様なサボテンはあるし
石と言うより岩ですね。
少し土地を下さい・・・(笑)
それではまた

マンチカンさんへ

こんばんは^^
ねっ!
まだ、ちっちゃいでしょう?
今日はこれを一番に言いたかったのでした^^

お忙しい中、コメントありがとうございました!

なっちゃんへ

こんばんは^^
おつかれさまです^^
名前まだ決めてないんですよ。
何かかわいいのないですか?
コメントありがとうございました!

たろすさんへ

こんばんは~^^

他の子たちもかわいい子おおいですか?
ありがとうございます^^
喜びますよ!
今日もコメントありがとうございました!

かりんさんへ

こんばんは^^

基本的に、旅行には行けないです。
行ったとしても、日帰りか、一泊ぐらい。それもゆっくりはできません、^^;
しょうがないです。
あまり苦にはなりりませんけど^^;

今日もコメント、ありがとうございました!

ラムさんへ

田舎なので、土地はひろいですが、
ていれもできず、荒れ放題です^^;
ヤギさんが整備してくれるんじゃないかと思います^^

いつも温かいコメント、ありがとうございます!

No title

切り立った岩の上に、山羊が!本当に危ないですね。
新入りが入ってくると、やはり緊張があるようで、
面白いですね。W応援ポチ。

jizouさんへ

こんばんは^^
岩登りは上手なのですが、見てる方は、気が気じゃありません。
まるで、幼稚園ですよ^^

いつもコメント、ありがとうございます!

No title

おかしぃぃ笑!今晩も笑わせていただきました^^
石の上のヤギちゃん、落ちても危ないし、転んでもトゲあるサボテンにささって危ないですよね笑。すごくきわどい・・・

No title

ヤギ カワイイ!
全然、小さいじゃないですか

おっさんが連れてきたの行から、勝手にイカツイのを想像していました( ̄▽ ̄;

写真だとそんな風にメェ~る(見える)んですね

とは言え、他の動物たちからしたら、大物新人ですね(笑)

おはよう♪

山羊さんたちの名前がないようですが
募集してみたらいかがですか?
それか候補に投票する?
わたしは「メイ」と「アキ」で応募しますが・・・

社長母さんへ

おはようございま~す^^
あんな蹄で、よく登れると感心してしまいます。
サボテンもうまくよけてますよ。
まるで、幼稚園ですよ^^;
社長さんが遊びに来たら喜ぶかも!

今日もコメントありがとうございます!

ろかさんへ

おはようございます^^
ねっ!
小さいでしょう^^
確かに、他の子たちから見ると大物なんで、大きさ一緒ぐらいの犬もたじたじです。
いつもコメント、ありがとうございます!

さくらっこさんへ

おはようございます^^
メイとアキ、かわいい!
ユキちゃんというのもあったので、みなさんに、
聞いてみるのもいいですね^^
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも温かいコメントや応援、ほんとにうれしいです!

女房共々、心より感謝しております 
<(_ _)> <(_ _)>(笑い)
ポチポチ!

赤岡町とさをさんへ

とんでもございません。
こちらこそです。
奥様によろしく!

ありがとうございました!

No title

こんばんは~

日中の気温も、20度ほど・・・
雨の日の今日は、洗濯物も家の中で
さらに寒さを感じます (>_<)
まだ、ストーブは付けてませんけど (^_^;)
ポチ (^_-)

葉月さんへ

こんばんは^^
こちらも朝晩は、だいぶ涼しくなりましたよ。
日中は、まだまだ暑いですけど^^
ロンちゃんの具合はどうですか?
あとで、伺いますね^^
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/175-4fa9fb0d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード