ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家のアスリートたち

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます♪♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 


スポーツの秋!\(゚▽゚*)

さわやかな季節になりましたね。(^∀^)

今日は、おっさん家の 

なんちゃってアスリートたちを一部ご紹介します!(^∀^;)



まずは・・・
砲丸投げ

ぎゃあ選手 

種目 : 砲丸ニャ

  タマの飛んで行く方向は、
  本人の知ったことではありません。
    (タマは紛失することが多い)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


こちらは、アスリートと呼べるか どうかあやしいですが・・・

極ワルチャボ一家。

種目 : フォークダンス
フォークダンス

  平和なダンスは、敵(主におっさん)の出現で、一気に

  戦闘体勢に なります。 (∀ ̄||)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


さて、お次は・・・・

チャコ選手

種目 : 投げヤリ ヤリ投げ ・・・ですが、
ちゃこ9
    
  全くヤリ気はないようですね ( ̄∇ ̄;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


それでは、人間代表
走る

おっさん選手です。

種目 : 100メートル走 
      (但し、逃げ足限定 d(-_☆))

  これでも昔は速かった┌(; ・_・)┘(本人談)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


さて、最後は本日のゲスト・・・
けろ2
       (分かりにくいですが、網で懸垂! (゚o゚))

ケロ選手です。
       (苦手な方、ごめんなさい( ̄人 ̄;)(; ̄人 ̄))

ケロリンピック 体操代表
  得意種目  鉄棒
  出身地    おっさん家のトリ小屋付近
           (現在は、所在不明 (゚▽゚;))

  トリ小屋の入口で、偶然この練習風景(?)を
  目撃しました。o(>▽<)o


大変失礼いたしました~<(_ _)>  f(^∀^;)


 みなさんは、どんなスポーツをされてますか? (^◇^)ノ



本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
にほんブログ村と  人気ブログランキングです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 応援してね
 
オリジナルバナーは、
         ナナッペマルさんが、作ってくださいました!



コ メ ン ト

トラック整備の

ヤギさんは欠席?
バレーしてたσ(。・・。)
肩壊して練習行けなくなって、ネトゲ始めて・・・
肩治ったけど 毎日パソ相手に指の運動しかしてない><

No title

おはようございます。
急に 涼しくなりましたねi-190
にゃあもさん家の アスリートさん達v-441
それぞれ 特技を生かして 挑戦してますねi-199
おっさんさんの ランニング姿も素敵ですi-189
「スポーツ秋」ですものねi-278
みんな カッコイイ~i-87
私は 運動音痴なので ひたすら「食欲の秋」って感じですぅ~i-235 イヒヒ・・・

しうさんへ

おはようございま~す^^

ヤギさんのトラック整備。
うまいっ!v-218ヤギさんは、3回続けて出演してもらったので、
今回は、やすんでもらいました。^^

バレーされてたんですか!
わたしも、たまにウォーキング行くぐらいで、運動不足です
^^;
コメントありがとうございます!

おはよう♪

私はスポーツに関しては”チャコ選手”に1票~
いつも職場でメいっぱい動き回っていますので
他では今のところ運動なんてしたくありません・・・
おっさん!ファイト!!

No title

ぎゃあ選手の砲丸投げは想像してほんわかしてしまいました。かわいい!でも玉取ってきて!
チャボもいつも見せて欲しいですねフォークダンス。おっさんさんの逃げ足はチャボで生かされたり?

幼少のみぎりは鉄棒好きだったのでケロ選手とエントリーを。公園でいつもぐるぐる回っていました。手にマメができるのが通常だと信じていたあのころ…アホだなあ…

No title

個性に富んだアスリート達、いい味だしてます。
特に『けっ』っていうフキダシがサイコーです。

学生時代はレガッタで汗をかいてましたが、、、
最近は冷や汗ばかりかいてます。。。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

で、にゃあもさんはぁ(笑)?
テニスもしたいけど、今日はとりあえず空手の稽古ヾ(*'▽')o いってきま~す♪
押忍!

応援ポチッ♪

さくらっこさんへ

おはようございます^^
わたしも怪我してから余計運動不足で、^^;
おなかには、余分なものが付く一方、悲惨です。
今日もコメントありがとうございます!

福来さんへ

おはようございます^^
おっさんはトリ小屋に行くと、チャボにおいかけられるので、逃げ脚が速くなったかもしれません^^;

わたしは鉄棒の得意な人がうらやましかったですよ。
運動神経鈍くて^^;

いつもコメントありがとうございます!

Lamoさんへ

レガッタですか!
体力つきそうですね!
ものすごく筋肉つきそう!

冷汗は私もいっしょです^^;
お忙しい中、コメントありがとうございました!

さざなみさんへ

うちの子も、ふたりテニスをしてたんですよ。
空手をずっと続けておられる さざなみさんは
すごいです!
わたしは、卒業してから全くやってないです。
継続させるのは、本当に大変なことだと思います。

今日もありがとうございました!

No title

初めまして・・・読み逃げ専門でした が コメントを・・・
いつも楽しく読ませていただいています!
思わず「ぷっ!」とか吹きだしながら
こまめな写真撮影・・・見習わなきゃ!と思いました。
勝手にリンクしていますが よろしかったでしょうか?
これから よろしく御願します!

ナナッペマルさんへ

おはようございます^^
おっさん家のヘンなアスリートたちは、ちっとも
成績が残せそうにないです^^;
わたしも、食欲の秋一筋です。
困ったもんです。
腹周りだけでも何とかしないと^^;
いつもありがとうございます!

ぱんぷうさんへ

はじめまして!
こちらこそ、いつも読み逃げですみませんでした^^;
なかよくしてくださいね♪
リンクうれしいです!
私も貼らせて下さいね。
コメント、ありがとうございました!

No title

個性豊かなアスリート達ですね(*^_^*)

極ワルチャボ一家のフォークダンスは
見てみたいですね~(^^♪
でも敵が主におっさんだってことには
笑わせていただきました(*^_^*)

マンチカンさんへ

こんにちは^^
おっさんは、チャボには、いつも追いかけられて、飛び蹴りされたりします。v-12
私も、うっかりしてると、つつかれます。
全く困った連中です^^;
自分らは平和なんですけどね^^;
お忙しい中、いつもありがとうございます!

No title

ぎゃあ選手の眼力、密かな闘志溢れる感じ?がイイ(笑)
それにしてもキレイな色ですね、ケロ選手!
何十年か前に 焼き鳥やさんで カエルの足を食べたこと
思い出しちゃいました!!
鶏のささ身みたいだった記憶が今でもあります。
あっ、ケロ選手を見て『美味しそ~♪』とは思っていないので
ご安心を(笑)


No title

ただいまあああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~
運動会より無事?帰還いたしました。

No title

こんばんは

ひそかなカエルフアンですよ~~

みなさん、やる気まんまん??!!

みんなあ~生きてるか!!

お後がよろしいようで。。ぽち

TとKさんへ

こんばんは^^
もう具合は、よくなられましたか!
よかったです^^
カエルは、食べたことないけど、そうらしいですね^^;
このカエルは、親指の先ぐらいで、ほんとにちっちゃかったです。
今日もコメントありがとうございました!

おーまささんへ

お疲れ様で~~~~~~~す!

お疲れのところ、わざわざありがとうございました~~!

佳ちゃんさんへ

こんばんは^^
カエルファンですか?^^
実はこのカエル、親指の先ぐらいで、ほんとにかわいかったんですよ^^
上手に懸垂してたので、撮ったんです^^
位置的に正面から撮れなかったのが残念!
ご訪問ありがとうございました!

No title

沢山の優秀な選手の紹介でしたね~
カエルさんは意外でした!
私は今日野球の練習をしてましたよ~
気持ちいい汗をかきました!
3日後に筋肉痛が出るかも~

ロキタマさんへ

実は今日は、カエルさんが主人公でした^^
たまたま見つけたカエルが懸垂してたので、^^;
ちっちゃくて、可愛いカエルさんでした。
野球でお疲れのところ、ありがとうございました!

No title

あはははは(笑)
今日も絶好調ですね!

スポーツの秋ですからね、新記録(何の?!)続出かもですね。
私は、新記録のためじゃなく、メタボ対策のため、運動しないといけません。
ええ。いけないんですけどね・・・・(^^ゞ

こんばんはにゃあもさん

スポーツの秋!
運動不足で、動くと2~3日後に筋肉痛になりますね。
そう言えば、この頃5、10Kmマラソンも
欠席してますよ!
可愛い雨蛙に負けないように運動しようかな?
最初はフォークダンスくらいにしておきます(笑)
それではまた

かりんさんへ

こんばんは^^
下らない記事で、お恥ずかしい^^;
わたしも運動不足で、どうもならないです。
食欲はすごいです。
こまったもんです^^;
きょうもコメントありがとうございます!

ラムさんへ

ラムさん、マラソンもされるんですね^^
すごい!
わたしたちも体力をつけないと、ヤギも追いかけれないです^^;
いつもコメントありがとうございます!

No title

け、け、け、懸垂!?すごいですねえ、懸垂するんですねえ@@
投げやりな槍投げに、ツボりました笑。

No title

スポーツの秋!
学生時代が終わってより、縁がない○○の秋代表です、、、( ̄▽ ̄;

何かするとしたら、、、ほとぼりが冷めるまで高跳びですかね?

久々Wiiでもやるかな、、、

にゃあもさん♪

にゃあもさんこんばんは☆
今日は深夜だというのに大爆笑しちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

堪えていたのにマイムマイムで腹筋よじれそうになり…
思いっきり笑っちゃいましたぁ(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マニアックなブログ書いている私ですが、
実は面白いの大好きなんです~(。-∀-)ニヒ♪

カワイイバナーにポチポチしてっと…
また遊びに参りますね~(*´∀`*)ノ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社長母さんへ

おはようございます^^
位置的に正面から撮れなかったのですが、
可愛いカエルが、懸垂してましたよ^^
投げやりにも気付いてくださってありがとうございます^^;
下らないギャグが多くてすみません^^;

お忙しい中、ありがとうございました!

ろかさんへ

おはようございます^^
高跳び、ですか?  うまいですね!v-218
わたしもたまのウォーキングしかやってないし、
ほんとは、食欲の秋です。
Wii、もってないんですよ。私も欲しいな!
いつもコメントありがとうございます!

☆mana さんへ

いらっしゃいませ~♪
仲良くして下さいね。

笑って頂いて、うれしいです。
私もいつも興味深く拝読しております。
読み、ポチ逃げが多くてすみません^^;

私も後で、伺いますね^^
ありがとうございました!

No title

あ、チャボ!うふふ・・・親密さを覚えます(='m')
おっさんと敵対関係なのですか?
私ができるのは、チャコ選手と同じ「投げやり」で~~す。
なぜか、ケロ選手に応援したい気持ちがわきました♪(^^)v
ぽちしちゃうもんね。

ニコーるキッドマンさんへ

こんばんは^^
チャボ小屋に入るのは、おっさんだけなので、
どうしてもおっさんがです^^;
飛び蹴りが来るので、私は怖くて入れませんv-12
全く凶暴なやつです。^^;
けろ選手の懸垂は偶然目撃したんですよ^^v
今日もコメントありがとうございます!

かわいい☆

写真見てとてかわいい仲間達だと思いました☆
楽しそうな家族ですね☆

No title

こんばんは~v-85

チャコちん、ほんとにけっ!て顔していますよね~v-218

今日も応援いたしますv-222

私的おかん観察日記さんへ

はじめまして^^
宜しくお願いします!
人間は、3人しかいませんが、動物の家族は
他にもいるんですよ^^
また遊びにきてくださいね。

ご訪問ありがとうございました!

たろすさんへ

こんばんは^^
一応女の子なんですが、悪人顔になることも
こうやって悪人顔になることもあります^^;
お忙しい中、いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/174-c26f99e6

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード