ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

コンテスト開催中です!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして ありがとうございます<(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 


先日お伝えしましたガオちゃんち主催の 「悪人顔コンテスト」

ついに投票が始まりましたよ!☆ヽ(▽⌒*)

わたしも 早速行ってきました。

なんと、63匹ものエントリー\(゚▽゚*)

いずれ劣らぬ 悪党揃い悪人顔揃い( ̄∇ ̄;)

こわいですねえ~、楽しいですねえ~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


私は、当分これを おかずにゴハンが食べれそうです。(^∀^)

投票は、4日までですので、

みなさんもぜひ、覗きに行って、投票して下さいね!

 うちのルフィ(№11) と、
 チャボ(№15)も出てますので、よかったら
 投票宜しくお願いします。 f(^∀^;)
 
 お友達のラムちゃん(№20)と、ちびのんちゃん(№40)も、
 宜しくお願いしますね (^◇^)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


そう言えば、子供の頃の作文や絵画のコンクール以外に

コンテスト、と呼べるものに今まで出たことがない。(・ω・)



例えば、ミスコンテストとか・・・(∀ ̄;)
起き上がる
    まず、起き上がらないと =w=;
      (まるで、起き上がりこぼしだね(゚▽゚;))


それじゃ・・・
寝顔
 イケル!(゚∀゚)ノ
 でも、そんなヘンなコンテストない =w=;




おおぐい
 がん首そろえても 
   ギャル曽根には勝てないね(〃 ̄~ ̄)ゞ



~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~ ~~

変人コンテストがあれば、優勝かも(・▽・;)
あちょー
あちょ~~!
なんちゃってブルース・リー父娘(∀ ̄;)
    
                 (撮影は去年の夏)

 チャイナ服⇒ 中華街のおみやげ
 笠     ⇒ 兼六園のおみやげ
 ヌンチャク ⇒ スポンジ製 (娘からのプレゼント)

変人ぶりは、昔から d(-_☆)



大変失礼いたしました~<(_ _)> <(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
にほんブログ村と  人気ブログランキングです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 応援してね
 
オリジナルバナーは、
         ナナッペマルさんが、作ってくださいました!



コ メ ン ト

No title

おはようございます。
いよいよ 投票開始ですねi-278
この後、早速行ってきますよi-236
うふふ~ にゃあもさん家は いろんな話題が豊富でi-194
いろんな種類の コンテストに参加出来そうですね~i-179
いつも 楽しい にゃあもさんのお家i-260
ブログを見ていて いつも思いますi-189
今日は 雨が降っていますi-3 
これから ひと雨ごとに 秋が近付いて来ますねv-35

おはよう♪

投票が始まったのですね?
私も覗きに行ってみます!
もちろんアノコたちに1票!!

No title

投票行ってきましたよ~
投票率いまいちのようで、 
選挙運動 気合い入れないといけませんな~
みなしゃ~~ん
ルフィさんとチャボさんに清き一票を~~

No title

悪人顔コンテストの投票、Tが帰ってきたら一緒に行ってみま~す♪
にゃあもさん宅は【オモシロ仲良し家族コンテスト】があったら
絶対優勝ですよ~~~v-238

No title

コンテスト見てきましたよ!
ルフィくんのガン付けは超目立ってました!なんていうか異様なオーラ?放ってます。いい感じですね。

ブルース・リー父娘面白い!一体どんなシチュエーションですか??!ヌンチャクまで持ってる!何が起きたのにゃあもさん家に!!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんて人相の悪い、猫相の悪い(笑)!!
でも、可愛いですねぇ~
おっさん、父娘で本格的にカンフーしてるんですか!?
なんでもアリのおっさんって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

応援ポチッ♪

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
我が家は、主がへんなおっさんなので、
ヘンな話題ばっかりですが、今回は楽しいコンテストに
参加できてよかったです。
次回も出ますよ~~^^

いつもコメントありがとうございます!

No title

コメントありがとうございます(^^)

投票みてきましたよ
チャボちゃんのチキン野郎に
ちょっと笑ってしまいました(*^m^)

さくらっこさんへ

おはようございま~す^^

始まりましたよ~!
見に行ってくださいね^^
見てるだけで、楽しいです!
お忙しい中、コメントありがとうございます!

ramuママさんへ

おはようございま~す^^
もう行ってくださったのですね^^
ありがとうございます!
ラムちゃんの具合どうですか?
後で私も伺いますね。

コメントありがとうございました!

TとKさんへ

おはようございま~す^^
Tさんといっしょに!
なんてやさしい夫婦愛なんでしょうねえ!
私なんて自分だけさっさと^^; えへへ

【オモシロ仲良し家族コンテスト】ですか?
ありがとうございます!
「ヘンな」が付かないと優勝できないかも
^^;
いつもコメントありがとうございます!

No title

わ~い。
投票の告知ありがとうございます~☆
また、○○コンテストとか企画やろうと思ってるんで、是非参加してくださいね~☆

福来さんへ

あ、もう行ってくださったんですね^^
ありがとうございます♪
並みいる強豪を相手に、かすんでおります^^;

ブルー・リー写真、説明がなかったので、分かりにくかったですね。
説明を、追記しました。^^;
タダのヘンな親子ですよ。 (^◇^;)

いつもコメントありがとうございます!

ガオの飼い主さんへ

こちらこそ、参加させて頂いてありがとうございました!
準備が大変でしたね。
御世話になります。
面白い企画大好きなので またぜひ参加させて下さいね!
お忙しい中、ありがとうございました!

さざなみさんへ

いえいえ、カンフーやってないですよ^^
説明を書いてなかったので、追記しておきました^^;
衣装も小道具も全部おみやげなんです^^
ほんとにやってるように見えたなんて、少しは様になってるのかな?

いつもコメントありがとうございます!

マンチカンさんへ

こちらこそ、コメントうれしいです。
ありがとうございます♪
トリは、うちのチャボだけだったみたいですが、
強豪ぞろいでびっくりしました!
参加できてよかったです♪

お忙しい中ありがとうございました!

いいな~

こんにちは!^^
いつも訪問&コメント有り難うございます。
にゃあもさんの家族、楽しくていいな~
旦那様の性格が亡くなったうちの父に似ている感じ!
父もそれはそれはひょうきんでした。^^¡
ん~・・・・
ぎゃあちゃんのお腹さわってみたいですわっ。
今日はぎゃあちゃんにぷちっ!

No title

こんばんは~

ハイハイ!
さっそく行ってきましたよぉ~ 
凄~い・・・でも負けてはいない顔ですよ!

秋の気配を感じながらも、気温は22度ほど・・・
今年は、ななかまどの実が早く赤くなっている
ような気がします・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
悪人顔コンテスト、投票してきましたよ~
粒揃いで悩みますv-40

なんだがたろが善人顔に思えてきましたv-221

Miluさんへ

こんばんは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます!
楽しいお父様だったのですね^^
海外でご活躍のMiluさんを、きっと天国から応援しておられることでしょう^^

今日もコメントありがとうございました!

葉月さんへ

早速ガオちゃんちに行って下さったんですね^^
ありがとうございます。
すごいでしょう!
うちの悪人どもがかすんで見えますよ^^;
後で伺いますね^^
コメントありがとうございました!

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

これ全部おみやげ~!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そそ、【The Way The Story Goes】、とうとう最終話となりました。
今までいつも暖かいコメントをいただきありがとうございました♪

にゃあもさんこんばんは

何時もコメントありがとうございます
「悪人顔コンテスト」行って来ました、悪人顔揃いで
ラムでは歯が立ちませんでした!

変人父娘コンテスト・・・間違いなく優勝ですよ!
おっさんにお付き合いする、娘さんも可愛いところ
ありますね。
父娘愛を感じます
ここまで衣装を揃えるのも笑えますね
それではまた

No title

こんばんは、
ずいぶんと愉快なイベントですな
怪しさは抜群でした

しかし、、、
ブルースリー親子はかなり(打たれ)強そうですね、、( ̄▽ ̄;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう♪

今朝のランキングNO1!!
がんばれ「おっさん」
応援していますよ~

たろすさんへ

おはようございます!
お返事遅くなりました。
さっそくガオちゃんちに行って下さったんですね^^
すごかったでしょう^^
うちの悪人もかすんで見えます^^;
たろちゃんは全く善人顔ですよ^^

いつもコメントありがとうございます!

さざなみさんへ

おはようございます!
お返事遅くなりました。
【The Way The Story Goes】
いよいよ最終回ですか!
さびしいですね。

あとで、読みに伺いますね^^
いつもありがとうございます!

ラムさんへ

おはようございます!
お返事おそくなりました。
すごい強豪ぞろいでしたね。^^

でも、見てるだけで楽しいですよね^^
娘はおっさんとお揃いでチャイナ服買ったんですよ^^
似た物親子です。
いつもコメントありがとうございます!

ろかさんへ

おはようございます^^
おもしろいイベントですよ!
こわかわいい(←勝手に造語^^)子たちが、勢ぞろいです。
娘とおっさん、似た物親子ですよ^^

いつもコメントありがとうございます!

さくらっこさんへ

おはようございます!
私も今見てびっくりです。
皆様のおかげです。
いつも応援ありがとうございます!

No title

おはようございます。
にゃあもさん v-364
今 主婦ブログのランキングを見たら 1位になっていましたよv-352
e-230 おめでとうございますe-230

ナナッペマルさんへ

わたしも、びっくりしました。
皆さんの応援のおかげです!
ありがとうございます!

はじめまして^^

「とも」ありがとうございました^^

始めてきたのですが、ずーーーっと下のほうまで一気に読んでしまいました^^

もうひとつ厚かましいお願いをしにまいりました^^
うちのブログに直接リンクはってもいいですか?
どうも・・・「あし」の方はまだ苦手で^^;

しうさんへ

はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
過去記事まで読んでくださったなんて、うれしいです^^
リンクもありがとうございます^^
私も貼らせて下さいね。

仲よくして下さいね~♪

ありがとうございます^^

うちは中身がなぁんもないんでお恥ずかしいのですが^^;
リンク貼らせていただきました^^
バナーどれ持って行ったらいいのか分からなかったので適当に持ち帰ってちょぉっとだけ加工させていただきました。
別の方が良かったり、加工しない方がいい場合はいつでも言ってくださいまし^^

No title

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

しうさんへ

画像付きの立派なリンクありがとうございます!
わたしは、パソコンド素人なので、地味な文字リンクで
すみません。^^;
どうぞ宜しくお願いします!

シレンさんへ

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました^^
仲良くして下さいね^^
応援もありがとうございます♪

よろしくおねがいします!

No title

ブログランキングトップ進出ですね。
早速、ご紹介の悪人顔コンテストに、ポチしに行ったのですけど、終了してました。残念。応援Wポチ。

jizouさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます!
いつも応援頂いてますおかげです^^
これからも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/169-50ca1363

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード