ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

KYなおっさん

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます♪♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 


うちのおっさんは、

恐ろしく空気の読めない人であります。

まず、KY その①です(・。・)b

おっさんは、息子たちの彼女が遊びに来るのを

非常に喜びます。

鼻の下の長さ、倍増!( ̄ii ̄)  


積極的に話しかけるのはよいのですが・・・


おっさん  「元気だった?
       まだ、〇△で、働いてるの?(* ̄▽ ̄)ノ」
          (↑会社名)

彼女    「え? (・▽・;)・・・・」



 おっさんよっ!
 〇△は前の彼女の職場だよ((( (/; ̄▽)/
   (明らかに 元カノと間違ってるしっ!)


おっさん、気づく気配なし =w=;
全く、空気が読めてないのだから。 ( ̄ロ ̄;)ゝ


頼むから、余計な口は
口



閉じててほしいぞ(▼ω▼;)

閉じる




その②

じゃんっ!
生チョコ

これは、この前 長女が作って来てくれた

手作り、生チョコです!(^∀^)

金粉がトッピングされてるのもありますよ!

おいしそ~♪♪


早速みんなで、食べました。(娘夫婦と私たち)
食べよう



ところがおっさん、急に、お尻を持ち上げたかと思うと・・・
おしり8
しかも、扇風機の前でっ!・・・(∀ ̄||)



くっ、くさいっ!!(ё□ё;)  
  それも風上で わざわざお尻上げてしなくても( `Д´)ノシ  
くさい

いやあ、座ったまんまじゃ、出しにくくってさ (^◇^;)



少しは遠慮してよね(`・ω・´)
  せっかくのチョコが台無しじゃないの( ̄Д ̄;)
悪い
   注 : 実話です。


頼むから、(物理的な)空気の流れも
読んでよね!

余計な、お尻は閉じててほしいぞ(∀ ̄;)


毎度、クサイお話で・・・f(^∀^;)
大変、失礼いたしました~(⌒∀⌒;) <(_ _)>



本日も最後までお付き合い頂きまして
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ


ランキングにいつも応援ありがとうございます!!
本日もお願いできると励みになります!!
にほんブログ村と  人気ブログランキングです。
  ↓           ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ 応援してね
 
オリジナルバナーは、
         ナナッペマルさんが、作ってくださいました!



コ メ ン ト

No title

余計な口は同じで笑えないが
下の・・・・はオトンは人前ではしないよe-257

旦那さんは扇風機の前で
空気の流れをよんでいたんでしょうe-257

No title

おはようございます。
KYなおっさんさん・・・i-190
前の彼女の事は やっぱりNGですよねi-199
でも にゃあもさんと おっさんさんの 息子さんの彼女だもの i-87
きっと サラッと 受け流すに決まってますねi-235
相変わらず 長女さんは お菓子作りが お上手i-199
売り物の チョコかと思いましたよi-189
こんな素敵な チョコで ティータイムi-194 いいなぁ~i-278
・・・ おっさんさん「ぷぅ~」は やっぱりNGですよ~(笑)
でも おっさんさからしいと言えば そうですねi-235
今日の記事 ぬいぐるみにの ティータイムが (^^♪
本当に にゃあもさん達の事の様で 面白かったですi-179
今朝は 少し肌寒いくらいで 気持ちがいいですe-420
今日も 頑張りますねe-271 イヒヒ~

おはよう♪

おっさんらしいですね!
いったい直撃をうけたのは誰?

No title

す・すごい! 手作り生チョコ!!!
ステキな娘さんですね~♪

それにしてもおっさんさんのそのKYは
そばに居るこっちがハラハラヒヤヒヤもんですね(冷汗)

お久しぶりです~

いつも、楽しい皆さんで、元気がでます
チョコも美味しそう~

No title

;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
朝から大声で笑ってしまいました!ダメだ~下ネタ大好きだ~… 
うちの親父も尻をあげて屁をします。しかし風上でやられると私は殺意が芽生えます。おもしろおかしく書けるにゃあもさんの才能に嫉妬♪

しかしチョコ、「どこのホテルのやつだろう」と思ったくらい素敵な出来映えですね!ワンダホーな娘さんとドリフ的旦那さんですね!

supporterさんへ

おはようございます^^
あはは^^
コメントに笑っちゃいましたよ!
おっさんも昔は、人前でお〇らなんかしなかったんですけど。
歳とると、ダメですねえv-12

いつもありがとうございます!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

おっさん、個性的で♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こういう人、そうそういないから自慢すべきです(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪

ナナッペマルさんへ

おはようございます^^

前の彼女とごっちゃになってるんですよ。
よ~く思いだしてからから会話しないと大変なことに!v-12
あのぷーにも参りました。
歳とると、恥じらいもなにもかなぐり捨てちゃって。^^;
今日も暑いけど、がんばってくださいね!

No title

おっさんサイテー(笑)
おなら直撃イヤ~~~~~(笑)!!
(うちのダンナもします><)

手作りチョコすごいですね!!!
売り物みたい(^-^*)

さくらっこさんへ

おはようございます^^

最も風当たりの強い風下にいたのは、不幸なことに
ムコどのでした。v-12
でも、ムコどのも既に慣らされております^^;

コメントありがとうございました!

TとKさんへ

おはようございま~す^^

前の彼女とごっちゃになってても、あんまり考えもせずに物を言ってしまうんですよ。
本人は全く悪気がないだけに、ほんとヒヤヒヤします。v-12
生チョコは、食感が、とってもよくて
おいしかったですよ!
いつもコメントありがとうございます!

メガネママさんへ

ご無沙汰してます!

帰ってこられたんですね^^
お疲れなのにさっそくありがとうございます!
私もあとで、伺いますね^^
コメントありがとうございました!

福来さんへ

おはようございま~す^^

私の方こそ、コメントに大笑いしましたよ!
扇風機の風は生暖かいから、あれに乗って運ばれてくる香りは、一瞬とはいえ たまりませんv-12
福来さんとこの旦那様も面白い方ですねe-282

チョコ褒めて頂いて娘がよろこびます♪
コメントありがとうございました!

さざなみさんへ

おはようございます^^
若い頃はおならの音なんか聞いたことなかったですけどね。
歳とると、困ったもんです。(おっさんだけかもしれませんが^^;)
いつもコメントありがとうございます!

猫草さんへ

おはようございま~す^^
扇風機の生暖かい風にのってくるので、最悪ですよv-12
一瞬大騒ぎになりましたよ^^;
たまんないですねえ。

生チョコは食感がよくて、おいしかったです~♪
お忙しい中、コメントありがとうございました!

No title

そういえばですねえ
去年の2月の友人達とのバス旅行で
入り口から後部のサロンまで黄色い線を流していったら
ガイドを含めて全員ガス中毒で倒れていました

No title

ご無沙汰でした~
相変わらず面白いですな~
臭い仲・・・・ですかね!
でも・・・・おっさんのお尻を上げないと
出にくい・・・・というのは解るな~
今度は消臭剤をお尻に持って行って「ぷ~」をしてみたら?

赤岡町とさをさんへ

強烈な毒ガスの犯人は、とさをさんですか?v-12
うちのおっさんと、Wで乗ったら大変なことに・・・v-40
いや、エコガスの供給ができるかな?
ニオイ付きだけど^^;
ぜひごいっしょにバスの旅を^^

コメントありがとうございました!

ロキタマさんへ

こんばんは^^
お疲れ様です。
またまた、クサイネタですみません^^;
これでも若い頃は、おならの音なんか聞いたことなかったんですけど、最近はいつでもどこでもって感じです^^;
これも歳のせいですかねv-12

お忙しい中、コメントありがとうございました!

ぷっ(^^)

こんにちは!
白黒にゃんちゃんのお名前は?
すっご~く可愛い!^^

手作りチョコ?! すばらしい~です。
キュートでエレガンスでおしゃれで。。。

なのに

おっさんさん、
これは、これは、ダメですよ!
しかも臭くて風に乗せてしまっては・・・

でも、いいキャラです。^^*

私は、日本におりませんので
これからも、盛大にどうぞ・・・

応援ぶ~!

No title

こんばんは~

途中で、止めるわけにはいきませんしね 
出るのは・・・
しょうが無いですねぇ~ (^_^;)

生チョコですか?
凄~い! ○○デパートで1個500円で
売られているチョコみたいです \(◎o◎)/!

No title

こんばんは!
楽しいです!空気読めないのばんざ~~い
おならと扇風機。。相性いいです。。

人生パワフルでないと。。^^;

No title

こんばんは~
いつ覗いても楽しそうなご家族ですよね~!

ぬいぐるみの写真も見るのも楽しいけれど、撮るのも楽しそう♪

No title

そんなお父さん(夫)を笑って受け流す、にゃあもさん
ご一家は、ほんとにすばらしいです!!
教科書に載せてほしいくらいです(笑)

しかし、チョコは玄人はだしですね。
よだれ出そうです(^^ゞ

Miluさんへ

こんばんは^^
クサイお話で、すみません^^;

白黒ネコはうちの長老ネコで、「ぎゃあちゃん」
と言います。
11歳、体重8,5キロ 体型は飼い主に似てしまいました^^;

イタリアより応援ぶ~、うれしいです!
おっさんのも上昇気流に乗って行くかもです^^

コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月さんへ

こんばんは^^

1個、500円!(゚o゚)
わたしは、自分で買ったことがないので分からないのですが、生チョコって高いんですね!
生キャラメルも高いものね。
娘に感謝! ( ̄人 ̄*)
いつもコメントありがとうございます!

佳ちゃんさんへ

こんばんは^^
歳をとると、体力はなくなってくるのに、
どういうわけか、おならだけは、パワフルになってきましたよ。
困ったもんですねえ^^;全く。
しかもニオイ付きv-12
クサイお話で、失礼しました(^◇^;)

コメントありがとうございました!

たろすさんへ

こんばんは^^

そうなんですよ!
さすが、たろすさん^^
子供らが大きくなって、さびしげなお人形さん達も
まだこんな活躍の場がありました(=^▽^=)

写真ヘタなんですが、一人でニヤニヤしながら撮影してます^^
いつもありがとうございます!

かりんさんへ

こんばんは^^

えぇっ!
教科書?!
おっさんのおならで、教科書が破れては、大変です!^^
でも、そんな風に言って頂けるなんて、おっさんが、
また鼻の下伸ばして喜びますよ^^ 

コメントありがとうございました!

No title

チョコは市販品の出来でスバラシイ!
は良いけど、とんだ災難ですね

空気清浄機を置いておくと、臭いを視覚的に見せることが可能ですよ(笑)

酷い腹痛のとき、エアコンと清浄機の両方が赤ランプになったのには凹みました _| ̄|○ そうだったのかーって

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろかさんへ

おはようございま~す^^
そうなんですか!
空気清浄機は置いてないんですよ。
それがあると、うちは1年中ランプ点きっ放しかも^^;
いつもありがとうございます!

ふっふっふ。。。

忘れた頃にコメ残す

息子の彼女ってオヤジ的妄想ネタだけど
家のチビは40過ぎてからの子だから、
その時私は幾つになってる?(^_^;)
鼻の下ぐらいは許して・・・

No title

前の彼女の職場って。。。
それは口を閉ざしといた方が良いと思います。。。
ブって口もお尻も閉じといてください!!

おーまささんへ

息子さんが彼女連れてくる頃は・・・、
アラカンでしょうかね^^?
鼻の下ぐらい、許しますとも^^

でも、
ふっふっふ、
娘さんの彼氏となると、話は全く別でしょう?^^;

コメントありがとうございました!

ガオの飼い主さんへ

そうですよね!

今カノの情報を把握しておかないと
元カノと 勘違いしてたら えらいことですv-12

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/165-26fe25bb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード