ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

コンテストに応募します(^◇^)

皆様、

いつもたくさんの温かい応援、ほんとにうれしいです!

ありがとうございます!

おっさん共々、心から感謝しております。<(_ _)> <(_ _)>


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  おっさんにポチッ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 



ガオちゃんの飼い主さんが、 ペットの「悪人顔コンテスト」

開催されるということで、ズーズーしくも、

参加させて頂くことにしました(^◇^)(写真ヘタなくせに^^;)

何しろ、我が家のペットどもは、おっさんに似て 

悪党顔揃い! (▼ω▼) (▼ω▼) (▼ω▼)

いい写真があるはず(゚∀゚)・・・

・・・と、思って探してみると・・・・

これが、なかなか、ありそうで ない!(・ω・;)



これは・・・・
へんがお

ただの、ヘン顔だし・・・=w=;



これは・・・
すねお

スネ夫(ドラえもん参照)っぽい顔だけど、イマイチだな(=。=;)



ならば、この小競り合いをしてる連中は、どうだ!?
暑苦しい


さぞや、悪人顔で喧嘩かと、思ったら・・・・


なにか?

そばに寄ると、真顔になるし・・・(-ω-;)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


色々、迷ったけどネコは
この ルフィで、参戦に決定!ヽ(▽⌒*)
(あんまりたいしたことないけど・・・^^;)
悪党1
(ガオちゃんの飼い主さん、この↑写真でお願いします!)

ネコ?? 
はい! 他の動物でもあと1匹参加しようと思ってます。
いいですか?(厚かましい^^;)
ガオちゃんの飼い主さん!  f(^∀^;)

ペットのおられるみなさん、応募なさってみては?^^


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ  ありがとう。。。
     

ナナッペマルさん作のバナーです♪



コ メ ン ト

No title

おはようございます。
悪人顔i-199 にゃあもさん ご家族には 無縁なのでは・・・i-190
ウシシ・・・ ニャンズちゃんも チャコちゃんも 悪人顔を 撮られない様にしてたのかしらi-278
コンテストなんて 楽しいですねi-197
いろいろ撮っていたら 写真の腕前も きっと上がるはずですねi-236
今日も 暑くなりそうですi-6
にゃあもさん ギブスの下は かいぃ~でしょうねi-229
あと少しの 辛抱ですi-197
今年の夏 日焼けしなかった分 右手の先が 色白でしょうね(笑)i-235
これから 甘々のお菓子を食べて 元気ハツラツe-271 行って来ま~すe-420

No title

楽しそうなコンテストですね。
にゃあもさんの所は、参加者たくさんいて、
いい写真いっぱい撮れるんじゃないですか。
おんぶにわとりさんは、今もおんぶされてる?

ねたの宝庫で、出品作品が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もこっそり拝見させていただいてた ガオちゃんの飼い主さんの
「悪人顔コンテスト」の記事を読ませてもらい
夕べ Tに 『ねぇ~、ちびのん応募させてぇ~!』と話してました。
にゃあもさんのところは どの子が参加するのかな~?
みんな可愛くて、悪人顔のニャン子なんて居ました?(笑)

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
そういえば、今まで、悪人顔に撮れたのは、消してきたような気が、・・・
こういう機会があるなんて思わなかったので、^^;
あぁ、もったいないことをしました!
今からでも取れないかな^^

きょうもありがとうございました!

ramuママさんへ

おはようございます^^

ニワトリのこと覚えてて下さったんですね!
嬉しいです♪
怪我をしてから、あの子たちの写真がなかなか撮れないのですが、もうお母さんとかわらない大きさになりましたよ。トサカはまだ小さいですが^^;
また写真撮ったら載せますね^^
いつもありがとうございます!

TとKさんへ

おはようございま~す^^
うちは、最後の写真のルフィで応募します。
今まで、悪人顔は、削除してきたような気がします。
なかなかいいのがないです。^^;
ちびのんちゃんの写真は、たくさんあるけど、悪人顔ありました?
きょうもありがとうございました!

No title

おはようございます
すっかり肌寒い北国です (^^ゞ

あれぇ~トリサンたちの写真は無いの?
今までにもあったような・・・
気がしますが・・・ (ーー;)

No title

ルフィさんの悪人顔ゲット~!
さぁ次は、誰の悪人顔がでてくるのかな~?
ぞくぞくします~!

他の方達にも参加を勧めていただき、ありがとうございます!
続々と、集まっておりますよ~♪
ご紹介する日が楽しみです! 笑

葉月さんへ

こんにちは^^
肌寒いんですか!
なんか信じられくらいですよ。
いつも言うことですが、同じ日本とは思えないですねえ^^;

怪我をしてから、トリさんたちの写真がなかなか撮れなかったので、以前撮りだめた写真を引っ張り出してみようと思ってます。
いいのがあるといいんだけど。
ちなみにコンテストは初めてですよ^^
こういうの大好きです!
きょうもありがとうございました!

ガオの飼い主 さんへ

一人で2匹分も、なんてずーずーしいですが、よろしくお願いします。
決まったら、またアップしますね^^。
大したことないのばっかりで、おはずかしいですが、
こういうの大好きなもんですから、(⌒∀⌒;)

ありがとうございました~!

No title

写真のねこちゃんたちの表情も笑えるけど、それに
ついた「せりふ?」がサイコーです!
ほんと、お笑いのセンスありますよね~(笑)

・・・あ、笑いのセンス、か。微妙に違いますね(^^ゞ

やっぱり、わんちゃんだとどうしても「人懐っこさ」が出て
しまってるような気がします。かわいいケド(笑)

かりんさんへ

こんばんは^^

そうなんですよね!
悪人顔は、やっぱり、犬よりネコの方が得意かもしれないです^^
チャコ(犬)もこれでも、だいぶ悪人顔ですから^^;
後はトリで応募させていただこうかなと思ってます。
きょうも暑かったですね。

コメントありがとうございました!

No title

悪人顔コンテストe-3
笑っちゃいましたよe-257
我が家のリキも出れるかなe-257

supporterさんへ

こんばんは^^
ねっ!
おもしろい企画ですよね!
こういうの大好きです^^
リキちゃんも悪人顔の写真があったら、応募されては?
お忙しい中、いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

面白そうなコンテストですね
でも悪人顔難しいですよね
どうしても写真は可愛く写そうとしますから

昔のラムは色が黒くて良いかも
応募してみようかな・・・
それではまた

No title

おぉ~~~
なかなかの悪人顔ですなあ!!
猫さんを上から撮ると、大抵は可愛く撮れるってウワサですが・・・
さ、、、さすがです!!
でも、愛すべき悪人顔ですね!!
コンテスト頑張れ~~(笑)

ラムさんへ

こんばんは^^
ほんと!
難しいですよね。
昔のを見ても、ありそうで中々いいのがないです。
でも、面白い企画ですよね!
ラムちゃんの悪人顔、見てみたいな^^

いつもありがとうございます!

ままっちさんへ

こんばんは^^

うへへ、そうですか?^^
なにしろ、写真へたなので全く自信はないのですが、
こういう楽しい企画は大好きなので、参加させて頂きました^^
他の方々のを見るのも楽しみです♪
きょうもコメントありがとうございました!

No title

吹き出しが面白いです
スネ夫風の犬はいかんでしょ
かなり悪そう、、( ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
今日も 蒸し暑いそうですi-183
にゃあもさんも おっさんさんも 水分をしっかり摂ってi-190
熱中症に 注意して下さいねi-199
休み明けの 一週間・・・  長がったです~i-6
あと一日 頑張って行ってきま~すi-179

ろかさんへ

おはようございま~す^^

犬、悪そうに見えますか?
じゃ、成功ですね♪
実は、女の子なんですよ^^
これもキープしておこうかな♪

今日もコメントありがとうございました!

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

今週は特に暑かったような気がしますよね。
昨日も一昨日も死にそうでした^^;
きょうまでがんばったらまたお休みですね。
気を付けていってらっしゃい!

No title

「ぶへぇ~」顔、吹き出しました。いやあれも充分いいですよ!ネコカン置いてけもいいですが、あれもいい悪人面ですね!
自分はうさぎ飼ってましたけど、悪人というよりは本当に不細工に映って、見せた人には「気持ち悪い面してる」と言われて散々なことに…飼い主にはかわいいのにねえ。
猫の表情はたまらんですね!スネ夫もかなりぐふふですよ!

福来さんへ

こんにちは^^

ウサギは、飼ったことないけど、かわいいですよねえ!v-238
特に赤ちゃんうさぎの可愛さは、たまりませんよ。v-10
どこ見て気持ち悪いなんて言うんだか、ねえ^^

写真、それなりにどれも悪人顔してますか?^^
うれしいですねえ^^
いざ、探すと中々ないんですよ。
キープしておこうかな^^

お忙しい中、コメントありがとうございました!

No title

こんばんは~

雨だと思っていたお天気が
真夏日となり暑い日でした ♪
応援のポチ!

葉月さんへ

おはようございます^^
お返事遅くなりました。
北海道も、お天気が不安てなんですね。
体調を壊しやすくなりますね。
おまけにインフルも流行ってます。
お互い気を付けましょうね^^
応援ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/161-d14588fb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード