ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

お嬢さんのその後・・

師走に入って、急に寒くなりましたねー。
こちら九州も朝晩はかなり冷え込みます。(゚_゚)))))

寒さに弱いあのパパイヤお嬢さんはどうなったのでしょうか?
もしかして、枯れてたりして・・・・(ノ_・。)・・・


じゃじゃん!
てんと (2)a
あれから、おっさんが こんな風に
ビニールシートをかけてあげました。d(・ω・)

そして、中のお嬢さんには、、、

ぱぱいや2
きものを着せてあげました。ヾ(=・ω・=)o

お嬢さん   :「おっさん、ありがとう♪
         これで、しばらくはだいじょうぶかも(*・∀・υ)ゞ」


おっさんもパパイヤを植えるのは 何せ初めてで、
これで本当に お嬢さんが冬を越せるかどうか、
限りなく不安ではありますが、
しばらく、これで様子を見たいと思います。

これから、ますます寒くなるけど、

がんばれ!!夏のお嬢さん!!


(=^・ェ・^=)   (=^・ェ・^=)   (=^・ェ・^=)

ぱぱ、ぱぱいやさん、だいじょうぶ?
にゃん
ヨメ    :「おっさんだよ(* ̄0 ̄*)ノ」


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑ぽちっと応援頂けると、すごくうれしいです!!

↓こちらにもお願いできるとさらにうれしいです!!
banner_snowman_1.gif
人気ブログランキングへ

コ メ ン ト

国籍法改正案さまへ

誠に申し訳ございませんが、拙ブログと関係のない、内容のようでしたので、勝手ながら削除させていただきました。
ご訪問ありがとうございました。

No title

こんばんわ。
優しいおっさんさんの 心遣いに お嬢さんもきっと 大喜びのはずですよi-199
頑張ってねi-194 お嬢さんv-343

おっ 今日も新しいネコちゃんだe-465

ナナッペマル さんへ

お忙しいのに、いつもほんとにありがとうございます!
おっさんも喜んでます^^

お嬢さんにも声援ありがとうございます♪♪
なにしろ大きくなりすぎたので、これくらいしかできそうもないです。(・▽・;)無事に春を迎えてくれるといいな^^

こんばんは

お嬢さん無事に冬を越せると良いですね(^◇^)

露似の猫ちゃん名前はなんて言うんですか?

他の猫ちゃんの写真もまた載せて下さいね

No title

こんばんわ

家丸ごと、シートで囲ったように見えます(笑)
大変なお仕事になりましたねぇ~
冬を越して・・・いつ頃食べられるように
なりますか?

露さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます <(_ _)>

この子は、華(はな)ちゃんといいます。
宜しくお願いします^^
毛がふかふかで気持ちがいいのですが、写真嫌いで、
トホホです。^^
スマートで女の子らしい露ちゃんと、似てるとおもったのは、やはりわたしのカン違いだったようです ^^;)

葉月さんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます!
黄色に色づいたら食べれるようですが、
いつ頃になるのか、わからないのですよ 。
なにしろ、あんなに大きくなると思わなかったので、/(^^;)

青いまま野菜として調理する方法もあるらしいので、また調べてみたいと思ってます。φ(´ー`)(いつになるかわかりませんが、、^^;)




何しろ、あんなに大きくなるとは思わなかったので、

ぅおおぉぉぉぉぉぉぉ♪

これはすごいっ!
「おっさん」パパさんやさしいぃぃ♪
これで夏のお嬢さんもぬくぬくですねぇ。。。。
もっともーーーーっと、おおきくなあれ!

マイキーさんへ

かぜが吹くと,煽られてしまいそうですが、
これで、御嬢さんにもしばらく頑張ってもらおうと思ってます。^^
応援してあげてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/16-4ed49041

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード